注目の話題
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

結婚した事を後悔している方いますか?

レス500 HIT数 40653 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
10/02/13 02:40(更新日時)

第2段になります②

第1段でのスレで、レスくださった皆様の貴重なお話や、コミュニケーションを図ってくれている方達に、だいぶ心が救われています🍀

本当に、ありがとうございます✨
主人と一緒に住み始めた初日、急に逃げ出したくなった心理は未だに謎ですが、その気持ちはmarriageブルーではありませんでした。

めちゃくちゃ好きな人と結婚していたら、どうだっただろうか‥
朝早く頑張って起きて、カフェのモーニングに負けないくらいの朝食を作るだろう‥
毎日お弁当も、作るだろう‥
毎日毎日、家の中をピカピカに掃除するだろう‥
夕食も愛情込めて作るだろう‥
話を聴いて、相談に乗るだろう‥
笑顔が絶えないだろうな‥

心が疲れた時、そう思わずにはいられません💧

温かい家庭を築くことが望みですが、心が付いて来ません😔

同じような事で悩まれてる方、お話しませんか🌱

No.1147540 09/09/13 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/10/04 12:35
♀ママ0 ( ♀ )

>> 248 92さん、主さんレスありがとうございます😭まとめてですみません…💦 共感して貰えてそれだけで救われました😭自分勝手だとは思うんです。でも決… 242さんと同じ心境です。
確かに付き合っているのではないので、離婚となると、周りの方々も巻き込んでしまいますね💧
大好きな人との結婚生活も我慢ばかりかもしれませんが、好きじゃない人と我慢しながら過ごすよりはマシだと思うのですが、甘いですかね‥💧

一方的な離婚は周りであります。
まるで付き合っていて突然ふられるような感覚で‥。

けれど、片方が離婚したいと言ったら、片方が離婚したくなくても、結局長くは続かないようです。
私も時々思いますよ‥
(浮気や不倫してくれたらなぁ‥)って。
もう少し、様子を見ながら、じっくり考えらることをお勧めします。
余裕の無い時の判断は誤りやすいのでね💦

• << 281 お久しぶりになってしまいました🙏 離婚したい思いは募る一方、やっぱりどう考えても言い出す事が出来ません😢 旦那は悪くないし、私だって愛人がいるわけでもなく、離婚する理由がないんです😂 主さんのおっしゃる一方的に離婚された方はすごいなぁと本当に感心しています💨 理由が欲しい~~~😫 どうしたら離婚に持って行けるのでしょうか😢 辛いですね😢

No.252 09/10/04 12:40
♀ママ0 ( ♀ )

>> 244 主さんこんばんは✨ 子供の取り合いになってしまうんですね💦 主さんがお腹を痛めて産んだ子供だから、主さんに選ぶ権利はあると思いますけ… ビリーブさん、ありがとう😭
旦那だけじゃなくて、姑までもが、「孫、ちょうだい、ちょうだい」と何度も言いにきます💧
死にそうな思いで生んだ宝物、誰にもあげられない💦💦

ますます旦那が嫌になります⤵
ビリーブさん、心に整理がついてから家族計画はした方がイイですよ💦

• << 260 主さんこんにちは✨ 昨日から高熱がでて病院にもいったのですが、実家に避難しています😅 アパートにいても旦那の食事の支度とかしなきゃいけないので、メールで熱が下がるまで実家に居るねって言っておきました。 実家に居ると本当に楽ですね⤴ お粥は作ってもらえるし、氷枕はかえてもらえるし✨ 病院に行ったんだけど、インフルエンザの検査しないで、ただの風邪でしょうって言われたんですが、熱が高いのでちょっと不安です。

No.253 09/10/05 00:22
ミニー ( ♀ mTYaLb )

>> 184 ミニーさん、こんばんは🌙 なんか、飛び飛びですみません💦 チビが寝てくれたら携帯をゆっくり触れるのですが、起きてる間、どうしても、あれこれ追… 主さんお久しぶりです!いろいろありレスできずですみませんでした🌀家庭内別居を一週間してました💦今もまだ解決していない状態なんですが⤵
離婚したいと旦那に言いました。一年はサインしないと言われました😥ずーっといろいろ考えて疲れちゃいました😔

No.254 09/10/05 16:30
♀ママ0 ( ♀ )

>> 253 ミニーさん、ずっと気になっていました💦
何かあったんじゃないかと‥💦

旦那さんと喧嘩されたのですか?
やっぱり旦那さんへの気持ちが駄目だと思ったのですか‥?

大丈夫ですか?

私も子どもがいなければ、ミニーさんのような状況になっていたと思います。
どうしようもない気持ち、神様にどうにかしてもらいたいくらいですよね‥😢

遠慮せずに、いつでも来てくださいね🍀

私は、いつもミニーさんの味方ですからね🌼

• << 256 主さん😔心配かけてすみません⤵本当辛いです😔実は明日私誕生日なんです。本当なら大好きな人に祝ってもらえる特別な日のはずなのに、私は一人ぼっちかと思うと本当に凹みます。もう私は幸せになれないんですかね⤵生きているのが虚しくなってきました。

No.255 09/10/05 21:28
♀ママ0 ( ♀ )

>> 249 私も子供以外の全てに後悔。お金もない。だから旅行もできないし好きな物も思い切り買えない。姑ウザイ、舅ポジションの姑の男がいて「お父さん」と呼… 249さん、こんばんは🌠

せめて、義理両親さん達はイイ人であって欲しいものですよね⤵
義理両親さん達までもが後悔の対象なら、もう救いようがないですよね‥💧

うちの義理両親も頑固者に無神経発言の姑💧

もう離婚しても、旦那一家には、未練も何も残りそうにありません⤵

私の場合ですが、義理両親さん達イイ人なら、離婚我慢するかも‥😠です。

No.256 09/10/05 22:30

>> 254 ミニーさん、ずっと気になっていました💦 何かあったんじゃないかと‥💦 旦那さんと喧嘩されたのですか? やっぱり旦那さんへの気持ちが駄目だと… 主さん😔心配かけてすみません⤵本当辛いです😔実は明日私誕生日なんです。本当なら大好きな人に祝ってもらえる特別な日のはずなのに、私は一人ぼっちかと思うと本当に凹みます。もう私は幸せになれないんですかね⤵生きているのが虚しくなってきました。

No.257 09/10/05 23:04
♀ママ0 ( ♀ )

>> 256 ミニーさん、大丈夫ですか?

もしかしたら、ミニーさんには、本当に好きな方と一緒になれる運命にあるのかもしれません😊
ふと思いました。
今は、辛い真っ只中にいらっしゃると思いますが、
こんなに悩む今があるから、何らかの結果が出るだろうし、
この先、大恋愛の末の結婚が有り得るかもしれないと、なぜか感じました。

だから、生きてください✊

人生、決して辛いことばかりじゃないと信じてます。

今の経験の意味が、いつかわかるかもしれないし‥。

とりあえず、今を過ごさなければならないので、疲れ果てるまで考えるのも一つだと思います。

旦那さんの気持ちも、この際ですから、じっくり聴かせてもらいましょうよ。

ミニーさんのことを「愛している」と言いきるなら、もう一度1から考えてはどうでしょうか。

離婚と踏み切らず、離れて暮らして、ゆっくり考えるのも一つだと思います。

ミニーさんには、きっと何か待っているものがあるかもしれないですよ✨

• << 274 主さんこんばんは😃誕生日に旦那はケーキを買ってきてくれて祝ってくれました。まだ忘れられない彼からは何の連絡もなかったです。本当悲しくて昨日は何もする気になれませんでした⤵おめでとうって言ってもらいたかったのに、彼はやっぱり自分の事だけしか考えてなかったんだと思うと悲しくなりました。復讐したいです⤵旦那は私との関係を一生懸命修復しようとしています。私は必要以上話す気になれなくて相変わらず拒否ってしまいますが😥もうすべてがボロボロです⤵心配ばかりかけてしまいすみません。

No.258 09/10/06 13:04
匿名さん226 ( ♀ )

😃主さん 💨
今このスレが私は一番好き💖です
私は恋愛の延長で大好きな人と結婚しました。
優しくていい人で

でも何度も浮気されます。
今は子育て中なので別れません。
色々な結婚生活があるんだなぁ~と思って拝見してます🙇

でわたしは
結婚に向いてないんじゃないかと最近思いました。
理由は、相手を好きになり過ぎて全てをさらけ出してしまう質なので飽きられてしまいます。
相手はそんな私を放置💦
いつでもそこにある…的な女は飽きられる😱だから一人がいいのかなぁ💧

でもなぁ…全てを見せない性格の友達二人も夫婦上手くいってないし…

結婚って…
💀忍耐ですか💦

幸せ~~~~~~~っ💕
って20年くらい経っても言えてる人に🎤✨聞いてみたいです。

私、独りで立てるほど強くはないし…フランス人の様に好きな人と籍を入れずに暮らすのがいいのでしょうかね😊

今の旦那と別れて 次にもし素敵な✨縁があるなら 気楽に過ごせる人がいいな~

今のは追いかけ過ぎて疲れましたよ💨

もぉ旦那💦 どーーーーでもいい🙌 とっとと不倫の泥沼に勝手にはまって欲しい🙏🙏🙏💦💦💦

早く次の強~烈な彼女出来ないかな🙊

No.259 09/10/07 02:26
♀ママ0 ( ♀ )

>> 258 226さん、こんばんは。
スレを気に入って頂き、ありがとうございます。
方向性がネガティブなので、喜んでいいものやら、ちょっと複雑な心境ですが‥😥

旦那さんのこと、「優しくていい人で‥」とありますが、浮気するのは、いい人と思いがたいです😠
せっかく奥様に愛されてるのに、浮気するなんて、気持ちが全く解りません⤵
まぁ、男の心理は、一生かかっても解らないと思いますが😥

疲れきってる様子が伺えますが、旦那さんを信じることに疲れたのですか?

浮気の事は話し合われてきたのですか?

せっかく好きで御結婚されたのだから、なんとか丸くおさまるよう、お祈りしております。

• << 262 ✨それです 信じる事に疲れたの🐙 これまで幾つもの嘘を重ねてきた旦那に お疲れっ✋💦 って言ってやってます! 😁 もう関心ないから楽です✨ 話し合いしてもね 嘘ばっかりの人とは向き合えませんよ。

No.260 09/10/07 14:39
ビリーブ ( 20代 ♀ uwJ3l )

>> 252 ビリーブさん、ありがとう😭 旦那だけじゃなくて、姑までもが、「孫、ちょうだい、ちょうだい」と何度も言いにきます💧 死にそうな思いで生んだ宝物… 主さんこんにちは✨

昨日から高熱がでて病院にもいったのですが、実家に避難しています😅

アパートにいても旦那の食事の支度とかしなきゃいけないので、メールで熱が下がるまで実家に居るねって言っておきました。

実家に居ると本当に楽ですね⤴

お粥は作ってもらえるし、氷枕はかえてもらえるし✨

病院に行ったんだけど、インフルエンザの検査しないで、ただの風邪でしょうって言われたんですが、熱が高いのでちょっと不安です。

• << 263 ビリーブさん、もしかして、新型インフルエンザじゃないですか⁉😨💦 大丈夫ですかー💦 旦那さんどころじゃないですもんね💦 旦那さんのことはスッキリ忘れて、ゆっくり休んでくださいねー💦 お大事に‥

No.261 09/10/07 15:56
匿名さん261 

私も同じようなことで 悩んでいます⤵⤵ 結婚相手には本当は結婚したかった相手がいて、私はいつも見下され「結婚してやった」ぐらいに思われています。いつも傷つくことを本人の自覚なしに言われ、常に限界を感じ、もう生きていても仕方がないと思うこともよくあります💧別れたくても絶対に別れてくれない😢相手が本当に自分のことを思ってくれているなら、多少ダメな面があっても全力で支えていく自信があるのに…

お気持ちとてもわかります…

• << 264 261さん、こんばんは。 「結婚してやった」と上から目線なのに、いざ離婚はしてくれないのですか?💧 離婚したくないなら、261さんのことを大切にすれば良いのに‥😔 こうなったら開き直って、図々しいくらいでいた方がイイですよ✊ 「そうよ😒あんたは私と結婚したのよ😒💢それが何か?」 ってくらいに✊

No.262 09/10/07 15:58

>> 259 226さん、こんばんは。 スレを気に入って頂き、ありがとうございます。 方向性がネガティブなので、喜んでいいものやら、ちょっと複雑な心境です… ✨それです 信じる事に疲れたの🐙

これまで幾つもの嘘を重ねてきた旦那に
お疲れっ✋💦
って言ってやってます!

😁 もう関心ないから楽です✨

話し合いしてもね
嘘ばっかりの人とは向き合えませんよ。

• << 265 226さん、こんばんは。 嘘は疲れますね‥💧 せっかく好きな人と結婚出来ても、これじゃガッカリですね。 何かしら欠点はお互いにありますが、相手を傷つけるかつけないかは大きいですね💧 レスくださってる皆様の中には、私を含め、旦那さんに何も問題ないのに後悔されてる方もいらっしゃいます。 浮気しないし、嘘もつかない、真っ直ぐ家に帰ってきて、休日も必ず奥さんと子どもさんとで過ごしてくれる‥ けれど、好きだと言う気持ちだけがついて来ず、悲しくなります。

No.263 09/10/07 17:50
♀ママ0 ( ♀ )

>> 260 主さんこんにちは✨ 昨日から高熱がでて病院にもいったのですが、実家に避難しています😅 アパートにいても旦那の食事の支度とかしなきゃいけ… ビリーブさん、もしかして、新型インフルエンザじゃないですか⁉😨💦
大丈夫ですかー💦
旦那さんどころじゃないですもんね💦
旦那さんのことはスッキリ忘れて、ゆっくり休んでくださいねー💦
お大事に‥

• << 271 主さんこんにちは✨ 熱下がりました⤴ 新型インフルエンザではなかったみたいです🎵 いまは鼻水、くしゃみ、咳です⤵ また明日病院に行って薬もらおうとおもいます。 心配していただいてありがとうございます❤

No.264 09/10/07 18:03
♀ママ0 ( ♀ )

>> 261 私も同じようなことで 悩んでいます⤵⤵ 結婚相手には本当は結婚したかった相手がいて、私はいつも見下され「結婚してやった」ぐらいに思われていま… 261さん、こんばんは。

「結婚してやった」と上から目線なのに、いざ離婚はしてくれないのですか?💧

離婚したくないなら、261さんのことを大切にすれば良いのに‥😔

こうなったら開き直って、図々しいくらいでいた方がイイですよ✊
「そうよ😒あんたは私と結婚したのよ😒💢それが何か?」
ってくらいに✊

No.265 09/10/07 18:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 262 ✨それです 信じる事に疲れたの🐙 これまで幾つもの嘘を重ねてきた旦那に お疲れっ✋💦 って言ってやってます! 😁 もう関心ないから楽… 226さん、こんばんは。

嘘は疲れますね‥💧

せっかく好きな人と結婚出来ても、これじゃガッカリですね。
何かしら欠点はお互いにありますが、相手を傷つけるかつけないかは大きいですね💧

レスくださってる皆様の中には、私を含め、旦那さんに何も問題ないのに後悔されてる方もいらっしゃいます。

浮気しないし、嘘もつかない、真っ直ぐ家に帰ってきて、休日も必ず奥さんと子どもさんとで過ごしてくれる‥

けれど、好きだと言う気持ちだけがついて来ず、悲しくなります。

No.266 09/10/07 19:18

>> 265 ほんと

いろんな形 いろんな思いが
あるんですねぇ…

なんでこう 上手く行かないかなぁ😔

悲しいよね

No.267 09/10/07 20:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 266 226さん、ほんと難しいですね‥。
完璧な人はいないとは思いますが、困難にぶつかっても、2人で乗り越えたいですよね😔
夫婦なのに、1人で悩みを抱えて、1人で乗り越えなければならない‥
どうして結婚なんてものがあるのかすら考えてしまいます💧

旦那は、まだ帰って来ません。
私達家族のために残業して頑張ってくれているのに‥
こんなこと悶々と考えて‥ヒドいですよね💧

No.268 09/10/07 21:18

>> 267 ぅうん 主さんひどくないよ
正直でいいと思います。
誰も責めないよ😊

何ていうのかなぁ

せつないよね
物事すべて 全能ってないんだよね…

だからそれを埋める為に
皆もがきながら毎日生きてるんじゃないかな

悟っちゃったふりして
つまんないおばさんにはなりたくないんだけど なんか偉そうだよ私💦

✨まだまだピュアな部分はあるんだけどね 😂

私ね 旦那責めないよ もう関心ない

好きな人いるんだ~

片想いね 😉 💕

No.269 09/10/07 22:36
♀ママ0 ( ♀ )

>> 268 226さん、ありがとうございます。
嬉しいです😢
旦那が残業を終えて帰ってきました。
とても疲れている様子‥
けれど、愚痴は聴きたくない😫聴いてると、頭が痛くなるので💧
感謝したい気持ちもついて来ず、苦しいです💧

メールや電話で話すと、決まって自慢ばかりする友達がいます。
その自慢話は、旦那様❤自慢ばかり。
友達が彼に片想いしている頃から知っているのですが、見事に、その彼と結婚出来たので、嬉しいのはわかるのですが、あまりにも不自然なテンションと話の展開、会話はキャッチボールにならず‥⤵
彼女と話した後は、いつもブルーになってしまっています⤵⤵

‘いかにも'な自慢なので、最近、私は、その友達と距離を置こうと思います。

けれど、こんなに何もかも願いが叶い、思い通りにいく人って、いるんですね‥😥
(もしかしたら、よく出来た自慢話かもしれないけど‥)

226さんは、全てが上手くいく人って見たことありますか?又は、周りにいますか?

好きな人がいらっしゃるんですね‥☺✨

No.270 09/10/08 07:35

>> 269 全てが上手く行っている人は
見たことありません。
学校の先生も会社の先輩方もプライベートで知り合った方々も
何かしら問題があって、それを埋めるかの様に頑張っていますよ😊
幸せ過ぎたら 我儘になってしまうのでは?
なんて 私のやっかみでしかないのかな~😊

両手広げて ず~っと幸せだった✨いや、幸せにして貰った💖と言える方は 何人いるんだろう。

幸せにして貰った…❓

年配になると 自立することが出来て、配偶者のせいにしなくなって、自分がどう生きたいかと集中するでしょうから✨幸せだった✨と 自ら成し得るんでしょうね😊

離婚してもいいし
離婚しなくても 自分で強く生きる女も沢山いますよね

私は どっちになるかな 😂

• << 272 226さん、こんばんは。 先が見えないですね‥。 私も先が全く見えず、出口の無いトンネルを歩いてるようです💧 (私は、絶対、この人と添い遂げよう❗)と思えないので、余計にです💧 子どもが激しくグズる時は、思いがめちゃくちゃになり、イライラ頂点に達して、子どもに頭から抑えつけるように怒ってしまいます。 可哀想な事をした‥と反省したりを繰り返しています😢 一つ満たされると、また別の欲求がでてくる‥ 欲の無い人っていますが、基本的に人間は欲深い動物だと思い知りました。 現に、私が無い物ねだりなのかもしれないですもんね‥😔 変な癖を除けば、何ら問題ない旦那だけど、(好きだと思う気持ちが欲しい)と言う欲が‥。 好きで相手のために尽くしたい‥ 甘いですか? 何も問題ない御夫婦はいらっしゃらないですね‥。

No.271 09/10/08 13:36

>> 263 ビリーブさん、もしかして、新型インフルエンザじゃないですか⁉😨💦 大丈夫ですかー💦 旦那さんどころじゃないですもんね💦 旦那さんのことはスッ… 主さんこんにちは✨

熱下がりました⤴

新型インフルエンザではなかったみたいです🎵

いまは鼻水、くしゃみ、咳です⤵

また明日病院に行って薬もらおうとおもいます。

心配していただいてありがとうございます❤

• << 273 ビリーブさん、こんばんは。 大事に至らなくて良かったです💦 ご飯は食べれていますか? しっかり水分とって、もうちょっと休養しておきましょう💦 油断しないように✋ 旦那さん、自分でご飯作って優雅に食べてるんだろうなあ‥ と思っちゃいます💦

No.272 09/10/08 22:39
♀ママ0 ( ♀ )

>> 270 全てが上手く行っている人は 見たことありません。 学校の先生も会社の先輩方もプライベートで知り合った方々も 何かしら問題があって、それを埋め… 226さん、こんばんは。
先が見えないですね‥。
私も先が全く見えず、出口の無いトンネルを歩いてるようです💧
(私は、絶対、この人と添い遂げよう❗)と思えないので、余計にです💧
子どもが激しくグズる時は、思いがめちゃくちゃになり、イライラ頂点に達して、子どもに頭から抑えつけるように怒ってしまいます。
可哀想な事をした‥と反省したりを繰り返しています😢

一つ満たされると、また別の欲求がでてくる‥
欲の無い人っていますが、基本的に人間は欲深い動物だと思い知りました。

現に、私が無い物ねだりなのかもしれないですもんね‥😔
変な癖を除けば、何ら問題ない旦那だけど、(好きだと思う気持ちが欲しい)と言う欲が‥。
好きで相手のために尽くしたい‥

甘いですか?

何も問題ない御夫婦はいらっしゃらないですね‥。

• << 276 甘いのかもしれないけど 😂 主さん正直でいいと思うの✨ お子さんまだ小さいのですね? ぐずりには誰だって👹母になっちゃいます😚あるあるあります 主さんと私は事の至り方は違えども 今 好きな人を求めたい気持ちは同じ❓ですよね😊 😲あ゛~~~~ っ まっちゃん 女の子のパパだって✨✨✨✨✨💕 はいっ📺ワイドショーネタです ごめんね 😂😂😂 話戻します 私は家庭に入ってみて、さらに子供が出来てみて思います 恋愛💖していたい っ 夫とそれが出来れば一番幸せなのにね😊 尽くしすぎて裏切られた今じゃ もう 無理🙌 だから 外に好きな人がいます💏 って 体の関係はないわよ✨ 心ね ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.273 09/10/08 22:44
♀ママ0 ( ♀ )

>> 271 主さんこんにちは✨ 熱下がりました⤴ 新型インフルエンザではなかったみたいです🎵 いまは鼻水、くしゃみ、咳です⤵ また明日病院… ビリーブさん、こんばんは。
大事に至らなくて良かったです💦
ご飯は食べれていますか?
しっかり水分とって、もうちょっと休養しておきましょう💦
油断しないように✋

旦那さん、自分でご飯作って優雅に食べてるんだろうなあ‥
と思っちゃいます💦

• << 277 主さんこんにちは🌷 咳と鼻水が出てきたのでまた病院に行ってきました。 旦那は自分の好きなもの作って食べてるとおもいますよ💦 旦那の事は考えたくないけど今日はアパートに帰ります。 火曜日から帰ってないので実家ですごく楽な生活をさせてもらって幸せでした⤴

No.274 09/10/08 22:51

>> 257 ミニーさん、大丈夫ですか? もしかしたら、ミニーさんには、本当に好きな方と一緒になれる運命にあるのかもしれません😊 ふと思いました。 今は… 主さんこんばんは😃誕生日に旦那はケーキを買ってきてくれて祝ってくれました。まだ忘れられない彼からは何の連絡もなかったです。本当悲しくて昨日は何もする気になれませんでした⤵おめでとうって言ってもらいたかったのに、彼はやっぱり自分の事だけしか考えてなかったんだと思うと悲しくなりました。復讐したいです⤵旦那は私との関係を一生懸命修復しようとしています。私は必要以上話す気になれなくて相変わらず拒否ってしまいますが😥もうすべてがボロボロです⤵心配ばかりかけてしまいすみません。

No.275 09/10/09 06:14
♀ママ0 ( ♀ )

>> 274 ミニーさん、お誕生日おめでとうございます🎉
素直に感じたことですが、ケーキを買ってお祝いしてくれたのが旦那さんで良かった‥
でないと、複雑な気持ちで結婚したのに、ケーキでお祝いも無ければ、本当に終わっても仕方ないくらいです😣💦
元カレさん、ミニーさんの誕生日には気付いているだろうし、「おめでとう」と一言言いたかったんじゃないかなぁ‥と思います。
確信は持てませんが、なぜか、そんな気がするんです☺
けれど、元カレさんは、自身にブレーキをかけたんじゃないか‥、彼なりに色々な思惑があって‥など思います。

旦那さん、ケーキを用意していたなんて‥温かいですね✨
一般論ですが、ケーキを買ってお祝いしてくれる旦那さんは、なかなか居ないと思います😊
誕生日を覚えていても、ケーキ(何か)を買ってくるかは微妙‥⤵
旦那さんなりに頑張っているのでしょうね✨
でも、そんな事も余計に重くなってくるんですよね‥。
物事自身には感謝できても、気持ちは別物だから、感謝=好き(愛情)とはいかないし‥。
ミニーさん、こちらへは「心配かけて」など気にしないでくださいね🍀
大丈夫ですから、いつでも来てください😊

• << 297 主さんこんばんは😃お久しぶりです🌷主さんは落ち着いた生活していますか?結婚して年齢に焦らなくていいねって独身の友達はいうけど離婚を考えると年齢的に本当に焦ります💦誕生日多分一生祝ってくれると思いますけど、好きな人に祝ってもらわないとやはり意味ないですね⤵ 私は最近毎日早く寝てしまいます。旦那と話す事なくて。本当この生活終わりにしたいです😥

No.276 09/10/09 09:02

>> 272 226さん、こんばんは。 先が見えないですね‥。 私も先が全く見えず、出口の無いトンネルを歩いてるようです💧 (私は、絶対、この人と添い遂げ… 甘いのかもしれないけど 😂
主さん正直でいいと思うの✨
お子さんまだ小さいのですね? ぐずりには誰だって👹母になっちゃいます😚あるあるあります

主さんと私は事の至り方は違えども 今 好きな人を求めたい気持ちは同じ❓ですよね😊

😲あ゛~~~~ っ
まっちゃん 女の子のパパだって✨✨✨✨✨💕

はいっ📺ワイドショーネタです
ごめんね 😂😂😂

話戻します
私は家庭に入ってみて、さらに子供が出来てみて思います

恋愛💖していたい っ

夫とそれが出来れば一番幸せなのにね😊
尽くしすぎて裏切られた今じゃ
もう 無理🙌

だから 外に好きな人がいます💏

って 体の関係はないわよ✨

心ね ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

• << 278 226さん、こんばんは。 まっちゃんベビー生まれたんですね❗❗❗ 女の子かぁ‥✨ 好きな人いらっしゃるなんて、これまた素敵✨✨ 私も好きな人見つけようかなぁ‥😩

No.277 09/10/09 11:57

>> 273 ビリーブさん、こんばんは。 大事に至らなくて良かったです💦 ご飯は食べれていますか? しっかり水分とって、もうちょっと休養しておきましょう💦… 主さんこんにちは🌷

咳と鼻水が出てきたのでまた病院に行ってきました。

旦那は自分の好きなもの作って食べてるとおもいますよ💦

旦那の事は考えたくないけど今日はアパートに帰ります。

火曜日から帰ってないので実家ですごく楽な生活をさせてもらって幸せでした⤴

• << 279 ビリーブさん、大丈夫ですかー⁉⁉⁉ 油断禁物ですよー⚠ 引き続き、旦那さんの事は考えず、のんびり~過ごしてください☺

No.278 09/10/09 22:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 276 甘いのかもしれないけど 😂 主さん正直でいいと思うの✨ お子さんまだ小さいのですね? ぐずりには誰だって👹母になっちゃいます😚あるあるありま… 226さん、こんばんは。
まっちゃんベビー生まれたんですね❗❗❗
女の子かぁ‥✨

好きな人いらっしゃるなんて、これまた素敵✨✨

私も好きな人見つけようかなぁ‥😩

• << 280 😉✨ 楽しそうに口角あげて生活してると ✨✨💕✨出会いは突然に… でも わざわざ辛い不倫などに踏み込んだら 老けますから 気をつけてくださいね😃 ピュアな部分を保ちながら✨ 輝いてください⤴

No.279 09/10/09 22:51
♀ママ0 ( ♀ )

>> 277 主さんこんにちは🌷 咳と鼻水が出てきたのでまた病院に行ってきました。 旦那は自分の好きなもの作って食べてるとおもいますよ💦 旦那の事… ビリーブさん、大丈夫ですかー⁉⁉⁉
油断禁物ですよー⚠
引き続き、旦那さんの事は考えず、のんびり~過ごしてください☺

• << 283 主さんおはようございます✨ 風邪の方はよくなりました⤴ 昨日は旦那と競馬場に行ってきました🐎 私は結婚前から競馬が大好きでよくやっていたので競馬場に行って生で馬の走りをみてとても嬉しかったです🌷

No.280 09/10/10 07:25

>> 278 226さん、こんばんは。 まっちゃんベビー生まれたんですね❗❗❗ 女の子かぁ‥✨ 好きな人いらっしゃるなんて、これまた素敵✨✨ 私も好き… 😉✨
楽しそうに口角あげて生活してると ✨✨💕✨出会いは突然に…

でも わざわざ辛い不倫などに踏み込んだら 老けますから
気をつけてくださいね😃

ピュアな部分を保ちながら✨
輝いてください⤴

• << 285 226さん、こんばんは。 不倫出来るほど魅力的な女じゃないし、嘘がすぐバレる方なので、不倫する自信は無いのですが、好きな人は居るとワクワクドキドキするかなぁ‥💕なんて考えてしまいます🙈

No.281 09/10/10 23:57
匿名さん242 

>> 251 242さんと同じ心境です。 確かに付き合っているのではないので、離婚となると、周りの方々も巻き込んでしまいますね💧 大好きな人との結婚生活も… お久しぶりになってしまいました🙏

離婚したい思いは募る一方、やっぱりどう考えても言い出す事が出来ません😢
旦那は悪くないし、私だって愛人がいるわけでもなく、離婚する理由がないんです😂

主さんのおっしゃる一方的に離婚された方はすごいなぁと本当に感心しています💨
理由が欲しい~~~😫
どうしたら離婚に持って行けるのでしょうか😢

辛いですね😢

• << 286 242さん、こんばんは。 確かに、一方的な意思で離婚を迫っても、相手を傷つけるだけのような気がしますね‥😔 たいてい、なんらかの理由があって、離婚されてますもんね😥 一方的な離婚欲求は、自分自身へも責任あるので、相当な覚悟がいるかもしれませんね💦 今日、旦那と話の延長で口論になったのですが、数分後には、必死にお互いの平常心を取り戻すように、穏和な口調で接してきてました。 私は怒りが治まらず、無視していましたが、 旦那は仲直りするのに必死でした。 喧嘩すら長びかないなんて、離婚欲求の理由も作れません⤵ 大きな問題ない場合、「性格の不一致」で離婚を申し立てる事は出来るようですけどね😥

No.282 09/10/11 22:38
匿名さん282 

恋愛が成長し結婚となります。恋愛から夫婦となるべきステップアップの途中です。相手が思いっきり好きになり結婚したはずです。この世の中、人は生まれ死んでいくだけ。その中で愛されてなんぼです。大切な事は何かをしてもらったとかではなく、何をしてあげるかです!現代人聞いてますか?

• << 287 282さん、ありがとうございます。 私も結婚するまでは、同じ考えでした。 が、 実際、相手があると言うことは難しいですね‥。 物事を平常心で考えられなくなりましたし、育児に追われてると、余計にです。 もっともな事を、口で言うのは簡単ですからね😊

No.283 09/10/12 07:13

>> 279 ビリーブさん、大丈夫ですかー⁉⁉⁉ 油断禁物ですよー⚠ 引き続き、旦那さんの事は考えず、のんびり~過ごしてください☺ 主さんおはようございます✨

風邪の方はよくなりました⤴

昨日は旦那と競馬場に行ってきました🐎

私は結婚前から競馬が大好きでよくやっていたので競馬場に行って生で馬の走りをみてとても嬉しかったです🌷

• << 288 ビリーブさん、こんばんは。 回復したようで、良かったです☺ 競馬と言えば、やっぱり賭けですよね⁉ そうじゃなくて、馬の走りですか⁉ 私は競馬を生で見たことがないので、一度見てみたいものです✨

No.284 09/10/12 18:41
匿名さん212 ( 30代 )

主さん、皆さん  
こんばんは

私の中ではいろいろあり、これから手続きはこれからですが
離婚することになりました。
どうして離婚になると男性は酷く罵倒するのでしょうか?
もう、最悪です。
私に性格が悪い、太って身長低くて綺麗ではないなど他にもいろいろ言われましたが、
主人の言葉を信じて別居からのスタートなのに
離婚する状況の今になって「私たちは最初から離婚の状況だった」って
おい!!!!って感じです。
人をぼろくそになるくらい罵倒し、どっちが性格悪いんだか分かりません。
この心理が分からず、理解できません。
最初の離婚話が出た時は結婚も「後悔」の文字がちらほらと浮かんでいた中
離婚も「後悔」するんではないかと思って主人の元に戻ったのに
これで後悔はないと感じました。
確かに身長は149cmですが、体重は最高69kgから8ヶ月で54kg代まで落としたのに、この旦那にどんなに私がいろんな努力をしても何も気づかない人だと思いました。
この怒りをエネルギーに変えて頑張っていこうと思います。

ちょっと愚痴になりましたが、
聞いていただきありがとうございました。

• << 289 212さん、こんばんは。 一番最初にレス頂いてから半月ほどですが、だいぶ話し合われたのですか? 急速に離婚が決まったのですね‥。 気の進まない結婚は、いつか必ず結果が現れると思います。

No.285 09/10/12 21:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 280 😉✨ 楽しそうに口角あげて生活してると ✨✨💕✨出会いは突然に… でも わざわざ辛い不倫などに踏み込んだら 老けますから 気をつけてくださ… 226さん、こんばんは。
不倫出来るほど魅力的な女じゃないし、嘘がすぐバレる方なので、不倫する自信は無いのですが、好きな人は居るとワクワクドキドキするかなぁ‥💕なんて考えてしまいます🙈

No.286 09/10/12 21:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 281 お久しぶりになってしまいました🙏 離婚したい思いは募る一方、やっぱりどう考えても言い出す事が出来ません😢 旦那は悪くないし、私だって愛人が… 242さん、こんばんは。
確かに、一方的な意思で離婚を迫っても、相手を傷つけるだけのような気がしますね‥😔
たいてい、なんらかの理由があって、離婚されてますもんね😥
一方的な離婚欲求は、自分自身へも責任あるので、相当な覚悟がいるかもしれませんね💦

今日、旦那と話の延長で口論になったのですが、数分後には、必死にお互いの平常心を取り戻すように、穏和な口調で接してきてました。
私は怒りが治まらず、無視していましたが、
旦那は仲直りするのに必死でした。

喧嘩すら長びかないなんて、離婚欲求の理由も作れません⤵

大きな問題ない場合、「性格の不一致」で離婚を申し立てる事は出来るようですけどね😥

• << 294 主さんこんにちは✨ うちもこの間かなり久々に険悪な雰囲気になりました。ここだ!大喧嘩になれ🙏と思っていたのに主人はすぐ謝りだしてしまいました💦 普通は喜ぶべきところなんでしょうけど…😂 子供が出来ればいい意味で諦めがつくかなぁ?と思ったりもするのですが、、踏み切る勇気もなく…また、レスを下さる先輩方を見ていると、後悔する可能性も少なからずあるということを感じ、やっぱり今のうちに❗と思うんですが… 主さんはなぜ子供を作る決断が出来たのでしょうか? かわいい子供を見ていれば、子供を作ったこと事態は後悔する事はないですか??

No.287 09/10/12 21:51
♀ママ0 ( ♀ )

>> 282 恋愛が成長し結婚となります。恋愛から夫婦となるべきステップアップの途中です。相手が思いっきり好きになり結婚したはずです。この世の中、人は生ま… 282さん、ありがとうございます。
私も結婚するまでは、同じ考えでした。
が、
実際、相手があると言うことは難しいですね‥。
物事を平常心で考えられなくなりましたし、育児に追われてると、余計にです。

もっともな事を、口で言うのは簡単ですからね😊

No.288 09/10/12 21:56
♀ママ0 ( ♀ )

>> 283 主さんおはようございます✨ 風邪の方はよくなりました⤴ 昨日は旦那と競馬場に行ってきました🐎 私は結婚前から競馬が大好きでよくやって… ビリーブさん、こんばんは。
回復したようで、良かったです☺
競馬と言えば、やっぱり賭けですよね⁉
そうじゃなくて、馬の走りですか⁉
私は競馬を生で見たことがないので、一度見てみたいものです✨

• << 290 主さんこんにちは⤴ 競馬はやっぱり賭けですね🐎 朝10時過ぎに行って最終レースまでいました💦 ちょこちょこ当たってたのですがマイナス二万ぐらいですね…💧 馬券も全部旦那に管理され的中して払い戻しに行っても旦那のお財布にお金が入るのです😲 そこが唯一楽しめなかった所ですね😫

No.289 09/10/12 22:06
♀ママ0 ( ♀ )

>> 284 主さん、皆さん   こんばんは 私の中ではいろいろあり、これから手続きはこれからですが 離婚することになりました。 どうして離婚になると男… 212さん、こんばんは。

一番最初にレス頂いてから半月ほどですが、だいぶ話し合われたのですか?

急速に離婚が決まったのですね‥。

気の進まない結婚は、いつか必ず結果が現れると思います。

• << 291 こんにちは 話し合いも何も毎回「離婚」の言葉を出して 嫌がらせのような態度やひどい言葉を投げつけて 終いには実家に帰れ!!!です。 私も聞くのも限度があることは伝えましたが、伝えた後でも 行動や言葉は相変わらずで、、、 私は両親を巻き込んでしまっていたので、いい加減分かれて前を向いてくれ、疲れる、、、と言われて、 主人が帰ってくる前に家を出て4,5日になり、 謝罪と今後の幸せを祈ってのメールが朝届きました。 「離婚」これでいいのかもしれません。 結婚しても主人といても「離婚」の文字ばかりが浮かんで消えることがなかったから、、、

No.290 09/10/13 15:55

>> 288 ビリーブさん、こんばんは。 回復したようで、良かったです☺ 競馬と言えば、やっぱり賭けですよね⁉ そうじゃなくて、馬の走りですか⁉ 私は競馬… 主さんこんにちは⤴

競馬はやっぱり賭けですね🐎

朝10時過ぎに行って最終レースまでいました💦

ちょこちょこ当たってたのですがマイナス二万ぐらいですね…💧

馬券も全部旦那に管理され的中して払い戻しに行っても旦那のお財布にお金が入るのです😲

そこが唯一楽しめなかった所ですね😫

• << 292 ビリーブさん、こんにちは。 的中しても旦那の財布行きだなんて、絶対楽しくない💦💦 と思いました😣 ストレス解消にならず、余計溜まりそう😠 少しでも貰えたら意欲湧くのに💧

No.291 09/10/13 16:51

>> 289 212さん、こんばんは。 一番最初にレス頂いてから半月ほどですが、だいぶ話し合われたのですか? 急速に離婚が決まったのですね‥。 気の… こんにちは

話し合いも何も毎回「離婚」の言葉を出して
嫌がらせのような態度やひどい言葉を投げつけて
終いには実家に帰れ!!!です。
私も聞くのも限度があることは伝えましたが、伝えた後でも
行動や言葉は相変わらずで、、、
私は両親を巻き込んでしまっていたので、いい加減分かれて前を向いてくれ、疲れる、、、と言われて、
主人が帰ってくる前に家を出て4,5日になり、
謝罪と今後の幸せを祈ってのメールが朝届きました。
「離婚」これでいいのかもしれません。
結婚しても主人といても「離婚」の文字ばかりが浮かんで消えることがなかったから、、、

• << 293 212さん、こんにちは。 そうでしたか‥。 私が212さんの立場でも疲れてしまいそうです。 潔く自由の身になって、明るく素敵な人生を切り開いていってくださいね✊❗❗ 応援してます❗

No.292 09/10/14 12:31
♀ママ0 ( ♀ )

>> 290 主さんこんにちは⤴ 競馬はやっぱり賭けですね🐎 朝10時過ぎに行って最終レースまでいました💦 ちょこちょこ当たってたのですがマイナ… ビリーブさん、こんにちは。
的中しても旦那の財布行きだなんて、絶対楽しくない💦💦
と思いました😣
ストレス解消にならず、余計溜まりそう😠
少しでも貰えたら意欲湧くのに💧

• << 295 主さんこんにちは🎵 日曜日に大学の友達に会うことになりました。私ははじめに行った大学を中退してるんです😢 その時の友達なので10年ぶりぐらいです✨ 二つ目の大学は卒業しましたが、誰とも連絡とってないので…⤵

No.293 09/10/14 12:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 291 こんにちは 話し合いも何も毎回「離婚」の言葉を出して 嫌がらせのような態度やひどい言葉を投げつけて 終いには実家に帰れ!!!です。 私も聞… 212さん、こんにちは。

そうでしたか‥。
私が212さんの立場でも疲れてしまいそうです。
潔く自由の身になって、明るく素敵な人生を切り開いていってくださいね✊❗❗
応援してます❗

• << 296 主さん、こんばんは ありがとうございます。 別れるとなると、私は良い思い出よりも嫌な思い出ばかりが思い出しますが、逆に主人は私の良いところを思い出すと言われました。 楽しい人生になるように努力し頑張ります。 主さんもいろいろと大変な思いもあるとおもいますが頑張って下さい。 これからもこのスレを見させて頂きます。

No.294 09/10/14 15:49
匿名さん242 

>> 286 242さん、こんばんは。 確かに、一方的な意思で離婚を迫っても、相手を傷つけるだけのような気がしますね‥😔 たいてい、なんらかの理由があって… 主さんこんにちは✨

うちもこの間かなり久々に険悪な雰囲気になりました。ここだ!大喧嘩になれ🙏と思っていたのに主人はすぐ謝りだしてしまいました💦

普通は喜ぶべきところなんでしょうけど…😂

子供が出来ればいい意味で諦めがつくかなぁ?と思ったりもするのですが、、踏み切る勇気もなく…また、レスを下さる先輩方を見ていると、後悔する可能性も少なからずあるということを感じ、やっぱり今のうちに❗と思うんですが…

主さんはなぜ子供を作る決断が出来たのでしょうか?
かわいい子供を見ていれば、子供を作ったこと事態は後悔する事はないですか??

• << 298 242さん、こんばんは🌠 喧嘩から離婚話に発展してくれたら、内心、よしっ✊って感じですよね😁 けれど、こんな思いをしている間は、なかなか思うようにいかず、旦那に謝られて丸く治まってしまうんですよね⤵⤵ 浮気や不倫されてギャンギャン怒るほど、相手は離れて行くし‥ 人間の心理って、不思議ですね‥。 私は、旦那と結婚したことで、もう後戻り出来ない‥と、諦めたので、子どもが欲しいと願うことにしたのです。 ‘離婚'の発想は、思いつかなかったから‥😔 けど、妊娠中は葛藤する毎日でした⤵ 好きじゃない人のために、痛い思いをして赤ちゃん生むなんて、やっぱり無理だ💦と😔 怖かったし‥😔 生まれたら可愛いので、生んだことには後悔無いです😊 育児で気が紛れるかと思いましたが、子どものことは置いといて、やっぱり旦那と結婚したことへの疑問は消えていませんでした💧 感情にはウソつけませんね‥ξ

No.295 09/10/15 13:17

>> 292 ビリーブさん、こんにちは。 的中しても旦那の財布行きだなんて、絶対楽しくない💦💦 と思いました😣 ストレス解消にならず、余計溜まりそう😠 少… 主さんこんにちは🎵

日曜日に大学の友達に会うことになりました。私ははじめに行った大学を中退してるんです😢

その時の友達なので10年ぶりぐらいです✨

二つ目の大学は卒業しましたが、誰とも連絡とってないので…⤵

• << 299 ビリーブさん、こんばんは🌠 大学時代のお友達に会えるとの事で、楽しみですね💕 思いっきり、楽しんできてくださいね🎵

No.296 09/10/16 01:44

>> 293 212さん、こんにちは。 そうでしたか‥。 私が212さんの立場でも疲れてしまいそうです。 潔く自由の身になって、明るく素敵な人生を切り開… 主さん、こんばんは

ありがとうございます。
別れるとなると、私は良い思い出よりも嫌な思い出ばかりが思い出しますが、逆に主人は私の良いところを思い出すと言われました。
楽しい人生になるように努力し頑張ります。
主さんもいろいろと大変な思いもあるとおもいますが頑張って下さい。
これからもこのスレを見させて頂きます。

• << 300 212さん、こんばんは🌠 これからも、このスレを覗くだけじゃなくて、いつでもレスくださいね😃 旦那さん、「良いことばかり思い出す」って、嬉しい事ですが、今更‥と、矛盾さもチラホラ見えてしまいました😔 なんか、よく解りませんね😥

No.297 09/10/16 19:54

>> 275 ミニーさん、お誕生日おめでとうございます🎉 素直に感じたことですが、ケーキを買ってお祝いしてくれたのが旦那さんで良かった‥ でないと、複雑な… 主さんこんばんは😃お久しぶりです🌷主さんは落ち着いた生活していますか?結婚して年齢に焦らなくていいねって独身の友達はいうけど離婚を考えると年齢的に本当に焦ります💦誕生日多分一生祝ってくれると思いますけど、好きな人に祝ってもらわないとやはり意味ないですね⤵
私は最近毎日早く寝てしまいます。旦那と話す事なくて。本当この生活終わりにしたいです😥

• << 301 ミニーさん、こんばんは🌠 お久しぶりです😊 旦那さんと話したくない時は、話さなくて良いと思うし、ミニーさんなりに距離をとっていても良いと思います😊 現に、私が、そうですから😊 先日、母の同僚(私と一歳違いの女性)の方が遊びに来てくれました。 彼女は好きな人と結婚されてますが、「家の事は完璧にしろ💢」と言われるそうです。 なんでも、旦那様のお母様が完璧だったらしくて😥 一つでもおろそかにしていたらキツく言われ、「ごめんなさいの一言言えないのか💢」と怒鳴られるそうです。 私は、「男らしさに欠ける旦那を好きになれない」と彼女に話したら、「それで良い、良い。男らしい人は、プライド高いし、言うこともキツい。結婚には、やっぱり優しさが一番だよ✨」と言っていました。 確かに優しさしか取り柄が無い旦那ですが、これで良かったんだと言われたら、なんとなくそうかな‥と思ったり⤵です。
  • << 302 ミニーさん、おはようございます⛅ 優しさしか取り柄が無い‥は過去の話で、最近は、優しさ感じません⤵ それどころか、嫌がらせばかり言いにきて、もうウンザリです💧 上階に住んでいる奥様が、すごく素敵な方なのですが、しつこくその奥様の名前を呼びながら、枕に抱きついたり‥ 普通にしていても嫌なのに、それを聞いたり見たりすると、本当に別れたい⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 気持ち悪い🐛 何のために一緒にいるんだろぅ‥と思いますよね‥🌀

No.298 09/10/16 23:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 294 主さんこんにちは✨ うちもこの間かなり久々に険悪な雰囲気になりました。ここだ!大喧嘩になれ🙏と思っていたのに主人はすぐ謝りだしてしまいまし… 242さん、こんばんは🌠

喧嘩から離婚話に発展してくれたら、内心、よしっ✊って感じですよね😁
けれど、こんな思いをしている間は、なかなか思うようにいかず、旦那に謝られて丸く治まってしまうんですよね⤵⤵
浮気や不倫されてギャンギャン怒るほど、相手は離れて行くし‥
人間の心理って、不思議ですね‥。
私は、旦那と結婚したことで、もう後戻り出来ない‥と、諦めたので、子どもが欲しいと願うことにしたのです。
‘離婚'の発想は、思いつかなかったから‥😔

けど、妊娠中は葛藤する毎日でした⤵
好きじゃない人のために、痛い思いをして赤ちゃん生むなんて、やっぱり無理だ💦と😔
怖かったし‥😔
生まれたら可愛いので、生んだことには後悔無いです😊

育児で気が紛れるかと思いましたが、子どものことは置いといて、やっぱり旦那と結婚したことへの疑問は消えていませんでした💧

感情にはウソつけませんね‥ξ

• << 323 主さんこんばんは😃 やっぱり子供は可愛いですよね💕 でも子供も両親が居て愛し合っているに越したことないでしょうね⤵ 最終手段はまだまだ止めておきます😊完全に諦めがついてからならまだしも、今は絶対迷うと思うので… しかしこうやって日々がどんどん過ぎていくのが不安になってきました😥 勇気が出たら明日離婚を持ち出してみようかと思っています💨勇気が出ればなんですけどね😔

No.299 09/10/16 23:19
♀ママ0 ( ♀ )

>> 295 主さんこんにちは🎵 日曜日に大学の友達に会うことになりました。私ははじめに行った大学を中退してるんです😢 その時の友達なので10年ぶりぐ… ビリーブさん、こんばんは🌠
大学時代のお友達に会えるとの事で、楽しみですね💕
思いっきり、楽しんできてくださいね🎵

• << 304 主さんこんばんは✨ 私は現役の頃薬学部に合格して通ってたのですが、大学が合わずに3ヶ月で辞めてしまいました。 その時の友達と会ってきました。 みんな薬剤師になって独身でとても楽しく生活してるみたいで羨ましくなりました😢 私も通い続けていたら薬剤師になって仕事をバリバリこなし、旦那となんか結婚しなくても好きな物買って生きていけたのになぁ…と思いました💦 でも辞めてしまった事は後悔しても仕方ないですよね😢

No.300 09/10/16 23:27
♀ママ0 ( ♀ )

>> 296 主さん、こんばんは ありがとうございます。 別れるとなると、私は良い思い出よりも嫌な思い出ばかりが思い出しますが、逆に主人は私の良いところ… 212さん、こんばんは🌠
これからも、このスレを覗くだけじゃなくて、いつでもレスくださいね😃
旦那さん、「良いことばかり思い出す」って、嬉しい事ですが、今更‥と、矛盾さもチラホラ見えてしまいました😔
なんか、よく解りませんね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧