注目の話題
この足は細いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離婚って…パート2

レス493 HIT数 7312 あ+ あ-

奥様( 30代 ♀ )
07/03/29 16:37(更新日時)

別居中でなやんでいる方お話ししましょう😃パパさん・まるさん・ママさん・お父さん
また語りあいましょう😃
お待ちしてます‼

タグ

No.114954 07/03/13 07:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/03/21 12:48
れんげ ( 30代 ♀ YbnVk )

横レスでスミマセン🙇他のスレでレスされている方と同じかな?と思いカキコさせて下さい😂もうすぐ出産ですね👶‼母子共に無事に対面出来る事、遠い場所ではありますが祈ってます🙋いつも元気な奥様のカキコに励まされている私…😂横レスを、どうか許して下さい🙇

No.302 07/03/21 12:53
奥様0 ( 30代 ♀ )

>> 301 クローバーチャンのところでレスしてます😃
私もれんげさんのレス見て頑張ってるんだって心強く思ってますよ☝お互いに頑張って行きましょうね🌠

• << 304 ヨカッタです☝😂あってて💦私も今は結論出せないままの現状ですが、幸せになりたい気持ちは変わりません😊子供居ない私には辛くても頑張れる宝がある事に羨ましい…って思う自分が居ます😂大変でしょうが大切な宝を体に気を付けて迎えてあげて下さい😊そして一番幸せな結果になるように祈ってます🙋私も、まだまだ頑張って進んでいきたいと思います😊

No.303 07/03/21 12:56

>> 300 奥様、折り紙ですか😃うちの子供達も保育園から折り紙持って帰ってました。『パパ何か作って❓』って言われたけど折り紙全く出来ないんですよね💧… そうです三人になるんです~😩
大変ですよ☝
でも上の娘達に助けてもらって頑張ります💪ホント何かいいことあるといいなぁ😃

• << 321 奥様、こんばんは😃3人ですか‼大変だけど賑やかでいいですね😊1番上の子供さんは今年2年生になるのかな❓今日は結局、次女に負けて昼から遊びに行ってきました。早く準備せねば💨

No.304 07/03/21 13:13

>> 302 クローバーチャンのところでレスしてます😃 私もれんげさんのレス見て頑張ってるんだって心強く思ってますよ☝お互いに頑張って行きましょうね🌠 ヨカッタです☝😂あってて💦私も今は結論出せないままの現状ですが、幸せになりたい気持ちは変わりません😊子供居ない私には辛くても頑張れる宝がある事に羨ましい…って思う自分が居ます😂大変でしょうが大切な宝を体に気を付けて迎えてあげて下さい😊そして一番幸せな結果になるように祈ってます🙋私も、まだまだ頑張って進んでいきたいと思います😊

No.305 07/03/21 13:30

>> 304 私は今この状態でもやって行けるのは子供がいるからだと思ってます😃でも凄く疲れてしまった時期お腹の子がいなければと思ってた私もいました😭酷い事思ってたと反省です😢今は何があっても子供達と楽しく過ごして行くだけです😃
れんげさんも頑張りましょうね💪

No.306 07/03/21 14:53

>> 305 ありがとうございます😊辛い時は正しい判断や考えが出来なくなるものですよね?💧でも家族増える事の喜びが、いつも伝わり現状は大変でしょうが私の勇気や活力になってます🙋また横レスになってしまうかもしれませんが、レスさせてもらえたら嬉しいです😂春は近付いてますが、まだまだ寒いので風邪とかに気を付けて過ごして下さいね🙋

• << 311 れんげさんもまたレスしてくださいね😃 どんな結果になるとしてもやることやらないと絶対後悔するから💪旦那が他に好きな人が出来たと言われても諦められないんだろうなぁ…💦 なんか情けないですね😢掲示板で相談してるときはほとんどの人に浮気するような人と離婚した方がいいと言われましたがこちらに来て浮気されても待ち続ける人が結構いたのでとても心強いです💪 それだけが理由ではないと思いますが💦 だから一緒に頑張って行きましょうね☝

No.307 07/03/21 15:23
お父さん ( 30代 ♂ Hvfgb )

>> 297 お父さん、そうですね。俺も子供達と暮らしはじめてから食事に気を使うようになりましたから。休日には会ってるんですね😃それは良い事じゃないですか… パパさんこんにちは。ありがとうございます。仕事中も考えてしまいます。サボってレスしてます。考えても仕方ないけど考えてしまいます。どうしたら妻の気持ちを元通りに出来るか、それだけです。辛いです

• << 322 お父さん、こんばんは😃お疲れです‼確かに仕事中も考えちゃいますよね💧俺は寝てる時が1番幸せでしたね。今は奥さんの事よりお父さん、貴方自身の事を1番に考えて欲しいと思います。

No.308 07/03/21 15:28

お父さんこんにちわ
私もはじめはどうしたら戻って来てくれるか考えてばかりいましたでも何を言ってもダメでした😩
裏目に出てしまいました😢
だからそういう時は時に身を任せるしかないかもしれませんね…💦

• << 314 専業主婦さんこんにちは。仕事終わりました。仕事には少しづつ集中出来るようになりました。だけど、帰り道、自分の家を横目に実家へ帰るのは辛いです。反省しても、後悔しても、自業自得だから仕方ないですよね。自傷行為、妻への暴力、父親失格だし、家族の資格なんて、ないですね。やっぱり、離婚するしかないないのかもしれませんね。素直な気持ちは、離婚したくないです。それも結局自分がかわいいからななんでしょうけど、それを思ってる自分が辛く、実家へ帰ると、親父の前で泣いたりします。こんな、弱い男、専業主婦さん、皆さん女性の方、そう思いませんか?

No.309 07/03/21 15:29

>> 295 パパさん、お父さんこんにちわ😃 お二人共子供が大事なんですね😊 お子さん達がうらやましいです😩 うちはどんな風に思ってるのやら… パパさんの… 奥様さんこんにちは。僕が自傷行為をした事、妻には許してもらえるか、わかりません。記憶がないにしたって、暴力を振るった事、なかったから。奥様や、女性の皆さん、どうなんでしょうか?あれからお酒もきっぱり辞めました。でも、覚えていなくても、やって良いことと、悪い事、あるから自業自得なのかな?反省して、後悔しても、やっぱり許さないですよね?

No.310 07/03/21 15:46

>> 309 たぶんそれまで暴力ふるった事ない人にされたことで怖いと思ったのかもしれません
私は立場的にはお父さんと同じなので私は許す事ができると思いますが…
それはまだ私が旦那を好きという気持ちがあるからだと思います
でも人の気持ちはわかりませんよね…

• << 319 奥様さんこんばんは。立場的に似てるんですか?奥様さんも旦那さんにそんな事あったの?好きな立場の人のほうが辛いような気がしますが、僕の妻も、奥様さんの旦那さんも、辛いのかな?わかってたら、ため息も出ないし、苦労しないよね。

No.311 07/03/21 17:49

>> 306 ありがとうございます😊辛い時は正しい判断や考えが出来なくなるものですよね?💧でも家族増える事の喜びが、いつも伝わり現状は大変でしょうが私の勇… れんげさんもまたレスしてくださいね😃
どんな結果になるとしてもやることやらないと絶対後悔するから💪旦那が他に好きな人が出来たと言われても諦められないんだろうなぁ…💦
なんか情けないですね😢掲示板で相談してるときはほとんどの人に浮気するような人と離婚した方がいいと言われましたがこちらに来て浮気されても待ち続ける人が結構いたのでとても心強いです💪
それだけが理由ではないと思いますが💦
だから一緒に頑張って行きましょうね☝

• << 337 奥様こんばんは😊また横レスになりスミマセン🙇本当ですね…後悔しないように乗り越えていきたいですね😂私は浮気は許せる行為ではなく、絶対離婚だ‼って、されるまで思っていました💦もちろん今は鬱という病気と闘っているので大きな決断はさけている…っていう理由もありますが、許せないと思っていた主人に対して愛情ある自分に気付いて、自分と向き合い色々な事を受け入れられるようになってから少しづつ楽になりました😂まだ砕いて飲み込み消化するまでは出来ませんけど…💧今は病気を治し元気に笑える自分を目指してます🙋みなさんのように別居ではありませんが、やり直しに挑戦している事には変わりないので😂みんな幸せな結果になればいいですね😊冬は必ず春になりますから🙋みなさんに元気もらいながら頑張り過ぎずに頑張ります☝😂

No.312 07/03/21 17:57
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

>> 296 専業主婦サン、こんにちは😃そうですか・・💧旦那さん少し言い方酷いですね💧でも、奥様の言うように少し距離を置いていい時期なのかもしれませんよ。… パパさん。こんばんわ🌠
今日は娘達の気晴らしに友達と公園に行ってきました😁 外にいるときはいいんだけど…家に帰るとツラくて気持ちが不安定になってしまいます😢 別居できて女と喜んでいるのかも…とか💧
旦那と離れてこれからどうなるか分りませんが…今は娘達の為にも自分が元気になるように心掛けますね💡

• << 324 専業主婦サン、こんばんは😃公園ですか😊いいですね‼気晴らしは大切ですよ。うちも入学の準備を途中やめして、昼から動物園行ってきました💧俺はかなり疲れましたが、子供達はまだ元気に起きてます。明日も保育園なのに早く寝ないと・・💦 専業主婦サン、やはり別居という形になってしまったんですか❓

No.313 07/03/21 18:01

>> 290 専業主婦さんこんにちわ😃 旦那さん実家に帰られたのですね💧 でも娘さんとの生活が穏やかに送れるといいですね😉 旦那さんも冷却期間を置けば何か… 奥様さん。こんばんわ🌠
今日は娘達の気晴らしに友達と公園でめいいっぱい遊ばせ津きました🎵 けど…家に戻るとツラくて…不安定になってしまいます😢 旦那は女と喜んでるのかも⁉って思うとおかしくなりそうです😢
娘達の為にも早く元気な自分になりたいです😂

• << 315 専業主婦さんこんばんわ😃 公園ですか😊いいですね😃気晴らしできましたか❓ 私も同じですよ💦うちに来れないけど女の家にいるかも…とか 家の場所も知っているので見に行こうかとかでもそんなの子供を連れて出来るわけないんですよね😭 このまま戻って来ないのかもとか思うとスゴいツラいけど戻って来てくれる事を信じたいから😊 子供達には明るいママでいてあげないとね☝

No.314 07/03/21 18:21

>> 308 お父さんこんにちわ 私もはじめはどうしたら戻って来てくれるか考えてばかりいましたでも何を言ってもダメでした😩 裏目に出てしまいました😢 だか… 専業主婦さんこんにちは。仕事終わりました。仕事には少しづつ集中出来るようになりました。だけど、帰り道、自分の家を横目に実家へ帰るのは辛いです。反省しても、後悔しても、自業自得だから仕方ないですよね。自傷行為、妻への暴力、父親失格だし、家族の資格なんて、ないですね。やっぱり、離婚するしかないないのかもしれませんね。素直な気持ちは、離婚したくないです。それも結局自分がかわいいからななんでしょうけど、それを思ってる自分が辛く、実家へ帰ると、親父の前で泣いたりします。こんな、弱い男、専業主婦さん、皆さん女性の方、そう思いませんか?

No.315 07/03/21 19:04

>> 313 奥様さん。こんばんわ🌠 今日は娘達の気晴らしに友達と公園でめいいっぱい遊ばせ津きました🎵 けど…家に戻るとツラくて…不安定になってしまい… 専業主婦さんこんばんわ😃
公園ですか😊いいですね😃気晴らしできましたか❓
私も同じですよ💦うちに来れないけど女の家にいるかも…とか
家の場所も知っているので見に行こうかとかでもそんなの子供を連れて出来るわけないんですよね😭
このまま戻って来ないのかもとか思うとスゴいツラいけど戻って来てくれる事を信じたいから😊
子供達には明るいママでいてあげないとね☝

• << 318 色々考えちゃって不安&辛くなっちゃいますよね😢 私も娘達の前では明るいママでいたいです😁 まだ、正直浮き沈みがあるけど…頑張りますね☺

No.316 07/03/21 20:24
ママ7 ( ♀ )

こんばんは😃。
女の方が強いというか、嫌でも強くなっちゃうのかもしれません。女は出産して育児しているうちに母親になるのかも。私と旦那も実はでき婚でお互い22だった。すごく望んでできた子じゃなかったの。仕事もしてたし、もっと遊びたかった。けど、結婚して子供生まれれてからだんだん母になれたと思う。子供の成長と共に自分はどんどん母になる。旦那もどんどん父親になってほしかったけど、男の人は仕事もあるからかそこまで父親になりきれないのかなって思う。そこにギャップが生まれて、なんか育児を全部自分がしてる気がして、旦那のこと頼りなくみえてました。
頼りたくても頼れなかったかも。
けれどやっぱりいないと寂しい気持ちがあるから別れたくないんだよね😢

• << 339 ママさんこんばんは😃 私もでき婚です😃 そして私は両親のでき婚でできた子供です😃 でも私は授かり婚と思うくらい嬉しくて仕事もやっと決って気に入っていたのに、何か未練なしで旦那に言われるがままにやめました。 旦那に別居中 長男が産まれる頃からお前は変わった。だから俺の態度が変わっても仕方ない。 と言われました😠 理解できませんでした😔 私は全て完璧にできないけど母として子供を精一杯愛したかった、順位つけるなら育児①番、他は②番、自分は最後💪 でも⑱で結婚してうちが厳しくて遊んだことなかったから、旦那が刺青入れ続けてたり、日付変わるまで平気で遊んでたり休みは丸一日いないこととか、不満で仕方なくなって何度も爆発しました😱 元旦那は独身気分が抜けてなかったように思います😢 私ももっと頼りたかったし頼らせて欲しかったです😢 頼りなく見えてたのかもしれないです😔 でも愛してます😠💖 復縁願って頑張るしかないって思ってます💪 これからも一緒に頑張りましょう🙌

No.317 07/03/21 20:26

今娘達が布団の上で追っかけっこしていて下の娘が布団で滑ってしまいストーブのプレートに激突💦😲
プレートは外れてしまうし足の皮まで剥けてしまって血がでるわ😱全く何するのさ~💦って感じです⤵😥
下の娘は落ち着きがなくて…良く怪我するんですよね~😱
その内骨とか折りそうだわ💦

No.318 07/03/21 20:33

>> 315 専業主婦さんこんばんわ😃 公園ですか😊いいですね😃気晴らしできましたか❓ 私も同じですよ💦うちに来れないけど女の家にいるかも…とか 家の場所… 色々考えちゃって不安&辛くなっちゃいますよね😢
私も娘達の前では明るいママでいたいです😁 まだ、正直浮き沈みがあるけど…頑張りますね☺

No.319 07/03/21 20:36

>> 310 たぶんそれまで暴力ふるった事ない人にされたことで怖いと思ったのかもしれません 私は立場的にはお父さんと同じなので私は許す事ができると思います… 奥様さんこんばんは。立場的に似てるんですか?奥様さんも旦那さんにそんな事あったの?好きな立場の人のほうが辛いような気がしますが、僕の妻も、奥様さんの旦那さんも、辛いのかな?わかってたら、ため息も出ないし、苦労しないよね。

No.320 07/03/21 20:59

>> 319 私も手首切ろうとしたんです⤵旦那の前で
手首が痣になるほど強く握られ止められました💦
だからそれを旦那も許せないと思っていたら戻って来ないかもと思ってます😭
今は旦那が帰って来てくれる事を信じたいので待ってます😊

• << 325 奥様さんレスありがとうございます。そうですか。お互い辛いですね。同じ立場の人、いたんだ。僕の妻が奥様さんだったなら、もう、辛い思いをさせない、って思いますが、人によって、思いは違うんですね。それがまた辛いですね。

No.321 07/03/21 21:10
パパ15 ( 20代 ♂ )

>> 303 そうです三人になるんです~😩 大変ですよ☝ でも上の娘達に助けてもらって頑張ります💪ホント何かいいことあるといいなぁ😃 奥様、こんばんは😃3人ですか‼大変だけど賑やかでいいですね😊1番上の子供さんは今年2年生になるのかな❓今日は結局、次女に負けて昼から遊びに行ってきました。早く準備せねば💨

• << 323 はい😊上二人は女の子で今度は男の子なんです💕 もぉ楽しみで😊 今日は一歩も家から出ませんでした💦 子供達はもう寝ていますよ😃 これからゆっくり📺でも見ます😁 パパさん準備頑張って下さいね👋

No.322 07/03/21 21:21

>> 307 パパさんこんにちは。ありがとうございます。仕事中も考えてしまいます。サボってレスしてます。考えても仕方ないけど考えてしまいます。どうしたら妻… お父さん、こんばんは😃お疲れです‼確かに仕事中も考えちゃいますよね💧俺は寝てる時が1番幸せでしたね。今は奥さんの事よりお父さん、貴方自身の事を1番に考えて欲しいと思います。

• << 328 パパさんこんばんは。寝てる時には考えないから、それが一番かもね。仕事中も、前よりはあまり考えないように、してきたし、しなきゃいけないと、自分に言い聞かせています。が まだ駄目です。帰り道、自分の家を横目に実家に帰るの、辛いです。実家に帰って、親父が居ると、感情が込み上げて、今日も泣いてしまった。パパさんは、傍に子供達が居るから、まだ良いよ。ごめんなさい。わかったような事言って、ごめんなさい。僕は子供達の為に、妻が居て欲しいと今も思ってます。妻でなくては駄目なんです。14年間、暮らしてこれたのも、妻のおかげだと、思ってるから。だから元通りになりたい。

No.323 07/03/21 21:24

>> 321 奥様、こんばんは😃3人ですか‼大変だけど賑やかでいいですね😊1番上の子供さんは今年2年生になるのかな❓今日は結局、次女に負けて昼から遊びに行… はい😊上二人は女の子で今度は男の子なんです💕
もぉ楽しみで😊
今日は一歩も家から出ませんでした💦
子供達はもう寝ていますよ😃
これからゆっくり📺でも見ます😁
パパさん準備頑張って下さいね👋

• << 330 奥様、男の子ですか😊うちも子供は女二人なので男の子いいですね‼ 今から子供達を寝させて仕事の残りと途中やめしてる入学の準備します💦でも、かなり眠いです・・😥

No.324 07/03/21 21:32

>> 312 パパさん。こんばんわ🌠 今日は娘達の気晴らしに友達と公園に行ってきました😁 外にいるときはいいんだけど…家に帰るとツラくて気持ちが不安定に… 専業主婦サン、こんばんは😃公園ですか😊いいですね‼気晴らしは大切ですよ。うちも入学の準備を途中やめして、昼から動物園行ってきました💧俺はかなり疲れましたが、子供達はまだ元気に起きてます。明日も保育園なのに早く寝ないと・・💦

専業主婦サン、やはり別居という形になってしまったんですか❓

• << 327 パパさん。動物園いいですね☺ 入学の準備ってけっこう大変ですよね😱 算数セットの細かいのまで名前つけなきゃだし💨 私も去年大変でした😁 旦那は別居という言葉は使いませんでしたがメールに…「もう実家にもどる」…って、別居ですね😢 一月までは普通の夫婦・家族だったのに…なんでこんな事に…って思っちゃいます💧

No.325 07/03/21 21:32

>> 320 私も手首切ろうとしたんです⤵旦那の前で 手首が痣になるほど強く握られ止められました💦 だからそれを旦那も許せないと思っていたら戻って来ないか… 奥様さんレスありがとうございます。そうですか。お互い辛いですね。同じ立場の人、いたんだ。僕の妻が奥様さんだったなら、もう、辛い思いをさせない、って思いますが、人によって、思いは違うんですね。それがまた辛いですね。

No.326 07/03/21 21:40

>> 325 うちは旦那にうざいと思われた様です😭
だけどその時はもう私もおかしくなっていたのだと思います💦
ただ別れたいと言われそれを受け入れようと受け入れまいと帰っては来ないのです😔
ズルイですよね😭

• << 329 僕と、奥様さんの旦那さんとは、また違うんですよね。気持ちが重いと思う人もいるから。14年間、波風立てず、僕には当たり前のように幸せに暮らしてきたから、ギャップが大きすぎて、辛いんですよね。仕事も、自分の為とは思った事なかったから、家族の、生活の為と思ってやってきたつもりだから、仕事まで手につかなくなる時が、あるんです。 親父も、もう寝たし、寂しいです。一人って、駄目なタイプなんです。情けないですね。

No.327 07/03/21 21:47

>> 324 専業主婦サン、こんばんは😃公園ですか😊いいですね‼気晴らしは大切ですよ。うちも入学の準備を途中やめして、昼から動物園行ってきました💧俺はかな… パパさん。動物園いいですね☺ 入学の準備ってけっこう大変ですよね😱 算数セットの細かいのまで名前つけなきゃだし💨 私も去年大変でした😁
旦那は別居という言葉は使いませんでしたがメールに…「もう実家にもどる」…って、別居ですね😢
一月までは普通の夫婦・家族だったのに…なんでこんな事に…って思っちゃいます💧

• << 332 専業主婦サン、こんばんは😃実家に帰るですか・・。別居という形になるんですね。うちも別居は突然だったので💦心の準備も何も出来なかったです。俺は別居はしない方がいいと考えてますが、今は1度離れてお互いを見つめ直してもいいかもしれませんね😊

No.328 07/03/21 21:49

>> 322 お父さん、こんばんは😃お疲れです‼確かに仕事中も考えちゃいますよね💧俺は寝てる時が1番幸せでしたね。今は奥さんの事よりお父さん、貴方自身の事… パパさんこんばんは。寝てる時には考えないから、それが一番かもね。仕事中も、前よりはあまり考えないように、してきたし、しなきゃいけないと、自分に言い聞かせています。が まだ駄目です。帰り道、自分の家を横目に実家に帰るの、辛いです。実家に帰って、親父が居ると、感情が込み上げて、今日も泣いてしまった。パパさんは、傍に子供達が居るから、まだ良いよ。ごめんなさい。わかったような事言って、ごめんなさい。僕は子供達の為に、妻が居て欲しいと今も思ってます。妻でなくては駄目なんです。14年間、暮らしてこれたのも、妻のおかげだと、思ってるから。だから元通りになりたい。

• << 334 お父さん、確かに俺も今、子供達が側に居なかったら今のような生活は出来なかったかったと思ってますよ。本当に子供達の居ない期間は生きてるのか死んでるのか・・最悪でした💧お父さんが奥さんの事を愛してるのは分かります。お父さん修復を焦って頑張り過ぎてませんか❓歯車狂いかけてる時はいくら追いかけても相手は逆に逃げちゃいますよ💦辛い気持ちは凄くよく分かるから・・。

No.329 07/03/21 22:01

>> 326 うちは旦那にうざいと思われた様です😭 だけどその時はもう私もおかしくなっていたのだと思います💦 ただ別れたいと言われそれを受け入れようと受け… 僕と、奥様さんの旦那さんとは、また違うんですよね。気持ちが重いと思う人もいるから。14年間、波風立てず、僕には当たり前のように幸せに暮らしてきたから、ギャップが大きすぎて、辛いんですよね。仕事も、自分の為とは思った事なかったから、家族の、生活の為と思ってやってきたつもりだから、仕事まで手につかなくなる時が、あるんです。
親父も、もう寝たし、寂しいです。一人って、駄目なタイプなんです。情けないですね。

• << 331 うちの旦那は今まで私にガマンし続けてきたと言っていました だからそんなに簡単に済む問題ではないのでしょうね😭 紙切れ一枚ですがそれがなくなれば私達に対する一切責任を持たなくなると思います 今まで信じて来ましたが今の旦那は信用できません でも信用できないなら離婚してくれ、信用して離婚してくれ…どちらにしても離婚なんです💦私に選択肢はありません 家族の事を考えられる様になってくれるといいのですが…😔

No.330 07/03/21 22:09

>> 323 はい😊上二人は女の子で今度は男の子なんです💕 もぉ楽しみで😊 今日は一歩も家から出ませんでした💦 子供達はもう寝ていますよ😃 これからゆっく… 奥様、男の子ですか😊うちも子供は女二人なので男の子いいですね‼
今から子供達を寝させて仕事の残りと途中やめしてる入学の準備します💦でも、かなり眠いです・・😥

No.331 07/03/21 22:16

>> 329 僕と、奥様さんの旦那さんとは、また違うんですよね。気持ちが重いと思う人もいるから。14年間、波風立てず、僕には当たり前のように幸せに暮らして… うちの旦那は今まで私にガマンし続けてきたと言っていました
だからそんなに簡単に済む問題ではないのでしょうね😭
紙切れ一枚ですがそれがなくなれば私達に対する一切責任を持たなくなると思います
今まで信じて来ましたが今の旦那は信用できません
でも信用できないなら離婚してくれ、信用して離婚してくれ…どちらにしても離婚なんです💦私に選択肢はありません
家族の事を考えられる様になってくれるといいのですが…😔

• << 338 奥様さんレスありがとう。離婚は簡単に出来るかもしれないけど、続ける、努力する事って、なかなか出来ないですよね?僕は続けて、努力しようと思いますが、相手が相手なので。難しいですね。

No.332 07/03/21 22:25

>> 327 パパさん。動物園いいですね☺ 入学の準備ってけっこう大変ですよね😱 算数セットの細かいのまで名前つけなきゃだし💨 私も去年大変でした😁 旦… 専業主婦サン、こんばんは😃実家に帰るですか・・。別居という形になるんですね。うちも別居は突然だったので💦心の準備も何も出来なかったです。俺は別居はしない方がいいと考えてますが、今は1度離れてお互いを見つめ直してもいいかもしれませんね😊

• << 342 パパさん。私も別居をする気持ちはなかったけど…最近の旦那の私にたいする態度・子供達への態度で、エスカレートしてまた暴力・虐待は避けなければ!って思い、私はつらいし淋しいけど…子供達の為にも離れる事も必要だと思いました😢 正直、もう挫けそうだけど…私ももう一度旦那への気持ちをちゃんと考えようと思ってます💡

No.333 07/03/21 22:35
まる ( 20代 ♀ UlFib )

>> 281 まるさん、ありがとうございます😊 まるさんは同居で苦労された上に、旦那さんも冷たくかったんですね😢同居だったら旦那には支えて貰いたいですよね… 専業主婦さんこんばんは😃
専業主婦さんのレス見てきました。
何か母を思い出します。
暴力・程度はわからないけど虐待、母は⑩年目に離婚しました。
浮気もあったそうです。
ただ父は母が自分のそばから離れることが耐えられなくて離婚に承諾するまで①年かかりました。
父の愛しかたは大人になった今でも理解できません。
でも嫌いにはなれないんですよね。
虐待されていた弟も父の腕時計を大切に持っていて嫌いになってません。
嫌いになれたらラクですよね。
何で嫌いになれないのか辛いですよね。
旦那さんの気持ちが家庭に帰ってくるように強く願ってしまいます。
私の気持ちが重荷になってしまったらごめんなさい。
本当に心の底から幸せになってほしいです。
専業主婦さんと子供さんの気持ち大切にして、無理しないでくださいね。
気分転換できてますか❓
少しでもラクな気持ちでいてほしいです。

• << 345 まるさん。こんばんわ🌠 まるさんのお母さんのお話し、何度も読みました。 ホントになんで嫌いなれないんだろうって思います😢 暴力ってされた側の心を破壊させ、麻痺させますからね…される自分が悪いんだと思ってしまうし。それに対応するようにか性格も変わってしまいました。皆に言われます… それでも、嫌いになれないのは、楽しい思い出も優しいところもあるし…こんな事になったのは自分が悪いんじゃ?って思いもあります。 なので、冷静になって自分の気持ちをもう一度見つめ直そうと思っています😊 娘達の幸せを考えいきますね☺

No.334 07/03/21 22:42

>> 328 パパさんこんばんは。寝てる時には考えないから、それが一番かもね。仕事中も、前よりはあまり考えないように、してきたし、しなきゃいけないと、自分… お父さん、確かに俺も今、子供達が側に居なかったら今のような生活は出来なかったかったと思ってますよ。本当に子供達の居ない期間は生きてるのか死んでるのか・・最悪でした💧お父さんが奥さんの事を愛してるのは分かります。お父さん修復を焦って頑張り過ぎてませんか❓歯車狂いかけてる時はいくら追いかけても相手は逆に逃げちゃいますよ💦辛い気持ちは凄くよく分かるから・・。

• << 340 パパさんありがとうございます。確かに修復を焦ってますね。自分自身、辛い事に逃げてるんだと思います。本当に大きなケンカ、今までなかったから、余計に辛いんです。毎日当たり前のように暮らしてた事が凄く幸せな事なんだって。一人だとそればかり考えてしまいます

No.335 07/03/21 22:45

>> 282 まるサン、こんばんは😃子供さんのインフルエンザ良くなってるみたいで安心です😊インフルエンザはまぢキツイですからね💧俺も5年前位になりまし… パパさんこんばんは😃
元旦那を愛する気持ちで切なくなってくじけそうになったりします😔
でもやっぱり諦めたくない💖
皆と一緒だから頑張れてるし、これからも復縁に向けて少しずつでも頑張っていきたいです💪

No.336 07/03/21 23:08

>> 287 まるさんおはようございます。男はね、やっぱり仕事しなきゃいけません。仕事とプライベート、出来るだけ離さないと、駄目ですね。僕みたいな人間は仕… お父さんさんこんばんは😃
お疲れ様です🙇
何があっても男の人は仕事して家計を支えなければいけないんですよね。
元旦那が本当に私を愛していたなら、元旦那は後継いでからまだ③年弱仕事ただでさえ大変でピリピリしてたのに、私が何でうつになったのか自分が嫌になります。
別居する前に旦那と話して、本当はその時別居することとめて欲しかった…
旦那は 勝手にしろ と言い、私は死にたくてたまらなくなり理性を失いそうで必死に🏠から逃げること考えて…
別居する前、長男の運動会があった日別々で見て私は辛かった。
でも旦那も辛かったのかな❓
その日日付が変わった頃急に来て言葉もなしでHありました。
旦那の気持ちがわからなくて涙が溢れて大泣きして…次の日も同じで…別居する時もしかしたらまた戻れるかもしれないと思いながら手紙を残して出ていきました。
なんでHできて話せないの❓心の繋がりがほしかった。何でも話せるようになりたい。…でも結果は離婚です。
元旦那にわずかでも気持ちが残っていること願って、ズルイけど復縁に向けて頑張ってます。
お父さんさん、パパさんのレス見る度、元旦那の気持ち考えます。

• << 343 まるさんこんばんは。レスありがとうございます。まるさんも、辛い思いをしてますね。励ましあったりも出来るけど、皆さんのレス見て、僕も皆さんも同じ気持ちだから、皆さんが落ち込んでしまうと、僕も辛いです。皆さん、修復したいから、頑張ろう! だから辛い事も話そう。そして、これからも励ましあえると嬉しいです。女性には身体の事より気持ちだと思います。でも、男は少なからず、身体の関係も大事な時があるんです。僕が最近妻に断られてたから、辛かった。それには男の影があるって、思いたくなくても、そう思ってしまう自分がまた辛いです

No.337 07/03/21 23:24

>> 311 れんげさんもまたレスしてくださいね😃 どんな結果になるとしてもやることやらないと絶対後悔するから💪旦那が他に好きな人が出来たと言われても諦め… 奥様こんばんは😊また横レスになりスミマセン🙇本当ですね…後悔しないように乗り越えていきたいですね😂私は浮気は許せる行為ではなく、絶対離婚だ‼って、されるまで思っていました💦もちろん今は鬱という病気と闘っているので大きな決断はさけている…っていう理由もありますが、許せないと思っていた主人に対して愛情ある自分に気付いて、自分と向き合い色々な事を受け入れられるようになってから少しづつ楽になりました😂まだ砕いて飲み込み消化するまでは出来ませんけど…💧今は病気を治し元気に笑える自分を目指してます🙋みなさんのように別居ではありませんが、やり直しに挑戦している事には変わりないので😂みんな幸せな結果になればいいですね😊冬は必ず春になりますから🙋みなさんに元気もらいながら頑張り過ぎずに頑張ります☝😂

No.338 07/03/21 23:30

>> 331 うちの旦那は今まで私にガマンし続けてきたと言っていました だからそんなに簡単に済む問題ではないのでしょうね😭 紙切れ一枚ですがそれがなくなれ… 奥様さんレスありがとう。離婚は簡単に出来るかもしれないけど、続ける、努力する事って、なかなか出来ないですよね?僕は続けて、努力しようと思いますが、相手が相手なので。難しいですね。

• << 351 お父さんおはようございます そうですね結婚も離婚も一人じゃできませんから… 相手のある事ですからね😫 うちの場合スゴい中途半端で2~3年離れて戻って来るかも…と言う訳のわからないこと言ってますから だから離婚じゃなく別居しているのかなぁ❓わからないですね💦

No.339 07/03/21 23:33

>> 316 こんばんは😃。 女の方が強いというか、嫌でも強くなっちゃうのかもしれません。女は出産して育児しているうちに母親になるのかも。私と旦那も実はで… ママさんこんばんは😃
私もでき婚です😃
そして私は両親のでき婚でできた子供です😃
でも私は授かり婚と思うくらい嬉しくて仕事もやっと決って気に入っていたのに、何か未練なしで旦那に言われるがままにやめました。
旦那に別居中 長男が産まれる頃からお前は変わった。だから俺の態度が変わっても仕方ない。 と言われました😠
理解できませんでした😔
私は全て完璧にできないけど母として子供を精一杯愛したかった、順位つけるなら育児①番、他は②番、自分は最後💪
でも⑱で結婚してうちが厳しくて遊んだことなかったから、旦那が刺青入れ続けてたり、日付変わるまで平気で遊んでたり休みは丸一日いないこととか、不満で仕方なくなって何度も爆発しました😱
元旦那は独身気分が抜けてなかったように思います😢
私ももっと頼りたかったし頼らせて欲しかったです😢
頼りなく見えてたのかもしれないです😔
でも愛してます😠💖
復縁願って頑張るしかないって思ってます💪
これからも一緒に頑張りましょう🙌

No.340 07/03/21 23:43

>> 334 お父さん、確かに俺も今、子供達が側に居なかったら今のような生活は出来なかったかったと思ってますよ。本当に子供達の居ない期間は生きてるのか死ん… パパさんありがとうございます。確かに修復を焦ってますね。自分自身、辛い事に逃げてるんだと思います。本当に大きなケンカ、今までなかったから、余計に辛いんです。毎日当たり前のように暮らしてた事が凄く幸せな事なんだって。一人だとそればかり考えてしまいます

No.341 07/03/21 23:55

専業主婦さん旦那さん実家に帰ったんですね😠
でも今はそれでよかったのかもしれません。
子供さんがパパと一緒にいるのに無視され泣いて、専業主婦さんもボロボロになってしまうかもしれない。
今がとても辛い時期だから別々の生活すること余計不安に思うこともあると思います😔
でも離れて気付くことも沢山あると私は思います✨
旦那さんに家族の大切さに気付いてほしいです🙏
旦那さんが浮気相手のことばかり考えてるとしたら私も許せないです😣
でも冷静に考えることできたら家庭が大切なはずです✨
私には旦那さんが言ったことと全く違って、旦那さんが専業主婦さんを嫌いと思い込んでいるようにしか思えません💡
離れたら冷静に見つめる時間もできるかもしれません💡
希望を持って、無理しすぎないでください💖
今は専業主婦さんと子供さんが少しでも笑って過ごせるようにすればいいです🙏
公園楽しかったですか😃
結構疲れますよね😥
ぐっすり眠れますよね😪
皆が幸せに元の家庭に戻れるように願います🌠🙏

• << 346 まるさん。今はホントに辛くても不安です😢でも、子供達の為にも離れる事も必要かも…って考えていたので、引き止める事はしませんでした😢 旦那の気持ちがまるさんの考えに近かったら私も希望がもてるんですけどね💡 体は疲れるのに…眠くなれません😢 もっと精神的に強くなりたいです💪 私も、まるさん・ここにいる皆さんが幸せになる事を願ってます🌠🙏

No.342 07/03/22 00:01

>> 332 専業主婦サン、こんばんは😃実家に帰るですか・・。別居という形になるんですね。うちも別居は突然だったので💦心の準備も何も出来なかったです。俺は… パパさん。私も別居をする気持ちはなかったけど…最近の旦那の私にたいする態度・子供達への態度で、エスカレートしてまた暴力・虐待は避けなければ!って思い、私はつらいし淋しいけど…子供達の為にも離れる事も必要だと思いました😢
正直、もう挫けそうだけど…私ももう一度旦那への気持ちをちゃんと考えようと思ってます💡

No.343 07/03/22 00:02

>> 336 お父さんさんこんばんは😃 お疲れ様です🙇 何があっても男の人は仕事して家計を支えなければいけないんですよね。 元旦那が本当に私を愛していたな… まるさんこんばんは。レスありがとうございます。まるさんも、辛い思いをしてますね。励ましあったりも出来るけど、皆さんのレス見て、僕も皆さんも同じ気持ちだから、皆さんが落ち込んでしまうと、僕も辛いです。皆さん、修復したいから、頑張ろう! だから辛い事も話そう。そして、これからも励ましあえると嬉しいです。女性には身体の事より気持ちだと思います。でも、男は少なからず、身体の関係も大事な時があるんです。僕が最近妻に断られてたから、辛かった。それには男の影があるって、思いたくなくても、そう思ってしまう自分がまた辛いです

No.344 07/03/22 00:20

>> 343 拒んだことはなかったです💖
でも会話がないこと、冷たくされることで心がボロボロで最中に何度か泣いたことがあり中断しました😔
旦那も 俺にとってはHは大切なことで、お前だから結婚したって離婚決まった時に初めて聞きました。
切なくて…でもやり直そうって動けなくて…後悔しても何も変わらないから、ただ復縁願って頑張るしかない💪
元旦那に愛されていたと信じて頑張るしかない💪
私は自分に自信なくて人に誉められても信じられなくて…特に男性からはまともに聞き入れなかったですね😔
過去のいじめがトラウマになってて誉められても信じて喜ぶことできなくて、結婚して旦那の愛情すら少しずつ信じられなくなっていたように思えます😔
今は旦那からの言葉だけでも素直に受けたいと思います💪
最初は無理矢理でも💪
ここにくると素直に話したり言葉受けたりできて元気になれるのに…
元旦那に対してもできるはずですよね💡
皆のレスで感情入ってるから落ち込んだりすることもあります😔
励まされて嬉しくなって元気になれたりします😊
これからも皆と一緒に頑張りたいです💪

• << 347 まるさんおはようございます。また、1日が始まります。辛いけど、仕事行かなければいけません。これが本当の現実なのかも知れません。誰の為でもない、自分の為だって、今は自分に言い聞かせるしかない、自分が少しでも変わらないと、妻にも伝わらないのかな?って。だから今は仕事を頑張ります

No.345 07/03/22 00:21

>> 333 専業主婦さんこんばんは😃 専業主婦さんのレス見てきました。 何か母を思い出します。 暴力・程度はわからないけど虐待、母は⑩年目に離婚しました… まるさん。こんばんわ🌠
まるさんのお母さんのお話し、何度も読みました。
ホントになんで嫌いなれないんだろうって思います😢
暴力ってされた側の心を破壊させ、麻痺させますからね…される自分が悪いんだと思ってしまうし。それに対応するようにか性格も変わってしまいました。皆に言われます…
それでも、嫌いになれないのは、楽しい思い出も優しいところもあるし…こんな事になったのは自分が悪いんじゃ?って思いもあります。
なので、冷静になって自分の気持ちをもう一度見つめ直そうと思っています😊
娘達の幸せを考えいきますね☺

• << 365 専業主婦さんこんばんは😃 責められると人って自分が悪いって思うようになるのかもしれませんね😔 私は専業主婦さんのせいではないと思います💡 私も結婚当初から旦那を自由にさせすぎた所があって耐えられなくなって話し合おうとしたけどどっか出ていかれました😔 掌でコロコロすればいいって人生の先輩に言われたけどできなかった😔 それでも自信持たないと前向きになれないように今は思います💡 あまり自分を責めないでください❗ 今は専業主婦さんと子供さんの幸せを考えて、少しでも楽しく過ごせるようにしたらいいと思います💖 今は不安が大きいかもしれないけど、旦那さんの考えが変わること願ってます🙏

No.346 07/03/22 00:45

>> 341 専業主婦さん旦那さん実家に帰ったんですね😠 でも今はそれでよかったのかもしれません。 子供さんがパパと一緒にいるのに無視され泣いて、専業主婦… まるさん。今はホントに辛くても不安です😢でも、子供達の為にも離れる事も必要かも…って考えていたので、引き止める事はしませんでした😢
旦那の気持ちがまるさんの考えに近かったら私も希望がもてるんですけどね💡
体は疲れるのに…眠くなれません😢 もっと精神的に強くなりたいです💪
私も、まるさん・ここにいる皆さんが幸せになる事を願ってます🌠🙏

No.347 07/03/22 07:13

>> 344 拒んだことはなかったです💖 でも会話がないこと、冷たくされることで心がボロボロで最中に何度か泣いたことがあり中断しました😔 旦那も 俺にと… まるさんおはようございます。また、1日が始まります。辛いけど、仕事行かなければいけません。これが本当の現実なのかも知れません。誰の為でもない、自分の為だって、今は自分に言い聞かせるしかない、自分が少しでも変わらないと、妻にも伝わらないのかな?って。だから今は仕事を頑張ります

• << 366 お父さんさんこんばんは😃 そうですね💡 とても立派な父親だと思うしお父さんさんを否定する訳ではないけど、まずは自分が変わることだと私も思います✨ 今は変われた自信はなくて元旦那に会いたいって言えません😔 変わったって自信持てたら 会いたい って伝えようと思います💪 相手の悪い所が目につくと お互いに変わらなきゃいけないけど‥ って言いながら、相手に先に変わってほしいようなこと思ってたように今は思えます😠 私には精神的な強さが足りなかった😔 同居・経営者の嫁・旦那以外知らない人ばかりの土地‥耐えられなくなって頼ればいいのに、迷惑かけてしまうとか変な心配して旦那を頼れなかった‥ さっき元旦那に子供の保育園の入所のこと、元旦那を愛している、いつか返事聞けるまで待ってる、📧で伝えました💪 今日は気持ち落ち着いてていつもよりためらいなく送信できました😊 子供の話だけ絵文字頑張って使ってみました💪 いつかどんな返事であろうと返事聞けるといいです🙏

No.348 07/03/22 08:33
ママ7 ( ♀ )

おはようございます😃今日は仕事休みです。お父さん毎日お疲れ様です。
私も以前正社員で勤めていたとき旦那に浮気された事あります。旦那は専門学校通っててそこでのクラスメイトと浮気してました。父親なのに独身気分な旦那に腹が立ちました。仕事をしているのは生活の為と思いつつ同じ学校に浮気相手がいると思うと辛くてしょうがなかったです。私が旦那を頼らなくなったのはそこにあるのかなと思います。
こんなことがあったおかげで旦那は私も働いて当然な考え方です。別居した今でも私達にお金1円もくれません。働けるくせにって思われてるんだと思います。
グチってすいません。

No.349 07/03/22 08:58

>> 348 奥様さん。おはよございます🌼
お父さんさんへのレス読ませてもらいました。 旦那さんはお金くれないんですか❗ お子さんもいるのに、酷いです❗ 私も、別居になって今は給料の振込みのキャッシュカードや通帳は私が持ってますが、振込み先を変えられたらどうしよう❗って、考えたりします😢 旦那は認めませんが、まだ女と続いてると思うし…同じ会社だし…。 もう、気が変になりそうです。 こんな弱い自分も嫌だし❗ こうなったのも全部私が悪いって気持ちになってしまいます😢
すみません。私もグチってしました💧

• << 352 奥様さん。ごめんなさい🙇 さっきのレスはママさんにでした😢 ちゃんと確かめないで、奥様さんかと思っちゃって…ホントにごめんなさい🙇

No.350 07/03/22 09:15

>> 349 おはようございます😃私じゃなくてママさんですよ☝
私はいただいてます😁出ていってから今もきちんとね💪
私が働いていれば違うかもしれないけど今は働く事出来ないので😔でも男は勝手に人の気持ち決めますよね💦
うちの旦那も私は旦那の事好きじゃないと勝手に言ってましたよ😱ど~して⁉と思いました😫
全く訳わかりません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧