注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

旦那が離婚すると

レス39 HIT数 7067 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/10/17 08:39(更新日時)

言って家(マンション)を出ました。実家に帰ってるみたいなんですが、荷物(仕事着などの服)はマンションに置いたままで毎朝仕事行く前に着替えにきます。実家とマンションはかなり近いです。

今日着替えに来た時に「離婚するつもり?服持って帰らんと毎朝来るの大変やろ」と言ったら、「離婚はするよ。持って帰るのめんどくさい。」と言われました。
離婚すると言いだしてから1週間近く離婚届けを持ってくる事もしないで別居状態です。それを言ったら「お前が取ってこいよ。」と言われました。
特に離婚する気のない私がなんで?と思ったんですが、やっぱり女が取りに行くもんなんですか?

離婚届け持って行って[ほんとに離婚する気だったら名前書いて明日朝持ってきて]ってゆう置き手紙と一緒に部屋に置いてくるでいいと思います?(旦那帰ってくるの夜中になるので)

長くなってすみません。

タグ

No.1146892 09/10/13 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/13 21:02
匿名さん1 

離婚したい方が取りに行くよね普通😥

嫌がらせっぽい💀

別居してもまだ文句ゆーてるんだ…女々しい男です😔

実家も何やってんだって感じ。過保護に育てられたんかな。

主さんは取りに行かなくてよいと思います。後々、主さんが離婚したがって離婚したという話にすり替わる可能性あり。

• << 3 それが狙いかな?とも思いました。ただめんどくさいだけか… 旦那の親も全くあてになりません。かなり甘いですね😅 旦那も自己中、子供っぽいところがあるので私が取りに行くまで何も行動なさそうです。 このまま何の進展もないまま別居したままなのもどうかと思うので私が行動しないといけないのかなと思いました。 どうするべきですかね…?😞

No.2 09/10/13 21:03
♀ママ2 ( ♀ )

主さんは離婚する気ないんですよね?
お子さんもいらっしゃるようですし、離婚届けをどっちが取りに行くかどうかより、離婚するかしないかをきちんと話し合って下さい。

• << 5 私は特に離婚考えてません。 話し合いはしないといけないと思っているのですが、連絡取れないし、実家に帰るのもいつも夜中らしいので話し合いする機会がなくて…😞 親も全くあてにならず、進展しない状態です⤵

No.3 09/10/13 21:13
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 離婚したい方が取りに行くよね普通😥 嫌がらせっぽい💀 別居してもまだ文句ゆーてるんだ…女々しい男です😔 実家も何やってんだって感じ。… それが狙いかな?とも思いました。ただめんどくさいだけか…

旦那の親も全くあてになりません。かなり甘いですね😅
旦那も自己中、子供っぽいところがあるので私が取りに行くまで何も行動なさそうです。

このまま何の進展もないまま別居したままなのもどうかと思うので私が行動しないといけないのかなと思いました。

どうするべきですかね…?😞

No.4 09/10/13 21:13
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

離婚したいって言われて主さんは離婚に応じるの?話し合いはないの?離婚届は離婚したい側が用意しサイン押印し離婚してって伴侶に渡すもんでは???

• << 6 話し合いの機会がなかなか持てず、旦那の本当の気持ちもわかりません。 ですが、旦那が本気で離婚したいようならするつもりです。 私は話し合いをしたいのに旦那は離婚するの一点張り、連絡とれない、家に帰るのは夜中などの理由で機会が全くありません😞 私も離婚したい方が離婚届けを持ってくるのが普通だと思ったんですが、旦那は自分から動く気全くなしで何考えてるかわかりません💧

No.5 09/10/13 21:17

>> 2 主さんは離婚する気ないんですよね? お子さんもいらっしゃるようですし、離婚届けをどっちが取りに行くかどうかより、離婚するかしないかをきちんと… 私は特に離婚考えてません。

話し合いはしないといけないと思っているのですが、連絡取れないし、実家に帰るのもいつも夜中らしいので話し合いする機会がなくて…😞
親も全くあてにならず、進展しない状態です⤵

No.6 09/10/13 21:27

>> 4 離婚したいって言われて主さんは離婚に応じるの?話し合いはないの?離婚届は離婚したい側が用意しサイン押印し離婚してって伴侶に渡すもんでは??? 話し合いの機会がなかなか持てず、旦那の本当の気持ちもわかりません。
ですが、旦那が本気で離婚したいようならするつもりです。

私は話し合いをしたいのに旦那は離婚するの一点張り、連絡とれない、家に帰るのは夜中などの理由で機会が全くありません😞

私も離婚したい方が離婚届けを持ってくるのが普通だと思ったんですが、旦那は自分から動く気全くなしで何考えてるかわかりません💧

No.7 09/10/13 21:29
♂♀ママ7 

離婚ですよ⁉
夜中だろうが何だろうが話合いしないといけないのでは⁉
主さんは離婚する気がないのに、旦那さまに出ていかれて理由とか気にならないのですか⁉

離婚届けをどっちが取りいくか悩む以前に話合いをするべきだと思いますけど💦

No.8 09/10/13 21:43

>> 7 そうですよね。
夜中にでも行くべきですよね。

子供を自分の実家に預ける事ができなく、旦那の実家に夜子供を連れて行くとおばあちゃんとおじいちゃん(旦那の親は同居してます)が子供の声で寝れない、おじいちゃん病気なのに寝れなくて困るみたいな事を言われ、何かと病気病気と言うので気をつかって行けませんでした😞

でも、そんな事言ってられませんよね⤵

No.9 09/10/13 21:46
匿名さん9 ( ♀ )

うちの元旦那も 似たような感じでした💧

「話したくない! 顔も見たくない!」と言いながら 暫く居座っていました😏
話し合いもできず 胸ぐら掴まれて 殴られそうになったので
養育費だけ決め 離婚届に署名と捺印させて 出て行ってもらいましたよ

主さんに 離婚の意志がないようなら ご主人が 話し合いに応じる方法を 考えないと 解決しそうに ないですね…

No.10 09/10/13 21:54

>> 9 旦那も「話し掛けてくるな」的な事を言ってきました。

どうにかして話し合いにもっていかないと😞

何かいい方法ないですかね?😢
旦那が話し合いする気になるまで夜中通うしか方法はなさそうですよね…

No.11 09/10/13 22:12
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 実家にいるなら 義両親も 巻き込んでみては?

私は 離婚前に元旦那と義両親の所へ 挨拶に行きました

義母には 散々なじられましたが 義父は 二人で決めたなら…と 申し訳なさそうにしていました

元旦那も 義両親の前では 大人しく話しを聞いていましたよ

No.12 09/10/13 22:21

>> 11 アドバイスありがとうございます。

旦那は親の前でも反抗的?なんですよ。親も旦那には逆らえないような情けない感じです。
一度相談してみたんですが、「仕事もあるし、そんな話は二人でしないといけないから」と言われました。巻き込むなって感じなんでしょうね。
親は何も口出しできないし、いい歳なんだから二人で解決しなさいとこんな状況になっても言います。できないから親に相談してるのにって感じです😅

• << 14 いい年でも 大人の対応ができない息子なのにね😔 主さんの両親は 相談にのって くれませんか? ご主人が 話を聞くような人が いるといいんですけどね 読んでくれるなら ✉や手紙を渡して 主さんの気持ちと 話しをしたいことを伝えてみるのも いいかな~と思います どれもダメなら ご主人が落ち着くのを 待つかなあ… このままでは いけないと 思っているはずだから

No.13 09/10/13 22:37
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

素朴な疑問なんですが…、旦那さんは帰りも仕事場から自宅に寄って➡着替えて➡実家に帰宅 してるのですか? そっちの方が面倒ですよね⤵💦

後、金銭的にはどんな感じですか?主さんが握ってるんですか?

すいません。質問ばかりで…

主さんが離婚するつもりないなら、お金さえ入れてくれるなら💦今の所は特に動かなくてもいいかなぁ😁

ゆっくり考えたらいいかなぁって思います。

• << 15 着替えに来るのは朝なんですよ。 仕事が終わり→パチンコ→ご飯(飲み)→実家に帰り寝る→起きて実家でお風呂→マンションで着替えてから仕事に行く。といったような感じです😢 私も朝いちいち来るのめんどくさいだろうから、服持って行ったら?と言ったんですが、めんどくさい。らしいです。 朝着替えに来る方がめんどくさいですよね😅 恥ずかしい話ですが、定職についておらず、ふらふらした生活をしていたのですが、最近やっと定職についてくれたばっかりなんです。もちろん貯金もないし、生活も子供の物も私が稼いだお金でやってました。家賃、光熱費は旦那の給料からでしたが、私がお金握るほど稼いでなかったので、ギリギリでやってました。 定職につき、安心した矢先こんな状態になりました…

No.14 09/10/13 22:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 アドバイスありがとうございます。 旦那は親の前でも反抗的?なんですよ。親も旦那には逆らえないような情けない感じです。 一度相談してみたんで… いい年でも 大人の対応ができない息子なのにね😔

主さんの両親は 相談にのって くれませんか?

ご主人が 話を聞くような人が いるといいんですけどね

読んでくれるなら ✉や手紙を渡して 主さんの気持ちと 話しをしたいことを伝えてみるのも いいかな~と思います

どれもダメなら ご主人が落ち着くのを 待つかなあ…
このままでは いけないと 思っているはずだから

• << 16 私の親にも相談しました。 話し合えと言われるばかりです😢私の親気が短いので話し合いに同席させて、喧嘩腰で話に入ってきたらみんなまともに話できなくなりそうで、とても呼べません⤵ 旦那が落ち着くの待つのが賢いですかね… 夜中行ってみようと思いますが、まともに話し合いできるのはだいぶ先のような気がします💧

No.15 09/10/13 22:53

>> 13 素朴な疑問なんですが…、旦那さんは帰りも仕事場から自宅に寄って➡着替えて➡実家に帰宅 してるのですか? そっちの方が面倒ですよね⤵💦 後、… 着替えに来るのは朝なんですよ。
仕事が終わり→パチンコ→ご飯(飲み)→実家に帰り寝る→起きて実家でお風呂→マンションで着替えてから仕事に行く。といったような感じです😢
私も朝いちいち来るのめんどくさいだろうから、服持って行ったら?と言ったんですが、めんどくさい。らしいです。
朝着替えに来る方がめんどくさいですよね😅

恥ずかしい話ですが、定職についておらず、ふらふらした生活をしていたのですが、最近やっと定職についてくれたばっかりなんです。もちろん貯金もないし、生活も子供の物も私が稼いだお金でやってました。家賃、光熱費は旦那の給料からでしたが、私がお金握るほど稼いでなかったので、ギリギリでやってました。

定職につき、安心した矢先こんな状態になりました…

• << 23 そしたら、朝着た仕事着を洗濯してもらったら実家から着ていけるのにね⤵ 何やかんや言って、旦那さん本気で離婚したいとかじゃなくて引っ込みつかなくなってるだけだったりして…💦主さんに下手に出て欲しいとか💦 お金に関しては、今のままでもさほど影響がないという事かな? ほんと、男の人って何考えてるかわからない時あるもんね⤵

No.16 09/10/13 23:05

>> 14 いい年でも 大人の対応ができない息子なのにね😔 主さんの両親は 相談にのって くれませんか? ご主人が 話を聞くような人が いるといいん… 私の親にも相談しました。
話し合えと言われるばかりです😢私の親気が短いので話し合いに同席させて、喧嘩腰で話に入ってきたらみんなまともに話できなくなりそうで、とても呼べません⤵

旦那が落ち着くの待つのが賢いですかね…
夜中行ってみようと思いますが、まともに話し合いできるのはだいぶ先のような気がします💧

No.17 09/10/13 23:10
♂♀ママ7 

主さん頑張ってはったんですね💦
お子さんもいるのに、旦那さまの行動は身勝手すぎると思います。一体何が原因なんでしょうね…やはり話し合う必要がありますよね。旦那さまが少し落ち着くまで待っておくのもいいかも知れませんね。

No.18 09/10/13 23:33

>> 17 旦那ばかり悪いわけじゃないのは分かってるんです。
私も不満があり、文句など言っていたので嫌気がさしたんだと思います。
まだ遊びたいんだと思います。
でも結婚して子供いるからには多少我慢は必要だと思うので、それを分からない旦那に文句など言ってました。私の言い方にも問題あったんでしょうねきっと…
居心地が悪かったんだと思います。

そう思う反面、子供っぽい行動をとる旦那にイライラして仕方ないです😞
私が離婚したいと思えば早い話なんですが、毎朝着替えにくる旦那を見て、パパ~とすごく嬉しそうな顔する子供を見ると離婚なんて私は考えられないです😢

早く話し合いができればいいんですけど⤵

No.19 09/10/14 01:00
♂♀ママ7 

>> 18 そうですよね💦子供さんがいるとそう簡単に考えられないですよね。
もしかしたら、旦那さまが洋服を実家に持っていかないのは子供さん達に会いたいからなのかも⁉とふと思いました。

話し合い早く出来るといいですね😃

No.20 09/10/14 09:37

>> 19 子供には会いたいのかもしれないですね😌

また相談したいのですが、今日着替えに来た時に、「裏切り者」と言われました。私は何の事かわからなかったので「裏切り者って何?どういう事?」と聞いたのですが「裏切り者、きしょい、自分でわかるやろ」しか言わないんです😞
旦那を裏切った覚えもないし、全く思い当たる事がないんです。
なんかモヤモヤして気持ち悪いです💧
理由言ってくれないのでどーしたらいいんでしょうか?

知らない間に何か裏切ってたんでしょうかね…😞

No.21 09/10/14 10:13
♂♀ママ7 

そう言われたのなら、主さんが気づかないうちに何かしたのかも知れませんね💦
旦那さま、今は裏切られたって気持ちがいっぱいで話す余裕もないんでしょうね。毎日顔は合わすんならしばらく様子見ておいてはどうですか⁉

自分ではそういうつもりが無くても他人の受け止め方が違う事もありますものね。
とにかく主さんは冷静にね。

No.22 09/10/14 14:17

>> 21 毎回レスありがとうございます。
旦那も何もないのにそんな事言う人ではないので、私に何か問題あったのですね😞
言ってくれたらいいのに…
私も朝から頭フル回転で探してみたんですけど、全くわからないです。

裏切り行為って何なんでしょうね?私の中で男関係くらいしか思いつかなくて…😞
だからさっぱりです⤵

旦那を裏切ってたのかと思うとなんかすごく悲しいです。

• << 24 何度もすいません🙇 主さん、携帯とかに何か旦那さんが勘違いしそうな物とかないですか? それか旦那さん、誰かによからぬ事を吹き込まれてるのかも…💦 旦那さんが言ってくれないとわからないですよね💦
  • << 27 主さんに全く心当たりがないとしたら、旦那さまの勘違いかもしれませんね。 どっちにしろ話をしないと誤解を解くことも謝罪することも出来ませんよね💦 早く旦那さまが話し合いする機会を作る気になってくれればいいんだけど。。。

No.23 09/10/14 17:30

>> 15 着替えに来るのは朝なんですよ。 仕事が終わり→パチンコ→ご飯(飲み)→実家に帰り寝る→起きて実家でお風呂→マンションで着替えてから仕事に行く… そしたら、朝着た仕事着を洗濯してもらったら実家から着ていけるのにね⤵

何やかんや言って、旦那さん本気で離婚したいとかじゃなくて引っ込みつかなくなってるだけだったりして…💦主さんに下手に出て欲しいとか💦

お金に関しては、今のままでもさほど影響がないという事かな?

ほんと、男の人って何考えてるかわからない時あるもんね⤵

• << 25 一度、仕事着洗わないで置いてた事があるんですよ。洗ってなかったら持って行くかな?と思って😅それでもやっぱり着替えに来ます… でも私が実家に届けるのはなんか違う気がして旦那が持っていくまで放っておこうかなと💧 離婚したいのは確かな気がします。なんか企んでるのかな… 金銭面はなんとかなってるので問題ないですね😌 ほんと何考えてるかわからないですよね⤵言葉で言ってもらわないとわからない事の方が多いのに。

No.24 09/10/14 17:35

>> 22 毎回レスありがとうございます。 旦那も何もないのにそんな事言う人ではないので、私に何か問題あったのですね😞 言ってくれたらいいのに… 私も朝… 何度もすいません🙇
主さん、携帯とかに何か旦那さんが勘違いしそうな物とかないですか?

それか旦那さん、誰かによからぬ事を吹き込まれてるのかも…💦

旦那さんが言ってくれないとわからないですよね💦

• << 26 レスくれるたびに嬉しく思います。見ず知らずの私に親身になってもらって😢救われます😌 携帯には勘違いされそうなものはないです⤵今も隅々見て見ましたがありませんでした。 家出してから何かあったのかなと思います😢 今日の朝までそのような事は言ってなかったので⤵言わなかっただけかもしれませんが… ほんとモヤモヤして気持ち悪いです… どうしたら教えてくれるのか😅 もし私が気付いてないだけで、何か裏切ってしまっているなら、謝罪もできないまま離婚になってしまうなんて納得いかないですし… 離婚の意志は変わらなくても謝罪だけはきちんとしたい😖

No.25 09/10/14 18:46

>> 23 そしたら、朝着た仕事着を洗濯してもらったら実家から着ていけるのにね⤵ 何やかんや言って、旦那さん本気で離婚したいとかじゃなくて引っ込みつか… 一度、仕事着洗わないで置いてた事があるんですよ。洗ってなかったら持って行くかな?と思って😅それでもやっぱり着替えに来ます…
でも私が実家に届けるのはなんか違う気がして旦那が持っていくまで放っておこうかなと💧

離婚したいのは確かな気がします。なんか企んでるのかな…

金銭面はなんとかなってるので問題ないですね😌

ほんと何考えてるかわからないですよね⤵言葉で言ってもらわないとわからない事の方が多いのに。

No.26 09/10/14 19:00

>> 24 何度もすいません🙇 主さん、携帯とかに何か旦那さんが勘違いしそうな物とかないですか? それか旦那さん、誰かによからぬ事を吹き込まれてるのか… レスくれるたびに嬉しく思います。見ず知らずの私に親身になってもらって😢救われます😌

携帯には勘違いされそうなものはないです⤵今も隅々見て見ましたがありませんでした。

家出してから何かあったのかなと思います😢
今日の朝までそのような事は言ってなかったので⤵言わなかっただけかもしれませんが…

ほんとモヤモヤして気持ち悪いです…

どうしたら教えてくれるのか😅
もし私が気付いてないだけで、何か裏切ってしまっているなら、謝罪もできないまま離婚になってしまうなんて納得いかないですし…
離婚の意志は変わらなくても謝罪だけはきちんとしたい😖

No.27 09/10/14 19:53
♂♀ママ7 

>> 22 毎回レスありがとうございます。 旦那も何もないのにそんな事言う人ではないので、私に何か問題あったのですね😞 言ってくれたらいいのに… 私も朝… 主さんに全く心当たりがないとしたら、旦那さまの勘違いかもしれませんね。
どっちにしろ話をしないと誤解を解くことも謝罪することも出来ませんよね💦
早く旦那さまが話し合いする機会を作る気になってくれればいいんだけど。。。

• << 29 勘違いであってほしいですね😢 少し落ち着くまで様子みてみます。 昨日からほんとありがとうございます😌見ず知らずの私の相談親身になって聞いてくださり、アドバイスくださり、心配までしていただき、本当に嬉しく思います。 レスしてくださったみなさんにもほんと感謝してます。 はやまらなくてよかったと、今そう思います。

No.28 09/10/14 21:27
♂♀ママ28 ( 30代 ♀ )

旦那さん、甘えたいだけじゃないですか?

主さんが追ってくるので
どんどん逃げてる感じ

衣類を実家に宅急便で送りつけて

それに
ハッキリ
私は、貴方を裏切っていない
いくら言っても判ってもらえないようなので

しばらく距離を置いて頭冷やしてください‼
とでも手紙つけてね

主さんが追うの止めれば

旦那さんも変わるのでは?

主さん、収入もあるのですから
もっとデ~ンと構えて下さい😥

• << 30 構いすぎなんでしょうか? 旦那の行動見たら逃げてるようにも思います😅 下手にでる発言や行動はよくないんですね。 一度ガツンと言ってから放っておく事にします。きっとなめられてるんでしょうね私。 情けないです😲

No.29 09/10/14 23:14

>> 27 主さんに全く心当たりがないとしたら、旦那さまの勘違いかもしれませんね。 どっちにしろ話をしないと誤解を解くことも謝罪することも出来ませんよね… 勘違いであってほしいですね😢

少し落ち着くまで様子みてみます。

昨日からほんとありがとうございます😌見ず知らずの私の相談親身になって聞いてくださり、アドバイスくださり、心配までしていただき、本当に嬉しく思います。

レスしてくださったみなさんにもほんと感謝してます。
はやまらなくてよかったと、今そう思います。

• << 33 いえいえ✋大したアドバイスも出来てないのにお礼を言ってもらって恐縮です😣 実は私は❌1子持ちなんです。今離婚したことを後悔はしてませんが、もっと冷静に話し合いをするべきだったと思ってました。 主さんも子供さんがいらっしゃるので、私のように少しでも後悔することのないようしてほしいなと思ってレスしてました😃 あまり気合いいれてガツンと言うと相手を逆なでする場合もあるのでどうぞ冷静に😃

No.30 09/10/14 23:20

>> 28 旦那さん、甘えたいだけじゃないですか? 主さんが追ってくるので どんどん逃げてる感じ 衣類を実家に宅急便で送りつけて それに ハッキリ… 構いすぎなんでしょうか?
旦那の行動見たら逃げてるようにも思います😅

下手にでる発言や行動はよくないんですね。
一度ガツンと言ってから放っておく事にします。きっとなめられてるんでしょうね私。

情けないです😲

No.31 09/10/15 00:44
匿名さん31 

ええっ

あなたは、特に離婚するつもりないのなら、状況保留にしません❓💦

なのに、相手方が本心かもわからないことを受け止め、離婚届を用意して、冷たく突き放したメモを用意し、相手方に有無を言わせず離婚するんですか…

話し合いもせずに…

あなたは離婚するつもりないのに…

あなたは結婚や離婚をそこまで重要視しないたくましいお方なんですね…

あなたが離婚届を用意するならそれでいいと思いますよ😃

No.32 09/10/15 07:49

>> 31 話し合いをするつもりです。

私も考えが足らなかったみたいです。離婚したいと言われ、はい、わかりましたと言って離婚届け持っていきますっておかしいですもんね😅すごく軽く考えすぎてたと反省しています。

きちんと話し合いをして二人でどうするか決めたいと思っています✨

• << 35 そうですよ😫 あっちに振り回されて悔しいけど、負けないでください😢 我慢して、とりあえず貯金やら離婚準備を✨ そのうち、夫婦いい方向に向かうかもしれません❤ 辛いけど、結局女性が我慢して客観的にみるとうまくいくことが多いんですよね… どうなるにせよ、金銭面など、主さんが生きやすいようにしてほしいです❗

No.33 09/10/15 08:52
♂♀ママ7 

>> 29 勘違いであってほしいですね😢 少し落ち着くまで様子みてみます。 昨日からほんとありがとうございます😌見ず知らずの私の相談親身になって聞… いえいえ✋大したアドバイスも出来てないのにお礼を言ってもらって恐縮です😣

実は私は❌1子持ちなんです。今離婚したことを後悔はしてませんが、もっと冷静に話し合いをするべきだったと思ってました。
主さんも子供さんがいらっしゃるので、私のように少しでも後悔することのないようしてほしいなと思ってレスしてました😃

あまり気合いいれてガツンと言うと相手を逆なでする場合もあるのでどうぞ冷静に😃

No.34 09/10/15 09:34

>> 33 ここで相談していなければ、もう離婚していたように思います😲
旦那が離婚したいと言いだしたら、私がする気がなかってももう無理だと思っていましたし…

ほんとに感謝してます😌

7さんもいろいろあったんですね😢一人で子供育てるのは大変な事だと思いますけど子供さんと頑張ってください😄

冷静にガツンと言ってそれからの旦那の行動見ながら様子みて話し合いにもっていきたいと思います。

No.35 09/10/15 11:50
匿名さん31 

>> 32 話し合いをするつもりです。 私も考えが足らなかったみたいです。離婚したいと言われ、はい、わかりましたと言って離婚届け持っていきますっておか… そうですよ😫

あっちに振り回されて悔しいけど、負けないでください😢

我慢して、とりあえず貯金やら離婚準備を✨

そのうち、夫婦いい方向に向かうかもしれません❤

辛いけど、結局女性が我慢して客観的にみるとうまくいくことが多いんですよね…

どうなるにせよ、金銭面など、主さんが生きやすいようにしてほしいです❗

• << 37 はい😄頑張ります‼ そうですね。貯金もしていかないと…様子見ているだけではダメですよね。その間にできる事をしておかないと。 アドバイスありがとうございます✨ 私ももっと大きな心を持たないといい方向に進んでもまたうまくいかないようになりかねないですよね😞気持ちいれかえて旦那と話し合ってみます。 後悔ないように納得できるまで時間かけて決めたいと思います😄

No.36 09/10/15 22:15
匿名さん36 

はじめまして。

つい、相談内容が最近の私たち夫婦に似ていたのでレスさせていただきました。

ウチは、ダンナが離婚したいと言ったんですが出ていくことはせず結局、不倫が発覚しました。その相手とは、もう半年前に終わってますが信じられず別居中です。
主さんも、原因を必ず確かめて離婚を考えましょう。
お互い、後悔しない選択を⤴

• << 38 はじめまして。 似たような状況ですか😞 不倫発覚で信じられず別居という事は36さんにも離婚したいという気持ちがあるのでしょうか? 旦那さんが離婚したいと言いだした理由は何だったんですか?😞 いきなり質問ばかりしてしまってすみません⤵

No.37 09/10/15 23:07

>> 35 そうですよ😫 あっちに振り回されて悔しいけど、負けないでください😢 我慢して、とりあえず貯金やら離婚準備を✨ そのうち、夫婦いい方向に… はい😄頑張ります‼

そうですね。貯金もしていかないと…様子見ているだけではダメですよね。その間にできる事をしておかないと。

アドバイスありがとうございます✨

私ももっと大きな心を持たないといい方向に進んでもまたうまくいかないようになりかねないですよね😞気持ちいれかえて旦那と話し合ってみます。

後悔ないように納得できるまで時間かけて決めたいと思います😄

No.38 09/10/15 23:11

>> 36 はじめまして。 つい、相談内容が最近の私たち夫婦に似ていたのでレスさせていただきました。 ウチは、ダンナが離婚したいと言ったんですが出て… はじめまして。

似たような状況ですか😞
不倫発覚で信じられず別居という事は36さんにも離婚したいという気持ちがあるのでしょうか?

旦那さんが離婚したいと言いだした理由は何だったんですか?😞

いきなり質問ばかりしてしまってすみません⤵

No.39 09/10/17 08:39
匿名29主婦 ( Rvcbl )

36です。

ダンナが言うには、このまま罪悪感を抱えながら、あたしと結婚生活はしたくないと離婚を決めたそうですが…私的には、不倫相手と戻りたいと思います。
ただ、相手と話し合うともう終わったことで、彼もいてダンナにはキモチはないとか。
ホントのところわかりません。

今は、ダンナからやり直そうと言われますがまだ続いてるんじゃないかと疑ってしまいます。

主さんのところお借りしてすみません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧