注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

離婚しようか迷って

レス7 HIT数 1541 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
07/03/08 15:16(更新日時)

はじめまして(>_<)
私には、子供2人います。
今真剣に旦那と別れようと考えてます。
理由は、下の子供がお腹に居る時に旦那が他の女とホワイトデーに2人でご飯を食べに出掛けて帰りも夜中の2時位でした…
その時の私は、妊娠があわない体らしくて入退院の繰り返しでした…
本当に精神的にも肉体的にも辛くその上子供の世話をしてました。旦那の実家で同居してますが、手伝ってもらったら~してやっとるって態度をされるので頼みたくなく自分でやってました。

旦那は、手伝ってくれません。

沢山イヤミを言われても耐えてきましたが、こ前旦那の友達の前でビンボ神と言われて本当にショックでした…

昔仲良かった男の子に久々にメールして話をしてるうちに凄い気になってしまいました…

実家にしばらく帰り旦那に呼ばれ旦那の実家に行ったら離婚届けを出され書けって言われました。

色々話をするうに旦那は、別れたくないらしく…色々変わろうとしてくれてますが、私は、旦那を好きにはなれません。

どうしたらいいか分からないので誰かアドバイスお願いします…

タグ

No.114781 07/03/04 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/04 16:55
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

周りは関係ない。あなたがご主人を愛してるかどうかだけ。基本は夫婦。あなたもだけど、妻に愛してもらえず結婚生活を送るご主人もかわいそう。

• << 6 『必然の法則』というのがあります。 じつは、自分で起こるどんな問題も、何か大切なことを気付かせてくれるために起こるんです。つまり、偶然起こるのではなくて、起こるべくして必然的に起こるんです。ということは、自分に解決できない問題は決して起こらないのです。起きる問題は、すべて自分が解決できるから起きるのであり、前向きで愛のある取り組みさえすれば、後で必ず「あの問題が起きてよかった。そのおかげで‥」と言えるような恩恵をもたらすのです。

No.2 07/03/04 19:48
新婚ホヤホヤ♪2 ( 20代 ♀ )

矛盾してませんか?
浮気されて腹を立ててるってことですよね
それってまだ旦那様が好きって事なんじゃないんですか?

旦那が好きになれない 実家は居心地が悪い 気になってる人がいる 等々の理由を聞いてると子供がいる割にはあまりにも自分勝手だと思います 自分よりも子供を第一に考えるべきだと思いますよ

No.3 07/03/05 01:25
ママ3 

>> 2 何がしたいか分かりません…貴方がホントに旦那さんとこれから一緒にやっていけるかどうかが…一番の問題ですよね?何をどうしたくて今一番大事な事は何か?ちゃんと考えるべきではないでしょうか?

• << 5 「現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。『結果』には必ず『原因』があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。 つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡、だと思ってもらうといいと思います」

No.4 07/03/06 14:00
ママ ( ♀ rayVk )

私は結婚してまだ3年ですが、今までに離婚を考えたことが何度もあります。 でも一番引っかかるのが子供で、いつも踏み込めないんですよね😣子供の将来のことを考えたりするととてもじゃないけど簡単には離婚できません。 私は母子家庭だったので父親が居ない淋しさを 知っています。 旦那さんも離婚したくないと言っているなら、子供のために焦らず頑張って下さい💪

No.5 07/03/08 12:03
ばあば5 

>> 3 何がしたいか分かりません…貴方がホントに旦那さんとこれから一緒にやっていけるかどうかが…一番の問題ですよね?何をどうしたくて今一番大事な事は… 「現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。『結果』には必ず『原因』があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。
つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡、だと思ってもらうといいと思います」

No.6 07/03/08 12:07
ばあば5 

>> 1 周りは関係ない。あなたがご主人を愛してるかどうかだけ。基本は夫婦。あなたもだけど、妻に愛してもらえず結婚生活を送るご主人もかわいそう。 『必然の法則』というのがあります。
じつは、自分で起こるどんな問題も、何か大切なことを気付かせてくれるために起こるんです。つまり、偶然起こるのではなくて、起こるべくして必然的に起こるんです。ということは、自分に解決できない問題は決して起こらないのです。起きる問題は、すべて自分が解決できるから起きるのであり、前向きで愛のある取り組みさえすれば、後で必ず「あの問題が起きてよかった。そのおかげで‥」と言えるような恩恵をもたらすのです。

No.7 07/03/08 15:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
色々考えてみるんですが…どうしたらいいのか考えれば考える程わからなくなってきて…
旦那に気を使って過ごすのに疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧