注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

離婚って…パート2

レス493 HIT数 7304 あ+ あ-

奥様( 30代 ♀ )
07/03/29 16:37(更新日時)

別居中でなやんでいる方お話ししましょう😃パパさん・まるさん・ママさん・お父さん
また語りあいましょう😃
お待ちしてます‼

タグ

No.114954 07/03/13 07:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/13 07:18
お父さん ( 30代 ♂ Hvfgb )

奥様おはようございます。まだ、布団から出られません。一人って、嫌です。今までは、子供達を起こして、妻を起こして、僕には充実した生活でしたから。あぁ、仕事 行きます。お昼でもレス出来そうです。

No.2 07/03/13 07:38
奥様0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お父さんおはようございます😃
元気だしてください‼一人っていうのが寂しいんですね…💧
私は子供達の事・仕事もありましたから気が紛れた部分もあったと思います😃
お仕事頑張って下さいね‼💪

No.3 07/03/13 08:23

>> 2 奥様おはようございます。子供達と居ると、少しは気分も楽ですが、僕は家族を置いて、実家に帰ったから、辛いです。その、辛い思いは自分でしてしまったと、考えはじめました。
仕事始まるし、また、時間みてレスします。

No.4 07/03/13 11:11

女性の方々に質問します。
あなたが昔の彼氏とばったり出会いました。旦那は僕と想定してください。昔の彼氏は病気で、会社に行ってません。相談相手くらいにメールをしたり、たまに会ったりしてます。旦那が単身赴任中に だんだん好きになってきました。旦那は帰ってきました。
あなたはどんな 気持ちですか?ちなみに身体の関係はありません。
パパさんは、理解してあげられますか?

• << 6 お父さんさんこんにちは😃 私は元カレとは友達でたまに📧してたけど元旦那と付き合ってデートしてる時に📧来てやましくないし会える距離でもないからそのまま伝えたら嫌がられたので… その場で友達でいれないと📧して男の子の友達は全部消去しました✨ 性格悪いかもしれないけど異性の友達だと彼が嫌だと言ったらスッパリ切れます‼ だから結婚してたらなおさら偶然会ってもその後📧とかありえないです😠 好きになると一途にしかなれないけど、うまくいってないと元カレに会ったら気持ち揺らぎそうにも思います😔 だから余計にその場だけで 元気❓ みたいな感じで話して終りにします😊 私はやっぱり元カノとか近くに感じると気になってしまうので相手に切ってほしいと思ってしまいます🙏 私は元旦那の前は①人しか付き合ってないし友達期間長すぎて長続きしなかったからなのか、元旦那が⑥才年上な分いろいろな女の子とお付き合いしていたこと生々しく知った時はショックでした😔 写真とってあったんですよ😢 切迫早産の体で旦那がいない時に🏠出ていったけど、次の日に全部燃やしてくれたみたいで嬉しかったです💖 愛されてると思いました😢
  • << 10 元カレは元カレです 私は連絡取ったこともないのですし偶然会っても『元気だった❓』くらいでアドレスとかも聞いたりはしないです😃 もちろん内緒で会おうとも思いません 私は旦那と付き合ってから男友達との連絡を一切とるのを辞めましたから😃

No.5 07/03/13 11:54
まる ( 20代 ♀ UlFib )

奥様さんこんにちは😃
500くらいで🈵レスになるのかな❓
スレ立ててくれたから、まだ話せますね🙌
そういえば奥様さんは北海道・東北・北陸のどこかに住んでいるのですか❓
私は両親が最後の別居するまでは石川に住んでいて、その後は青森に住んでいました⛄
冬が嫌いなので雪多くて雪掻きとか大変だったけど今はいつでもいいからどちらかの地元に帰りたいです✨
行ってきまーすって出てってすぐ雪で転んで滑って歩道まで出た恥ずかしいこともあったけど何か全部懐かしくて…地元っていいなぁ✨
私話ずらしてばかりですね😥
今住んでいる愛知も好きですが、不便でも地元は大好きで地元を感じると熱くなってしまいます⤴

• << 12 まるさんこんにちわ 愛知に住んでるんですね😃 私の妹がそちらで働いているんですよね😁 私は北海道です‼ 今年は雪が少なくてよかったんですが昨日と今日で冬に逆戻りですよ😩 500で🈵レスなのでまたこちらでみんなで励ましあいましょう‼

No.6 07/03/13 12:13

>> 4 女性の方々に質問します。 あなたが昔の彼氏とばったり出会いました。旦那は僕と想定してください。昔の彼氏は病気で、会社に行ってません。相談相手… お父さんさんこんにちは😃
私は元カレとは友達でたまに📧してたけど元旦那と付き合ってデートしてる時に📧来てやましくないし会える距離でもないからそのまま伝えたら嫌がられたので…
その場で友達でいれないと📧して男の子の友達は全部消去しました✨
性格悪いかもしれないけど異性の友達だと彼が嫌だと言ったらスッパリ切れます‼
だから結婚してたらなおさら偶然会ってもその後📧とかありえないです😠
好きになると一途にしかなれないけど、うまくいってないと元カレに会ったら気持ち揺らぎそうにも思います😔
だから余計にその場だけで 元気❓ みたいな感じで話して終りにします😊
私はやっぱり元カノとか近くに感じると気になってしまうので相手に切ってほしいと思ってしまいます🙏
私は元旦那の前は①人しか付き合ってないし友達期間長すぎて長続きしなかったからなのか、元旦那が⑥才年上な分いろいろな女の子とお付き合いしていたこと生々しく知った時はショックでした😔
写真とってあったんですよ😢
切迫早産の体で旦那がいない時に🏠出ていったけど、次の日に全部燃やしてくれたみたいで嬉しかったです💖
愛されてると思いました😢

• << 9 まるさんこんにちは。妻は今、BoAの、ウィンターラブの歌詞の気持ちに近いと思います。昔の彼氏に幸せになって欲しい、辛い時、支えてあげたいって気持ちなんだと思います。身体の関係は無いって言ってくれたけど、嫉妬して、理解出来ない状況です。

No.7 07/03/13 12:35
ママ7 ( ♀ )

お父さんこんにちは。浮気は男ならやってしまうものなんですかね。私はたとえ浮気が遊びと言われようが許せない気持ちがあります。旦那を心から信じてあげられなくなりました。
いくら反省されても心のどこかで疑ってしまいます。
それはさておき
お父さんの質問ですが、昔の元彼とメールはあってもメール止まりだと思います。自分が妻であり母である立場を考えたらそれまでの事だと思います。
もし旦那さんがそれを嫌がるならメールしません。

No.8 07/03/13 12:50

>> 7 ママさんこんにちは。夫婦って、いつまでも協力して、やっていくものだと思ってます。浮気を許さない気持ち、わかりますが、失敗して気がついて、反省して、人間って生活していくものだとも、思ってます。ロボットじゃ、ないもんね。なんて、開き直りっぽくて、ごめんなさい。
妻の今の気持ちはBoAの、ウィンターラブの歌の気持ちに 近いと思います。
女性って、好きだった人の事、いつまでも、気持ちだけでも大事にしたいのでしょうか?今の僕には理解してあげたい気持ちもありますが、理解出来ていないのが現状で、辛いです
何も身体の関係までなくても、嫉妬します。だから僕はもう、浮気は出来ないです。自分の心に誓ってます

No.9 07/03/13 12:57

>> 6 お父さんさんこんにちは😃 私は元カレとは友達でたまに📧してたけど元旦那と付き合ってデートしてる時に📧来てやましくないし会える距離でもないから… まるさんこんにちは。妻は今、BoAの、ウィンターラブの歌詞の気持ちに近いと思います。昔の彼氏に幸せになって欲しい、辛い時、支えてあげたいって気持ちなんだと思います。身体の関係は無いって言ってくれたけど、嫉妬して、理解出来ない状況です。

• << 24 お父さんさんこんばんは😃 私も理解できないかもしれないです😔 元旦那に妹的存在の元カノいて、お互いに恋愛感情はないみたいだけど深くつながってると感じてしまいました😢 お互いに頼りあって、同じ時期に妊娠してたのにその子のことばかり心配して😠 長男の時私が臨月くらいから気持ち悪くてトマト以外食べられなくて…でも大きくてとても元気な子が産まれて担当医にも トマトは栄養がいいから って言われてました。 その子はトマト嫌いでいい栄養をつけてほしいと旦那は友達にトマトゼリーのレシピと試作品作ってもらって、何故か私が試食😭 私も具合い悪くて食べられないのに辛かったです😢 私は夫婦なら余計に異性問題になることはしてはいけないと思います💖 結婚式で誓うくらいだし💖 だから約束して会うのは考えられませんね🙅 相手にも同じでいて欲しいと思ってしまいますが、元旦那は やましくないのに😣何が悪い😣過去をグジグジ言うな😣 って感じで理解できてなかったようです😠

No.10 07/03/13 12:58

>> 4 女性の方々に質問します。 あなたが昔の彼氏とばったり出会いました。旦那は僕と想定してください。昔の彼氏は病気で、会社に行ってません。相談相手… 元カレは元カレです
私は連絡取ったこともないのですし偶然会っても『元気だった❓』くらいでアドレスとかも聞いたりはしないです😃
もちろん内緒で会おうとも思いません
私は旦那と付き合ってから男友達との連絡を一切とるのを辞めましたから😃

• << 14 奥様こんにちは。みなさんのレスで、思ったのは、僕も、みなさんも良く似た立場にいる、と いう事だって、思います。僕の妻が、みなさんの旦那だったり、あっ、パパさんは事情を知らないから、わかりませんが、僕に似た人たちがみんな、ここに集まってるみたいですね
  • << 16 浮気はしたけど、気持ちは奥様と近いし、同じ感じです。僕も、昔の彼女の写真とか、燃やしてしまったし、気持ちはありません。

No.11 07/03/13 13:09
ママ7 ( ♀ )

こんにちは😃。
旦那さんに頼っても無視されるなら離婚したほうが経済的にも安定するって私も思ってしまいます😠
でも、昨日保育園からお絵かき帳を子供が持って帰ったんですが、その中にパパと久しぶりに会ったときの3人でご飯食べている絵をみつけました。『ひさしぶりにパパとあってたのしかった。すごくうれしかった。』って書いてて胸がキュンと痛みました。旦那はこういう子供の気持ちわかってないのかな~、私もお金だけで離婚したほうがいいなんて考えは子供に対して悪かったなって思いました。やっぱりお金の為に離婚っていうのは避けたほうがいいのかな。

• << 13 私もたまにしか会えなくても離婚はしないで‼と泣かれた時は参りました…😭 でも離婚した方が安定するんじゃないか…でも旦那だけを自由にさせたくない…😠 私ってイヤな奴ですねママさんは旦那さんとなぜ別居したのですか❓ちゃんと別居しようって話し合いして別居したんですか❓ 私は結局旦那が勝手に出ていったので止めようもありませんでしたから😭 だから私も尚更意地になっちゃうのかもしれません😩 子供を傷つけたくないけどだらだらし続ける訳にもいかないですよね…😭 でもまだその時期ではないと思っているんですけど😔

No.12 07/03/13 13:15

>> 5 奥様さんこんにちは😃 500くらいで🈵レスになるのかな❓ スレ立ててくれたから、まだ話せますね🙌 そういえば奥様さんは北海道・東北・北陸のど… まるさんこんにちわ
愛知に住んでるんですね😃
私の妹がそちらで働いているんですよね😁
私は北海道です‼
今年は雪が少なくてよかったんですが昨日と今日で冬に逆戻りですよ😩
500で🈵レスなのでまたこちらでみんなで励ましあいましょう‼

• << 31 奥様さんこんばんは😃 北海道も良い所ですよね☺ 小学生の時修学旅行で行きました✨ 私の幼馴染みが北海道に住んでます✨文通してます😁 500で🈵レスなんですね💡100が🈵レスじゃなかったからミクルは🈵レスないのかなと思ってました😥 教えてくれてありがとう😊 こっちも寒いです😠 とうとう私まで風邪ひいたみたいです😥 奥様さんお腹張ったりしませんか❓ 私は何かあるとすぐお腹張るみたいでマタニティービクスしてたけど休憩する時間の方が多くてママ達とお話するために行ってるだけのような感じでした😿 ここで発散して元気な赤ちゃん産まれるようにリラックスしていきましょう⤴ また週末寒いみたいだから体気を付けてくださいね💖

No.13 07/03/13 13:26

>> 11 こんにちは😃。 旦那さんに頼っても無視されるなら離婚したほうが経済的にも安定するって私も思ってしまいます😠 でも、昨日保育園からお絵かき帳を… 私もたまにしか会えなくても離婚はしないで‼と泣かれた時は参りました…😭
でも離婚した方が安定するんじゃないか…でも旦那だけを自由にさせたくない…😠
私ってイヤな奴ですねママさんは旦那さんとなぜ別居したのですか❓ちゃんと別居しようって話し合いして別居したんですか❓
私は結局旦那が勝手に出ていったので止めようもありませんでしたから😭
だから私も尚更意地になっちゃうのかもしれません😩
子供を傷つけたくないけどだらだらし続ける訳にもいかないですよね…😭
でもまだその時期ではないと思っているんですけど😔

No.14 07/03/13 14:40

>> 10 元カレは元カレです 私は連絡取ったこともないのですし偶然会っても『元気だった❓』くらいでアドレスとかも聞いたりはしないです😃 もちろん内緒で… 奥様こんにちは。みなさんのレスで、思ったのは、僕も、みなさんも良く似た立場にいる、と いう事だって、思います。僕の妻が、みなさんの旦那だったり、あっ、パパさんは事情を知らないから、わかりませんが、僕に似た人たちがみんな、ここに集まってるみたいですね

No.15 07/03/13 15:00
パパ15 ( 20代 ♂ )

みなさんこんにちは😊奥様、新しいスレだ‼ありがとう。みんなまたよろしく😃お父さん、俺にはなか②その状況が理解出来ないでしょうね。身体の関係が無くても気持ちが相手の方にいってしまう事は・・💧気持ちって凄く大切ですから。仕事中なので、またゆっくり話しましょう‼

• << 33 パパさんこんばんは。そしてありがとう。 過去を白紙に戻して、金曜日に帰る事に決めました。14年暮らしてきた、妻の実家、僕の帰っても良い場所だよね。妻と、子供達と居たい。過去の事をああだこおだ言っても、何も始まらないって、気がつきました
  • << 34 パパさんこんばんは😃 今まで求人チラシ等見てました😃 春なので求人増えたのかな❓ 最近前より多く載ってて近くでも募集してる所もチラホラ出てきてます🙌 子供のためにも頑張らないと💪 子供と一緒に居れることとても幸せです💖 今まで私が真ん中で②人に挟まれて寝ていたけど、最近長男と次男が同じ布団で寝て少し寂しいです😠 これも成長してるってことですよね💖 子供達を幸せにできるのは親しかいないから頑張るしかないです💪 今日は子供の通帳を作ってきました🙌 少なくても毎月入金できるようにしたいです💪 明日は元旦那の住む町へ行きます💨 前に長男と通っていた母子通園ルームで話し合う日で元旦那の🏠から🚗で⑩分くらいの所の保育園に行きます💨 朝早いので寝ないと💦 おやすみなさい😪

No.16 07/03/13 17:29

>> 10 元カレは元カレです 私は連絡取ったこともないのですし偶然会っても『元気だった❓』くらいでアドレスとかも聞いたりはしないです😃 もちろん内緒で… 浮気はしたけど、気持ちは奥様と近いし、同じ感じです。僕も、昔の彼女の写真とか、燃やしてしまったし、気持ちはありません。

No.17 07/03/13 19:23
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

すみません。私も参加させて頂いてもいいでしょうか?
私は別居と言っても今日から週末までですが…旦那が今日から実家に帰りました。1人で冷静に考えて答をだしたいからと…。私は別れたくありません。旦那が好きです。 旦那がどんな答をだして帰ってくるのかとても不安でツライです…。

• << 25 専業主婦さんこんばんは。はじめまして。 どんな状況で旦那さんが実家に帰ったのか、わかりませんが、信じて待つしかないと思います。
  • << 59 専業主婦さんこんばんは😃 はじめまして😃 別れたくない気持ち貫いてください💪 旦那さんは旦那さんの考えとしてまとめるといいけど離婚は簡単にしてはいけないです😢 去年⑪月に私から感情的になり離婚しました😔 話し合いも📧のみ😔 別居したいとは話してあったけど、前から離婚は何度か考えて我慢してきましたが、その時は離婚することで考えて旦那に話し続けました。 向こうの最後の言葉は 疲れた でした。 今になって元旦那を愛していることに気付き、復縁希望してます🙏 精神的に疲れる問題ですが、別れたくないなら絶対にその気持ちだけは曲げないでください💡 後悔しないように、また家族で笑えるように皆と話しながら頑張りましょう😉

No.18 07/03/13 20:17

>> 17 もしかしたら他のスレでレスしてるのみたことある様な気がするんですけど…
違ってたらごめんなさい
旦那さんもちゃんと考えてくれるといいですね😃
やっぱり家族で暮らせるのって幸せですよね🙌
私もまた一緒に暮らしたいです😭
素直になるのが遅かったかなぁって後悔してます😔
でもまだ諦められないので待ちたいと思っています
待つのってツラいですよね😭

• << 26 奥様こんばんは。 金曜日の長男の卒業式の日に自分から帰る気持ちになりました。 妻と、子供達と居たいという気持ち、はっきりわかったから。もし、帰って妻に何を言われても、妻を信じて、冷静になって、謝って、元通りの生活が出来るよう、努力するしかないと思いました。パパさんの言ってた、昔の事は忘れるって事、それも大事なんだって思いました。過ぎた事、問い詰めたり、考えても、仕方ないし、今、自分がどうしたいか、だって事を思ってます。妻と子供達と居たい。ただ、それだけです。だから妻には謝って、謝ってを繰り返し、一呼吸置いて、話しをする事を心がけたいと思います。

No.19 07/03/13 20:29

>> 18 お返事ありがとうございます🙇
他のスレでもレスしてます。どのスレを見たのか分からないので私かはわからないけど…
私は意地をはったり強がったりして、旦那を追い込んだしまいました😢 ホントに後悔してます💧 けど、旦那の浮気がなくってもいつか同じ事になっていたとも思うし…夫婦って難しいですよね💧 これを乗り越えられればもっと絆が深くなると思うんだけど…旦那の気持ちが分からないので…とても不安です😢
お互い普通の楽しい家族に早く戻りたいですね。

No.20 07/03/13 20:39

>> 19 浮気夫にカツって言うスレじゃないですか❓私見せてもらってるので…

No.21 07/03/13 20:50

>> 20 あっ!それ私です❗
よく分かりましたね😺

No.22 07/03/13 21:40

>> 21 気になって見てましたから😃
レスしてみようかなぁと思ってたんですよ🙆こちらに来てくれると思わなかったので😲です😃
頑張りましょうね💕

No.23 07/03/13 21:55

>> 22 はい❗頑張りましょうね😺
レスを見てくれてたなら知ってると思いますが…旦那の仕事が終わったら私の素直な気持ちを書いたメールを送ります💡 それを見て旦那がどんな風に感じるかすごく不安で怖いです😢 でも、やれる事はやって私の気持ちを知ってもらってから結論を出して欲しいから…頑張ります💪

No.24 07/03/13 22:30

>> 9 まるさんこんにちは。妻は今、BoAの、ウィンターラブの歌詞の気持ちに近いと思います。昔の彼氏に幸せになって欲しい、辛い時、支えてあげたいって… お父さんさんこんばんは😃
私も理解できないかもしれないです😔
元旦那に妹的存在の元カノいて、お互いに恋愛感情はないみたいだけど深くつながってると感じてしまいました😢
お互いに頼りあって、同じ時期に妊娠してたのにその子のことばかり心配して😠
長男の時私が臨月くらいから気持ち悪くてトマト以外食べられなくて…でも大きくてとても元気な子が産まれて担当医にも トマトは栄養がいいから って言われてました。
その子はトマト嫌いでいい栄養をつけてほしいと旦那は友達にトマトゼリーのレシピと試作品作ってもらって、何故か私が試食😭
私も具合い悪くて食べられないのに辛かったです😢
私は夫婦なら余計に異性問題になることはしてはいけないと思います💖
結婚式で誓うくらいだし💖
だから約束して会うのは考えられませんね🙅
相手にも同じでいて欲しいと思ってしまいますが、元旦那は やましくないのに😣何が悪い😣過去をグジグジ言うな😣 って感じで理解できてなかったようです😠

• << 28 まるさんこんばんは。今日も朝から考え、仕事中も考え、ずっと考え、仕事から帰って、親父と話して、長男の卒業式の日に帰る事に決めました。 過去の事、過ぎた事を思って、考えても仕方ないと思いました。白紙に戻して考えます。僕は家に帰りたい。妻と子供達と居たいと思いました。だから帰ります。帰って、ごめんなさい、って謝って、謝って 繰り返すしかないと思いました。妻を信じて努力するしかないと思います。たとえ妻と、最初から話しが出来なくても、白紙に戻して、過去を、過ちを忘れて、子供達と居たい。 過去をほじくり返すから、また感情的になって、物事がうまくいかない気がします。 僕が望んでいるのは、元通りの生活です。そして、妻と一緒に、子供達を育てる事です。そう思って、行動します。 もし、妻の気持ちが切れたら、その時はまた考えます。それだけ子供達が大切です。

No.25 07/03/13 22:55

>> 17 すみません。私も参加させて頂いてもいいでしょうか? 私は別居と言っても今日から週末までですが…旦那が今日から実家に帰りました。1人で冷静に考… 専業主婦さんこんばんは。はじめまして。
どんな状況で旦那さんが実家に帰ったのか、わかりませんが、信じて待つしかないと思います。

• << 27 お父さんさん。はじめまして。信じて待つしかないですよね。 うちは旦那の浮気発覚して最初は自分にもいたらないトコがあったのかもしれないから、旦那とスキンシップをとるようにしたりして歩みよってました。けど、無理をしてたんでしょうね…激ヤセ&病気&煙草を吸い初めてしまい。しまいには旦那を問詰める…そして旦那は逆ギレ。話し合いをして旦那はそんな姿の私をみてるのは辛いし、こんな自分じゃ私の事を幸せに出来ないから私の為に別れようと思って、3日前から嫌いなろう努力して…好きな気持ちも残ってるけど嫌いになった。私の別れたくないって気持ちを聞いても無理してるとしか思えない!混乱しててもうよく分からない!3~4日でいいから実家に帰らせてくれ!って。 長文ですみません。

No.26 07/03/13 23:09

>> 18 もしかしたら他のスレでレスしてるのみたことある様な気がするんですけど… 違ってたらごめんなさい 旦那さんもちゃんと考えてくれるといいですね😃… 奥様こんばんは。
金曜日の長男の卒業式の日に自分から帰る気持ちになりました。
妻と、子供達と居たいという気持ち、はっきりわかったから。もし、帰って妻に何を言われても、妻を信じて、冷静になって、謝って、元通りの生活が出来るよう、努力するしかないと思いました。パパさんの言ってた、昔の事は忘れるって事、それも大事なんだって思いました。過ぎた事、問い詰めたり、考えても、仕方ないし、今、自分がどうしたいか、だって事を思ってます。妻と子供達と居たい。ただ、それだけです。だから妻には謝って、謝ってを繰り返し、一呼吸置いて、話しをする事を心がけたいと思います。

• << 29 お父さんこんばんわ 金曜日に帰るんですねちゃんとお話し出来るといいですね😃 お父さんが奥さんと子供達とが元に戻ることを祈っています🙏💕 良い結果の報告を待っています😃

No.27 07/03/13 23:23

>> 25 専業主婦さんこんばんは。はじめまして。 どんな状況で旦那さんが実家に帰ったのか、わかりませんが、信じて待つしかないと思います。 お父さんさん。はじめまして。信じて待つしかないですよね。
うちは旦那の浮気発覚して最初は自分にもいたらないトコがあったのかもしれないから、旦那とスキンシップをとるようにしたりして歩みよってました。けど、無理をしてたんでしょうね…激ヤセ&病気&煙草を吸い初めてしまい。しまいには旦那を問詰める…そして旦那は逆ギレ。話し合いをして旦那はそんな姿の私をみてるのは辛いし、こんな自分じゃ私の事を幸せに出来ないから私の為に別れようと思って、3日前から嫌いなろう努力して…好きな気持ちも残ってるけど嫌いになった。私の別れたくないって気持ちを聞いても無理してるとしか思えない!混乱しててもうよく分からない!3~4日でいいから実家に帰らせてくれ!って。
長文ですみません。

• << 30 専業主婦さんこんばんは。旦那さんの浮気後の態度とかはどうでしたか? 僕も浮気は妻には悪いけど、してた事ありました。言い訳になりますが、遊びだったのがだんだん好きになりそうだった。でも、妻には悪いと。子供達が可哀想だと思って、自分から別れました。 やっぱりここのスレッドは似た人たちが、来ますね。専業主婦さんと、僕 感じが似てますね。

No.28 07/03/13 23:34

>> 24 お父さんさんこんばんは😃 私も理解できないかもしれないです😔 元旦那に妹的存在の元カノいて、お互いに恋愛感情はないみたいだけど深くつながって… まるさんこんばんは。今日も朝から考え、仕事中も考え、ずっと考え、仕事から帰って、親父と話して、長男の卒業式の日に帰る事に決めました。
過去の事、過ぎた事を思って、考えても仕方ないと思いました。白紙に戻して考えます。僕は家に帰りたい。妻と子供達と居たいと思いました。だから帰ります。帰って、ごめんなさい、って謝って、謝って 繰り返すしかないと思いました。妻を信じて努力するしかないと思います。たとえ妻と、最初から話しが出来なくても、白紙に戻して、過去を、過ちを忘れて、子供達と居たい。
過去をほじくり返すから、また感情的になって、物事がうまくいかない気がします。
僕が望んでいるのは、元通りの生活です。そして、妻と一緒に、子供達を育てる事です。そう思って、行動します。
もし、妻の気持ちが切れたら、その時はまた考えます。それだけ子供達が大切です。

• << 60 お父さんさんこんばんは😃 頑張って決心しましたね✨ 卒業式とかきっかけに別居やめて一緒に生活することいいと思います😃 長くなるとだんだん帰りにくくなるし、帰ってから謝ったら、奥さんもそのうち思い出に変わるんじゃないかな💡 信じられてると嬉しいから、信じることは良いことだと思います💖 ためて言うと嫌がられるから何かあったら話し合うようにしたらいいと思います💡 私は会話不足で用事以外の会話なくなってたので、私の中で一緒にテレビみたり普通の幸せがとても贅沢に思えました。 テレビ見て一緒に笑うこととか何か言葉を交すこと、私は気持ちの繋がりが大切だなと感じています💖 卒業式もうすぐですか❓ 子供さんきっと喜びますよ😊

No.29 07/03/13 23:50

>> 26 奥様こんばんは。 金曜日の長男の卒業式の日に自分から帰る気持ちになりました。 妻と、子供達と居たいという気持ち、はっきりわかったから。もし、… お父さんこんばんわ
金曜日に帰るんですねちゃんとお話し出来るといいですね😃
お父さんが奥さんと子供達とが元に戻ることを祈っています🙏💕
良い結果の報告を待っています😃

• << 32 奥様こんばんは。 結婚して14年、妻の実家で生活してきました。僕が帰っても良い場所だよね。帰りたい。妻と、子供達と元通りの生活をしたいから、帰ります。過去の事をああだこうだ言っても仕方ないし、また、別居生活に戻るのは嫌です。妻に、謝って、謝ってしか ないと思います。一緒に家族と居たい。それだけです。もし、また、駄目になるようなら、僕か妻が努力する事、耐える事が出来なくなった時です。その時はまた、考えます。

No.30 07/03/13 23:53

>> 27 お父さんさん。はじめまして。信じて待つしかないですよね。 うちは旦那の浮気発覚して最初は自分にもいたらないトコがあったのかもしれないから、旦… 専業主婦さんこんばんは。旦那さんの浮気後の態度とかはどうでしたか?
僕も浮気は妻には悪いけど、してた事ありました。言い訳になりますが、遊びだったのがだんだん好きになりそうだった。でも、妻には悪いと。子供達が可哀想だと思って、自分から別れました。
やっぱりここのスレッドは似た人たちが、来ますね。専業主婦さんと、僕 感じが似てますね。

• << 35 浮気発覚してスグに別れてくれて、私に優しくしてくれてました。うちの旦那はキレるタイプなのでたまにキレて暴言を浴びせられましたが…そして、お父さんさんと同じように初めは本当に軽い気持ちだったのに切ってから、私に問詰められたりするたびに気持ちが分からなくなり、このままじゃ好きって気持ちが膨れ上がっちゃいそうで怖い!だから会社でも顔を合わさないようにしている。と言われました…私が旦那を追い詰め自分で自分のクビを締めてしまったんです…後悔してもしきれません。 それを告げられてからの先日私の誕生日には初めて大きな花束をプレゼントしてくれました。旦那も葛藤しているのだろうと思います…

No.31 07/03/14 00:02

>> 12 まるさんこんにちわ 愛知に住んでるんですね😃 私の妹がそちらで働いているんですよね😁 私は北海道です‼ 今年は雪が少なくてよかったんですが昨… 奥様さんこんばんは😃
北海道も良い所ですよね☺
小学生の時修学旅行で行きました✨
私の幼馴染みが北海道に住んでます✨文通してます😁
500で🈵レスなんですね💡100が🈵レスじゃなかったからミクルは🈵レスないのかなと思ってました😥
教えてくれてありがとう😊
こっちも寒いです😠
とうとう私まで風邪ひいたみたいです😥
奥様さんお腹張ったりしませんか❓
私は何かあるとすぐお腹張るみたいでマタニティービクスしてたけど休憩する時間の方が多くてママ達とお話するために行ってるだけのような感じでした😿
ここで発散して元気な赤ちゃん産まれるようにリラックスしていきましょう⤴
また週末寒いみたいだから体気を付けてくださいね💖

• << 40 まるさんおはようございます😃 今日も寒いですよぉ😠今回の妊娠はこれだけ色々あったのに体調だけはいいんです😊 今までで一番いいかもしれません💦 私って神経が図太いのかな❓ 単身赴任に行ってると思って頑張るしかないなぁ😔 娘は今日がホワイトデーなのを知ってるから『パパからお返しあるかなぁ』って言ってたんだ😩でもそんなこと気になんてしてないと思う…😭 メールして言ってみようとも思ったんだけど止めました 私が言って気付いても意味がないと思ったから😁 なんか考えてくれてるといいんだけど…

No.32 07/03/14 00:03

>> 29 お父さんこんばんわ 金曜日に帰るんですねちゃんとお話し出来るといいですね😃 お父さんが奥さんと子供達とが元に戻ることを祈っています🙏💕 良い… 奥様こんばんは。
結婚して14年、妻の実家で生活してきました。僕が帰っても良い場所だよね。帰りたい。妻と、子供達と元通りの生活をしたいから、帰ります。過去の事をああだこうだ言っても仕方ないし、また、別居生活に戻るのは嫌です。妻に、謝って、謝ってしか ないと思います。一緒に家族と居たい。それだけです。もし、また、駄目になるようなら、僕か妻が努力する事、耐える事が出来なくなった時です。その時はまた、考えます。

No.33 07/03/14 00:14

>> 15 みなさんこんにちは😊奥様、新しいスレだ‼ありがとう。みんなまたよろしく😃お父さん、俺にはなか②その状況が理解出来ないでしょうね。身体の関係が… パパさんこんばんは。そしてありがとう。
過去を白紙に戻して、金曜日に帰る事に決めました。14年暮らしてきた、妻の実家、僕の帰っても良い場所だよね。妻と、子供達と居たい。過去の事をああだこおだ言っても、何も始まらないって、気がつきました

• << 41 お父さんおはよう😊過去の事を考えるのは悪い事ではないと思いますが引きずるのは良くないですから。(俺の考えですいません💦)よかったです😃俺はお父さんはまだやり直せると感じてますから‼頑張りましょう‼

No.34 07/03/14 00:16

>> 15 みなさんこんにちは😊奥様、新しいスレだ‼ありがとう。みんなまたよろしく😃お父さん、俺にはなか②その状況が理解出来ないでしょうね。身体の関係が… パパさんこんばんは😃
今まで求人チラシ等見てました😃
春なので求人増えたのかな❓
最近前より多く載ってて近くでも募集してる所もチラホラ出てきてます🙌
子供のためにも頑張らないと💪
子供と一緒に居れることとても幸せです💖
今まで私が真ん中で②人に挟まれて寝ていたけど、最近長男と次男が同じ布団で寝て少し寂しいです😠
これも成長してるってことですよね💖
子供達を幸せにできるのは親しかいないから頑張るしかないです💪
今日は子供の通帳を作ってきました🙌
少なくても毎月入金できるようにしたいです💪
明日は元旦那の住む町へ行きます💨
前に長男と通っていた母子通園ルームで話し合う日で元旦那の🏠から🚗で⑩分くらいの所の保育園に行きます💨
朝早いので寝ないと💦
おやすみなさい😪

• << 42 まるサンおはよう😊うちの子供達は今は俺と一緒に寝てます。前までは自分の布団で寝てたんですが・・やっぱりママが居ないのが寂しいのかな💦通帳作ったんですね😃俺も毎月少ないですが子供達の通帳に貯金してるんですよ。今日は保育園の遠足で朝早くから子供達の弁当作りました。妻のようにカワイイ弁当は作れないけど自分の中では我ながら良くできた方だと思ってます⁉笑 仕事探しや保育園の事大変だけど頑張ろうね😊

No.35 07/03/14 04:44

>> 30 専業主婦さんこんばんは。旦那さんの浮気後の態度とかはどうでしたか? 僕も浮気は妻には悪いけど、してた事ありました。言い訳になりますが、遊びだ… 浮気発覚してスグに別れてくれて、私に優しくしてくれてました。うちの旦那はキレるタイプなのでたまにキレて暴言を浴びせられましたが…そして、お父さんさんと同じように初めは本当に軽い気持ちだったのに切ってから、私に問詰められたりするたびに気持ちが分からなくなり、このままじゃ好きって気持ちが膨れ上がっちゃいそうで怖い!だから会社でも顔を合わさないようにしている。と言われました…私が旦那を追い詰め自分で自分のクビを締めてしまったんです…後悔してもしきれません。 それを告げられてからの先日私の誕生日には初めて大きな花束をプレゼントしてくれました。旦那も葛藤しているのだろうと思います…

No.36 07/03/14 07:11

>> 35 専業主婦さんおはようございます。
僕の今の現状とそっくりです。ただ、専業主婦さんが僕と同じで、旦那さんが、僕の妻と同じ気持ちなんです。僕も、妻を信じきれなかった、感情的になって、問い詰めて、自暴自棄になって、自分だけが被害者だと思いました。でも、違いますよね。大切な事、忘れてました。過去を考えるあまり、辛くなるから、白紙に戻して、妻に謝って、家に帰ろうって思いました。
専業主婦さんは今、旦那にただ謝るだけしかない、信じてあげて、努力する事だと思います。僕も立場が一緒だから。元通りになりたいから。僕はこれを信じて行動するように、帰るまでに練習します

No.37 07/03/14 07:43

>> 36 お父さんさん。おはようございます。
同じですね。お父さんさんはお家に帰られるの勇気いると思いますが頑張って下さい! 私は、旦那気持ちが前向きになるよう毎日祈ってます。そして信じて待ってみますね。
ありがとうございます。

• << 43 専業主婦さんおはようございます。 旦那さんに素直な気持ちのメール、送ったんですね。出来たら参考にしたいので、教えてください。旦那さんから、良い返事頂いたみたいだし。よろしくお願いします

No.38 07/03/14 08:38

専業主婦さんおはようございます😃
メール送ったんですね💕旦那さんに気持ち伝わるといいですね😊
私も同じではじめに責めすぎてしまい修復出来ないかも…と思ったりもしていますが会えなくなってやっぱり旦那がいない生活は考えられないって思いました😢
もっと早く気付いていれば…と後悔です⤵
『旦那にお前の態度は俺の事好きだとは思えなかった』と言われてそんなつもりなかったのに相手にはそう見えていたんだと反省もしました
一度離れた気持ちを取り戻すには時間がかかると思うのでゆっくり行きたいと思ってます😃

No.39 07/03/14 08:54

>> 38 奥様さん。おはようございます。
朝、旦那からメールがきました。「メールありがとう。何度も読み替えしたよ。嬉しい反面…本当に?って思っちゃう自分がいて混乱してるよ。私のメールを踏まえて。子供達の事も含めて考えるよ。」って…
それで、また自分の正直な気持ちをメールしました。私の気持ちを信じて欲しいから…
辛いけど…旦那の気持ちが良い方に向かう事を信じて待つしかできないから😢

• << 44 専業主婦さんよかったですね‼ 少しずつでも旦那さんに伝わるといいですね😃 週末まで長く感じると思いますがお子さん達とゆっくり過ごして下さいね😊

No.40 07/03/14 08:58

>> 31 奥様さんこんばんは😃 北海道も良い所ですよね☺ 小学生の時修学旅行で行きました✨ 私の幼馴染みが北海道に住んでます✨文通してます😁 500で… まるさんおはようございます😃
今日も寒いですよぉ😠今回の妊娠はこれだけ色々あったのに体調だけはいいんです😊
今までで一番いいかもしれません💦
私って神経が図太いのかな❓
単身赴任に行ってると思って頑張るしかないなぁ😔
娘は今日がホワイトデーなのを知ってるから『パパからお返しあるかなぁ』って言ってたんだ😩でもそんなこと気になんてしてないと思う…😭
メールして言ってみようとも思ったんだけど止めました
私が言って気付いても意味がないと思ったから😁
なんか考えてくれてるといいんだけど…

• << 62 奥様さんこんばんは😊 こっちも寒くて長男が風に怒ってました😿 母は強くなくてはいけないと思いますよ😉 図太いかなって自分で思うくらいが丁度良いと思います💡 私はくよくよ考えすぎてしまう所があるので、図太くなりたいです🙏🙏🙏 図太いと周りに言われるようになったとしても、それで明るく居られたら周りも明るくなれる気がします✨ 相変わらず元旦那からの返事なしです😢 でも今は落ち着いてきました😃 準備等落ち着いてから保育園の入園すること等と一緒にまた自分の素直な気持ちを伝えたいと思います💪

No.41 07/03/14 09:19

>> 33 パパさんこんばんは。そしてありがとう。 過去を白紙に戻して、金曜日に帰る事に決めました。14年暮らしてきた、妻の実家、僕の帰っても良い場所だ… お父さんおはよう😊過去の事を考えるのは悪い事ではないと思いますが引きずるのは良くないですから。(俺の考えですいません💦)よかったです😃俺はお父さんはまだやり直せると感じてますから‼頑張りましょう‼

No.42 07/03/14 09:28

>> 34 パパさんこんばんは😃 今まで求人チラシ等見てました😃 春なので求人増えたのかな❓ 最近前より多く載ってて近くでも募集してる所もチラホラ出てき… まるサンおはよう😊うちの子供達は今は俺と一緒に寝てます。前までは自分の布団で寝てたんですが・・やっぱりママが居ないのが寂しいのかな💦通帳作ったんですね😃俺も毎月少ないですが子供達の通帳に貯金してるんですよ。今日は保育園の遠足で朝早くから子供達の弁当作りました。妻のようにカワイイ弁当は作れないけど自分の中では我ながら良くできた方だと思ってます⁉笑

仕事探しや保育園の事大変だけど頑張ろうね😊

• << 63 パパさんこんばんは😃 お弁当作りお疲れ様です😊 卒園遠足みたいなのですか❓ 今日近くのスーパーのレジの人(長男のお気に入りの人です😃)と帰りに会って、卒園遠足で水族館行ったって話してました😊 お弁当娘さん喜んだと思います🙌 私が小学生の時お父さんがご飯作ってくれた時嬉しかったの覚えてます💖 何か今まで悩んでいたことが不思議なくらい嫌な過去も楽しい思い出として残っています💖 元旦那のことも不満とか思い出せるけど、普通に考えてる時は不満のことは浮かばず楽しかった思い出だけが頭をよぎります💖 これからが頑張り時なので、頑張ります💪 いつかまた家族で暮らせること考えて少しずつ力つけてみます💪

No.43 07/03/14 10:07

>> 37 お父さんさん。おはようございます。 同じですね。お父さんさんはお家に帰られるの勇気いると思いますが頑張って下さい! 私は、旦那気持ちが前向… 専業主婦さんおはようございます。
旦那さんに素直な気持ちのメール、送ったんですね。出来たら参考にしたいので、教えてください。旦那さんから、良い返事頂いたみたいだし。よろしくお願いします

• << 46 お父さんさん。簡潔に書きますね。 どうして離婚て言葉を口にしてしまったかの素直な気持ち…旦那の事を好きすぎて色々な事があって混乱したままの感情で言ってしまって後悔している…謝罪。旦那の気持ちを聞いて自分がなんて事を言ってしまったかの謝罪。旦那をこんなにも追い詰めてしまった自分が嫌になり旦那の苦しんで悩んだ気持ちを知ってなんでこんなに追い詰めてしまった事後悔と謝罪。1人で考える時間が必要なのを理解した事。自分に自信がなかったから旦那を信じる事が出来なかった事。浮気発覚前の自分の言動の謝罪。お互いに不器用で素直じゃなく甘えて下手だから今回の事(浮気の言葉は❌)がなくてもいつかお互いの不満が爆発していたのかも。2人の時間が少くて夫婦の節目がきていたのに気付かなかった事。これを乗り越えれば絆が深くなると思うんだ。冷静になり私は旦那といるときが一番幸せで旦那がいないと笑えない…旦那に愛されたい…愛される自分になりたいって気付いた事。旦那が帰ってくるまでおとなしくまってます。旦那の浮気や暴言を責める言葉は使いませんでした
  • << 47 長くなってしまいましたが。そのような内容をメールにして送りました。送るのはとても勇気がいりましたが… 参考ななるかはわかりませんが。お互いに元ね家族・夫婦になれる様に頑張りましょうね!

No.44 07/03/14 10:07

>> 39 奥様さん。おはようございます。 朝、旦那からメールがきました。「メールありがとう。何度も読み替えしたよ。嬉しい反面…本当に?って思っちゃう自… 専業主婦さんよかったですね‼
少しずつでも旦那さんに伝わるといいですね😃
週末まで長く感じると思いますがお子さん達とゆっくり過ごして下さいね😊

• << 48 奥様さん。ありがとうございます🙇 旦那が前向きな気持ちになってくれる様に旦那を信じて、祈って待ってます😊 そして、旦那が帰ってきた時には居心地のいいように笑顔で迎えて、旦那の好きな料理を作ろうと💡 なにを作ろうか考え中です。

No.45 07/03/14 10:45

パパさんおはようございます😃
🍱作ってあげたんですかぁ⁉
スゴいですね😃
やっぱりママがいないと寂しいんですかね💦でもパパさんはちゃんとしてますよね☝
うちの旦那だったら絶対しませんね😠
かなり自己中ですから👊
優しいパパさんでお子さん達も幸せですね😃

• << 68 奥様こんばんは😊早朝から弁当作りましたよ。思ってたより、かなり時間かかっちゃいました💧遠足から帰って弁当箱出してきて『お弁当全部食べたよ』『また作ってね』って言われてかなり嬉しかったです😊気を使って言ってくれたのかもしれないけど・・💦😃 質問ですが今まで旦那さんは奥様が居ない時とか子供さん見たりした事はないんですか❓俺でもやるんだから・・旦那さんも絶対やってくれますよ😊今は意地を張ってるのもあるんじゃないかな⁉ それとスレ自分で500までやっちゃいました。みんなのおかげだと思って感謝してます。奥様もありがとうございました😊

No.46 07/03/14 11:04

>> 43 専業主婦さんおはようございます。 旦那さんに素直な気持ちのメール、送ったんですね。出来たら参考にしたいので、教えてください。旦那さんから、良… お父さんさん。簡潔に書きますね。
どうして離婚て言葉を口にしてしまったかの素直な気持ち…旦那の事を好きすぎて色々な事があって混乱したままの感情で言ってしまって後悔している…謝罪。旦那の気持ちを聞いて自分がなんて事を言ってしまったかの謝罪。旦那をこんなにも追い詰めてしまった自分が嫌になり旦那の苦しんで悩んだ気持ちを知ってなんでこんなに追い詰めてしまった事後悔と謝罪。1人で考える時間が必要なのを理解した事。自分に自信がなかったから旦那を信じる事が出来なかった事。浮気発覚前の自分の言動の謝罪。お互いに不器用で素直じゃなく甘えて下手だから今回の事(浮気の言葉は❌)がなくてもいつかお互いの不満が爆発していたのかも。2人の時間が少くて夫婦の節目がきていたのに気付かなかった事。これを乗り越えれば絆が深くなると思うんだ。冷静になり私は旦那といるときが一番幸せで旦那がいないと笑えない…旦那に愛されたい…愛される自分になりたいって気付いた事。旦那が帰ってくるまでおとなしくまってます。旦那の浮気や暴言を責める言葉は使いませんでした

No.47 07/03/14 11:07

>> 43 専業主婦さんおはようございます。 旦那さんに素直な気持ちのメール、送ったんですね。出来たら参考にしたいので、教えてください。旦那さんから、良… 長くなってしまいましたが。そのような内容をメールにして送りました。送るのはとても勇気がいりましたが…
参考ななるかはわかりませんが。お互いに元ね家族・夫婦になれる様に頑張りましょうね!

No.48 07/03/14 11:12

>> 44 専業主婦さんよかったですね‼ 少しずつでも旦那さんに伝わるといいですね😃 週末まで長く感じると思いますがお子さん達とゆっくり過ごして下さいね… 奥様さん。ありがとうございます🙇
旦那が前向きな気持ちになってくれる様に旦那を信じて、祈って待ってます😊
そして、旦那が帰ってきた時には居心地のいいように笑顔で迎えて、旦那の好きな料理を作ろうと💡 なにを作ろうか考え中です。

No.49 07/03/14 11:44

>> 48 そうですね☝前向きに行きましょう😊
私はもう何も出来ることはないのかもしれません😭
でも自由にしている旦那を責めたりする事ももうしたくありません今までの事をリセットして一からやり直しをしたいです😃
マイナスかもしれませんけどね(笑)
専業主婦さん幸せになって私にもお裾分けしてくださいね😃😃😃

No.50 07/03/14 11:57

>> 49 私もリセットして一からやり直したいです😂
奥様さんもツライですが、お互いに自分を信じて乗り越えましょうね💡

• << 51 私ははじめこんなに長引くと思っていませんでした…😭 どうしてこんなことになってしまったのか家に一人でいると落ち込んでしまいます😔 旦那は仕事や会社の付き合いそれに女性がいれば私達の事考えるヒマなんてないんだろうなぁって😫 いつ離婚届を持って来られるか不安です😨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧