注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

家に帰ると…

レス1 HIT数 869 あ+ あ-

o(>_<)o( CgqXk )
07/03/09 23:07(更新日時)

こんばんは★
聞いてください(T~T)
最近、ダンナがネットでの友達作りにハマってるみたいです…。女友達とかも普通に作ってるみたいだし。
それもイヤなんだけど、それだけじゃなく、帰ってくるなりすぐネット=3ご飯食べて、お風呂に入ると寝るまでまたネット。その日々です。子供とも遊んでくれないし、私の相手もしてくれません。話しかけてもテキトーな返事。こっちは育児のことでもストレスがたまるので話を聞いて欲しいのに!!そんな私の気持ちも全く分かってないみたいです。なんか最近疲れました…
みなさんはダンナさんとは家でどう過ごしてますか??

No.114879 07/03/09 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/09 23:07
奥様1 ( ♀ )

旦那と私はお互い一緒にネットみたり、子供と遊んだりしてます😃ある程度は旦那にも自由時間与えてます🎵📖でも見たりしすぎな時には、訴えます✨ 訴えたときは旦那はやってくれます✨私はすぐカァーっとなって、もうやだとか最悪な方向に考えることを旦那はわかってるので💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧