注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

削除する人された人 ~第二章・改

レス500 HIT数 13968 あ+ あ-

顔ちぇき!さん
08/01/16 23:00(更新日時)

前回のレスが満レスになったので議論の続行をしたいと思い、新たにスレ立てました。ひきづづきよろしくお願い致します🙇

No.1145428 07/12/27 11:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/01/14 09:33
汚れキャラ49 

>> 349 たとえば あなたは不愉快ですか? 不愉快だから… と 指摘されている あなたに おたずねいたします あなたが不愉快な… 私が思うのは

>>削除票を入れる人達がまるで病的かのように誤解をしかねない表現をもちいていること

に追加して....

その事を指摘されてもなおかつ自覚できていない事です😊

No.352 08/01/14 09:41
みっちゃん ( YCmWi )

>> 351 表現方法に問題がある?

自覚がない?

誤解を与えているとしたら

それはやはり

わたしの未熟でしょうね…

一度のレスで
すべてが確実に伝わるとは思っていません

ですから

誤解を解くためのレスは惜しみません

誤解が解くための努力は惜しみません

No.353 08/01/14 09:48
汚れキャラ49 

>> 352 理解していただいたようで嬉しく思います😊

他人を傷つけている自覚がないなら、その人にとっての削除は不当削除になるのでしょうね😢

ではまた🙇

No.354 08/01/14 10:01

>> 353 意味不明ですね

他人を傷つけている自覚のない人が

不当な削除だと言ってる

あなたは言ってるのですか…

わたしは
今 現在 復帰してから

一度も

不当な削除だといって問題にしている意識をもっておりません…

そのつもりもありません

何度も何度も
繰り返し表明していますが…

誤解は
なかなか解けないものですね…

• << 362 あのレスは個人を対象にしたレスではなかったつもりですが.... なるほど、みっちゃんさんの対応を見ると、見る人によっては我が事のように思い込んでしまう....😥 忌野清志郎さんの詩でロールシャッハ的な分析をするのも、あながち間違ってはいないかもしれませんね😲

No.355 08/01/14 10:20

削除された人のなかには

不当な削除と思われる人もおられるでしょうが…

冷静に分析すると…

不当な削除

って

ほんとは
ないんじゃないのかな…

わたしの言いたいことは

突き詰めれば

そういうことです…

ただ…

不快なものを排除する気持ち

って

なんていうのかな…

興味をもって考えてはいます…

それって

だれかを傷つけていることになっているのでしょうか…

そのようなことは
マナー違反なのでしょうか

それとも…

タブー…

アンタッチャブル…

No.356 08/01/14 10:59

>> 355 世界が平和でありますように…

この世から戦争がなくなりますように…

すべての人が
あらそいなどによる苦しみから
解放されますように…

すべての不快なことが

わたしの世界からなくなりますように…

この気持ち…

この祈りは
たいへん理解できます

平和で
落ち着いた世界を実現するためには…

どういった努力が必要なのでしょうか…

No.357 08/01/14 12:46
旅人2 

>> 356 投禁終わった様ですね。お帰りなさい。その質問を完璧に答えられる方は地球上にはいないでしょうね…
過去にも現在も現れていない…いくらその時代のアートマンが現れて教えを説いても争いは無くなった事は…

No.358 08/01/14 12:53
旅人2 

>> 357 人間…いや、「我」がある限り争いは無くならない…不可能です。本当に争いを無くすためには「我」を消すしかないですね。
「個」とも言うかも知れません…

No.359 08/01/14 13:16

>> 358 設問に対して
まじめに考えていただきありがとうございます

残念ながら
解答はなさそうですね…

あ・

いや

解答がないのが解答なのかな…

人類の歴史は

おなかいっぱい
ごはん食べたいなぁ

とか

夜 ぐっすり安心して眠りにつきたい

とか

あったかい服をきたい
あったかいおうちに住みたい

とかから始まり

完全なる自由を求め
完全なる平和を求め…

この世に天上の楽園を築こうとした歴史でもありました…

アダムとイブが追放されし天上の楽園…

ユートピア…
桃源郷…

ここのサイトの趣旨…

考え方は

実は よく似て
本質は ほとんど同じように思います

No.360 08/01/14 14:15
匿名さん251 ( ♂ )

>> 329 違うんです🙇 251さんが僕と討論をしたがっているので気がすんでお互いスッキリするまでお付き合いをしようかと。251さんに恨みなど有りません… 自分で「話し合いましょう」とスレを立てて、何故こちらが「討論したがってる」になってるのだろう?

またあなたは、(前スレで)自らが不満のある削除機能に対して、現状で利用されてる方達に向かって、「もっと自分を納得させられる事(削除を肯定し得る)をどんどん言って貰わないと」という事を放言していましたが、でもそれを言うなら、今のやり方に不満や変更を求めている方が、「何故それが駄目なのか」「どうした方が良いのか」という事を、相手に説いて見せるものじゃないかな? とも思え、そういうところもけっこう奇妙に映りました。
何か人のせいにする事多いような。

No.361 08/01/14 14:48

>> 322 もうご存知だと思いますが.... お知らせの9月16日をみると.... 削除軍団が連携して削除をするのを防ぐ為に、全体の削除票数によって1… あれほど
存在そのものを否定していた…

削除軍団の存在を

サイトは認めたということなのですね…

削除軍団の存在は

結果的に

削除投票の促進に貢献しているから

やはり

それはそれで…

いいのでしょうな…

最近

元気のいいブラッキーなユーザーさん…

あまり見かけませんが…

削除軍団の裏づけ効果が薄れて…

ブラッキングが楽しくなくなったのかな…

• << 363 シスオペさんからの『お知らせ』をみると、2006年8月3日には削除荒らしの存在を認めているようですが?

No.362 08/01/14 15:11
汚れキャラ49 

>> 354 意味不明ですね 他人を傷つけている自覚のない人が 不当な削除だと言ってる と あなたは言ってるのですか… わたしは 今 現在 … あのレスは個人を対象にしたレスではなかったつもりですが....

なるほど、みっちゃんさんの対応を見ると、見る人によっては我が事のように思い込んでしまう....😥

忌野清志郎さんの詩でロールシャッハ的な分析をするのも、あながち間違ってはいないかもしれませんね😲

No.363 08/01/14 15:14
汚れキャラ49 

>> 361 あれほど 存在そのものを否定していた… 削除軍団の存在を サイトは認めたということなのですね… 削除軍団の存在は 結果的に 削除… シスオペさんからの『お知らせ』をみると、2006年8月3日には削除荒らしの存在を認めているようですが?

No.364 08/01/14 15:32

>> 363 去年の4月から6月くらいにかけて

あきらかに
ブラッキーと思われるかたたちと

その背景に存在する削除軍団を相手に

なんとか
削除軍団の存在証明を
サイトに認めていただこうと努力したことがあります

レスのやりとり
発言などと

実際の削除されたタイミングなどを照合すれば

簡単に理解できますから…

余りある事例集として

その量と質においては

ひそかな自信を持っていました…

これでもか これでもかと

サイト側にわかってほしくてやってましたね

ブラッキーのかたたちも
よく ムキになって応えていただいてたように思います

ブラッキーたちにとっての

ブラッキーだったかな…

わたしは…(笑)

• << 366 その反面 副作用として… わたしの ブラッキーを刺激するレスを わがことと受け取り こころを痛められた 多数のユーザーさんを出してしまいました… この件につきましては 何度 御詫びいたしても 足りないものと こころに留めております…
  • << 367 そもそも、ブラッキーってなんですか?😚

No.365 08/01/14 15:47
匿名さん251 ( ♂ )

>> 332 『否定=批判』だなんて法則を251さんの想像で自分勝手に解釈されてしまっては困ってしまいます😥 僕の意見を封じ込められては何も言えなくなって… その法則(?)とやらですが、それは元もとあなた自身が口にされてる事なんですが?
先ず300で、「僕とBさんに対する〔否定〕だけじゃないですか」と言い、それを「人の〔批判〕の話はしたくありません」、と306で言っていますよ。
これって否定と批判が繋がってませんか?
それでいて、こちらが勝手に解釈を作り、法則をでっち上げていると?
そのような、自分の言葉をこちらのせいにして言う方が、作為(というか妄想?)があると思いますが?

ある意見に反論をすれば、少なからず否定.拒否の調子があるとは思うのですが、それを自分に向けられたものだけ、「批判だ」と言われてしまえば、それこそ何も言えなくなるでしょう。
それは意見の封じ込めにはにはなりませんか。

あなたの言う話し合いとは、イエスという方だけが欲しいのでしょうか?

また、こちらのレスに対する「それだけですか?」、という事も僕に言っていたけど、その後の一連のレスに対するあなたの返事も、それだけ(これだけ)ですか?
何か答えてる?

あなたこそ、こちらを否定するために変な妄言まで拵えて来てるだけじゃないですか。

• << 390 251さん貴方のおっしゃる事は確かに流れ的にそう解釈されても仕方ないと僕は思っています。 僕の発言や言い回しが余り上手くないので貴方のように伝えたい事を正確にに表現出来ればいいのですが… その差は誰が見ても歴然でしょう。 幾ら僕が意見したところで貴方には及ばず軽く言い負かされてしまいます。 今回の貴方との議論の原因は僕に有ると思いました。 未熟な為に誤解をされてしまう。もはや言い訳にしか聞こえないでしょうね。251さん参りました🙇 降参です。これからもっともっと勉強して貴方と対等に議論出来るようになりたいと思います。 ありがとうございました🙇

No.366 08/01/14 15:49

>> 364 去年の4月から6月くらいにかけて あきらかに ブラッキーと思われるかたたちと その背景に存在する削除軍団を相手に なんとか 削除軍団… その反面

副作用として…

わたしの
ブラッキーを刺激するレスを

わがことと受け取り

こころを痛められた
多数のユーザーさんを出してしまいました…

この件につきましては

何度 御詫びいたしても 足りないものと

こころに留めております…

No.367 08/01/14 15:51
汚れキャラ49 

>> 364 去年の4月から6月くらいにかけて あきらかに ブラッキーと思われるかたたちと その背景に存在する削除軍団を相手に なんとか 削除軍団… そもそも、ブラッキーってなんですか?😚

No.368 08/01/14 15:55

>> 367 削除を楽しむブラックな人たちを

勝手ながら

ブラッキーと呼んでいます

• << 375 ブラッキーとは 別に まったく関係ない存在だとしても 集団で 削除をおこなう行為をするグループを 削除軍団と呼んでいます よかれあしかれ 速攻で ウムを言わせないで 瞬殺削除する形態が特徴的ですな… それが アダとなり… かえって アシがつきやすいのも特徴的かな…

No.369 08/01/14 16:01
汚れキャラ49 

>> 368 じゃあ、そのときの相手はブラッキーではないと思いますよ😊

• << 373 なぜ あなたは そう思うのですか? なぜ 彼らは わたしが あの⚾スレに近づくことを 削除追放をちらつかせ 脅迫してまで 嫌悪したのでしょうか… あの ⚾スレには なにが あったのでしょか…

No.370 08/01/14 16:10

>> 369 何名かのかたがレスのやりとりのなかで

自己申告というか
お認めになる発言をされました…

⚾スレで
ブラッキングを楽しんでたかたは

最終的に
削除を楽しんでたことを
告白されました…

まあ

いづれにせよ

削除にいたるカラミが
作為的におこなわれている実態が

少しは
あきらかになったのかなと

思っています…

No.371 08/01/14 16:17
汚れキャラ49 

>> 370 まぁ😠お互いに色々と誤解があるのでしょうね😚

とにかく、再びサイト理想論を述べ始めたような印象をうけますが....

具体的にミクルのどこを変更したらいいのか?
その為に参考になるみっちゃんさんの理想サイトはどこのことなのか?

現実的に可能なアイデアは依然として不明ですね😃

No.372 08/01/14 16:21

>> 371 それも

しいていえば…

誤解です(笑)

No.373 08/01/14 16:33

>> 369 じゃあ、そのときの相手はブラッキーではないと思いますよ😊 なぜ

あなたは
そう思うのですか?

なぜ

彼らは

わたしが

あの⚾スレに近づくことを

削除追放をちらつかせ

脅迫してまで

嫌悪したのでしょうか…

あの
⚾スレには

なにが あったのでしょか…

No.374 08/01/14 16:44
汚れキャラ49 

>> 373 まぁ、見ていて思うのは....コテハンの方々は結構いるようですが、削除対象になるのはいつも貴方のような気がする....ということです😔

• << 376 ⚾スレの件については どう お考えでしょうか… 脅迫まがいの嫌悪ぶりには ひどく違和感がありました 何度うかがっても 嫌悪する理由は教えていただけませんでした… もし あなたが第三者として その理由がある程度 わかっておられるのならば ぜひ 教えていただきたく思います

No.375 08/01/14 16:46

>> 368 削除を楽しむブラックな人たちを 勝手ながら ブラッキーと呼んでいます ブラッキーとは

別に

まったく関係ない存在だとしても

集団で
削除をおこなう行為をするグループを

削除軍団と呼んでいます

よかれあしかれ

速攻で
ウムを言わせないで
瞬殺削除する形態が特徴的ですな…

それが
アダとなり…

かえって

アシがつきやすいのも特徴的かな…

No.376 08/01/14 16:53

>> 374 まぁ、見ていて思うのは....コテハンの方々は結構いるようですが、削除対象になるのはいつも貴方のような気がする....ということです😔 ⚾スレの件については

どう

お考えでしょうか…

脅迫まがいの嫌悪ぶりには

ひどく違和感がありました

何度うかがっても

嫌悪する理由は教えていただけませんでした…

もし

あなたが第三者として

その理由がある程度
わかっておられるのならば

ぜひ
教えていただきたく思います

No.377 08/01/14 17:08
汚れキャラ49 

>> 376 ⚾←がなんなのか?
どういった脅迫をうけたのか?
シスオペさんに通報したのか?
不正削除で復活したのか?

色々不明な点はありますが....

まずはこの一点を伺いたい。
みっちゃんさんのレスは削除集団?に削除されたということのようですが....
>>相手方のレスは削除されましたか?
脅迫なんて事をすれば削除集団なんて関係なく、ロム専の方々が削除票を入れると思われますが?

No.378 08/01/14 17:20

>> 377 それは
たいへん興味深い

おハナシですね…(笑)

ごく一般の常識ある
多くのユーザーさんは

滅多なことでは
削除ボタンは押さないですね…

経験上

だからこそ

あの場面では不自然さが際立っていました…

しかし

あのドタバタ劇場の
わたしの お相手がブラッキーではないと
おっしゃるアナタが…

⚾スレ

意味がわからないといわれるのも…

また…

不思議ではありますね…

No.379 08/01/14 17:24
汚れキャラ49 

>> 378 で?

お答えは....(笑)?

あえて→(笑)をつけてみました☺

• << 381 あれ 答えですよ… 削除の形態が あちらさんに対するのと こちらに対するのとが 著しく不自然に感じられるものでした… って 答えですけどね… あの場面で削除していたのは単一のグループしかいなかったように感じられました 自分たちのメンバーを削除するわけないですよね… よって… どんな悪態をついても… 彼らは削除されていません 彼らの悪態の物まね? を したならば… 瞬殺削除されていましたようですけど…

No.380 08/01/14 17:58
汚れキャラ49 

>> 379 すみません🙇

やっぱり『(笑)』←は余分でした。
みっちゃんさん、不愉快でしたら申し訳ありません🙇

• << 382 その (笑)マークには いろんな意味がある… と 感じていました… ある意味… 脅しカナ…    …       とか…

No.381 08/01/14 18:04

>> 379 で? お答えは....(笑)? あえて→(笑)をつけてみました☺ あれ

答えですよ…

削除の形態が
あちらさんに対するのと
こちらに対するのとが

著しく不自然に感じられるものでした…

って

答えですけどね…

あの場面で削除していたのは単一のグループしかいなかったように感じられました

自分たちのメンバーを削除するわけないですよね…

よって…

どんな悪態をついても…

彼らは削除されていません

彼らの悪態の物まね?

したならば…

瞬殺削除されていましたようですけど…

• << 383 そうですか。わかりました😊 みっちゃんさん曰わく、『自分を脅迫した』という >>相手方のレス削除はなかったということですね😃 あとは、そのことを踏まえてこのスレを見ている人達が、判断すればいいと思いますよ😉 あと『(笑)』←はみっちゃんさんが数回使ったのを真似しただけですので....😥 みっちゃんさん『(笑)』を脅しで使うのですか? また、過去みっちゃんさんに何があったかをみっちゃんさんサイドから一方的に述べることに信憑性や意義をあまりかんじませんので.... あとは削除システムをどう改善すれば、理想的なサイトになるかを現実的かつ具体的にアイデアをみんなで出すのがよいかと思います😚 ちなみに、自分のアイデアは既に書いてありますので🙇

No.382 08/01/14 18:09

>> 380 すみません🙇 やっぱり『(笑)』←は余分でした。 みっちゃんさん、不愉快でしたら申し訳ありません🙇 その

(笑)マークには

いろんな意味がある…

感じていました…

ある意味…

脅しカナ…

…
      とか…

No.383 08/01/14 18:23
汚れキャラ49 

>> 381 あれ 答えですよ… 削除の形態が あちらさんに対するのと こちらに対するのとが 著しく不自然に感じられるものでした… って 答えで… そうですか。わかりました😊
みっちゃんさん曰わく、『自分を脅迫した』という
>>相手方のレス削除はなかったということですね😃

あとは、そのことを踏まえてこのスレを見ている人達が、判断すればいいと思いますよ😉

あと『(笑)』←はみっちゃんさんが数回使ったのを真似しただけですので....😥
みっちゃんさん『(笑)』を脅しで使うのですか?

また、過去みっちゃんさんに何があったかをみっちゃんさんサイドから一方的に述べることに信憑性や意義をあまりかんじませんので....
あとは削除システムをどう改善すれば、理想的なサイトになるかを現実的かつ具体的にアイデアをみんなで出すのがよいかと思います😚

ちなみに、自分のアイデアは既に書いてありますので🙇

No.384 08/01/14 18:35

>> 383 (笑)マークは

わたしを脅迫する人の特徴なのですよ…

あと

~マークも多用しますね…

用法の例としては…

いちいち
byみっちゃんって

笑える~(笑)

とかですね…

一種のトラウマになっています…

次は

アナタが答える順番ではないかと思うのですが…

なぜ

あなたは

彼らが
削除を楽しむ人たちではない…

思われているのですか?…

• << 386 では貴方の答える番です😊 >>ミクルを改善する具体的かつ現実的な案を出してみてください サイトの目指す理想像とか、人間のサガや心理みたいな話ではなくて....です😚
  • << 387 野球スレ、私リアルタイムで見てました。 あくまでも私からの見方ですが… 確かにあのスレの特定の人達はあなたにしつこくからんでいました。 それは見ている人にも分かりました。 だからあの時点ではあなたをかばいたかったです。 でも、そのあと、挑発にのって「バカヤロー」(確か、そのようなことをレスしていたと記憶しています)などと、暴言をレスしています。 相手も悪いと思いますが、それではかばいようがありません。 それから いちいち byみっちゃんって    笑える~(笑) も見てました。 でも、その後 「いちいち笑える~ってつっこむあなたも笑える」って、かばう人もいました。 ここは、そういうかばう人達もいるサイトなんです。 かばった人が、逆に「お前らがかばうから、調子にのるんだ」って、責められる場面もありました。 そういう事を考えて、レスしていますか? 私からみると、そういう事を忘れて自分の被害をおもに語っていると感じます。 それは、あんまりいい感じがしません。 私はあなたの事を嫌いではありませんが、時々そういうレスを見ると、不快というか「この人、いい人なのに、もったいないな」と思うときがあります。

No.385 08/01/14 18:47
汚れキャラ49 

>> 384 『(笑)』←これを自分が使ったにも関わらず、私が真似して使った際には『脅し』という....😚

この例のように、
>>みっちゃんさんには自覚はないが、相手に不快感を与える書き方が多い
ように思われます😥
その辺りから推測して、削除されるべくして削除されたのだろうということです😊

• << 388 あなた… それは答えになってないように思いますよ… なぜ あの人たちが削除を楽しむ人たちではない と あなたは 考えておられるのですか? と おうかがいしておりますので… わたしのことではなく… あの人たちのことについて語っていただきたいのです…

No.386 08/01/14 19:02
汚れキャラ49 

>> 384 (笑)マークは わたしを脅迫する人の特徴なのですよ… あと ~マークも多用しますね… 用法の例としては… いちいち byみっちゃ… では貴方の答える番です😊

>>ミクルを改善する具体的かつ現実的な案を出してみてください

サイトの目指す理想像とか、人間のサガや心理みたいな話ではなくて....です😚

No.387 08/01/14 19:06
お調子者12 

>> 384 (笑)マークは わたしを脅迫する人の特徴なのですよ… あと ~マークも多用しますね… 用法の例としては… いちいち byみっちゃ… 野球スレ、私リアルタイムで見てました。

あくまでも私からの見方ですが…

確かにあのスレの特定の人達はあなたにしつこくからんでいました。
それは見ている人にも分かりました。
だからあの時点ではあなたをかばいたかったです。

でも、そのあと、挑発にのって「バカヤロー」(確か、そのようなことをレスしていたと記憶しています)などと、暴言をレスしています。

相手も悪いと思いますが、それではかばいようがありません。

それから

いちいち
byみっちゃんって

笑える~(笑)

も見てました。

でも、その後

「いちいち笑える~ってつっこむあなたも笑える」って、かばう人もいました。

ここは、そういうかばう人達もいるサイトなんです。

かばった人が、逆に「お前らがかばうから、調子にのるんだ」って、責められる場面もありました。

そういう事を考えて、レスしていますか?

私からみると、そういう事を忘れて自分の被害をおもに語っていると感じます。

それは、あんまりいい感じがしません。

私はあなたの事を嫌いではありませんが、時々そういうレスを見ると、不快というか「この人、いい人なのに、もったいないな」と思うときがあります。

• << 393 バカヤロ発言については ある程度 納得しております… やられたな って感じですかね… あと… (笑)マークの人たちと… (笑)マーク人たちから 私をかばってくれた人たちについてですが… 当初 (笑)マークの人たちは… 推測ですが… 他スレか他の板での何らかのトラブルと 私をリンクさせて 懲らしめるために狙いをつけマークしていたのかな… だから かばった人たちに ツラく当たったりもしたのかな… かばってくれた人たちには たしか… 感謝のレスをしていたと思うのですが… それ以上に削除についてのレスが刺激的だったのでしょうね… 結局 (笑)マークの人は… 釣りスレを さんざん非難していましたが… あの⚾スレこそが 釣りスレなんですよね… 12さん ひとつ誤解を解かせていただきたい… わたしは わたし以外に… だれも削除の嵐に巻き込ませたくありませんでした… これ ひとつ… わかってください…

No.388 08/01/14 19:16

>> 385 『(笑)』←これを自分が使ったにも関わらず、私が真似して使った際には『脅し』という....😚 この例のように、 >>みっちゃんさんには自… あなた…

それは答えになってないように思いますよ…

なぜ

あの人たちが削除を楽しむ人たちではない

あなたは
考えておられるのですか?

おうかがいしておりますので…

わたしのことではなく…

あの人たちのことについて語っていただきたいのです…

No.389 08/01/14 19:30
汚れキャラ49 

>> 388 では分かり易く言い直しますと....

貴方の書き込みは相手が『ブラッキー(?)』ではなくても削除されるべくして削除されていると思います😚
だから貴方の書き込みを削除した相手方は貴方の作った『ブラッキー(?)』の定義には当てはまらないということです😊

• << 391 繰り返しますが… わたしのことは おうかがいしておりません あの人たちのことを おうかがいしておりますので あの人たちについて 語っていただきたく… 重ね重ね お願い申し上げます

No.390 08/01/14 19:32
顔ちぇき!さん0 

>> 365 その法則(?)とやらですが、それは元もとあなた自身が口にされてる事なんですが? 先ず300で、「僕とBさんに対する〔否定〕だけじゃないですか… 251さん貴方のおっしゃる事は確かに流れ的にそう解釈されても仕方ないと僕は思っています。
僕の発言や言い回しが余り上手くないので貴方のように伝えたい事を正確にに表現出来ればいいのですが…
その差は誰が見ても歴然でしょう。 幾ら僕が意見したところで貴方には及ばず軽く言い負かされてしまいます。
今回の貴方との議論の原因は僕に有ると思いました。 未熟な為に誤解をされてしまう。もはや言い訳にしか聞こえないでしょうね。251さん参りました🙇 降参です。これからもっともっと勉強して貴方と対等に議論出来るようになりたいと思います。 ありがとうございました🙇

No.391 08/01/14 19:46

>> 389 では分かり易く言い直しますと.... 貴方の書き込みは相手が『ブラッキー(?)』ではなくても削除されるべくして削除されていると思います😚… 繰り返しますが…

わたしのことは
おうかがいしておりません

あの人たちのことを
おうかがいしておりますので

あの人たちについて
語っていただきたく…

重ね重ね
お願い申し上げます

No.392 08/01/14 19:55
汚れキャラ49 

>> 391 わかりませんか😨....難しい😱

これでどうですかね?😉

>>その人達は楽しんで削除したのではなくて、不快に感じたから削除したのだと思われます。

• << 395 野球スレに限って言えば、不快だから削除ではなかったと思います。 あれは見ていて、ちょっとみっちゃんが気の毒でした。 でも、あいてのレスに削除を押すことも難しかったんです。 みっちゃんの言われる様に、組織的な動きはあったようにも取れます。 でも、証拠がありません。 ただし、みっちゃんも、挑発されてたとしても、冷静に反論していれば削除はなかったと思います。 それなら削除を押されてもシスオペさんは復活してくれたはずです。 だから「削除されないレスを…」とシスオペさんが言ったのではありませんか? 私はそれがシスオペさんの出したヒントだと受け取りました。
  • << 396 不快に感じるネタを探し… 狙いをつけて スマッシュする… 当事者でもないのに… ただうわべの暴言のみ捉えて削除する… 当事者でもないのに 勝手に 誤解による人違いでも何でも… あたりかまわず 猪突猛進の削除の嵐でそんなに関係ないレスまで吹き飛ばしまくる… ドはずれた脅威でしたよ… 正直… サイト的に 抹殺されることも覚悟いたしました… しかし そのあかしというか サイトのためにも 参考資料としての記録は残したいと強く思いました…

No.393 08/01/14 20:08

>> 387 野球スレ、私リアルタイムで見てました。 あくまでも私からの見方ですが… 確かにあのスレの特定の人達はあなたにしつこくからんでいました。 … バカヤロ発言については

ある程度
納得しております…

やられたな
って感じですかね…

あと…

(笑)マークの人たちと…

(笑)マーク人たちから
私をかばってくれた人たちについてですが…

当初
(笑)マークの人たちは…

推測ですが…

他スレか他の板での何らかのトラブルと
私をリンクさせて
懲らしめるために狙いをつけマークしていたのかな…

だから

かばった人たちに
ツラく当たったりもしたのかな…

かばってくれた人たちには

たしか…
感謝のレスをしていたと思うのですが…

それ以上に削除についてのレスが刺激的だったのでしょうね…

結局
(笑)マークの人は…

釣りスレを さんざん非難していましたが…

あの⚾スレこそが
釣りスレなんですよね…

12さん

ひとつ誤解を解かせていただきたい…

わたしは
わたし以外に…

だれも削除の嵐に巻き込ませたくありませんでした…

これ

ひとつ…

わかってください…

• << 397 >だれも削除の嵐に巻き込ませたくありませんでした… わかります。 誰かを巻き込んだことはなかったと記憶しています。 (笑)マークの方々ですが… あの方々は他の人にも変な理屈をつけて絡んでいました。 あれは、絡まれた人にしか分からない気持ちかもしれませんね。 私も推測でしかないのですが、おそらく同じ人達に絡まれています。 私が思うに… あなたはミクルのユーザーを強くしている部分があるんです。 賢くしていると言ったらいいでしょうか? そういう部分があの方々には邪魔だったのでしょう。 荒しにくいですからね、確実に…。 だけど、結果としてミクルのユーザーは強くなっていると思いますよ。 それが、私がこの手のスレを止める動きをする理由です。 あまりやると逆効果じゃないかと…。 人って、分かっていることを言われるのが嫌いな生き物ですから。 それがまた起こったときなら、必要だと思いますが…。 できましたら、起こってからじゃ、遅いんだって言わないで下さいね。 掲示板って、現実生活に実害は少ないと思うからです。 ケンカ相手がナイフをもって襲いにくるわけではありませんから。

No.394 08/01/14 20:12
小学生394 ( ♂ )

通行人👣です 議論伯仲の中スイマセン🙇
全くの初心者ですが、最初から見させて戴きました。

平行線はたから見て至ら 其通り何でしょうネ 議論は答えの無きに等しい物求めるが如しで 多いに感銘受けますが

所処に揚げ足取りに為られて居ないかと老婆心ながら見受けられましたので レスさせて戴きました。

私くし個人の気持ちとしては 不備不都合 全ての物に在るのでは と思いますけど! ルールとはそうした物では無かろうかと 思います。万人が善しとする物が太古の世から存在するとは考えずらいですが、
何かを求めるしょせんぱいがたに エ~ルをと思い スレしました。あしからず。

• << 399 ミクルのルール....自分の中では、シスオペさんは精一杯頑張っていると思います🙇 しかし、ご指摘のように、やはり不満を持たれる方々がいるのも当然でしょう😢 私自身、もう少し改善が必要なのかな?とはおもうのですが、具体案となると難しいですね😚 シスオペさんも限られた条件で多くの人達が納得できる方法を模索していると思いますが....現実的には全員が納得するようなアイデアは生まれる筈がないでしょう😭 あちらをたてればそちらで不満が生じる、といった感じでしょうかね😚 主サンをはじめ、主サンに苦言を投げかけた方、お調子者12さんやみっちゃんさん、他の参加の方々やロム専の方々、もちろん貴方も....アプローチの方法は様々ですが、ミクルを良くしたいという考えは人一倍強い方々なんだろうと思っています😊 文章からして小学生ではなく(当たり前ですが)先輩になるのでしょうね? メビウスの輪にハマった我々へのエールありがとうございます🙇

No.395 08/01/14 20:15
お調子者12 

>> 392 わかりませんか😨....難しい😱 これでどうですかね?😉 >>その人達は楽しんで削除したのではなくて、不快に感じたから削除したのだと思… 野球スレに限って言えば、不快だから削除ではなかったと思います。

あれは見ていて、ちょっとみっちゃんが気の毒でした。

でも、あいてのレスに削除を押すことも難しかったんです。

みっちゃんの言われる様に、組織的な動きはあったようにも取れます。

でも、証拠がありません。

ただし、みっちゃんも、挑発されてたとしても、冷静に反論していれば削除はなかったと思います。

それなら削除を押されてもシスオペさんは復活してくれたはずです。

だから「削除されないレスを…」とシスオペさんが言ったのではありませんか?

私はそれがシスオペさんの出したヒントだと受け取りました。

• << 401 なるほど、解りました🙇 その⚾スレを見ていたお調子者12さんに色々聞いてみたい事もありますが.... ただ、みっちゃんさんとお調子者12さんの意見のみを参考にするのはアンフェアだと思いますので、繰り返しになりますがやめておきます😊

No.396 08/01/14 20:18

>> 392 わかりませんか😨....難しい😱 これでどうですかね?😉 >>その人達は楽しんで削除したのではなくて、不快に感じたから削除したのだと思… 不快に感じるネタを探し…

狙いをつけて

スマッシュする…

当事者でもないのに…

ただうわべの暴言のみ捉えて削除する…

当事者でもないのに

勝手に

誤解による人違いでも何でも…

あたりかまわず
猪突猛進の削除の嵐でそんなに関係ないレスまで吹き飛ばしまくる…

ドはずれた脅威でしたよ…

正直…

サイト的に
抹殺されることも覚悟いたしました…

しかし

そのあかしというか

サイトのためにも
参考資料としての記録は残したいと強く思いました…

No.397 08/01/14 20:29
お調子者12 

>> 393 バカヤロ発言については ある程度 納得しております… やられたな って感じですかね… あと… (笑)マークの人たちと… (笑)… >だれも削除の嵐に巻き込ませたくありませんでした…

わかります。

誰かを巻き込んだことはなかったと記憶しています。

(笑)マークの方々ですが…

あの方々は他の人にも変な理屈をつけて絡んでいました。

あれは、絡まれた人にしか分からない気持ちかもしれませんね。

私も推測でしかないのですが、おそらく同じ人達に絡まれています。

私が思うに…

あなたはミクルのユーザーを強くしている部分があるんです。

賢くしていると言ったらいいでしょうか?

そういう部分があの方々には邪魔だったのでしょう。

荒しにくいですからね、確実に…。

だけど、結果としてミクルのユーザーは強くなっていると思いますよ。

それが、私がこの手のスレを止める動きをする理由です。

あまりやると逆効果じゃないかと…。

人って、分かっていることを言われるのが嫌いな生き物ですから。

それがまた起こったときなら、必要だと思いますが…。

できましたら、起こってからじゃ、遅いんだって言わないで下さいね。

掲示板って、現実生活に実害は少ないと思うからです。

ケンカ相手がナイフをもって襲いにくるわけではありませんから。

No.398 08/01/14 20:36

>> 397 貴重なアドバイス

ありがとうございます…

しかし…

危険な発言…

問題発言…

満載でしたよ…

ご注意 ご注意です…

• << 400 危険でした? でも、これが私のミクルの楽しみ方でもあります。 暴言をはかずに危ないことを言うという…。 ある意味、言わなきゃいいことも書いちゃったりします。 その辺の自覚はあることはあるのですが…。 でも、書いちゃうんですよね。 性分です。 結果は自分が引き受けるので…。 多分、善良なユーザーのみなさんにご迷惑はかけない形で。 それから、私はサイトで何を言われても、たとえ削除されても傷つかない、と決めています。 サイトに出入りするのに、第一の条件は、それだと思っていますので。 でも… ご忠告、ありがとうございます。 そして… お詫びします。 せっかくしてくれた忠告に従えない事を…。

No.399 08/01/14 20:42
汚れキャラ49 

>> 394 通行人👣です 議論伯仲の中スイマセン🙇 全くの初心者ですが、最初から見させて戴きました。 平行線はたから見て至ら 其通り何でしょうネ … ミクルのルール....自分の中では、シスオペさんは精一杯頑張っていると思います🙇

しかし、ご指摘のように、やはり不満を持たれる方々がいるのも当然でしょう😢
私自身、もう少し改善が必要なのかな?とはおもうのですが、具体案となると難しいですね😚

シスオペさんも限られた条件で多くの人達が納得できる方法を模索していると思いますが....現実的には全員が納得するようなアイデアは生まれる筈がないでしょう😭
あちらをたてればそちらで不満が生じる、といった感じでしょうかね😚

主サンをはじめ、主サンに苦言を投げかけた方、お調子者12さんやみっちゃんさん、他の参加の方々やロム専の方々、もちろん貴方も....アプローチの方法は様々ですが、ミクルを良くしたいという考えは人一倍強い方々なんだろうと思っています😊

文章からして小学生ではなく(当たり前ですが)先輩になるのでしょうね?
メビウスの輪にハマった我々へのエールありがとうございます🙇

No.400 08/01/14 20:44
お調子者12 

>> 398 貴重なアドバイス ありがとうございます… しかし… 危険な発言…    問題発言… 満載でしたよ… ご注意 ご注意です… 危険でした?

でも、これが私のミクルの楽しみ方でもあります。

暴言をはかずに危ないことを言うという…。

ある意味、言わなきゃいいことも書いちゃったりします。

その辺の自覚はあることはあるのですが…。

でも、書いちゃうんですよね。

性分です。

結果は自分が引き受けるので…。

多分、善良なユーザーのみなさんにご迷惑はかけない形で。

それから、私はサイトで何を言われても、たとえ削除されても傷つかない、と決めています。

サイトに出入りするのに、第一の条件は、それだと思っていますので。

でも…

ご忠告、ありがとうございます。

そして…

お詫びします。

せっかくしてくれた忠告に従えない事を…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧