注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

結婚した事を後悔している方いますか?

レス500 HIT数 40647 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
10/02/13 02:40(更新日時)

第2段になります②

第1段でのスレで、レスくださった皆様の貴重なお話や、コミュニケーションを図ってくれている方達に、だいぶ心が救われています🍀

本当に、ありがとうございます✨
主人と一緒に住み始めた初日、急に逃げ出したくなった心理は未だに謎ですが、その気持ちはmarriageブルーではありませんでした。

めちゃくちゃ好きな人と結婚していたら、どうだっただろうか‥
朝早く頑張って起きて、カフェのモーニングに負けないくらいの朝食を作るだろう‥
毎日お弁当も、作るだろう‥
毎日毎日、家の中をピカピカに掃除するだろう‥
夕食も愛情込めて作るだろう‥
話を聴いて、相談に乗るだろう‥
笑顔が絶えないだろうな‥

心が疲れた時、そう思わずにはいられません💧

温かい家庭を築くことが望みですが、心が付いて来ません😔

同じような事で悩まれてる方、お話しませんか🌱

No.1147540 09/09/13 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/11/17 11:25
♀ママ0 ( ♀ )

>> 399 主さんおはようございます☀😄✋ 先週の金曜日にアパートに帰りました。 お互いAVの話題には触れず…といった感じでした💦 男の人って… ビリーブさん、おはようございます😊
私の場合、H系の物で、旦那にヤキモチじゃない、得体の知れない感情が湧き出てきて、ますます旦那の事が嫌で、遠くにやってしまいたくなります。
ビリーブさんも同じような感じかな⁉

• << 403 主さんこんにちは⤴ アダルトビデオなんかみた人に触られたくないって思ってしまいます💦 ご飯食べるときなんか同じソファーに座って食べてますが、体が触れ合わない程度に離れていたいです😲

No.402 09/11/17 11:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 400 主さんお久しぶりです😃ずっとこれなくてスミマセンでした。腰痛治療していたり友達と韓国旅行にいったり独身の友達の家に遊びにいったりして気を紛ら… ミニーさん、おはようございます✨
リフレッシュ出来ましたか⁉
私の叔母も、祖母と北京に行ったり桂林に行ったりしてますが、韓国も良さそうですね✨
先日、話した友人に、送らなければならない物を送ると、御礼の電話が来ました。
私は正直話したくなかったから、メール一本で良かったんですが、話しました。
とても明るく、幸せそうな声が聞こえてきました。
私は、この贈り物で最後にしようと思っていたのですが、「年賀状楽しみにしてるねー🎵」と言われて、迷ってる次第です。
もちろん、向こうからも、家族三人の写った年賀状が届くでしょうから見たくなくて、迷っています‥⤵

彼女と話した後、やっぱり自己嫌悪やら自信喪失やらに陥ってしまいました💧

• << 404 主さんコンバンワ🙌主さんの嫌いな友達についてですが、私だったら年賀状書かないです🌀今はメールで終わらす時代なのに💦友達には前もっていらないって伝えたらどうですか⁉もしくはきてもこっちは送らなければいい加減彼女もきりたがっているの気づくんじゃないですかね⁉ 主さんが自己嫌悪に陥ってしまうので早くきったほうがいいですよ😱

No.403 09/11/17 15:34
ビリーブ ( 20代 ♀ uwJ3l )

>> 401 ビリーブさん、おはようございます😊 私の場合、H系の物で、旦那にヤキモチじゃない、得体の知れない感情が湧き出てきて、ますます旦那の事が嫌で、… 主さんこんにちは⤴

アダルトビデオなんかみた人に触られたくないって思ってしまいます💦

ご飯食べるときなんか同じソファーに座って食べてますが、体が触れ合わない程度に離れていたいです😲

• << 405 ビリーブさん、こんにちは🍁 確かに‥気持ち悪いですね⤵ なんか、目に付かない所で、ヤらしい事をしてくれてる方が、まだナンボかマシです⤵ とにかく、私の目に入る所に、置いたりしないで欲しいと思います💧 旦那が心から好きな人なら、多目にみると思います💧

No.404 09/11/18 00:54
ミニー ( ♀ mTYaLb )

>> 402 ミニーさん、おはようございます✨ リフレッシュ出来ましたか⁉ 私の叔母も、祖母と北京に行ったり桂林に行ったりしてますが、韓国も良さそうですね… 主さんコンバンワ🙌主さんの嫌いな友達についてですが、私だったら年賀状書かないです🌀今はメールで終わらす時代なのに💦友達には前もっていらないって伝えたらどうですか⁉もしくはきてもこっちは送らなければいい加減彼女もきりたがっているの気づくんじゃないですかね⁉ 主さんが自己嫌悪に陥ってしまうので早くきったほうがいいですよ😱

• << 406 ミニーさん、こんにちは✨ ありがとう😢 彼女からのメールや年賀状が送ってきても、こちらからは音沙汰無しにしようかと思います😔 その方が、今より少しは、私らしく過ごせるかもしれない‥ 独身の時は、人を羨んだりしたことが無かったのに、結婚してから、こんな気持ちを抱くのは、もう1人の自分が見えて、本当に勉強になったし、これから、この気持ちをどう解消していくかが、今の私の課題だと感じています。 彼女とのコミュニケーションは、自分の首を絞めるようなので、距離を置くんじゃなくて、遠い存在になろうと決めました。 続きます➡

No.405 09/11/18 13:00
♀ママ0 ( ♀ )

>> 403 主さんこんにちは⤴ アダルトビデオなんかみた人に触られたくないって思ってしまいます💦 ご飯食べるときなんか同じソファーに座って食べて… ビリーブさん、こんにちは🍁

確かに‥気持ち悪いですね⤵

なんか、目に付かない所で、ヤらしい事をしてくれてる方が、まだナンボかマシです⤵

とにかく、私の目に入る所に、置いたりしないで欲しいと思います💧

旦那が心から好きな人なら、多目にみると思います💧

• << 408 主さんこんにちは✨ 夫婦仲が良い家庭がうらやましいです😢 ミクルのスレにも旦那さんの事が大好きな人とかあるし…😲 私からしたら考えられないですよ⤵

No.406 09/11/18 13:19
♀ママ0 ( ♀ )

>> 404 主さんコンバンワ🙌主さんの嫌いな友達についてですが、私だったら年賀状書かないです🌀今はメールで終わらす時代なのに💦友達には前もっていらない… ミニーさん、こんにちは✨

ありがとう😢

彼女からのメールや年賀状が送ってきても、こちらからは音沙汰無しにしようかと思います😔

その方が、今より少しは、私らしく過ごせるかもしれない‥

独身の時は、人を羨んだりしたことが無かったのに、結婚してから、こんな気持ちを抱くのは、もう1人の自分が見えて、本当に勉強になったし、これから、この気持ちをどう解消していくかが、今の私の課題だと感じています。
彼女とのコミュニケーションは、自分の首を絞めるようなので、距離を置くんじゃなくて、遠い存在になろうと決めました。
続きます➡

No.407 09/11/18 13:26
♀ママ0 ( ♀ )

>> 406 ミニーさん、いつも聴いてもらって、そのたびに気持ちが軽くなっています✨
ありがとう🍁

• << 412 主さんコンバンワ🙌一緒にいて楽しい人や気を使わない人が友達です!私は心が狭いのかもしれませんが疲れるとか気を使うと思った時点できってしまいます。学校でも職場でもないんだから、主さんの楽なように人と接したほうがいいですよ😃続く
  • << 413 私はこの間友達1人きりました。理由は私は信じてなんでも話していたのにその子はカッコつけて本当の自分の話をしなかったのです。その時点で私も彼女に対してカッコつけなくちゃならないと思い、もう連絡とるのやめようと思いました。もちろん彼女に自分の思いをすべて話しました。和解した形で終わりましたけど、もう亀裂が入った時点で無理ですね💦でも嫌な思いするよりずっといいと思います😃主さんも楽に友達付き合いして下さい⤴主さんいつでも聞きますので無理しないで下さい🌷

No.408 09/11/18 15:35

>> 405 ビリーブさん、こんにちは🍁 確かに‥気持ち悪いですね⤵ なんか、目に付かない所で、ヤらしい事をしてくれてる方が、まだナンボかマシです⤵ … 主さんこんにちは✨

夫婦仲が良い家庭がうらやましいです😢

ミクルのスレにも旦那さんの事が大好きな人とかあるし…😲

私からしたら考えられないですよ⤵

• << 410 ビリーブさん、こんばんは✨ 本当に、そうですね‥😔 こればかりは実際に結婚しないと見えなかった世界だと思います。 感じ方一つ何でしょうがね‥それが見事に裏と出たような感じですよね‥⤵

No.409 09/11/19 18:50
匿名さん140 

子供のいない人なら旦那さんを愛せないなら離婚した方がいいと思いますよ

ここに書き込みされている人たちは、愛する人と結婚したかったと思われてるけど、結婚する程愛してくれたのは旦那さんだけだから、悪口を書き込み続けるのは良いことと思えない

旦那さんにも言い分はあるだろうし、旦那さんがかわいそう

• << 411 毎日、毎日、色々な事があります。 血が繋がっているから可愛いだとか、血が繋がっていないから、可愛くないだとか‥ 旦那の考え方が嫌で仕方ありません。 旦那は、結婚するほど愛していなかったそうです。 旦那が私との結婚に決意したのは、愛していたからではなくて、いい歳だったから結婚しよう、と思ったからだそうです。 そして、私は一緒にいるとラクで、結婚したら、お手伝いさんのような存在でもあるから、私に決めたそうです。 ご飯は作ってくれる、お風呂は沸かして溜めてくれる、洗濯してくれる‥ お嫁さんって、お手伝いさんなんですか? 結婚当初から、幸せだと感じた事が一度もありません。

No.410 09/11/19 21:00
♀ママ0 ( ♀ )

>> 408 主さんこんにちは✨ 夫婦仲が良い家庭がうらやましいです😢 ミクルのスレにも旦那さんの事が大好きな人とかあるし…😲 私からしたら考… ビリーブさん、こんばんは✨

本当に、そうですね‥😔

こればかりは実際に結婚しないと見えなかった世界だと思います。
感じ方一つ何でしょうがね‥それが見事に裏と出たような感じですよね‥⤵

• << 422 主さんこんばんは🌃 土日と旦那がうちにいるので疲れてしまって、今日は寝てばかりいました💤 旦那は愚痴ばっかり言ってて一緒にいると本当に疲れます😲 何をするにもグチグチ文句言われるとこっちの方は気分悪いです💢

No.411 09/11/19 21:13
♀ママ0 ( ♀ )

>> 409 子供のいない人なら旦那さんを愛せないなら離婚した方がいいと思いますよ ここに書き込みされている人たちは、愛する人と結婚したかったと思われて… 毎日、毎日、色々な事があります。
血が繋がっているから可愛いだとか、血が繋がっていないから、可愛くないだとか‥
旦那の考え方が嫌で仕方ありません。
旦那は、結婚するほど愛していなかったそうです。
旦那が私との結婚に決意したのは、愛していたからではなくて、いい歳だったから結婚しよう、と思ったからだそうです。
そして、私は一緒にいるとラクで、結婚したら、お手伝いさんのような存在でもあるから、私に決めたそうです。
ご飯は作ってくれる、お風呂は沸かして溜めてくれる、洗濯してくれる‥
お嫁さんって、お手伝いさんなんですか?
結婚当初から、幸せだと感じた事が一度もありません。

No.412 09/11/19 23:06

>> 407 ミニーさん、いつも聴いてもらって、そのたびに気持ちが軽くなっています✨ ありがとう🍁 主さんコンバンワ🙌一緒にいて楽しい人や気を使わない人が友達です!私は心が狭いのかもしれませんが疲れるとか気を使うと思った時点できってしまいます。学校でも職場でもないんだから、主さんの楽なように人と接したほうがいいですよ😃続く

No.413 09/11/19 23:16

>> 407 ミニーさん、いつも聴いてもらって、そのたびに気持ちが軽くなっています✨ ありがとう🍁 私はこの間友達1人きりました。理由は私は信じてなんでも話していたのにその子はカッコつけて本当の自分の話をしなかったのです。その時点で私も彼女に対してカッコつけなくちゃならないと思い、もう連絡とるのやめようと思いました。もちろん彼女に自分の思いをすべて話しました。和解した形で終わりましたけど、もう亀裂が入った時点で無理ですね💦でも嫌な思いするよりずっといいと思います😃主さんも楽に友達付き合いして下さい⤴主さんいつでも聞きますので無理しないで下さい🌷

No.414 09/11/20 15:18
♀ママ0 ( ♀ )

>> 413 ミニーさん、こんにちは🍁

そんな事があったんですね‥😔
この歳になると、たとえ友達でも付き合い方を考えなければいけませんね💧

私は、今とても会いたい友達が居ますが、なかなか会うことが出来ません。
メールしたら返事はくれるのですが、なかなか会うに至りません。
忙しいらしく‥
けれど、別の友人から聞いたのですが、休みはきちんとあって、買い物中に偶然会うことが多いと‥。
その友人から聞いた事ですが、カードで多額の借金を夫婦で抱えていて、お互いに愛情も感じられなくて、彼女は愛情不足を高額ブランド買いで発散しているそうです。
いつも素直だから、そんな子だと思ってなかったのでビックリしましたが、そんな素顔を見ることが無かった私には、彼女は素顔を見せまいとしていたのでしょう‥。
私が、れいの彼女と連絡を取りたくないように、会いたい友達も、もしかしたら、私と距離を置きたがってるのかな‥と思えてきました。
お互い飾らずに、何でも話し合える感じだったので、本当にショックで💧
人の気持ちほど尊いものはないですね‥。
けれど、旦那の気持ちには尊さを見いだせないでいます💦

No.415 09/11/21 03:56

>> 414 主さんこんばんは😃友達は厳選して良いと思います⤴主さんの会いたいと思っている友達はもしかしたら主さんの事を羨ましく思っていたり今は心開けないでいるのかもしれないですね💦実際思ったより全然幸せじゃないのに💦
私も旦那に対して暴言はいてばっかりて尊いとは正反対の感情でしか思えません。

• << 417 ミニーさん、こんにちは✨ 私もなんです‥ 旦那に暴言‥💧 さっきも、お昼ご飯を食べ始めたと思ったら、私が夢見ている海外移住の事に対して、またウンチクが始まったので、「黙って食べなさい」と冷ややかな目と口調で言いました。 こんなのは常で、暴言も一日に一回は必ず💧 言わないでいようと思っても、しつこい事を言ってくるのには限界があります⤵ 家では上から目線のような事ばかり(政治家でもないのに職場の組織をけなしたり‥) 安月給でも、まだ努力をしようとする姿勢や思いでいる人の方が、ずっと魅力的です😔

No.416 09/11/21 06:14
匿名さん416 ( 40代 ♂ )

嫁は、理想だけを追い求め結婚前は、秘密がバレるのが怖いのか結婚を急ぎ(調査中)夜の性生活も最近は、拒み続けている。

• << 419 416さん、おはようございます。 奥さんを女として見ているんですね‥。 けれど、奥さんなりに、私と同じように、何かを感じられてるのでしょうね💧

No.417 09/11/21 14:01
♀ママ0 ( ♀ )

>> 415 主さんこんばんは😃友達は厳選して良いと思います⤴主さんの会いたいと思っている友達はもしかしたら主さんの事を羨ましく思っていたり今は心開けない… ミニーさん、こんにちは✨

私もなんです‥
旦那に暴言‥💧
さっきも、お昼ご飯を食べ始めたと思ったら、私が夢見ている海外移住の事に対して、またウンチクが始まったので、「黙って食べなさい」と冷ややかな目と口調で言いました。
こんなのは常で、暴言も一日に一回は必ず💧
言わないでいようと思っても、しつこい事を言ってくるのには限界があります⤵
家では上から目線のような事ばかり(政治家でもないのに職場の組織をけなしたり‥)
安月給でも、まだ努力をしようとする姿勢や思いでいる人の方が、ずっと魅力的です😔

No.418 09/11/21 14:04
♀ママ0 ( ♀ )

>> 417 ミニーさん、続きです。

もし、その友達が私を羨んでいたら、やっぱり、他人の芝生は青々と見えるんでしょうね‥。
私が羨んでいる友達も、もしかしたら、私には解らない悩みや気持ちを抱いてるのかもしれないですね‥。

• << 448 主さんおひさしぶりです😃元気ですか?なかなか来れなくてすみませんでした。年末からずっと仕事が忙しくてバタバタしているうちにあっという間に2ヶ月たってしまいました。主さん最近はどうですか?私は相変わらずの状態です。

No.419 09/11/22 08:17
♀ママ0 ( ♀ )

>> 416 嫁は、理想だけを追い求め結婚前は、秘密がバレるのが怖いのか結婚を急ぎ(調査中)夜の性生活も最近は、拒み続けている。 416さん、おはようございます。

奥さんを女として見ているんですね‥。

けれど、奥さんなりに、私と同じように、何かを感じられてるのでしょうね💧

No.420 09/11/29 14:43
りんご ( OqdlLb )

わかります!
私はお風呂にはいっている時と、睡眠時が一番幸せです。

今すぐにも別れたいですが、家族を思うと簡単ではありません😩
失敗した…と後悔する日々です。

今は入籍のみして4ヶ月。結婚式を来春やる予定でいますが、挙げたくなく準備が進まず、それもまた喧嘩の原因になります。

私は結婚願望自体なかったタチで、年齢や周囲を考え入籍してしまいました😥

今は不況で、相手はすごく早く帰ってくるうえに不機嫌で、顔が見たくなくなるべく離れています。

とにかく、いつでも一人になれるよう手に職と貯金を考えています。

• << 423 りんごさん、こんばんは。 籍は入れちゃったんですね😢 私も籍だけ先に入れたので、あの時の気持ちは、今でも忘れられないくらい苦しかったです。 今の気持ちのままじゃ、挙式も感動しないと思います。 今の気持ちに少しでも変化が表れることを、お祈りしています😔

No.421 09/11/29 23:08
匿名さん421 

友達が旦那が嫌いで旦那の子供を産みたくないけど、離婚できずに悩んでいます。セックスレスで仮面夫婦を希望しているらしいのですが…そうはいかず、愛のないセックスをするたび虚しいそうです、結婚を後悔しても離婚は簡単にはできませんよね…

• << 424 421さん、こんばんは。 そうですね‥ 離婚は容易ではないですね💧 お友達さん、仮面夫婦を希望なんですね‥ 気持ちわかりますが、仮面夫婦は疲れそうですね💧 表では夫婦円満を演じざるをえないですから😥

No.422 09/11/30 17:59

>> 410 ビリーブさん、こんばんは✨ 本当に、そうですね‥😔 こればかりは実際に結婚しないと見えなかった世界だと思います。 感じ方一つ何でしょうが… 主さんこんばんは🌃

土日と旦那がうちにいるので疲れてしまって、今日は寝てばかりいました💤

旦那は愚痴ばっかり言ってて一緒にいると本当に疲れます😲

何をするにもグチグチ文句言われるとこっちの方は気分悪いです💢

• << 425 ビリーブさん、こんばんは。 旦那さんの愚痴のオンパレードに耐えているんですね‥😥 ビリーブさん、スゴいですよ💦 私なら、とっくにキレて、感情に任せて離婚届叩きつけるかも💧 それは、しんどいですね⤵ いつか爆発しなければ旦那さん解らないかも😥

No.423 09/12/01 18:02
♀ママ0 ( ♀ )

>> 420 わかります! 私はお風呂にはいっている時と、睡眠時が一番幸せです。 今すぐにも別れたいですが、家族を思うと簡単ではありません😩 失敗した…… りんごさん、こんばんは。

籍は入れちゃったんですね😢

私も籍だけ先に入れたので、あの時の気持ちは、今でも忘れられないくらい苦しかったです。

今の気持ちのままじゃ、挙式も感動しないと思います。

今の気持ちに少しでも変化が表れることを、お祈りしています😔

No.424 09/12/02 21:21
♀ママ0 ( ♀ )

>> 421 友達が旦那が嫌いで旦那の子供を産みたくないけど、離婚できずに悩んでいます。セックスレスで仮面夫婦を希望しているらしいのですが…そうはいかず、… 421さん、こんばんは。

そうですね‥
離婚は容易ではないですね💧
お友達さん、仮面夫婦を希望なんですね‥
気持ちわかりますが、仮面夫婦は疲れそうですね💧
表では夫婦円満を演じざるをえないですから😥

No.425 09/12/02 21:25
♀ママ0 ( ♀ )

>> 422 主さんこんばんは🌃 土日と旦那がうちにいるので疲れてしまって、今日は寝てばかりいました💤 旦那は愚痴ばっかり言ってて一緒にいると本当に… ビリーブさん、こんばんは。

旦那さんの愚痴のオンパレードに耐えているんですね‥😥
ビリーブさん、スゴいですよ💦
私なら、とっくにキレて、感情に任せて離婚届叩きつけるかも💧

それは、しんどいですね⤵

いつか爆発しなければ旦那さん解らないかも😥

• << 429 主さんこんにちは✨ やっと土日が終わって旦那が仕事に行ってくれました⤴ 家に居られると本当にウザいですね⤵ 狭いアパートで、しかもリビングにしかエアコンが付いてないので、結局、朝から晩まで一緒に居なければなりません。 何か習い事などして土日、留守にしたいのですが、習い事するお金もないので、仕方なく一緒にいます。 お正月なんかずっと家にいるんだろうなぁ…って思うとゾッとします😫

No.426 09/12/02 21:45
匿名さん426 ( ♀ )

私も主人と一緒に住んだ初日に後悔しました!騙されたとか思いました。自分の引越し荷物を送ってしまったので仕方無いと思いました。主人の気持ちが本当にわからないです。

No.427 09/12/06 21:43
♀ママ0 ( ♀ )

>> 426 426さん、こんばんは。

旦那さんに騙されたんですか?
初日に後悔は、これから先が長すぎて、目眩がしそうですよね😠

No.428 09/12/08 02:17
♀ママ428 ( 20代 ♀ )

今まさに後悔…
子供が産まれてまだ2ヶ月も経たないのに、自分の事さえろくに出来ない、甘ったれた旦那にイライラする毎日⤵会話も一緒に寝るのも嫌‼付き合ってた時は優しくて面白くて自慢の彼だったのに…😢今じゃその優しさが上辺だけに思え、面白い所はガキに思えてきます。。好きでいてくれるのは嬉しいケド、実家に子供と帰りたい‼父親になったんだから、もっと責任もって、親に頼らないで生活出来るまで会いたくない😢とても幸せになんてなれない⤵

• << 430 428さん、こんにちは。 わかります。 情けなさでいっぱいですよね💧 結婚したら、こんなにも感覚が変わってしまうなんて、思いもしませんでしたよね‥💧 子どもと2人で生きていくのは大変だけど、苦痛を感じながら過ごすよりは、ずっと健康的だと思います💧

No.429 09/12/14 15:08

>> 425 ビリーブさん、こんばんは。 旦那さんの愚痴のオンパレードに耐えているんですね‥😥 ビリーブさん、スゴいですよ💦 私なら、とっくにキレて、感… 主さんこんにちは✨

やっと土日が終わって旦那が仕事に行ってくれました⤴

家に居られると本当にウザいですね⤵

狭いアパートで、しかもリビングにしかエアコンが付いてないので、結局、朝から晩まで一緒に居なければなりません。

何か習い事などして土日、留守にしたいのですが、習い事するお金もないので、仕方なく一緒にいます。

お正月なんかずっと家にいるんだろうなぁ…って思うとゾッとします😫

• << 431 ビリーブさん、こんにちは。 うちは、体調不良で休んだので、土日合わせて、3日も一緒です😔 だから疲れる気持ちが解りますよ~💧 お正月は、お互いのご実家には行かれないのですか? 実家に行けば、2人っきりの空気が薄れて、賑やかに過ごせるかもしれませんよ💡

No.430 09/12/14 16:27
♀ママ0 ( ♀ )

>> 428 今まさに後悔… 子供が産まれてまだ2ヶ月も経たないのに、自分の事さえろくに出来ない、甘ったれた旦那にイライラする毎日⤵会話も一緒に寝るのも嫌… 428さん、こんにちは。

わかります。

情けなさでいっぱいですよね💧
結婚したら、こんなにも感覚が変わってしまうなんて、思いもしませんでしたよね‥💧

子どもと2人で生きていくのは大変だけど、苦痛を感じながら過ごすよりは、ずっと健康的だと思います💧

No.431 09/12/14 16:31
♀ママ0 ( ♀ )

>> 429 主さんこんにちは✨ やっと土日が終わって旦那が仕事に行ってくれました⤴ 家に居られると本当にウザいですね⤵ 狭いアパートで、しかもリ… ビリーブさん、こんにちは。

うちは、体調不良で休んだので、土日合わせて、3日も一緒です😔

だから疲れる気持ちが解りますよ~💧

お正月は、お互いのご実家には行かれないのですか?

実家に行けば、2人っきりの空気が薄れて、賑やかに過ごせるかもしれませんよ💡

No.432 09/12/14 20:26

>> 431 主さんこんばんは🌃

3日間一緒はキツイですね…😲

お正月はお互いの実家に行くので、少しは気が紛れるかもしれないですね⤴

主さんもお正月は実家に行くのですか?

• << 435 ビリーブさん、こんばんは😃 遅くなりました💦 家族順番に体調を壊していました💦💦 もう今は治りました😃 うちは、年末から旦那の親の所へ行きます💧 イイ意味で気が紛れると良いのですが、悪い意味で流れてると、運は逃げ出して、しまいますね‥

No.433 09/12/14 22:22
匿名さん433 ( 30代 ♀ )

結婚と同時に旦那親と同居⤵

旦那も結局は親元がいいみたい
別居したいと言ったら、喧嘩になって最後は鼻で笑われた

同居がこんなに辛いって少しでも分かってたら 結婚してなかった

知らなさすぎた…
毎日毎日夫婦喧嘩と後悔ばかり😭

• << 440 433さん、こんばんは🌠 ご結婚されて、どれくらい経ちますか? 私は同居はしていませんが、付き合ってた頃から、同居はしたくないと思っています。 別居でも嫌気いっぱいなので、同居なんて、本当に大変だと思います。 最終手段は、置き手紙で家出だと思います。

No.434 09/12/27 15:49
匿名さん434 

今月入籍したばかりです。
超盛り上がって結婚❗
ってゆーわけじゃなくて、お互い年だし…みたいな。

ダンナは、いい人なのですが、
短気なのがスッゴくイヤ。顔がものすごく怖い。
女だったら、男性に包容力を求めたいところだけど、うちは無理だろうな。
私がガマンするしかない⁉

• << 441 434さん、こんばんは🌠 短気なんですね‥💧 怒った時の顔が怖いのは、トラウマになりそうで、怖いですね‥😠 これ程度は我慢出来るかな‥と感じた部分が、実は、一番、ダメージの来る部分なんですよね💧 これから、気が遠くなるほどの長い道のりですから、発散しながらいきましょうね😠

No.435 09/12/27 22:51
♀ママ0 ( ♀ )

>> 432 主さんこんばんは🌃 3日間一緒はキツイですね…😲 お正月はお互いの実家に行くので、少しは気が紛れるかもしれないですね⤴ 主さんもお正… ビリーブさん、こんばんは😃

遅くなりました💦

家族順番に体調を壊していました💦💦
もう今は治りました😃

うちは、年末から旦那の親の所へ行きます💧

イイ意味で気が紛れると良いのですが、悪い意味で流れてると、運は逃げ出して、しまいますね‥

No.436 09/12/29 22:18

>> 435 主さんこんばんは✨

旦那さんの実家に行くんですね…。

旦那の実家に行くと気を使いますよね💦

お正月ってけっこう面倒くさいですよね⤵

子供の頃はお年玉もらえて嬉しかったけど、今は嬉しくないですね😲

• << 443 ビリーブさん、お久しぶりです😊 お正月は苦痛な毎日でした💧 姑は毎日美味しいご飯を作ってくれましたが、食べ始めると、決まってイヤミ攻撃を受けました💧 なぜ食べるときに?‥ξ まぁ、食欲(弱み)につけ込んだ手段だったのでしょうが‥。 姑にとったら、大事な息子を取られた気持ちでしょうが、 私は、旦那にノシ付けて姑に返したい💧 自分の息子は嫁に愛されてないのに、息子を取られたと思いこんでるのが、また嫌で仕方ありません💧 ビリーブさんは、どんなお正月でしたか?

No.437 09/12/30 02:01
匿名さん437 ( ♀ )

主さんこんばんは。今まさに後悔です。旦那は本当に真面目でよく働いてくれて、二人でいると気使いが誰よりも出来る人ですが、私お義母さんやお姉さんとうまくいかず😢その愚痴や話しをつい旦那に話してしまうと、喧嘩になり、すぐ家族をかばいます。俺にいうな❗家族をバカにするな❗しまいには、誰が必死こいて働いて飯を食わせてる❗出ていけ❗と。そこまでいうか普通と…え?私より家族がそんなに大事なの?と、何度も驚かされるような事言われました。別に両親大事にするのは当たり前です❗だけど、私は血もつながってなければ、本当の家族でもない。唯一結婚して家族になれたのが旦那なのに嫁いだのなら義親さんの事で悩むのは普通なのにその事は、本当になんにも分かってくれない…義母サン達から酷い事も言われたって耐えてきた。付き合い当時から金銭関係でもウンザリ。デモこれからも続くだろうって思ったにもかかわらず結婚したのは私自身。今更文句言えないけど本当によく考えるべきでした。本当に大好きな人となら、大好きな人の両親を嫌でも上手く行くよう頑張れたッテ思います。もしある方とあの時お付き合いして結婚してたらと考えます。子供いないのでチャンスかな…

• << 444 437さん、返事が遅くなり、すみませんでした💦 私も同じような感じです💧 前レスにも少し書きましたので、良ければ見てください。 私も437さんと同じ気持ちです。 大好きな彼と結婚出来たなら、姑さん達と上手くやっていく努力をしていたと思います😔 私も今の姑には心に傷が残るほどのことを言われ、姑の事を大事に思うどころか、大事にしようなんて、全く思いません。 と言うか、思えません。 結婚を後悔することは、人生上、大火傷をする事と捉えてしまうほど、ショックも大きいです💧

No.438 09/12/30 09:34
ななみ ( 20代 ♀ 25Qil )

大好き💕な人と結婚したのに…

今は全く気持ちがないです💧💧
最近ではご飯を作りたくないし家のことも放り投げ状態…

結婚が決まったときちょっと迷いました☝ホントにこの人でいいのかな❓って

成り行きで結婚してしまいましたが…

ホントに相手のこと思っていたら、ちゃんとご飯も作って、相談も聞いて、いろいろ家のこともやって、毎日笑いが絶えないだろうなぁって思います‼

長くなってすみません🙏

• << 445 ななみさん、こんばんは。 旦那さんのこと、大好きだったんですね✨ 嫌いになったには、きっかけや理由はあるんですよね?‥

No.439 09/12/30 13:49
匿名さん439 

11月に四年付き合った彼と結婚しました。

しかし、今は離婚したくて仕方ないです😢

私は彼の身内が沢山いる土地に嫁いだのですが、彼は私より自分の身内をかばいます。

こんなハズじゃなかったのに😢

新婚ですが毎日無言の生活が続いてます。

• << 446 439さん、おはようございます。 ここにレスくださった方の中にも、「旦那は、身内ばかりかばう」と言う意見が少なくありません。 右も左も分からない土地に嫁ぐ事が、どんなに負担になるか‥ 男には解らないのでしょうね‥💧 私も分からない土地に嫁ぎましたが、想像以上に寂しくて、逃げ出したかったです😢 旦那さんが、ちょっと外へ意識して連れ出してくれるだけでも、全然違うのにね💧

No.440 09/12/30 20:41
♀ママ0 ( ♀ )

>> 433 結婚と同時に旦那親と同居⤵ 旦那も結局は親元がいいみたい 別居したいと言ったら、喧嘩になって最後は鼻で笑われた 同居がこんなに辛いって少… 433さん、こんばんは🌠

ご結婚されて、どれくらい経ちますか?

私は同居はしていませんが、付き合ってた頃から、同居はしたくないと思っています。

別居でも嫌気いっぱいなので、同居なんて、本当に大変だと思います。

最終手段は、置き手紙で家出だと思います。

No.441 09/12/30 20:46
♀ママ0 ( ♀ )

>> 434 今月入籍したばかりです。 超盛り上がって結婚❗ ってゆーわけじゃなくて、お互い年だし…みたいな。 ダンナは、いい人なのですが、 短気なのが… 434さん、こんばんは🌠

短気なんですね‥💧

怒った時の顔が怖いのは、トラウマになりそうで、怖いですね‥😠

これ程度は我慢出来るかな‥と感じた部分が、実は、一番、ダメージの来る部分なんですよね💧

これから、気が遠くなるほどの長い道のりですから、発散しながらいきましょうね😠

No.442 09/12/30 23:03
専業主婦442 ( 30代 ♀ )

私も失敗したと後悔しています。
自己中で身内しかかばわない、私や私の家族を事見下してる感じ。
子供ほしいというものの、何一つ家の事も、気遣いなし💢
いざ妊娠したら、構ってもらえなくなる~とか馬鹿馬鹿しい💦

うんざりしてます。
まだ妊娠初期ですが、子供に罪はないけど、なんか可愛そうになってきて辛い。

あんな父親なら居ない方がまし。
私も別の人生歩みたい…

• << 447 442さん、こんにちは。 いつか離婚するときが来るのかな‥と考えます。 身内のことまで言われたり、何か思われたりしたら、ますます疲れますね。

No.443 10/01/15 23:13
♀ママ0 ( ♀ )

>> 436 主さんこんばんは✨ 旦那さんの実家に行くんですね…。 旦那の実家に行くと気を使いますよね💦 お正月ってけっこう面倒くさいですよね⤵… ビリーブさん、お久しぶりです😊

お正月は苦痛な毎日でした💧

姑は毎日美味しいご飯を作ってくれましたが、食べ始めると、決まってイヤミ攻撃を受けました💧

なぜ食べるときに?‥ξ

まぁ、食欲(弱み)につけ込んだ手段だったのでしょうが‥。

姑にとったら、大事な息子を取られた気持ちでしょうが、

私は、旦那にノシ付けて姑に返したい💧

自分の息子は嫁に愛されてないのに、息子を取られたと思いこんでるのが、また嫌で仕方ありません💧

ビリーブさんは、どんなお正月でしたか?

• << 450 主さんこんばんは✨ お久しぶりです✌ お正月はやっぱり憂鬱でしたね💦 姑は私に良くしてくれますが、やっぱり気を使うので、疲れます💦 昨日も旦那が車のブレーキランプが故障したので、直す為に旦那の実家の側のトヨタに行って帰りに旦那の実家に寄ってきました💦 なんでしょっちゅう旦那の実家に行かなきゃいけないのか意味がわかりません。

No.444 10/01/15 23:22
♀ママ0 ( ♀ )

>> 437 主さんこんばんは。今まさに後悔です。旦那は本当に真面目でよく働いてくれて、二人でいると気使いが誰よりも出来る人ですが、私お義母さんやお姉さん… 437さん、返事が遅くなり、すみませんでした💦

私も同じような感じです💧

前レスにも少し書きましたので、良ければ見てください。

私も437さんと同じ気持ちです。

大好きな彼と結婚出来たなら、姑さん達と上手くやっていく努力をしていたと思います😔

私も今の姑には心に傷が残るほどのことを言われ、姑の事を大事に思うどころか、大事にしようなんて、全く思いません。

と言うか、思えません。

結婚を後悔することは、人生上、大火傷をする事と捉えてしまうほど、ショックも大きいです💧

No.445 10/01/15 23:25
♀ママ0 ( ♀ )

>> 438 大好き💕な人と結婚したのに… 今は全く気持ちがないです💧💧 最近ではご飯を作りたくないし家のことも放り投げ状態… 結婚が決まったときちょ… ななみさん、こんばんは。

旦那さんのこと、大好きだったんですね✨

嫌いになったには、きっかけや理由はあるんですよね?‥

No.446 10/01/16 07:59
♀ママ0 ( ♀ )

>> 439 11月に四年付き合った彼と結婚しました。 しかし、今は離婚したくて仕方ないです😢 私は彼の身内が沢山いる土地に嫁いだのですが、彼は私よ… 439さん、おはようございます。

ここにレスくださった方の中にも、「旦那は、身内ばかりかばう」と言う意見が少なくありません。

右も左も分からない土地に嫁ぐ事が、どんなに負担になるか‥
男には解らないのでしょうね‥💧

私も分からない土地に嫁ぎましたが、想像以上に寂しくて、逃げ出したかったです😢

旦那さんが、ちょっと外へ意識して連れ出してくれるだけでも、全然違うのにね💧

No.447 10/01/17 14:12
♀ママ0 ( ♀ )

>> 442 私も失敗したと後悔しています。 自己中で身内しかかばわない、私や私の家族を事見下してる感じ。 子供ほしいというものの、何一つ家の事も、気遣い… 442さん、こんにちは。

いつか離婚するときが来るのかな‥と考えます。

身内のことまで言われたり、何か思われたりしたら、ますます疲れますね。

No.448 10/01/17 17:27

>> 418 ミニーさん、続きです。 もし、その友達が私を羨んでいたら、やっぱり、他人の芝生は青々と見えるんでしょうね‥。 私が羨んでいる友達も、もしか… 主さんおひさしぶりです😃元気ですか?なかなか来れなくてすみませんでした。年末からずっと仕事が忙しくてバタバタしているうちにあっという間に2ヶ月たってしまいました。主さん最近はどうですか?私は相変わらずの状態です。

No.449 10/01/17 17:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 448 ミニーさん、お久しぶりです😊
お元気してましたか⁉

こちらは、年末辺りから気を紛らわすのに必死になり過ぎて、知らず知らずのうちに拘らなくなっていたのですが、
ある事がきっかけで、また病み始めてます😠

その、ある事とは、レイの彼女です💧

どうしても贈らなければならない物を贈り、その後、彼女から電話が来ました。

(この話、ミニーさんにしたかな⁉)

彼女は幸せそのものでした。

声も言葉身振り可愛くて、羨ましい塊でした。

それを最後に、彼女とは距離を置くことにしました。

しかし、新年早々、彼女から年賀状が届きました。

赤ちゃんもだけど、何より旦那様とのラブラブぶりな写真が二枚も付いた年賀状。

旦那様は長身でスタイル抜群の男前ドクター。

彼女の旦那様は、彼女の腰に手を回して写っている、本当に幸せそのものの写真‥。

人は人なのに、
私には私の課題があるのに‥
また考える毎日を送っていました💧

ミニーさんは、お正月、旦那さんとお出かけされたのですか⁉😃

• << 456 主さんおはようです💨正月は休みなしで私が仕事でしたので旦那とはすれ違いでした。結婚してもう半年たちました。 主さんはあの友達でまた凹んでしまったのですね💦人と比べると私も凹んでしまいます。 半年たってもまだ幸せとは思えず暮らしています⤵

No.450 10/01/17 19:27

>> 443 ビリーブさん、お久しぶりです😊 お正月は苦痛な毎日でした💧 姑は毎日美味しいご飯を作ってくれましたが、食べ始めると、決まってイヤミ攻撃を… 主さんこんばんは✨

お久しぶりです✌

お正月はやっぱり憂鬱でしたね💦

姑は私に良くしてくれますが、やっぱり気を使うので、疲れます💦

昨日も旦那が車のブレーキランプが故障したので、直す為に旦那の実家の側のトヨタに行って帰りに旦那の実家に寄ってきました💦

なんでしょっちゅう旦那の実家に行かなきゃいけないのか意味がわかりません。

• << 451 ビリーブさん、こんばんは✨ お正月は微妙な感じだったんですね😔 こちらもです⤵ 姑にはイヤミ言われるし、もう義実家宅へは行きたくない⤵ 姑のイヤミは、決まって食事時。 ‘食べ物で釣り、集中攻撃+餌食にする’ といった雰囲気と計算がアリアリと解り、本当に嫌⤵ ビリーブさんの嫌な気持ち解ります💧 もう、本当に嫌ですよね‥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧