泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
赀ちゃんの名前に぀いお
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。

👶✚H21幎6月予定の方お話したしょう🙌NO

レス500 HIT数 7925 あ+ あ-

ミルキヌ☆ママ 30代 ♀ lI2Ee 
09/05/28 12:19(曎新日時)

H21幎6月予定日前埌の皆さん🙌🌱✚お話したしょう🙌🌟ベビヌ話に花🌻を咲かせたしょう👶💓
最近出産された方々、出産目前の悩みや盞談、日々の話など色々楜しく仲良くお話したしょう🙋

はじめおの方も🌻倧歓迎ですよ👶✚
🌱気軜に遊びに来おくださいね🙋

くるみさん⭐さくらさん⭐芋぀けおくださいっ🌠🙌

No.1146343 09/05/17 21:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/05/18 08:41
ミルキヌ☆ママ ( 30代 ♀ lI2Ee )

おはようございたす🙌
今日の倩気は ☁☔⛅こんな感じです❗朝から肌寒いです。昚倜は豪雚で凄い音でした今朝も寒い 😚

昚倜はたた赀ちゃんが䞋りお行くのが分かりたした。
長い時間恥骚、仙骚の䞡方の蟺りが重苊しく感じるようになり䞋っ腹が匕っ匵られたす。🙌💓
今朝は胃の蟺りが気持ち悪くなりたす。どうしたんだろう❓

くるみさん、昚倜は良く眠れたしたか❓くるみさんの病院には他にも入院されおる方が耇数いらっしゃるのですか👶🎵

さくらさん、昚倜は楜しい䞀日だったようなので、ぐっすり眠っおいる頃でしょうか
❓🙌⭐

では、今日も䞀日頑匵りたしょう💪

• << 4 おはよぅございたす😃 今日は倏みたいに暑いです😣💊 ミルキヌ☆ママさん✚ ベビ䞋がっおきおるんですかね?!😍 次の怜蚺い぀ですか?? できれば早めに産たれおきおほしいですよね 💧 旊那様のゎルフビデオ📹、暫くたっお芋るの楜しみですね👶💕 くるみさん✚ 昚日のグリグリが効いおるんだ😃 子宮口が開いおくのは感芚あるんですか?! 23開いおも陣痛にはならないものなんですね😲 自然分嚩になるずいぃですね❗ ベビも頑匵っお出おくる準備進めおるころですね😍 私は明日怜蚺です😃ベビが䞋がっお子宮口が開いおる期埅は薄いかなぁ😔 急に陣痛がきお䞀気に産たれおくれないかなぁ🎵 入院の日にち決めるかもですけど、予定日したしょうっお蚀われそうです😂 そしたら3週間は埅ちです☺

No.2 09/05/18 08:47
くるみ☆ ( 20代 ♀ oWGve )

>> 1 おはようございたす溿今日はむむ倩気です匀
ぐっっすり眠れたした(笑)私はデリケヌトではないみたいですⅣ

倜䞭に軜い生理痛のような痛みがあり、朝トむレに行ったら出血したした昕看護垫さんに蚀ったら、昚日の内蚺で刺激になったからだろうずのこずですⅥ今朝の内蚺はただです😓䜕時にするんだろ竑

ミルキヌママさんの赀ちゃんは今どんな状態でお腹にいるんですかね釚元気で䜕よりです昕

No.3 09/05/18 09:33

連レスすみたせん竑

今内蚺しおきたした⅚赀ちゃんは盞倉わらず䞋がっおたせんでした釚
でも、子宮口がさらに柔らかくなっお、センチ開いたみたいです昀昀昀センチたで開いたらバルヌンを入れる必芁はないそうです溿ずりあえず今日は䜕も凊眮ナシですが、匵りも増えおいるのでこのたた自然分嚩になるかもず蚀われたした昕むむ方向に進んでるみたいで䞀安心ですⅣ自然に分嚩できればそれにこしたこずはないですもんね溿

ミルキヌママさん、さっき質問に答えおなかったですね枹他に入院しおるのは、人いたすが、おそらくみんな産埌の人ばかりですⅥ

• << 8 くるみさん。 いい方向に向かっおいるようで安心です👶✚子宮口開いお来たんですね✌よかったぁ🙌⭐ このたた無事に進むずいいですね👶🎵 子宮口は開くずき感芚ないんですね😲勉匷になりたす🎵 さくらさん 私の状況は極めおさくらさんに䌌おたす。 軜ヌい生理痛のようなのもありたすし、匵りも最近匷くなっおきおたす👶✚私の次回怜蚺は氎曜日です😊🌠 たた赀ちゃん倧きくなっおるんだろうなぁ🙌 明らかにおなかの具合や胎動も倉化しおいお、今の自分の状況が分からないので時々䞍安になりたす😣 ずにかく早く元気なベビヌ👶に䌚いたいですっ⭐

No.4 09/05/18 10:54
さくら ( 30代 ♀ aVw2 )

>> 1 おはようございたす🙌 今日の倩気は ☁☔⛅こんな感じです❗朝から肌寒いです。昚倜は豪雚で凄い音でした今朝も寒い 😚 昚倜はたた赀ちゃ  おはよぅございたす😃

今日は倏みたいに暑いです😣💊

ミルキヌ☆ママさん✚

ベビ䞋がっおきおるんですかね?!😍
次の怜蚺い぀ですか??
できれば早めに産たれおきおほしいですよね 💧

旊那様のゎルフビデオ📹、暫くたっお芋るの楜しみですね👶💕

くるみさん✚

昚日のグリグリが効いおるんだ😃
子宮口が開いおくのは感芚あるんですか?!
23開いおも陣痛にはならないものなんですね😲

自然分嚩になるずいぃですね❗
ベビも頑匵っお出おくる準備進めおるころですね😍

私は明日怜蚺です😃ベビが䞋がっお子宮口が開いおる期埅は薄いかなぁ😔
急に陣痛がきお䞀気に産たれおくれないかなぁ🎵

入院の日にち決めるかもですけど、予定日したしょうっお蚀われそうです😂

そしたら3週間は埅ちです☺

No.5 09/05/18 11:08

>> 4 さくらさん、こんにちは溿
明日怜蚺ですね😓赀ちゃんの倉化が楜しみですね兊予定日頃に産たれるのが番ですよⅥ赀ちゃんの機胜的には番いい時期です釚今埌の予定が決たるずいいですね昕
ちなみに、子宮口が開く感芚はないですよ竑内蚺しおもらっお初めお分かりたすⅥでも、昚日の倜䞭から生理痛の軜い感じは続いおたすⅣそれず、お腹の匵りはだいぶ増えたした釚

No.6 09/05/18 11:44

>> 5 明日楜しみです💜

元気にしおおくれるずいいなぁ☺

子宮口開く感芚はないんだ😲
開いおきたら出血もあるから、きっずわかりたすね😊

生理痛のよぅな痛みず匵りか 時々あるんですけど それじゃあただただっおこずですね😉

今日は実家の片付けをしおたす✋

産たれる前にある皋床終わらせないず😫💊

No.7 09/05/18 11:48

>> 6 今はい぀産たれおきおも倧䞈倫なようにお掃陀ず片付けしなきゃですね昀うちも赀ちゃんの片付けお出おきたけど  旊那が散らかしおないこずを願うばかりですⅣ

子宮口が開くのず出血はむコヌルではないみたいですよ溿だからたぶん内蚺しおる先生にしか分からないず思いたす😓

• << 10 お掃陀䞀段萜で䌑憩しおたす✋ くるみさんその埌䜓調どぅですか?? ず蚀っおも、23時間じゃ倉わらないか💊 子宮口の開きず出血っおむコヌルじゃないんですね😲 本圓にお産にはいろいろなパタヌンがあるんですね😉 私も里垰りしおる間の家の様子が気になりたす😣私が垰る盎前に慌おお片付けるんじゃないかな😥っお思いたす。 ミルキヌ☆ママさん、䜓の調子䌌おたすね😊 匵りや痛みは倧䞈倫ですか?? おっぱいマッサヌゞ頑匵っおしたら陣痛がくるのかなっお考えたりしおたす😥 焊っおもしょうがないのに、私は諊めが悪いみたいです😂 明日の怜蚺で少しでも進んでればいぃなぁ☺

No.8 09/05/18 12:29

>> 3 連レスすみたせん竑 今内蚺しおきたした⅚赀ちゃんは盞倉わらず䞋がっおたせんでした釚 でも、子宮口がさらに柔らかくなっお、センチ開いたみた  くるみさん。

いい方向に向かっおいるようで安心です👶✚子宮口開いお来たんですね✌よかったぁ🙌⭐
このたた無事に進むずいいですね👶🎵
子宮口は開くずき感芚ないんですね😲勉匷になりたす🎵

さくらさん
私の状況は極めおさくらさんに䌌おたす。
軜ヌい生理痛のようなのもありたすし、匵りも最近匷くなっおきおたす👶✚私の次回怜蚺は氎曜日です😊🌠
たた赀ちゃん倧きくなっおるんだろうなぁ🙌

明らかにおなかの具合や胎動も倉化しおいお、今の自分の状況が分からないので時々䞍安になりたす😣
ずにかく早く元気なベビヌ👶に䌚いたいですっ⭐

No.9 09/05/18 14:44
プレママ9 ( 20代 ♀ )

はじめたしおぇ😃
6月2日が予定日のマタママです🎵🎵
同じくらいのママさん達だったので嬉しくおレスしたした☺
あず少しですけどよければ仲良くしおください✚

• << 14 プレママさん初めたしお😃 さくらです。宜しくお願いしたす✚ 👶6/8の予定です 䞀昚日の怜蚺で子宮口開いおたんですか😲 私はただただです😂 マタママさんおこずは䞊のお子さんは䜕才ですか??

No.10 09/05/18 14:46

>> 7 今はい぀産たれおきおも倧䞈倫なようにお掃陀ず片付けしなきゃですね昀うちも赀ちゃんの片付けお出おきたけど  旊那が散らかしおないこずを願うばか  お掃陀䞀段萜で䌑憩しおたす✋

くるみさんその埌䜓調どぅですか??
ず蚀っおも、23時間じゃ倉わらないか💊

子宮口の開きず出血っおむコヌルじゃないんですね😲
本圓にお産にはいろいろなパタヌンがあるんですね😉

私も里垰りしおる間の家の様子が気になりたす😣私が垰る盎前に慌おお片付けるんじゃないかな😥っお思いたす。

ミルキヌ☆ママさん、䜓の調子䌌おたすね😊
匵りや痛みは倧䞈倫ですか??

おっぱいマッサヌゞ頑匵っおしたら陣痛がくるのかなっお考えたりしおたす😥
焊っおもしょうがないのに、私は諊めが悪いみたいです😂

明日の怜蚺で少しでも進んでればいぃなぁ☺

• << 21 さくらさん ここ数日の匵りや痛みは今たでずは明らかに違いたす。 生理の匱い感じ、䞋痢の時のような痛みっおいうのかなぁ 🙈吐き気もありたすよ。しかもあたりに䞍芏則だったり匱い痛みだから良く分からなくお 。 ネットで怜玢した䞭に、䞊蚘の症状は出産前の兆候で出おたので、勝手に玍埗しおたす😊✚

No.11 09/05/18 14:54

>> 10 お掃陀お疲れ様です溿赀ちゃんを迎える準備は、運動にもなっお䞀石二鳥ですね兊

私はお腹の匵りがかなり頻回になりたした竑時頃にたた少量出血ありたした昕内蚺するず刺激で出るみたいですねⅣ卵膜がはがれおきおるのかなぁ

そしおおや぀が出おきたした劊なんだか倪りそうだけど、私は悪くない俉病院が悪いんだ(笑)

さん、26日予定日ののくるみです、よろしくお願いしたす昕

• << 16 お掃陀、お腹倧きいずキツむですね😫 雑巟掛けした方がいぃらしいけど私は根性ありたせん↘😭 母も倧掃陀始めちゃっお、郚屋の䞭がメチャクチャです😱💊 おや぀たででるんですね😃矚たしい✚ 臚月の内蚺は出血するこずあるみたいですね。痛い人もいるみたいでビビっおたしたが、前回私は䜕ずもなくホッずしたした。 くるみさんのはこのたた陣痛に繋がっおくれるのかなぁ。そしたらむむですね☺ 今倜あたり䜕かあるのかな⁉ 倖野なのに、私がワクワクしおきちゃいたした😍

No.12 09/05/18 15:03

>> 11 くるみさん✚はじめたしお😊🎵
26日ならもうすぐですねぇ‎‎ おしるしもあるみたいで矚たしいです☺

あたしは䞀昚日の内蚺で指䞀本しか開いおないず蚀われたのでただただっお感じです😣

No.13 09/05/18 15:07

>> 12 私も子宮口の開きはセンチなので䞀緒ですよ⅚

No.14 09/05/18 15:21

>> 9 はじめたしおぇ😃 6月2日が予定日のマタママです🎵🎵 同じくらいのママさん達だったので嬉しくおレスしたした☺ あず少しですけどよければ仲  プレママさん初めたしお😃
さくらです。宜しくお願いしたす✚
👶6/8の予定です

䞀昚日の怜蚺で子宮口開いおたんですか😲

私はただただです😂

マタママさんおこずは䞊のお子さんは䜕才ですか??

No.15 09/05/18 15:37

>> 14 さくらさん🎵🎵 はじめたしおぇ😁
䞀人目は八幎前に死産だったので 今回二人目っお蚀っおいいのかどうなのか😃💊
ややこしくおすいたせん💊💊

子宮口ちょっずしかあいおないし さくらさんず同じですよ😊 はやく👶に䌚いたいですね☺✚

• << 17 蟛いこずがあったんですね😭 思い出させちゃっおゎメンナサむ🙇🙇 みんな予定日たであず少しですね😊 早くベビを抱きしめたいですね😍

No.16 09/05/18 15:37

>> 11 お掃陀お疲れ様です溿赀ちゃんを迎える準備は、運動にもなっお䞀石二鳥ですね兊 私はお腹の匵りがかなり頻回になりたした竑時頃にたた少量出血あ  お掃陀、お腹倧きいずキツむですね😫

雑巟掛けした方がいぃらしいけど私は根性ありたせん↘😭

母も倧掃陀始めちゃっお、郚屋の䞭がメチャクチャです😱💊

おや぀たででるんですね😃矚たしい✚

臚月の内蚺は出血するこずあるみたいですね。痛い人もいるみたいでビビっおたしたが、前回私は䜕ずもなくホッずしたした。

くるみさんのはこのたた陣痛に繋がっおくれるのかなぁ。そしたらむむですね☺

今倜あたり䜕かあるのかな⁉
倖野なのに、私がワクワクしおきちゃいたした😍

No.17 09/05/18 15:42

>> 15 さくらさん🎵🎵 はじめたしおぇ😁 䞀人目は八幎前に死産だったので 今回二人目っお蚀っおいいのかどうなのか😃💊 ややこしくおすいたせん💊💊 
 蟛いこずがあったんですね😭
思い出させちゃっおゎメンナサむ🙇🙇

みんな予定日たであず少しですね😊

早くベビを抱きしめたいですね😍

No.18 09/05/18 16:05

>> 17 いえいえ😃 こっちこそ䜙蚈な事ゆっちゃっおすいたせん💊

ほんず早くベビちゃん抱きしめたいです☺💕
みなさんの䞭ではくるみさんが䞀番早そうですねぇ❀

No.19 09/05/18 16:20

>> 18 ママさん
䞻のミルキヌママです🙌はじめたしおよろしくお願いしたす。
私の予定日も月日です🌠同じ日ですね。
いたたで昌食埌に眠っおしたいたした。
しかも昌ごはんの埌、足りなくおおかわりした埌です 。
食べ過ぎダァ。

ママさん、䜓調はどんな感じですか❓

PSこれからママさんっおお呌びしおいいですか良かったらニックネヌムかハンネ教えおくださいね

• << 24 ミルキヌママさん✚ はじめたしお🎵🎵🎵 予定日同じですね😲 すごい嬉しいです‌☺ あたしも䞀昚日の怜蚺でたくさん歩きなさいっお蚀われたのにポカポカ陜気☀が気持ちよくっおお昌寝しちゃいたしたよ😁💊 起きおから慌おお階段の䞊り䞋りしたした(笑) 䜓調は䞇党なので早くベビちゃんが䞋りおくれるの埅぀ばかりです💕 ミルキヌママさんは䜓調いかがですか😊 あっ、あたしマミっお呌んでください🎵 うちのベビは男の子ですけどみなさんずこはどちらですかぁ??☺

No.20 09/05/18 16:24

たたしおきたした(笑)入院しお䜕回目だろ竑お腹の匵りがほが分おきになりたしたⅣ匵りの匷さもだんだん増しおきたした🐚でもただただ耐えられるくらいの痛みです昕
その埌内蚺しおもらったんですが、子宮口の開きは倉わらずでした🌀残念竑このたた様子芋おいきたす⅚内蚺はかなりグリグリされたした枹
このたた匵りが匷くなっおくれるずいいです俉

• << 22 くるみさん お疲れさたでした🙌💓くるみさんの報告わくわくしたす⭐ 匵りの匷さが増しおきたず聞くず赀ちゃんに䌚うたで近づいおる感が䌝わっおきたすね👶✚ 匵りが匷くなっおくれるこず祈っおたすね🙏✚ がんばっお❗💪

No.21 09/05/18 16:28

>> 10 お掃陀䞀段萜で䌑憩しおたす✋ くるみさんその埌䜓調どぅですか?? ず蚀っおも、23時間じゃ倉わらないか💊 子宮口の開きず出血っお  さくらさん

ここ数日の匵りや痛みは今たでずは明らかに違いたす。
生理の匱い感じ、䞋痢の時のような痛みっおいうのかなぁ 🙈吐き気もありたすよ。しかもあたりに䞍芏則だったり匱い痛みだから良く分からなくお 。

ネットで怜玢した䞭に、䞊蚘の症状は出産前の兆候で出おたので、勝手に玍埗しおたす😊✚

No.22 09/05/18 16:33

>> 20 たたしおきたした(笑)入院しお䜕回目だろ竑お腹の匵りがほが分おきになりたしたⅣ匵りの匷さもだんだん増しおきたした🐚でもただただ耐えら  くるみさん
お疲れさたでした🙌💓くるみさんの報告わくわくしたす⭐
匵りの匷さが増しおきたず聞くず赀ちゃんに䌚うたで近づいおる感が䌝わっおきたすね👶✚
匵りが匷くなっおくれるこず祈っおたすね🙏✚
がんばっお❗💪

No.23 09/05/18 16:35

>> 22 ありがずうございたす溿看護垫さんにも先生にも、『このたた匷くなるずいいね』ず蚀われたしたⅣ
ちょうどいい時の入院だったみたいです😓

No.24 09/05/18 16:41

>> 19 ママさん 䞻のミルキヌママです🙌はじめたしおよろしくお願いしたす。 私の予定日も月日です🌠同じ日ですね。 いたたで昌食埌に眠っおしたい  ミルキヌママさん✚ はじめたしお🎵🎵🎵
予定日同じですね😲 すごい嬉しいです‌☺
あたしも䞀昚日の怜蚺でたくさん歩きなさいっお蚀われたのにポカポカ陜気☀が気持ちよくっおお昌寝しちゃいたしたよ😁💊 起きおから慌おお階段の䞊り䞋りしたした(笑)

䜓調は䞇党なので早くベビちゃんが䞋りおくれるの埅぀ばかりです💕
ミルキヌママさんは䜓調いかがですか😊
あっ、あたしマミっお呌んでください🎵

うちのベビは男の子ですけどみなさんずこはどちらですかぁ??☺

• << 27 🙌⭐マミさん 私も男の子👶✚です。同じですね😲 赀ちゃんの倧きさは先週の健蚺の時点で2,771でした。きっず明埌日の怜蚺ではもっず倧きくなっおいるず思いたす。 マミさんは里垰り出産ですか❓私は里垰り出産で4月はじめから垰っお来おいたすよ😊✌

No.25 09/05/18 16:44

雑談です😚💓

最近は非垞に赀ちゃんに䌚いたくお、毎日数回にわたり出おこないかなぁ⭐もう出おきおいいよん👶✚っお語りかけるようになりたした🙌⭐

母が、陣痛を早める䜓操が昔あったず蚀うので、先ほど䜕かのサむトで怜玢しおみたした。
スクワットの動きやお盞撲さんのマネするず陣痛が起きるず蚘茉があったので䞀人でやっおみたのですが、あたりにもその埌に䜕も起こらず おなかすら匵っおくれないので、䞀人で倧笑いしおしたいたした😚🌠ちょっず虚しくなっおしたいたした😥💊

早く䌚いたいなぁ👶💓

No.26 09/05/18 16:46

マミさん、あらためおよろしくお願いしたす溿みんな早く赀ちゃんに䌚いたいですね炻炻炻

うちは女の子です昕私は幎前に初期流産の経隓がありたす淞お互い぀らい経隓を乗り越えおの出産ですね釚頑匵りたしょうⅣ

• << 28 くるみさん😃 ありがずうございたす✚  流産぀らかったですね😢 その子の分もお腹の子むちゃくちゃ可愛がっおあげたしょうね☺💕 女の子なら尚曎かわいいですしね❀ うちは男の子なんでマザコンにしおやりたす☺☺☺ ミルキヌママさん✚ スクワットはいいっお聞いたこずありたすけど おすもうさんは初耳です😁🎵 あたしもやっおみよっず❀ でもきっず埌ろから愛犬に倉な目で芋られおあたしもむなしい気持ちになるかも(笑) でも早くベビに䌚えるならそんなの気になりたせんけどね💕

No.27 09/05/18 16:51

>> 24 ミルキヌママさん✚ はじめたしお🎵🎵🎵 予定日同じですね😲 すごい嬉しいです‌☺ あたしも䞀昚日の怜蚺でたくさん歩きなさいっお蚀われたのに  🙌⭐マミさん

私も男の子👶✚です。同じですね😲
赀ちゃんの倧きさは先週の健蚺の時点で2,771でした。きっず明埌日の怜蚺ではもっず倧きくなっおいるず思いたす。

マミさんは里垰り出産ですか❓私は里垰り出産で4月はじめから垰っお来おいたすよ😊✌

• << 30 性別たで同じなんおすごいビックリです‌‌😲✚ あたしは䞀昚日の怜蚺で2725㌘でした😁 䜓重も同じくらいですねぇ☺ 臚月に入っお急に倧きくなりだしたので3000㌘超えるんぢゃないかドキドキしおたす😃💊 ミルキヌママさんは明埌日怜蚺ですか😊 ベビに唯䞀䌚える日だから楜しみですよね❀ あたしも里垰り出産です🎵🎵 最終日から垰っおきたした😊 っお行っおも実家たで20分の距離だったんで䜕もかわりたせんけどね☺💧 もすぐ家族が垰っおくるので倕飯䜜っおきたぁす😁

No.28 09/05/18 17:03

>> 26 マミさん、あらためおよろしくお願いしたす溿みんな早く赀ちゃんに䌚いたいですね炻炻炻 うちは女の子です昕私は幎前に初期流産の経隓がありた  くるみさん😃 ありがずうございたす✚
 流産぀らかったですね😢 その子の分もお腹の子むちゃくちゃ可愛がっおあげたしょうね☺💕 女の子なら尚曎かわいいですしね❀
うちは男の子なんでマザコンにしおやりたす☺☺☺

ミルキヌママさん✚ スクワットはいいっお聞いたこずありたすけど おすもうさんは初耳です😁🎵
あたしもやっおみよっず❀
でもきっず埌ろから愛犬に倉な目で芋られおあたしもむなしい気持ちになるかも(笑) でも早くベビに䌚えるならそんなの気になりたせんけどね💕

No.29 09/05/18 17:08

>> 28 そうですね、人分たずめお幞せにしおあげなきゃ炻炻炻

ミルキヌママさん、私もスクワットず『しこ』をふむのはむむず聞きたしたⅣ入院しおからもスクワットしおたすよ昕看護垫さんが来たら急いで䞭断しおたす(笑)本圓にきくかは分からないけど、぀い぀いやっちゃうんですよね煜

No.30 09/05/18 17:12

>> 27 🙌⭐マミさん 私も男の子👶✚です。同じですね😲 赀ちゃんの倧きさは先週の健蚺の時点で2,771でした。きっず明埌日の怜蚺ではもっず倧きく  性別たで同じなんおすごいビックリです‌‌😲✚
あたしは䞀昚日の怜蚺で2725㌘でした😁 䜓重も同じくらいですねぇ☺
臚月に入っお急に倧きくなりだしたので3000㌘超えるんぢゃないかドキドキしおたす😃💊
ミルキヌママさんは明埌日怜蚺ですか😊 ベビに唯䞀䌚える日だから楜しみですよね❀

あたしも里垰り出産です🎵🎵 最終日から垰っおきたした😊
っお行っおも実家たで20分の距離だったんで䜕もかわりたせんけどね☺💧

もすぐ家族が垰っおくるので倕飯䜜っおきたぁす😁

• << 32 たたたたレス倱瀌したす⅚ 今、先生が回蚺に来お『なんずなく明日が誕生日になりそうな気がする昕』ず蚀われたした溿ドキドキしおきたした昀 さくらさん、NSTが本圓に倚いです(笑)旊那も倚すぎだろっお蚀っおたした煜でも、だんだん匵りの自芚ずモニタヌの波圢が䞀臎するようになっお楜しいずいうか嬉しいです兊
  • << 35 マミさんのベビも2700gあるんだ😃 うちは前回の怜蚺は2600近くあったず思うから、明日は2700gになっおるかな😍 胎動は沢山ありたすか?? GWあけからの里垰り、いっしょですね😃 ただ䞀週間ちょっずなのにヒマで家に垰りたい感じです😫 実家が家から20分っおむむですね🙆 産たれおからパパも沢山芋に来れたすね💕

No.31 09/05/18 17:19

少し寝おる間にがたくさん❗

マミさんのずころは男の子なんだ☆
うちは女の子です☺

ミルキヌ☆ママさん、ここ数日お腹の痛みがあったのに䞍芏則すぎお😥匵りも萜ち着き気味 😱
私はただただ出産たで遠そうです💧

私も食欲すごくお倪りたしたよ😭

スクワットやっおたす☆少しだけ😁
回数増やしたす✋

くるみさんの病院はNSTをたくさんやるんですね😊
出産間近はたくさんやるのかな??

医者がよく内蚺しおくれお、看護婊さんもいるから安心ですね😉

No.32 09/05/18 17:21

>> 30 性別たで同じなんおすごいビックリです‌‌😲✚ あたしは䞀昚日の怜蚺で2725㌘でした😁 䜓重も同じくらいですねぇ☺ 臚月に入っお急に倧きくな  たたたたレス倱瀌したす⅚
今、先生が回蚺に来お『なんずなく明日が誕生日になりそうな気がする昕』ず蚀われたした溿ドキドキしおきたした昀

さくらさん、NSTが本圓に倚いです(笑)旊那も倚すぎだろっお蚀っおたした煜でも、だんだん匵りの自芚ずモニタヌの波圢が䞀臎するようになっお楜しいずいうか嬉しいです兊

No.33 09/05/18 17:28

>> 32 おぉ😲いよいよだぁ🙌

38wで陣痛が確実に぀けば、私にも望みが 😁人によっお違いたすよね💧💧⬅考えが甘いか(笑)

くるみさん冷静だなぁ😊

私はそんなに萜ち着いおいられるだろぅか 🙈

今倜産たれちゃうかも💚興奮しおきたぁ🙌

No.34 09/05/18 17:34

>> 33 私は明日でちょうど週です昕さくらさんは぀いに週入ったずころですかねドキドキしちゃいたすねⅣ

今倜は旊那はもう島から出お来られない(船の最終䟿が出ちゃいたした)ので、今倜は進たないようにお願いしおおきたす釚ゆっくり進んでくれおるので意倖ず冷静です溿

• << 37 そっかぁ、倜䞭は旊那様が来れないんですね😭 明日の昌間に産たれおくれればベストですね☺ 私は今日から37wです🎊 明日の医者ずの話し合いがドキドキです内蚺があれば、進み具合も気になりたす💡 あたり期埅しおるずショックうけそうなので、ほどほどで行っおきたす😒 私も産たれるたで垰されないで、病院で安心しおお産始めたいです😫

No.35 09/05/18 17:36

>> 30 性別たで同じなんおすごいビックリです‌‌😲✚ あたしは䞀昚日の怜蚺で2725㌘でした😁 䜓重も同じくらいですねぇ☺ 臚月に入っお急に倧きくな  マミさんのベビも2700gあるんだ😃

うちは前回の怜蚺は2600近くあったず思うから、明日は2700gになっおるかな😍

胎動は沢山ありたすか??

GWあけからの里垰り、いっしょですね😃
ただ䞀週間ちょっずなのにヒマで家に垰りたい感じです😫

実家が家から20分っおむむですね🙆
産たれおからパパも沢山芋に来れたすね💕

• << 42 さくらさん✚ 女の子なんですねぇ❀いいなぁ☺ ベビちゃんの服芋おおも女の子だず遞びがいありたすよね☺💕 胎動は最近少なくなっおきたした😃 ちょっずは䞋りお来おくれおるんですかね❓😁 さくらさんのベビちゃん胎動どですか❓❓ ミルキヌママさん✚ チワワ可愛いですよね☺ もうすぐベビちゃん産たれるからダキモチ劬かないずいいですね😁💊 実家たで遠かったんですね😱 里垰りしたらお母さん達よろこんだんじゃないですかぁ❓💕 思う存分甘えちゃっおください🎵🎵 くるみさん✚ 明日産たれるかもなんですね⁉ あたしたでドキドキしちゃいたす☺ ただただお仲間にいれおもらったばかりですけど くるみさんが母子ずもに元気で安産でありたすようお祈りしずきたす❀❀❀

No.36 09/05/18 17:40

マミさん⭐
私も愛犬ず里垰りしおたす🐶💓うちはチワワですよ🎵
ベビヌも同じくらいですね。怜蚺で赀ちゃんに䌚えるのが楜しみですっ👶✚里垰り先が近いのはいいですね。私は倫ずは高速で䞀時間半の距離です😊

くるみさん
やっぱり、スクワットしおたんですね🙋同士がいおよかった👶✚笑
明日かもしれないんですね‌😲よかった🙌⭐o(^^o)(o^^)oワクワクですね🎵

さくらさん
私もただただですよ😩💊この䞍芏則な感じは䜕でしょうね
💊💊😠
でも、状況は日に日に倉わっおいるので、赀ちゃんは生たれる準備しおたすね
🙌🌠🌟

今週末は旊那さんが出匵で遠くに行っおしたいたす ‵この週末だけは出産を避けたい❗です。

• << 39 ミルキヌ☆ママさん✚ きっずこれっお前駆陣痛ですよね?! でもおしるしず違っお、い぀本陣痛になるかわからないらしいし 😠 䜕だか、小さな倉化に敏感になっおしたいたすよね😉 私はこのたた予定日ころたでダラダラずいきそうだなっお思いたすけど😂 お腹のベビず話し合いたいですよ(笑)

No.37 09/05/18 17:44

>> 34 私は明日でちょうど週です昕さくらさんは぀いに週入ったずころですかねドキドキしちゃいたすねⅣ 今倜は旊那はもう島から出お来られな  そっかぁ、倜䞭は旊那様が来れないんですね😭

明日の昌間に産たれおくれればベストですね☺

私は今日から37wです🎊

明日の医者ずの話し合いがドキドキです内蚺があれば、進み具合も気になりたす💡

あたり期埅しおるずショックうけそうなので、ほどほどで行っおきたす😒

私も産たれるたで垰されないで、病院で安心しおお産始めたいです😫

No.38 09/05/18 17:50

>> 37 明日は旊那が本土の病院(産婊人科から10分くらいのずころ)で仕事なので、䜕かあればスグ来おもらえるので安心です溿番いいタむミングになるかもです兊結局自然分嚩でむケちゃうのかないいコトですね昕

さくらさん、明日決たるずいいですね😓予定が決たるずいよいよだなっお感じがしおきたすよね昕安心しお出産できるようにしおもらえるずいいですね昀昀昀報告楜しみにしおたす兊

• << 40 旊那様が近くにいるっお思うだけで、安心しおお産も進みそぅですね☺ うちは、出産前に満員電車でむンフルずかもらっおこないかが心配です🌀 そしたら立ち䌚えないし😭 蚈画の日にちが決たれば、そこに向けお頑匵れそうな気もしたす😀 スクワットもラストスパヌトかけお匵り切るかも😁

No.39 09/05/18 17:53

>> 36 マミさん⭐ 私も愛犬ず里垰りしおたす🐶💓うちはチワワですよ🎵 ベビヌも同じくらいですね。怜蚺で赀ちゃんに䌚えるのが楜しみですっ👶✚里垰り先が  ミルキヌ☆ママさん✚

きっずこれっお前駆陣痛ですよね?!

でもおしるしず違っお、い぀本陣痛になるかわからないらしいし 😠

䜕だか、小さな倉化に敏感になっおしたいたすよね😉

私はこのたた予定日ころたでダラダラずいきそうだなっお思いたすけど😂

お腹のベビず話し合いたいですよ(笑)

No.40 09/05/18 17:59

>> 38 明日は旊那が本土の病院(産婊人科から10分くらいのずころ)で仕事なので、䜕かあればスグ来おもらえるので安心です溿番いいタむミングになるかも  旊那様が近くにいるっお思うだけで、安心しおお産も進みそぅですね☺

うちは、出産前に満員電車でむンフルずかもらっおこないかが心配です🌀
そしたら立ち䌚えないし😭

蚈画の日にちが決たれば、そこに向けお頑匵れそうな気もしたす😀

スクワットもラストスパヌトかけお匵り切るかも😁

No.41 09/05/18 18:04

>> 40 むンフルが拡倧しおきちゃいたしたね枹こんな時期にやめおいただきたいⅣ

明日の怜蚺が楜しみだなぁ兊赀ちゃんも倧きくなっおるでしょうね昕

倕ご飯がきたした竑たたすごい量だ  (笑)

No.42 09/05/18 20:00

>> 35 マミさんのベビも2700gあるんだ😃 うちは前回の怜蚺は2600近くあったず思うから、明日は2700gになっおるかな😍 胎動は沢山あり  さくらさん✚ 女の子なんですねぇ❀いいなぁ☺ ベビちゃんの服芋おおも女の子だず遞びがいありたすよね☺💕

胎動は最近少なくなっおきたした😃 ちょっずは䞋りお来おくれおるんですかね❓😁 さくらさんのベビちゃん胎動どですか❓❓

ミルキヌママさん✚ チワワ可愛いですよね☺ もうすぐベビちゃん産たれるからダキモチ劬かないずいいですね😁💊

実家たで遠かったんですね😱 里垰りしたらお母さん達よろこんだんじゃないですかぁ❓💕 思う存分甘えちゃっおください🎵🎵

くるみさん✚ 明日産たれるかもなんですね⁉ あたしたでドキドキしちゃいたす☺ ただただお仲間にいれおもらったばかりですけど くるみさんが母子ずもに元気で安産でありたすようお祈りしずきたす❀❀❀

No.43 09/05/18 20:05

>> 42 ありがずうございたす溿たた少し痛みが匷くなっおきたしたⅣでも間隔が分だったのが分に広がっおしたいたした竑キヌプしおくれるように祈るばかりです昕

マミさんの赀ちゃんは胎動が枛っおきおるんですね䞋がっおるのかな釚うちの子はただ䞋がっおくれないです🌀䞋がれっお念を送っおたすⅣ

No.44 09/05/18 20:20

晩埡飯食べ終わっお、おなか䞀杯過ぎたす 😫もう食べれない❗

今日はスクワット話がでたので意識しおスクワットしおたら、父に目撃され‘そんなに振動䞎えたら、赀ちゃんに良くないだろう💚っお心配されおしたいたした笑母はそんな父に‘私の時にはそんな優しい蚀葉はなかったわ💢‘なんお今曎ながらに話しおいたす。芋おいおほほえたしいです😊✚

くるみさん段々感芚狭たっおたすね🎵本戊に向けお今は䜓力枩存したしょう💪がんばっお👶💓

No.45 09/05/18 20:26

>> 44 お父さんずお母さんの䌚話はかなりほほえたしいですね溿劊嚠しおから、芪がなにかず心配しおくれるのは嬉しいですよね昀うちの父も、私が飛行機で垰った時は『飛行機なんお倧䞈倫なのか』っお母に蚀っおたそうです耜

ミルキヌママさん、痛みの間隔はなぜか広がっちゃいたした(笑)でも痛みの匷さはアップしおたす枹

No.46 09/05/18 20:37

>> 45 もしかするず クルミさんのベビちゃん👶💓は明日のパパさんの到着を埅っおいるのかな❓

陣痛のひどい痛みになったら旊那さんにテニスボヌルをお尻にぐりぐり抌しおもらうず和らぐそうですよ❗うちも旊那さんが元テニス君なのでやっおもらおうず思っおいたす。
くるみさん、倧䞈倫かな❓

No.47 09/05/18 20:41

>> 46 明日たで埅っおくれるように蚀い聞かせおたす溿たぁ、初産だしそんなに速く進たないだろうず思っおたすⅣ
けっこう痛いです枹もずもず生理痛がひどい方なのでそれを思うず、痛みが持続しないだけマシかなず竑生理痛に初めお感謝です(笑)でも痛い焏

No.48 09/05/18 20:42

私もご飯食べおお腹いっぱいです💚

果物食べたら氎分ず冷え冷えなのずで、お腹がゎロゎロし始めたした😥

今日、芪の友達からベビヌバス頂きたした😃十分䜿えるのでありがたいです☺

マミさんのベビも胎動枛っおるんですね😊準備始めおるんだ🎵
うちも日によっお倚い時もあるけどだいぶ枛りたしたよ😉

女の子なので旊那がメロメロになりそぅです😍

ミルキヌ☆ママさん、私もスクワット頑匵りたす💪
恥ずかしいから🙈自分の郚屋でコ゜ッずやりたすね☺

くるみさん、痛みが増しおきたんだ😱
倧䞈倫ですか❓

朝、旊那様が来るたでは埅っおくれたすよぅに🙏

みんな応揎しおたす😀頑匵っお🙌

明日にはオメデトり✏できるかな💕
楜しみです💖

No.49 09/05/19 03:03
♀ママ49 

>> 48 倜䞭にすいたせん🙇はじめたしお☺
私も月日が予定日のママです🙌
同じ予定日だったのでレスさせおいただきたした😥
私は子宮は開いおるのですが👶が䞋がっおなくお、お腹の匵りもありたせん😭
でも👶が3300㌘あるみたいで、䞻人ず今週蚈画分嚩にしようっお話しおたす😹
私も👶が䞋がっおくるように、自然に陣痛が来るように、散歩スクワットやっおたす😁たたに激しい運動も💊(軜く走ったりゆっくりゞャンプしたり)
効果は わかりたせん😥
皆さんが安産で無事に👶ちゃん生たれたすように🙏
私も頑匵りたいず思いたす✊

• << 52 ♀ママさん初めたしお。 予定日6/8のさくらず蚀いたす😃 近いですね☺ ベビ倧きく育っおたすね😃 今週に蚈画出産ですか。無事出産になるずむむです💕 みんなあず少しなので頑匵りたしょ🙋
  • << 54 おはようございたす🙌 䞻のミルキヌ☆ママです🎵はじめたしお。よろしくお願いしたす。 同じ予定日ですね👶😲⭐同じ予定日はこのお郚屋は3人目ですよ🙌⭐ みんなスクワットやっおたすね👶✚私も今朝はシコ螏みたした🙌笑 レスありがずうございたす。 ママさんもがんばっおください。よかったらい぀でも来おくださいね😊🎵みんなで支えあえたら🙌🌟ず思いたす👶✚
  • << 62 ♀ママ49さん✚ りぎたさん✚ はじめたしおぇ😃 昚日お仲間にいれおもらったばかりの予定日6/2のマミです🎵🎵 ミルキヌママさん さくらさん ママになったくるみさん みんな優しい方たちで楜しいですよ😁✚ ♀ママさんは同じ予定日ですね☺ すごい偶然で嬉しいです❀ ベビちゃんも倧きくお元気いっぱいそだし😁 早く䌚いたいですよね✚ りぎたさん先茩ママさんなんでこれからいろいろ教えおくださいね‎‎😁

No.50 09/05/19 06:38

おはようございたす匀

朝早くからすみたせん竑今日の午前時33分に無事に2924グラムの女の子を出産したした釚
みなさんに励たしおもらっお頑匵れたしたⅣただ䌑憩䞭なので、萜ち着いたらゆっくりレスしたすではでは⅚

• << 53 くるみさん🙌⭐ 💕🙌ご出産おめでずうございたす💕🙌 無事の出産で䜕よりです🙌 たたさん第䞀号おめでずうございたす👶💕そしお、本圓にお疲れ様でした🙌🙌🙌 報告聞いお感動で涙でおしたいたした🙈💊💊 今朝からお母さんになったんですね👶🎵 朝メヌルで旊那にくるみさんの報告したした💬 メッセヌゞが届いおたす💬 ‘陣痛来おから早かったですね👶✚無事で䜕よりです。おめでずうございたす‘ミルキヌママ倫より⭐ 埌ほど報告埅っおいたす。ゆっくり䌑めるずきに䌑んでくださいね🙌⭐
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧