注目の話題
この足は細いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離婚って…パート2

レス493 HIT数 7309 あ+ あ-

奥様( 30代 ♀ )
07/03/29 16:37(更新日時)

別居中でなやんでいる方お話ししましょう😃パパさん・まるさん・ママさん・お父さん
また語りあいましょう😃
お待ちしてます‼

タグ

No.114954 07/03/13 07:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/03/16 11:05
奥様0 ( 30代 ♀ )

>> 100 私も👶が産まれたら何が変わってくれると願ってます🌠🙏
ただそれがいい方か悪い方かはわかりませんけどね😩
立ち会いはムリだと思うけど産まれた👶見て気持ちも変わるといいんだけど…😔
でもこの一ヶ月は会った時も出来るだけ子供達とも楽しく過ごせるように心がけていました😃
このままの生活を続ける訳に行かない事はわかっています😠
でも黙っていれば離婚はしないのかなぁ…って思ったりもするんですよね😩
私って弱いなぁ😭

• << 109 奥様さん。 赤ちゃんが産まれて、旦那さんの気持ちがいい方に変わる事を、私も祈ってますね🌠🙏

No.102 07/03/16 11:19
パパ15 ( 20代 ♂ )

>> 74 パパさんこんにちわ😃私が日曜日仕事をしていた時は見てくれました 公園に連れて行って遊ばせたりしてくれました 今日10日ぶりに会うんです🌠 給… 奥様こんにちは😃旦那さん帰って来てるんだね⁉子供さんの名前も決めてくれたんだ。赤ちゃんも順調みたいだし、関係も良い方に向かってるようで安心だよ😊俺の方は今週、仕事ハードでゆっくり考える時間が無かったよ💧長女の小学校の準備もまだ完璧じゃないし💧もっと時間が欲しいよ・・💦

• << 104 パパさんこんにちわ😃忙しそうですね💦 旦那は10日ぶりに帰って来たんです😁 その間出来るだけ私から連絡取らずに待ちました😩 名前もこれがいいよ❗とメールくれたり帰って来た時も『お腹大きくなったな』って触ってました😲 今日は旦那が休みで今子供達と出かけてくれています😊下の娘はパパにべったりくっついてました😊 期待してしまう反面ここでまた話をしたらダメになりそうなので産まれるまではこのままで行きたいと思ってます😃 今日🏥でもっと動いていいですよ😃って言われてしまいました😱 パパさんも入学の準備頑張ってくださいね💪🈵レス見てきました🙆 ここでもみんなで励ましあい力をもらいながら頑張らなきゃ💪って思います🙆 お仕事頑張ってくださいね💪

No.103 07/03/16 11:34

>> 81 パパさんこんにちは😃 娘さんは本当に嬉しかったと思いますよ😊 ママが作る嬉しさとまた違った嬉しさというか忙しいのに頑張って作ってくれたんだっ… まるサンこんにちは😃保育園の弁当だけど子供達が保育園の先生に『パパが作ったんだよ』って言ってるし・・迎えに行った時かなり照れちゃいましたよ💦😃
今週は仕事ハードです💧ゆっくり考える時間がありません。まるサンも忙しくしてるかな❓もう少しで入園だね😊うちも入学だけど、準備がなか②進まないよ💧

• << 125 パパさんこんばんは😃 娘さん達余程嬉しかったんですよ😊 私も言っちゃうかもしれないです😚 でも照れますね✨ 今日保育園の入園説明会があって健康診断とかやらなきゃいけなかったけど、長男がインフルエンザになり欠席しました😭 今寝てますが次男も高熱出してまた明日病院連れていきインフルエンザの検査します。 たぶん陽性です😭 元気になってから後日園長先生とお話しすることになりました💡準備ストップしてたけど、子供が寝てる時に少し縫い物しました😃 バッグもコップ袋ももうすぐです🙌 あとは名前付けと園で注文して揃えるものだけだと思います💡 今月中に何とか終わりますように…🙏

No.104 07/03/16 11:45

>> 102 奥様こんにちは😃旦那さん帰って来てるんだね⁉子供さんの名前も決めてくれたんだ。赤ちゃんも順調みたいだし、関係も良い方に向かってるようで安心だ… パパさんこんにちわ😃忙しそうですね💦
旦那は10日ぶりに帰って来たんです😁
その間出来るだけ私から連絡取らずに待ちました😩
名前もこれがいいよ❗とメールくれたり帰って来た時も『お腹大きくなったな』って触ってました😲
今日は旦那が休みで今子供達と出かけてくれています😊下の娘はパパにべったりくっついてました😊
期待してしまう反面ここでまた話をしたらダメになりそうなので産まれるまではこのままで行きたいと思ってます😃
今日🏥でもっと動いていいですよ😃って言われてしまいました😱
パパさんも入学の準備頑張ってくださいね💪🈵レス見てきました🙆
ここでもみんなで励ましあい力をもらいながら頑張らなきゃ💪って思います🙆
お仕事頑張ってくださいね💪

• << 107 奥様、10日ぶりに旦那さん帰って来たんですね😊今日は子供さんも遊びに連れて行ってもらって楽しく遊んでますね‼やっぱり家族一緒が1番なんだから😃俺も妻入院中で今は離婚の話しには触れてませんよ。今は元気な赤ちゃん産む事だけ考えて下さい。俺も今の仕事早くかたずけて週末は子供達遊びに連れて行ってやりたいな😊

No.105 07/03/16 12:01

>> 95 みなさんごめんなさい。もう、修復不可能です。励ましあってきたみなさん、ありがとうございます。 妻が幸せになってくれる事を祈ってます。 疲れま… お父さんこんにちは😃もう見てないかも知れないけど・・うちも1番関係が悪化してる時、もう無理って俺も言われたんだよ。だから離婚届けも書いて妻に渡してあるし。離婚した方が妻も幸せになれるのかなって・・。辛い気持ちはよく分かります。今1番辛い時じゃないかな⁉もう決心しちゃったのかな❓最終的には、お父さんと奥さんが決める事だから俺は何も言えないけど。疲れちゃいますよね💧まずは元気になる事ですよ。そこからまた考えましょう。

No.106 07/03/16 12:11

>> 100 ありがとうございます🙇 頑張りますね✌ 旦那さんきてるんですね🎵 やっぱり嬉しいし甘えたいのに…蛇の生殺し…わかります😢 赤ちゃん順調で安… 専業主婦サンこんにちは😃はじめましてだよね⁉話してないから詳しい事はまだよく分からないんだけど💧大変な時だと思います。お互い頑張りましょう‼よろしくです😊

• << 108 パパさんはじめまして😃励ましの言葉ありがとうございます🙇 旦那の浮気がきっかけでホントに色々とあり…旦那が離婚するかやり直すかを1人で考えさせてくれ。っと、火曜日から実家に帰っていました。 今夜、何時になるか分りませんが答えを持って帰ってきます😢 スッゴク不安で怖いですが…旦那の好物を沢山作って笑顔で迎えるつもりです❗ 居心地が良いと少しでも感じてもらえるように💡 パパさんの状況も分りませんが…お互いに後悔しないように頑張りましょうね☺

No.107 07/03/16 12:31

>> 104 パパさんこんにちわ😃忙しそうですね💦 旦那は10日ぶりに帰って来たんです😁 その間出来るだけ私から連絡取らずに待ちました😩 名前もこれがいい… 奥様、10日ぶりに旦那さん帰って来たんですね😊今日は子供さんも遊びに連れて行ってもらって楽しく遊んでますね‼やっぱり家族一緒が1番なんだから😃俺も妻入院中で今は離婚の話しには触れてませんよ。今は元気な赤ちゃん産む事だけ考えて下さい。俺も今の仕事早くかたずけて週末は子供達遊びに連れて行ってやりたいな😊

• << 110 私も家族一緒がいいと思います😃 旦那が戻って来る気持ちになってくれたら一番いいんですけど… 入院中の奥さんに会ったんですよね❓ どんな感じですか❓ 今日は少しゆっくりで夕方まで🏠にいてくれましたよ🙆 娘達もパパにってお手紙書いてました😊 次いつ来れるの❓って…下の娘は帰って来たらパパにべったりな事わかってくれてるのかなぁ😔

No.108 07/03/16 12:46
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

>> 106 専業主婦サンこんにちは😃はじめましてだよね⁉話してないから詳しい事はまだよく分からないんだけど💧大変な時だと思います。お互い頑張りましょう‼… パパさんはじめまして😃励ましの言葉ありがとうございます🙇
旦那の浮気がきっかけでホントに色々とあり…旦那が離婚するかやり直すかを1人で考えさせてくれ。っと、火曜日から実家に帰っていました。
今夜、何時になるか分りませんが答えを持って帰ってきます😢 スッゴク不安で怖いですが…旦那の好物を沢山作って笑顔で迎えるつもりです❗ 居心地が良いと少しでも感じてもらえるように💡
パパさんの状況も分りませんが…お互いに後悔しないように頑張りましょうね☺

• << 117 専業主婦サンこんばんは😃なるほど・・そうなんですか。今夜、旦那さんが答え出すんですか⁉大変な時ですね💦今夜はお互い納得いくまで話し合って欲しいと思います。復縁出来る事を願ってますよ😊

No.109 07/03/16 12:59

>> 101 私も👶が産まれたら何が変わってくれると願ってます🌠🙏 ただそれがいい方か悪い方かはわかりませんけどね😩 立ち会いはムリだと思うけど産まれた👶… 奥様さん。
赤ちゃんが産まれて、旦那さんの気持ちがいい方に変わる事を、私も祈ってますね🌠🙏

No.110 07/03/16 18:20

>> 107 奥様、10日ぶりに旦那さん帰って来たんですね😊今日は子供さんも遊びに連れて行ってもらって楽しく遊んでますね‼やっぱり家族一緒が1番なんだから… 私も家族一緒がいいと思います😃
旦那が戻って来る気持ちになってくれたら一番いいんですけど…
入院中の奥さんに会ったんですよね❓
どんな感じですか❓
今日は少しゆっくりで夕方まで🏠にいてくれましたよ🙆
娘達もパパにってお手紙書いてました😊
次いつ来れるの❓って…下の娘は帰って来たらパパにべったりな事わかってくれてるのかなぁ😔

• << 119 奥様こんばんは😃子供さんもママとパパ一緒に仲良く暮らしたいんだよね😊どっちが欠けても嫌だし寂しいんだよ💧妻は退院までもう少しかかるらしいです。元気ですよ😊入院してからは離婚問題の話しは一切していません。やっと子供達も寝た所で・・今夜も今から少し仕事の残りかたずけちゃいます😃

No.111 07/03/16 21:53
お父さん ( 30代 ♂ Hvfgb )

みなさんこんばんは。そして、ごめんなさい。本当に疲れました。妻の気持ちはもう、僕のところにはありません。メールの返事でわかりました。僕のした事が裏目 裏目となりました。今は、お互いがすっきり離婚出来るように、考えてます

• << 114 お父さんこんばんわ😃もうダメなんですか❓なんだか寂しいです😔でも頑張ってと言われるとツラいと思うので…ただ答えを急ぐ事はないと思います☝ お父さんが納得する答えが出るといいですね

No.112 07/03/16 22:04

みなさん、別居中のお金は、みなさんどうしてますか?
僕はまだ、離婚した訳じゃないから、みなさんはどうしてるのかなって。僕は今まで全部妻に預けて、おこずかいだけ、貰ってたから、さすがに別居が長くなると、いくら実家でも気を使ってしまって。親父に申し訳ないと思ってます

• << 120 お父さんこんばんは😃もう、決心しちゃったんですね❓男だし決めたなら最後までケジメつけて下さい。でも、本音は残念です💧もう少し一緒に頑張りたかったです。俺も同じ男です気持ち分かる部分もあります。これからも頑張って下さい😊

No.113 07/03/16 22:08

>> 80 お父さんさんこんにちは😃 勇気がいることで、お父さんさんはよく決めたなって思ってます✨ まして奥さんの実家で同居なんだから帰りにくいですよ😔… まるさんこんばんは。ふるさと、石川だったの?

No.114 07/03/16 22:20

>> 111 みなさんこんばんは。そして、ごめんなさい。本当に疲れました。妻の気持ちはもう、僕のところにはありません。メールの返事でわかりました。僕のした… お父さんこんばんわ😃もうダメなんですか❓なんだか寂しいです😔でも頑張ってと言われるとツラいと思うので…ただ答えを急ぐ事はないと思います☝
お父さんが納得する答えが出るといいですね

No.115 07/03/16 22:37

>> 114 奥様こんばんは。今は話しもしようと思ってません。気持ちも無いって言われから。お酒飲んでプッツン切れて暴力振るった事、手首を切った事が怖いそうです。覚えてないから、自分は納得いかないんだけど、現実にあった事だから。後悔しても、もう、仕方ないです。僕は気持ちがこちらに向いてくれる、それだけ愛してると思ってした事が、妻には殺される、と思わせた自分が悪いんです

No.116 07/03/16 22:56
ママ7 ( ♀ )

皆さんこんばんは。また久しぶりですいません。
お父さんはメールの返事で諦めちゃったんですか?早い決断にびっくりしています。本当にもういいのですか?

奥様赤ちゃんもうすぐですか?旦那さん名前つけてくれたんですね😊赤ちゃんの事考えてくれているんですよ。奥様の今までの努力と我慢が報われる気がしてなりません😊

パパさんこんばんは。入学まであと半月ですね。私も入学までにはっきりさせようと思ってましたが、のんびり結論だすことにしました。そう思えたのも同じ年の子を持つパパさんのおかげです。ありがとうございます🐸

まるさん、最近のまるさんはとっても前向きで羨ましいです。☺私もまるさんに元気もらって頑張ります!

専業主婦さんはじめまして。旦那さんとの話し合いうまくいく事を祈ってます。

• << 118 ママさんこんばんわ😃お久しぶりです🙆 予定日まであと10日です✌ いつ産まれるかドキドキ💕 ママさんもゆっくり行こうと思ってるんですね😃 私もはじめは赤ちゃん産まれるまでになんとかしたくて焦りすぎた結果今の状態になっちゃいました💦 別居しててももし女の人がいても何があっても私は旦那と別れる事は考えません‼ もう少し時間がたってから自分の気持ち手紙で伝えたいと思ってます😃 赤ちゃんを無事に産んで落ち着いたら…😊と思っています🙆
  • << 121 ママさんこんばんは😃そうですよね。同じ歳の子供いるもんね。もう準備終わってるよね❓うちはまだなんですよ💦焦るけど、仕事も休めないし・・💧俺も今は妻の入院中もあるけど、結論は急がないようにしてます。今までお互い急かし合って状況悪化してばかりだったし💧子供達4月から小学生ですね😊なんか早いもんだなと感じてます。大変だけど頑張りましょう‼
  • << 126 ママさんこんばんは😃 お久しぶりですね😊 前向きに考えられるようになったのもここで皆と話して自分の素直な気持ちに気付けたからです💖 浮き沈みが激しいからまた気弱なレスすると思います😥 でも前と比べると大分明るくなれました😊 今の目標は強くなることで少しずつでも強くなっていきたいです💪 今の生活も早く安定するといいなぁ✨✨

No.117 07/03/16 23:30

>> 108 パパさんはじめまして😃励ましの言葉ありがとうございます🙇 旦那の浮気がきっかけでホントに色々とあり…旦那が離婚するかやり直すかを1人で考えさ… 専業主婦サンこんばんは😃なるほど・・そうなんですか。今夜、旦那さんが答え出すんですか⁉大変な時ですね💦今夜はお互い納得いくまで話し合って欲しいと思います。復縁出来る事を願ってますよ😊

No.118 07/03/16 23:34

>> 116 皆さんこんばんは。また久しぶりですいません。 お父さんはメールの返事で諦めちゃったんですか?早い決断にびっくりしています。本当にもういいので… ママさんこんばんわ😃お久しぶりです🙆
予定日まであと10日です✌
いつ産まれるかドキドキ💕
ママさんもゆっくり行こうと思ってるんですね😃
私もはじめは赤ちゃん産まれるまでになんとかしたくて焦りすぎた結果今の状態になっちゃいました💦
別居しててももし女の人がいても何があっても私は旦那と別れる事は考えません‼
もう少し時間がたってから自分の気持ち手紙で伝えたいと思ってます😃
赤ちゃんを無事に産んで落ち着いたら…😊と思っています🙆

No.119 07/03/16 23:43

>> 110 私も家族一緒がいいと思います😃 旦那が戻って来る気持ちになってくれたら一番いいんですけど… 入院中の奥さんに会ったんですよね❓ どんな感じで… 奥様こんばんは😃子供さんもママとパパ一緒に仲良く暮らしたいんだよね😊どっちが欠けても嫌だし寂しいんだよ💧妻は退院までもう少しかかるらしいです。元気ですよ😊入院してからは離婚問題の話しは一切していません。やっと子供達も寝た所で・・今夜も今から少し仕事の残りかたずけちゃいます😃

No.120 07/03/16 23:54

>> 112 みなさん、別居中のお金は、みなさんどうしてますか? 僕はまだ、離婚した訳じゃないから、みなさんはどうしてるのかなって。僕は今まで全部妻に預け… お父さんこんばんは😃もう、決心しちゃったんですね❓男だし決めたなら最後までケジメつけて下さい。でも、本音は残念です💧もう少し一緒に頑張りたかったです。俺も同じ男です気持ち分かる部分もあります。これからも頑張って下さい😊

No.121 07/03/17 00:05

>> 116 皆さんこんばんは。また久しぶりですいません。 お父さんはメールの返事で諦めちゃったんですか?早い決断にびっくりしています。本当にもういいので… ママさんこんばんは😃そうですよね。同じ歳の子供いるもんね。もう準備終わってるよね❓うちはまだなんですよ💦焦るけど、仕事も休めないし・・💧俺も今は妻の入院中もあるけど、結論は急がないようにしてます。今までお互い急かし合って状況悪化してばかりだったし💧子供達4月から小学生ですね😊なんか早いもんだなと感じてます。大変だけど頑張りましょう‼

No.122 07/03/17 01:38
まる ( 20代 ♀ UlFib )

>> 82 まるさんこんにちわ😃今朝ようやくつながりました😒 会社にいると言ったのですぐに電話を切りました そうしたらメールが来て『ごめん会社に充電機を… 奥様さんこんばんは😃
子供がインフルエンザになってしばらく🏠出れません💦
保育園の入園説明会が今日だったんですが後日改めて園長先生と話をしたりいろいろ準備することになりました😭

旦那さん連絡とれてよかったですね💖
いつもより長くいてくれたのかな❓
子供さんも喜びますよね😊
待ち続けるのは大変だけど、今の気持ち大切にしてください😉
落ち着いてから手紙書くのもいいですね💡
メールとかよりも冷静な文になるし、気持ち伝わると思います😃
私の方は元旦那からまだ何も返事ないです😔また短い手紙書こうと思ってます💪

• << 127 まるさんおはようございます😃 うちの上の娘も3日前に熱を出したので『もしや⁉』と思いましたがインフルエンザではありませんでした😁 まだうちの子達が通う学校や保育所はそんなにインフルエンザが流行ってないので🙆 お腹に来る風邪だったみたいです💦 お子さん早く良くなるといいですね☝ 昔から私は何かあると手紙で伝えて来たので今回も良く考えて旦那に手紙書いて自分の気持ち伝え様と思ってます😉 まるさんの気持ちも届くといいですね💖

No.123 07/03/17 01:44

>> 83 まるさんこんにちわ🌼 旦那に早く帰ってきてもらいたいけど…答えを聞くのが怖くて😢 でも、まるさんのお言葉で少し気持ちがラクになりました😊 … 専業主婦さんこんばんは😃
旦那さんから良い返事が聞けますように🙏🙏🙏
旦那さんは専業主婦さんを愛していると思うから、旦那さんに綺麗事で離婚とか言ってほしくないです🙏🙏🙏
良いお返事で専業主婦さんがまた幸せになれるといいです🌠🙏
返事聞くのは怖いけど、専業主婦さんの今の気持ち大切にしてください✨

• << 131 皆さん。おはようございます。 旦那と話しをしました。結果は❌でした。 旦那は過去の暴力・ずっとの暴言・暴れる事で私にトラウマをつくってしまった事…ホントに申し訳ないと思ってる…上の娘にもそれでトラウマを植え付けたし…でも、自分が嫌ななって自信がないし…支える自信がない…またキレそうで怖い…疲れちゃいそう。 まだ浮気相手を好きな気持ちが残ってるし…。でも、まだ迷ってる自分もいる。どうしたらいいか分からないそうです。 私の好きな気持ちは再度伝えましたが…。 簡単な問題ではないので、じっくり考え話し合っていくつもりです。

No.124 07/03/17 01:58

>> 93 まるさんこんばんは。妻にメールしました。返事は一緒にはいられない って。 今日、今の気持ちを伝えて、明日 はい って、帰れる訳ないですよね。… お父さんさんこんばんは😃
お父さんさんが納得できる答えならいいと思います💡
ただ離婚も復縁もきちんと向き合って話すこと大切だと思います✨
今が一番辛い時かもしれませんがすぐ離婚してはいけませんよ❗
お父さんさんの気持ち伝えて納得できるように後悔しないようにしてください💡
離婚する時とても労力使います😠
今よりももっと疲れます😠😠
私も別居してから早くに離婚決って、今になっていろいろ気付き想いが強くなってます💖
今からでも後悔しないようにしようと思っています💪
精神的に辛いけど急がない方がいいですよ❗
あと私は石川で生まれて⑨才くらいまで住んでました☺
いい所です☺☺

• << 128 まるさんこんにちは。僕は石川県に住んでます。今年は3月になってからが寒いです。 毎日、考えて、親父と話して、色々考えが変わります。諦めるのか、諦めきれないのか。 でも、本心はやっぱり諦められないんだと思ってます。自分のした事が、全部間違っていたなら、自分が自分でなくなってしまう。今はその事が辛いです。包丁持って、僕が手首を切った事、そのあとは、お酒を飲んでたから、本当に覚えていません。妻の姉から話しを聞いて、正直にびっくりして、反省してます。反省しても、後悔しても、妻や、妻の姉夫婦は許してくれません。時間がたっても、忘れる事が出来ないって。そうですよね。感情が、爆発しそうになってた時に、お酒飲んでたんだから。好きで、元カレに嫉妬して、感情が一気に爆発してしまったから。それが、覚えていませんではすまされない、許さない行為ですよね。今はその事で悩んでいます。本当に僕の事、心配なら、皆さん、僕のした事、間違ってるのでしょうか?

No.125 07/03/17 02:08

>> 103 まるサンこんにちは😃保育園の弁当だけど子供達が保育園の先生に『パパが作ったんだよ』って言ってるし・・迎えに行った時かなり照れちゃいました… パパさんこんばんは😃
娘さん達余程嬉しかったんですよ😊
私も言っちゃうかもしれないです😚
でも照れますね✨

今日保育園の入園説明会があって健康診断とかやらなきゃいけなかったけど、長男がインフルエンザになり欠席しました😭
今寝てますが次男も高熱出してまた明日病院連れていきインフルエンザの検査します。
たぶん陽性です😭
元気になってから後日園長先生とお話しすることになりました💡準備ストップしてたけど、子供が寝てる時に少し縫い物しました😃
バッグもコップ袋ももうすぐです🙌
あとは名前付けと園で注文して揃えるものだけだと思います💡
今月中に何とか終わりますように…🙏

No.126 07/03/17 02:15

>> 116 皆さんこんばんは。また久しぶりですいません。 お父さんはメールの返事で諦めちゃったんですか?早い決断にびっくりしています。本当にもういいので… ママさんこんばんは😃
お久しぶりですね😊
前向きに考えられるようになったのもここで皆と話して自分の素直な気持ちに気付けたからです💖
浮き沈みが激しいからまた気弱なレスすると思います😥
でも前と比べると大分明るくなれました😊
今の目標は強くなることで少しずつでも強くなっていきたいです💪
今の生活も早く安定するといいなぁ✨✨

No.127 07/03/17 05:51

>> 122 奥様さんこんばんは😃 子供がインフルエンザになってしばらく🏠出れません💦 保育園の入園説明会が今日だったんですが後日改めて園長先生と話をした… まるさんおはようございます😃
うちの上の娘も3日前に熱を出したので『もしや⁉』と思いましたがインフルエンザではありませんでした😁
まだうちの子達が通う学校や保育所はそんなにインフルエンザが流行ってないので🙆
お腹に来る風邪だったみたいです💦
お子さん早く良くなるといいですね☝
昔から私は何かあると手紙で伝えて来たので今回も良く考えて旦那に手紙書いて自分の気持ち伝え様と思ってます😉
まるさんの気持ちも届くといいですね💖

No.128 07/03/17 07:16

>> 124 お父さんさんこんばんは😃 お父さんさんが納得できる答えならいいと思います💡 ただ離婚も復縁もきちんと向き合って話すこと大切だと思います✨ 今… まるさんこんにちは。僕は石川県に住んでます。今年は3月になってからが寒いです。
毎日、考えて、親父と話して、色々考えが変わります。諦めるのか、諦めきれないのか。
でも、本心はやっぱり諦められないんだと思ってます。自分のした事が、全部間違っていたなら、自分が自分でなくなってしまう。今はその事が辛いです。包丁持って、僕が手首を切った事、そのあとは、お酒を飲んでたから、本当に覚えていません。妻の姉から話しを聞いて、正直にびっくりして、反省してます。反省しても、後悔しても、妻や、妻の姉夫婦は許してくれません。時間がたっても、忘れる事が出来ないって。そうですよね。感情が、爆発しそうになってた時に、お酒飲んでたんだから。好きで、元カレに嫉妬して、感情が一気に爆発してしまったから。それが、覚えていませんではすまされない、許さない行為ですよね。今はその事で悩んでいます。本当に僕の事、心配なら、皆さん、僕のした事、間違ってるのでしょうか?

No.129 07/03/17 08:05
ママ7 ( ♀ )

お父さんおはようございます。
正直、手首を切るというのはやり過ぎだったと思います。死にたいと思っても理性がやはりストップかけるものだし、そこまではなかなかできないものです。だけどその域を超えてしまうほど辛いものだったのでしょう。
今の奥さんにいくら謝ったところで、まだまもなくお父さんのした事の恐怖が先にでると思います。だけど時間がたつと少しづつかもしれないけど恐怖が薄れてくるものだと思います。私の考えです。

No.130 07/03/17 08:25

>> 129 ママさんおはようございます。
僕は、手首を切った事で、そこまで愛してるって、思ってくれると思いました。
やっぱり、間違ってますよね。
こんな弱い自分を支えてください なんて 無理だよね.許してくれないよね。
だから、離婚するしか、ないよね。ごめんなさい

No.131 07/03/17 09:03

>> 123 専業主婦さんこんばんは😃 旦那さんから良い返事が聞けますように🙏🙏🙏 旦那さんは専業主婦さんを愛していると思うから、旦那さんに綺麗事で離婚と… 皆さん。おはようございます。
旦那と話しをしました。結果は❌でした。 旦那は過去の暴力・ずっとの暴言・暴れる事で私にトラウマをつくってしまった事…ホントに申し訳ないと思ってる…上の娘にもそれでトラウマを植え付けたし…でも、自分が嫌ななって自信がないし…支える自信がない…またキレそうで怖い…疲れちゃいそう。 まだ浮気相手を好きな気持ちが残ってるし…。でも、まだ迷ってる自分もいる。どうしたらいいか分からないそうです。
私の好きな気持ちは再度伝えましたが…。
簡単な問題ではないので、じっくり考え話し合っていくつもりです。

• << 147 専業主婦さんこんにちは。お返事、駄目だったんですね。残念です。 自分もそうだし、妻もそうだし、自分に甘えてる。旦那さんも、専業主婦さんに甘えてるんだよ。今は旦那さんの良いところ、信じて、駄目なところ、専業主婦さんが支えてください。今の僕にはそう思います。

No.132 07/03/17 09:47

>> 131 専業主婦さんおはようございます😊
話し合いは出来たんですね☝
専業主婦さんの言う通りじっくり時間をかけて話をしていけばいいと思います😃
やっぱり子供の事もあるし…🏠に帰って来てくれるのであればこれからゆっくりやっていくしかないですよね😥もう一つのブログの方も見せてもらってましたがキモチが重いと言われるとどうしていいかわかんないですよね私も同じように言われました😭
そして追えば逃げるものだということも…
これからどうなっていくかはわかんないけどいい方向へ向かわせたいですね😊

No.133 07/03/17 10:09

>> 132 奥様さん。ありがとうございます🙇
私は投げやりになってしまいそうでしたが…かなり悪い事も考えていたので、心の準備はできていたようです💨
ホントに気持ちが重いと言われると…どうしていいか分りませんよね😢
お互い、後悔しないように気持ちに素直に進みましょうね💡

No.134 07/03/17 11:00

>> 133 そうですよ😊
じっくり時間をかけましょう👍
急いでも仕方ないしねっ😁
お子さんもいるんだからそんなに簡単には結果なんて出せる訳ないと思います😃
私ももう四ヶ月が過ぎてしまいましたから💦うちもそうですが逃げてしまうのがズルイですよね😠

No.135 07/03/17 11:40

>> 134 女は子供いるし母だからそう簡単に逃げるなんて出来ないし…逃げるなんて本当にズルイよっ😣

No.136 07/03/17 12:05

>> 135 いくら出ていったとしても子供はおいて行けないよ😢
母性と父性の違いなのかなぁ❓
でもここでパパさんやお父さんの話を聞くとそうでもないのかなぁとも思いますが😃
うちの👨なんて4月で35才になるのにまだまだガキなのかしら❓
疲れてしまいました😢

• << 138 うちのは10月で29才になります。私は12日で29才になりました。 なんか、若くてもちゃんと父性あるパパさんもいるし…その人の性格なんですかね😢 私も疲ちゃいました。 自分が嫌になっちゃいます…💧 さっき、お互いこんな状態でやり直してもまたいつか爆発しちゃいそうで怖い…っと言われました。その危機を乗り越えるのが夫婦だって私は思うのに…旦那はそうは思ってくれないんだ…悲しいです😢
  • << 143 奥様さんこんにちは。離婚という話しが出た以上、何かを犠牲に、切り離さなければいけないと思ってます。まだ、僕は心の中で葛藤してます。妻への気持ちはだんだんなくなっています。でも、子供達だけは、離せない、離したくないと、心に決めました。もし、妻に親権がいったら、養育費、払うくらいなら、自分で育てたい。

No.137 07/03/17 12:27
ママ7 ( ♀ )

こんにちは。
お父さんは今すご~く辛いと思いますが、奥さんに今必要なのは時間じゃないでしょうか?私も嫌な事たくさんあっての別居だけどやはり時間が少しづつ嫌な事を風化させている気がします。
離婚はいつでもできますから、悩んで悩んでとことん悩んでからでもいいのでは?と思います。どっちにしろ後悔ないようにしたいですよね。

• << 144 ママさんこんにちは。時間ですね。わかりますが、妻も、僕も、みなさんも、自分が一番かわいいんですよね?妻は努力しようとは、もう思ってないみたいです。今日、子供達が僕の実家に遊びにきたいって、子供達から電話がありました。本当に、子供達が大切なら、手首を切った旦那のとこに行かせますか?妻は自分がかわいいだけなんだと思いました
  • << 211 ママさんこんばんは😃 長男➡次男と②人で今更インフルエンザにかかってて久々に来ました😊 入園説明会の日にスモックとか買う予定だったけど行けなくて準備が足踏み状態で焦ります💦 バッグは今日で何とか作り終わりました✨ 母子の就職情報の期間が行けずに終わっちゃいそうで、直でハローワークに行くことになりそうです😥 パート⑦時間はあまり稼げないことに気付いてきました😱 手当てもらえてぎりぎり生活できるようです😩 たぶんローンがなかったら少しは余裕あったみたいです✨ 今から求人雑誌見て、近くでないか探します😊 先週ので①社ずっと事務募集してる会社で、隣の市になるけど歩いて⑮分くらいのところにあって気になってますが、残業なしと子供のことの理解があるか聞いてみないとわからないですね💪 春だからそれなりには求人増えてると思いますが、ドキドキです💀頑張ります⤴

No.138 07/03/17 12:33

>> 136 いくら出ていったとしても子供はおいて行けないよ😢 母性と父性の違いなのかなぁ❓ でもここでパパさんやお父さんの話を聞くとそうでもないのかなぁ… うちのは10月で29才になります。私は12日で29才になりました。
なんか、若くてもちゃんと父性あるパパさんもいるし…その人の性格なんですかね😢
私も疲ちゃいました。 自分が嫌になっちゃいます…💧
さっき、お互いこんな状態でやり直してもまたいつか爆発しちゃいそうで怖い…っと言われました。その危機を乗り越えるのが夫婦だって私は思うのに…旦那はそうは思ってくれないんだ…悲しいです😢

• << 141 うちは面倒な事は苦手だし自分の思う通りに話が進まないと結局キレられるし…😒 だから今は待ってますけど😔 別居してて顔をあまり合わせないことが逆に私にはいいのかもしれません😁 ただ一人で自分勝手にしてると思うと悔しいです😣

No.139 07/03/17 12:38
ママ7 ( ♀ )

専業主婦さんこんにちは。
旦那さんにどうか前向きになって、家族の為にやっていって欲しいと思います。
うちも同じかも。自信がないっていうところ。
自信ないなんてお互いさまだと思うんです。私も旦那も自信ないけど、結婚して子供までいるのだから、家族のために前向いてやり直そうってなんで思ってくれないのかなってもどかしくなります。

今はそっとしておくのがいいのかな😠。

No.140 07/03/17 12:58

>> 139 ホントになんでそう思ってくれないのか…もどかしいし悲しいです😢
やはり、時間が必要なんでしょうかね…でも、うちの旦那は同じ会社に(もう切れてるとは言ってるけど)…まだ好きな気持ちが残ってる女がいます。 もし別居したら…ますますそっちに気持ちが行ってしまいそうで😢
まさか自分がこういう目にあうとは思って無かったから…辛すぎです💧

No.141 07/03/17 13:11

>> 138 うちのは10月で29才になります。私は12日で29才になりました。 なんか、若くてもちゃんと父性あるパパさんもいるし…その人の性格なんですか… うちは面倒な事は苦手だし自分の思う通りに話が進まないと結局キレられるし…😒
だから今は待ってますけど😔
別居してて顔をあまり合わせないことが逆に私にはいいのかもしれません😁
ただ一人で自分勝手にしてると思うと悔しいです😣

No.142 07/03/17 13:19

>> 141 うちの旦那も同じタイプです😫💦
どうする事が良い事なのか…わかりません💧
じっくり時間をかけて考えて行きたいと思います😢

• << 145 そうなんですか😲 どうしたらいいんでしょうかね😥こういう旦那は😱 でも焦って追い詰めるといいことはないと思います😔 私は自分がそうだったと思ってます😱

No.143 07/03/17 13:28

>> 136 いくら出ていったとしても子供はおいて行けないよ😢 母性と父性の違いなのかなぁ❓ でもここでパパさんやお父さんの話を聞くとそうでもないのかなぁ… 奥様さんこんにちは。離婚という話しが出た以上、何かを犠牲に、切り離さなければいけないと思ってます。まだ、僕は心の中で葛藤してます。妻への気持ちはだんだんなくなっています。でも、子供達だけは、離せない、離したくないと、心に決めました。もし、妻に親権がいったら、養育費、払うくらいなら、自分で育てたい。

• << 148 お父さんこんにちわ😃まだ結果出すのは早いんじゃないですか❓ お子さんだって離婚を望んではいないと思いますし…😔 少し時間を置いた方がいいのでは❓と思います 確かに自傷行為は行けないと思いますけど…私も旦那にもう死にたいと言って切ろうとしました、止められましたが やっぱり相手に負担をかけてしまった事は事実です お子さんがどちらかを選ばなきゃならないのであればそれはかなり子供にはキツイ選択になるんじゃないでしょうか… そんな事はわかっていると思いますが お父さんもう少し待ってみてはいかがですか❓

No.144 07/03/17 13:44

>> 137 こんにちは。 お父さんは今すご~く辛いと思いますが、奥さんに今必要なのは時間じゃないでしょうか?私も嫌な事たくさんあっての別居だけどやはり時… ママさんこんにちは。時間ですね。わかりますが、妻も、僕も、みなさんも、自分が一番かわいいんですよね?妻は努力しようとは、もう思ってないみたいです。今日、子供達が僕の実家に遊びにきたいって、子供達から電話がありました。本当に、子供達が大切なら、手首を切った旦那のとこに行かせますか?妻は自分がかわいいだけなんだと思いました

No.145 07/03/17 13:45

>> 142 うちの旦那も同じタイプです😫💦 どうする事が良い事なのか…わかりません💧 じっくり時間をかけて考えて行きたいと思います😢 そうなんですか😲
どうしたらいいんでしょうかね😥こういう旦那は😱
でも焦って追い詰めるといいことはないと思います😔
私は自分がそうだったと思ってます😱

No.146 07/03/17 13:57

>> 145 そうですね…追い詰めると余計開き直って逃げる気がします😢
ただ…何も言わずにいれば良いのでしょうかね💧

• << 150 う~ん…😔そうとも言えないですよね😥 一緒に住んでいれば目につくでしょうし だからといって別居はしない方がいいと思います とても難しい問題です

No.147 07/03/17 14:10

>> 131 皆さん。おはようございます。 旦那と話しをしました。結果は❌でした。 旦那は過去の暴力・ずっとの暴言・暴れる事で私にトラウマをつくってしま… 専業主婦さんこんにちは。お返事、駄目だったんですね。残念です。
自分もそうだし、妻もそうだし、自分に甘えてる。旦那さんも、専業主婦さんに甘えてるんだよ。今は旦那さんの良いところ、信じて、駄目なところ、専業主婦さんが支えてください。今の僕にはそう思います。

• << 149 お父さんさん。 ありがとうございます。 今は旦那の弱い・悪いトコを支えて、また気持ちが戻ってくれる事を、願うしかないですよね… 追いかけすぎないで…少し距離をおきながら…😢

No.148 07/03/17 14:39

>> 143 奥様さんこんにちは。離婚という話しが出た以上、何かを犠牲に、切り離さなければいけないと思ってます。まだ、僕は心の中で葛藤してます。妻への気持… お父さんこんにちわ😃まだ結果出すのは早いんじゃないですか❓
お子さんだって離婚を望んではいないと思いますし…😔
少し時間を置いた方がいいのでは❓と思います
確かに自傷行為は行けないと思いますけど…私も旦那にもう死にたいと言って切ろうとしました、止められましたが
やっぱり相手に負担をかけてしまった事は事実です
お子さんがどちらかを選ばなきゃならないのであればそれはかなり子供にはキツイ選択になるんじゃないでしょうか…
そんな事はわかっていると思いますが
お父さんもう少し待ってみてはいかがですか❓

• << 151 奥様さんこんにちは。妻の相談相手、姉さんまでに、顔も見たくない とまで言われました。妻の気持ちを伝えられたあとの僕の暴力と自傷行為が、信用できない、離婚の最大理由みたいです。僕の親父は僕の見方だけど、妻には努力しようとする気持ち、見えてきません。自分だけがかわいいだけにしか、考えられません。そして、元カレの影があります。 子供達の事、考えたら,自傷行為をした僕に子供達を預けますか?

No.149 07/03/17 14:39

>> 147 専業主婦さんこんにちは。お返事、駄目だったんですね。残念です。 自分もそうだし、妻もそうだし、自分に甘えてる。旦那さんも、専業主婦さんに甘え… お父さんさん。
ありがとうございます。
今は旦那の弱い・悪いトコを支えて、また気持ちが戻ってくれる事を、願うしかないですよね…
追いかけすぎないで…少し距離をおきながら…😢

No.150 07/03/17 14:54

>> 146 そうですね…追い詰めると余計開き直って逃げる気がします😢 ただ…何も言わずにいれば良いのでしょうかね💧 う~ん…😔そうとも言えないですよね😥
一緒に住んでいれば目につくでしょうし
だからといって別居はしない方がいいと思います
とても難しい問題です

• << 152 そうですよね…余計に気持ちが離れていく可能性も高いですし、子供達はなにか感づいたいるようですし…😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧