注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

あやコ⭐武ちゃん⭐ここだよ~(^O^)/💕ゆっぴ

レス500 HIT数 14022 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
09/04/22 19:59(更新日時)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
まちゃ⭐いつでも遊びに来てね(*^ー^)ノ🎵

浜松市(周辺)の主婦スレ(兼業・専業・子育て👶真っ只中・)です
新規の方も良かったらご参加下さいね🎵
(何区・HNを教えて下さいね)

🍎愚痴🍎日記🍎呟き🍎
🍎情報交換🍎井戸端会議🍎など…気軽にどうぞ👣
また楽しいスレにしましょう🎵宜しくお願い致します🙇ゆっぴ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.1145410 09/02/26 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/04/09 09:10
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

みんなおはよ~😃

息子が幼稚園に行ったから家の中が静か😂

けど二時間後には帰ってくるよ🌀
台風の目にいるみたい😂

武ちゃんの小姑って
時々泊まりがけでくる人??それは義姉だっけ💦

水道代でその金額は見たことない😱
甘やかし厳禁だね⤵
武ちゃんたちが光熱費払ってたの?
ってか小姑は家にお金いれなかったの?

うちは水道代は2ヶ月で4000円いかないくらい😥 電気代は夏冬は二万ちかいけど最近はやっと1万以内になったよ

私も実家の時は朝シャン毎日していたよ
妹も…
けど父母みんなそうだからうるさく言われなかった😁
ただエアコンガンガン各部屋やっていたから電気代が五万オーバーしたときはさすがに父がキレた😣当たり前だね⤵

だって昔のエアコンって電気代くうよね~😔(言い訳)
って二十歳くらいの時の話だけど😂

直ちゃんの話は
昼のドラマになっても違和感ないくらいヒドいね😱
400万は私も絶対釣られるな🎣😁
400万は小姑が持っていったのかも~………なんて私の妄想だよ💦

そういえば朝ニュースでみたけど
今年限りとはいえ
子ども手当てってありがたいね☺

つづく

No.352 09/04/09 09:25

>> 351 …って私お金のことばかり言ってるね😳
家計握ってるから旦那は貯金の激しい減りを知らないからのんきなんだよ😱
だから定額給付金や子ども手当てはかなり助かる~

直ちゃん
節約術また教えてください💕
食費頑張ってるね😍

幼稚園はね歩きだよ😃
家から五分くらいだから💡
息子はバス乗りたいみたいだけど
近すぎて無理なんだ😃

何か
しでかさないか心配で
幼稚園まで透明人間になって見に行きたいよ😚

あやコ
運転お疲れ様🚌

あやコの🚌乗れるなら酔うのもド➰ンと来いのウエルカムさ😃(意味不明だね💧)

カインズオムツはパンツタイプしかないみたいだからテープタイプのよりは割高感あるよね

息子がまだ寝るときや出掛ける時はオムツ😂だからビッグサイズ買ってるんだけど
カインズのは他社比較表見たら他より安かったんだ☺

うちのは
まだテープタイプのMサイズだよ😃
いとこの子は3ヶ月頃ですでに8キロで今は10キロに落ち着いたらしいけど4ヶ月くらいからLサイズらしい😱

ではまた来るね

息子が帰るまでに掃除と片付けやります😃
どうせ直ぐに散らかるけど😱…………💧💧💧

ゆっぴ

No.353 09/04/09 10:28

>> 349 (つづき②) 月火は、旦那サマの方が帰宅が早かったんだけど、月…ハンバーグ・火…スパゲティーグラタンが出来てた😆ってゆ~か、旦那サマも私以… あやコのレス一頁飛んでた😁💦

旦那さん
優しいね💕
料理作るの朝飯前みたいだね💕
うちは昨日は旦那、1日いたけど朝昼晩三食とも私が作ったけど
面倒くさいよ⤵

休みの日くらい一食分だけでも作って欲しいわ😚
しかも昨日は
息子の送り迎えに旦那も一緒だったから

幼稚園の先生が毎日引率してくれるんだけど
「不況なんだろうな~」って思ったかもね😱

ただ他社への仕事面接の為に休んだだけなんだけどね😂
多分受からない😂
条件が良すぎるから😂
ライバルがたくさんだし💀

あやコと旦那さんの職種は安定してそうだね😊

うちはこの前の入園式でムービー回したけど
その前は10ヶ月前に娘の誕生を録画しただけだよ😣

昨日は息子と娘つれて鴨江の公園に行ったけどすごいたくさんの子どもがいたよ

あ~気分的にだらけちゃって掃除が進まない😱

あと30分で帰ってくるのに~😭

No.354 09/04/09 10:47
ベテラン主婦161 

直です

今日も暑くなるかな😃
うちの旦那ゎ朝から会社の付き合いでボーリング&バーベQに行きました⤴
私もだまにゎ『息抜き』したい😩

昨日ゎ岡崎公園へ花見行って来たよ💨
こっちゎ散りだしてるけど岡崎公園ゎ綺麗に満開😍✨
チビも花びらを捕まえてゎお口へパク(笑)
久しぶりにベビーカーも乗ってくれてクレープ屋のイケメン兄ちゃんにチビゎ声掛けられたり(笑)きょデカ花見団子も見て満足😁✋
久しぶりにたくさん歩いて私ゎ疲れたけど😁

やっぱり花って癒やされるね✨☺✨

No.355 09/04/09 10:55
ベテラン主婦161 

あやコさん
ゆっぴさん

400万ゎホントにありましたよ💨けど小姑が握りしめてます‼
お金にセコいから…
そうゆう意味もあり姉弟からも嫌われ者💣
おまけにチビだしデブだし…デブすぎてびっくりだよ😱
みんな一緒に歩きたくないって言ってる(笑)
何かにつけてセンスないし…姉弟の中で長男さんと旦那ゎお洒落大好きで若作り✨
けど小姑ゎ全くなし😂
お菓子モリモリ揚げ物大好きケーキ大好き😂
結婚当初ゎまだ痩せてたみたいだけど~妊娠中なんて臨月入ってやっとわかったくらいのお腹😲
それまで逆にみんなに『妊婦さん⁉ただのデブ⁉』って周りに言われてたくらいだよ😲
多分90キロくらいゎあるなぁ😲

No.356 09/04/09 10:59
ベテラン主婦161 

姉弟揃うと『ホントに姉弟⁉』ってみんなびっくりするくらいこの違い😂てゆーか女捨ててるのかも…
私も疲れたら化粧しないし適当だけどあれゎ以上だぁ⤵⤵⤵⤵
[壁]∀・)チラッ

あやコさんの旦那さん優しいね☺
うちゎ料理なんて私の誕生日に一回❓スパを作ってくれたかなぁ(笑)
男の人ゎ女の人より味覚があるらしい✨
だからシェフや料理人ゎ男の人が多いみたいですよ☺
うらやましいなぁ😁

No.357 09/04/09 11:03
ベテラン主婦161 

私の周りもメリーズが多いです😃
フワフワしてますね☺
何個か友達と交換してゎ使ったりしてます☺

ゆっぴさん
もう息子さん帰って来た❓
幼稚園ゎ早いですよね😂因みに浜松の幼稚園ゎ高いのかなぁ⁉
地域によって違うかな⁉うちのチビゎドコの幼稚園or保育園になるのかな☺⤴

今日も皆さん頑張ろうね(^_^)v

No.358 09/04/09 14:36
ベテラン主婦161 

直です

🌼こんにちゎ🌼
暑いねぇ😱
車の中ゎエアコンでも良さそうな感じでムンムン🔥

さっき近くの『レモン』100均へ行ったら何と‼レノアが200円で売ってた😲
しかも詰め替え用ぢゃなく本体が(笑)
匂いゎ森林の香りの黄緑色のちょっと前に出た新しいやつ😲
びっくりしちゃって思わず買ってしまった✋
レノアゎシーツ洗いとかに使ってるし☺

今の100均ゎ100均ぢゃないよね(/O<)💦
色んなお値段の商品があって安いんだか高いんだか⤴

けどレノアにゎびっくりして思わず✏....しちゃいました😁

何かトクした気分だった😁
節約真っ最中のうちにゎラッキーだったかなぁ⁉

No.359 09/04/10 17:32
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

あやコだよ🌱
こんばんは🌃今日はみんな、お休みモードかな🍀
カインズのオムツってパンツタイプだったんだね✨テープと比べていたから安く感じなかったけど、パンツなら安いね😄⤴ちなみにうちは、いまだにテープMサイズだよ😅経済的に助かってます💰

今日はお休みだったんだけど、友達と久しぶりに志都呂イオンへ行ってきたよ👜有料の幼児スペースができていてビックリ❗まだ遊べないから入らなかったけど、もう少し大きくなったら連れて行ってあげたいな🐤マーベラスクリームで、期間限定の『抹茶苺大福』食べたよ😋濃厚だった💕けど甘かった😆私はやっぱり31派みたい🌀

No.360 09/04/10 20:22

(つづき)

仕事をするよーになってから、久しぶりにおもしろい人達を見て楽しんでます😁マニアはあちこちにいるし・写真を撮ってるソレ系もちらほら👣思わずピースしたくなっちゃいました✌昨日、仕事中に信号待ちをしていたら、若い女性が🚍ドンドン叩くの🌀本当はやっちゃいけないんだけど、なんかお断りできなくて、せっかくだからとご乗車いただいて『こーゆー事したら私が怒られて運転できなくなっちゃうので、次回からバス停でお待ちくださいね⤴』って言ったの🌱そしたら『バス停がどこにあるかわからなかったんでぇ~』ですって⤵私はタクシードライバーか😅⁉どー見てもタクシーじゃない車なのに💧💧降りる時も、もちろん『さっきはありがと』の一言もナシ…乗せちゃった私が一番悪いんだけど、悲しい世の中です😢⤵
↑お客様どうこうじゃなくて、自分の子供には、こういう大人になって欲しくないなって教訓(!?)になりました✨いろんな人と接する事ができるから、善くも悪くも勉強になるよ👓

No.361 09/04/10 20:22

(つづき②)

みんなのうちの晩御飯は何かなぁ⁉お昼に出かける前にタルタルソース&エビフライの下ごしらえだけしてきたんだけど、途中パンコが足りなくなっちゃってピンチ😆あと4本衣ナシ😱!?そんなのヤだから、究極ダブルソフトを下ろし金ならぬ下ろしプラで細かくして手づくりパン粉を作ったよ💦時間がなかったから雑で粗いパン粉。揚げたらどんなんなっちゃうんだろ😲

いっつも私事でごめんね💦

No.362 09/04/10 20:36

みんな
こんばんは⤴

私の携帯…充電ができにくくなってしまい📱💀
近々修理に出すかもしれない😱

今日は午後はガーデンパークに行ってきたよ😃

私ひとりで元気な息子と娘を連れて行ったおかげで全身筋肉痛です😣
いい運動になりました~💦
多分3日後に更に筋肉痛が来るんだろうな~😱

遊具で遊んだ後に
園内クルーズに乗りました
余計な出費だったけど片道で800円(私と息子)
だったし貸切だったしベビーカーもそのまんま乗れたし景色も水鳥がいたりして癒されたよ😃

クルーズの運転手さんに水遊びはいつからできますか?ってきいたら
4月の終わりくらいかららしい😃

ゴールデンウイークは
園内の催しもあるみたいだから
かなり混むんだろうな~
けど何より入場無料だからイイヨネ💕

園内クルーズは片道でモネの庭まで行ったよ

花は綺麗だったし
たくさん✨気✨を貰ったな~

つづく

No.363 09/04/10 21:16

直ちゃん

義姉ストレス相当溜まってるな~
ここで思いっきり出しちゃえ②👊

義姉さん…かなり濃いキャラだね😁
私も産後太りで義姉さんのこと言えた義理じゃないけど背がデカい分多少はお肉(脂肪贅肉)がカラダのあちこちに分散されているかもしんない😂

旦那さま
オシャレなんだね✨
まだまだ若いし
爽やかパパさんだね~✨いいなぁ…
うちの旦那は見た目
ヤーさん風で😂爽やかさの欠片もない😂
オッサンだし若作りしても限度があるよ😂
前に旦那が息子とがら空き🚃に2人で乗った時もOL風の2人組みの人が「あの男の子かわいいね~全然お父さんに似てないね~あれ…本当にお父さん??」
…とか内緒話がもろに聞こえてきたらしく
かなりすねてた😂😂
オッサンすぎて息子の父親に見えないんだろうね…💧けど旦那の子ども時代に瓜二つよ💡

100円ショップは確かに掘り出し物あるよね~
私も旧雄踏街道にあるレモンで
アウトレット商品なのか息子のジーンズ値札には小売り希望価格3900円ってのが100円でゲットしたときはラッキー💡って喜んだよ
あと娘の上下のセットアップの可愛い服も100円だったから即買いよ

直ちゃんもイイ買い物したね~👜💕

No.364 09/04/10 21:45

あやコ

うちの晩御飯は今日は刺身と冷や奴と牛肉とエノキと玉ねぎと太ネギを荒く切ったのを全部混ぜて炒めたのとブロッコリーでした…全く統一感なし😂

息子はカレーで娘は離乳食…毎回それぞれのメニューが違って手間がかかる😠
息子の偏食も改善しなきゃお金も手間もかかる~😫頑張らなきゃ💧

志登呂の三階は何が出来るかかなり気になってました~
有料遊びスペースだったのね…
高いのかな…子どもが遊ぶには500円以上は出せないなぁ…😣

あやコのベビはオムツMサイズなんだね😃
Lサイズから枚数がガクンと減るから経済的だね😃
義妹の子は1歳5ヶ月なのにまだ8キロしかなくてMサイズのパンツタイプらしい…😱

いろんな客がいるんだね💧
マナーは守ってほしいよね💧🚏は主要道路沿い歩けば必ずあるよね💧

私も人の振り見て我が振り直さねば😤
気をつけよう…✋☺

No.365 09/04/10 23:16

お風呂出てホッと一息…
みんなはホッと一息はどんなもの飲む?食べる?
何かする?

私は何にもしないで
ボッーとしてるよ
ボッーと出来る事がすごい幸せで贅沢な時間☺

今日食べた刺身はドン・キホーテで買った350円のメバチマグロだったよ
息子のカレーは
ほぼ具なし💧
しかも旦那は夕飯にカレーは嫌らしく食べないし…😣

私はカレー好き✋甘口派💕

そういえば明日私は32歳になります✋

30過ぎって早いってホントだったんだね😂…😳

No.366 09/04/10 23:38
ベテラン主婦161 

もう少しで誕生日🎁🎉
🎉おめでとう🎉

大丈夫😁
私も8月で三十路になる😁✋
アラサー⁉

一息付いたら私ゎ大好きなコーヒー飲みながらボーっとするかも(笑)

No.367 09/04/11 00:08
ベテラン主婦161 

🎉happy✨birthday🎉
ゆっぴさんおめでとう☺

No.368 09/04/11 00:23

直ちゃん
ありがとう✨

32になりました~🎉

アラサー真っ盛りだわ✊
旦那より早く言ってくれてありがとう😃

• << 370 おめでとう💓 はい❗プレゼント🎁 レスの年齢も32才に変更してあったね😁 楽しい事いっぱいの年になりますように💕

No.369 09/04/11 00:39

あやコだよ🌱

ゆっぴ✨
お誕生日おめでとう😆💓
早速、表示が『32♀』になってるね😁✌
でも直ちゃんに負けたぁ😫⤵

ホッと一息は、ゆっぴと一緒で、何も考えずにボーッとすることかな🌱こんなに贅沢なことだなんて、出産するまで気付かなかったよ😅💦最近は、市販の無糖コーヒーを牛乳で割ってアイスオレ☕これも落ち着く🐱🔌最初は、私が超牛乳好きで💰高くつくのに気が退けて牛乳代節約のために始めたんだけど、今となっては大ハマり☕

ゆっぴ✨今年も幸せな1年になるといいね😌💕

• << 371 あやコ ありがとう✨ わーい\(^_^)/なんか嬉しいな✨ 32になってたね😂 直ちゃんもあやコもコーヒー飲むんだね☕ 私は甘くないと飲めましぇん😂 食べ物も飲み物もガキっぽいの…私てば☺ 見た目はアラサー真っ盛りなのに😂 あやコも ボッーとするのね 雑音も何もはいってこないくらいボッーとするのがいいのよね⤴ ☺ (*^-^)b 武ちゃん ありがとう😃 🎁何かな~何が出るかな🎵何が出るかな🎵 あっ💡電子辞書だ🎁 ありがとう👍欲しいものよくわかったね (*^ー^)ノ みんなのおかげで いい一年になりそう😃

No.370 09/04/11 00:46
武ちゃん ( 40代 Aqs4e )

>> 368 直ちゃん ありがとう✨ 32になりました~🎉 アラサー真っ盛りだわ✊ 旦那より早く言ってくれてありがとう😃 おめでとう💓

はい❗プレゼント🎁

レスの年齢も32才に変更してあったね😁

楽しい事いっぱいの年になりますように💕

No.371 09/04/11 01:02

>> 369 あやコだよ🌱 ゆっぴ✨ お誕生日おめでとう😆💓 早速、表示が『32♀』になってるね😁✌ でも直ちゃんに負けたぁ😫⤵ ホッと一息は、ゆっぴ… あやコ
ありがとう✨
わーい\(^_^)/なんか嬉しいな✨
32になってたね😂

直ちゃんもあやコもコーヒー飲むんだね☕
私は甘くないと飲めましぇん😂
食べ物も飲み物もガキっぽいの…私てば☺
見た目はアラサー真っ盛りなのに😂

あやコも
ボッーとするのね
雑音も何もはいってこないくらいボッーとするのがいいのよね⤴ ☺
(*^-^)b

武ちゃん

ありがとう😃

🎁何かな~何が出るかな🎵何が出るかな🎵

あっ💡電子辞書だ🎁
ありがとう👍欲しいものよくわかったね
(*^ー^)ノ

みんなのおかげで
いい一年になりそう😃

No.372 09/04/11 07:52
ベテラン主婦161 

直です

皆さんおはよう🌼
今日も洗濯日よりだよぉ✨
皆さんゎどんな①日を過ごすのかなぁ☺

昨日ゎ旦那の兄家族と
『甲羅』へ行ってきました♋
『いもむすめ』ってデザート知ってますか⁉
スイートポテトにアイスがのっかり✨甘いけど疲れてる私にゎ癒されます😁
美味しくて甲羅へ行くと必ず食べてるかも😁
娘に一口あげたら『味が濃いし美味しい‼』って顔してテンション上がりそこから…ちょうだい②で💦あげるんぢゃなかった…と後悔したょ(笑)

そんな娘が最近夜中③時くらいに起きて旦那の方へ『パパ』と言いながら這って行き旦那の顔をボコボコ殴って笑ってるょ😂💦
しかも寝ぼけてるのか寝ちゃったり起きたりの繰り返しで~
旦那と二人で寝不足💦

• << 383 みんなおはよ~ 土曜日は 庭に🎏を建ててるときに息子が邪魔ばかりするから(パパは昼寝) 息子と娘を連れて浅羽のこいのぼりの大群を見せに連れて行ってきたよ 100匹こいのぼりの大群を見て息子と娘は目が感動してた😍 風もあったから気持ちよさそうに泳いでたよ🎏💨 日曜日はガーデンパークに遊びに行ったけど なんかイベントがあったらしくすごい人人人人人だった😱 レス…拾いながらコメントしてくね😃 なおちゃん 甲羅のいもむすめ…知らないなぁ… 甲羅自体二回くらいしか行ったことなくて💦 うちの息子は 一歳半の時に法多山のお団子のあんこを食べたとき初めて口にする甘味なのか武者震いして喜んだ記憶が懐かしい✨ うちは 娘がお兄ちゃんの顔や頭を殴って?起こすよ😂 端から見ると笑えるよね😂

No.373 09/04/11 08:02
ベテラン主婦161 

『ゆずの花』も早く行きたい😩💦

不景気な世の中…
招待状や優待券ゎ嬉しいよね☺
安い物ならついつい👀が行ってしまう😁
レモンもカバン売ってるし子供👚に大人の👚まで…
びっくりだよ😲
ちょっと前にジャスコの食品で野菜の見切り品コーナー見たら大葉が20枚入って40円‼アスパラやブロッコリーも形悪くて半額‼
じゃがいもやキャベツも半額で思わず買ってしまった😁✋
いい食材を選んでられない😣💦だから料理方を変えながら同じ野菜を何回かに分けて使ったり。
おまけに旦那ゎたくさん食べる人だから➡安くてなおかつ量が多い物や…選びながら買い物してるょ☺

• << 384 私もジャスコやベイシアでの見切り品チェックしちゃいます 当日に使うのなら全く問題なしだよね😃 小さいことだけど安く買えると嬉しいよね😃 うちも夜食にラーメン食べるからかなり不経済💧

No.374 09/04/11 08:11
ベテラン主婦161 

一週間3,000生活😁✋
menuを考えてから一度に買い溜めして💡
買い足しゎしない😁‼
これならやれそうだょ😁友達と貯蓄頑張ってるからお互い節約方を交換しながら✉したり☺
名古屋の友達だから遠いけどね😂
けど全く値段が違ったりでびっくりだよ😱
浜松ゎ安い‼
名古屋ゎもやし90円代らしい😲やっぱり愛知県と静岡県でこうも違うとなると愛知県で住み慣れてた私にゎゾッとする😱💦
今日ゎあげ寿司作ろうかなぁ😊✋

ゆっぴさん
年をとるってある意味素晴らしい事だよね☺
生きてるって証💖

次ゎ誰の誕生日かな😁

• << 385 昔は1ヶ月9000円(米別)で食費頑張ったな💧 今は生活費の大半が食費だから⤵⤵節約しないとやばいな😱 頑張らなきゃ😱 旦那か社食だからそれも足せばかなりの出費💧 社食で一回600円とかあり得ないし💧明細みると何度もある💢 それなのに 今朝息子が電気つけただけで節電しろ💧ってわたしに怒鳴るんだよ💨 むかつく~ 給料の一割は小遣い渡してるのに エロ💿買ったり レンタルしたり タバコ1日一箱吸ったり競馬やるから無くなるんだろ💢…といいたい💧 私は小遣いはもちろんなし…半年美容院我慢してるのに…💧 朝から機嫌悪くて腹立つわ😠…愚痴です💧💧 ところで愛知県って 物価が高いんだね うどんや もやしなら前は9円で売っていたよね 最近はスーパー同士が談合して20円くらいに値上がりしたけど… はい✋ 32歳が板についてきたゆっぴどぇ➰す

No.375 09/04/11 08:22
ベテラン主婦161 

オムツゎ~
テープ式でムーニーがはめやすかった😁
テープの部分が伸びるし💖うちゎパンパースのMパンツだけどたまに漏れちゃう😱ちょっと前にメーカー変えようと思ってとりあえずカインズ行ったらパンパースのイベント⁉しまじろうのタオルや指人形やらくれるってなり…結局又パンパース買ってしまった😱ジャンボパック5000円ゎ確かに安い😁
Lになるだけで枚数もホント違うね😱💦

豊橋の赤ちゃんデパート水谷もオムツ安いから今度下見に行ってきます😁

サクラゎぼちぼち終了だね💦
ホワイトストリートの近くのサクラ道ゎサクラの花びらでいっぱいだった💦
やっぱりこっちゎ風が強いのもあり散るのも早いね☺
(水)に行った岡崎公園ゎ満開だったょ😲

No.376 09/04/11 08:24
ベテラン主婦161 

たくさんスレしちゃいました😃✋

皆さん今日も素敵な①日になりますように💖

でゎでゎ✨🌼✨🌼✨🌼

No.377 09/04/11 08:32
ベテラン主婦161 

あっ💡そうそう💡
シトロイオンの③Fゎ情報から言うとユニクロらしょ💡イオンの中にある👚屋にお友達がいてその子に聞いた😃✋
まだ噂らしいけど…

楽しみだね☺

• << 386 シトロイオンのジャスコ三階…ユニクロかぁ➰ ユニクロは入野にあるからどっちでもよかったな😚➰ だったら前みたく電化製品のが良かったよぅ➰ うちは テレビも冷蔵庫もエアコンもダイニングテーブルも掃除機もシトロジャスコで購入したんだ😩 残念💧 …ってまだウワサだよね けどウワサって誰が言い出したんだろうね💦

No.378 09/04/12 00:40
武ちゃん ( 40代 Aqs4e )

こんばんは😌🌃
今日はお天気よかったね☀ふだん仕事してると布団を干せないから今日みたいな日は助かる✌
朝から洗濯機フル回転♻
シーツも干せて良い気分🎵
ゆっぴは誕生日パーティだったのかな🎂🎁🍸

ベビ達とボート貸し切り⛵楽しそう🎵
幼稚園はどうだつて?

• << 387 武ちゃん 土日は家事も大変だろうけど 少しはカラダ休めてる?? 私は学生の時 母親の手伝いは料理以外しなかったな💦 母親はほとんど専業主婦だったから あまり手伝いのこと言われなかったから甘えてた💦 バイトしていたから小遣いは無しだったけど 母の日や誕生日のポイント毎には、なんか🎁したな… 武ちゃんもウチの母親みたく若いお母さんだから娘さんは友達親子とか思ってるかな😃 私は高校の頃、バイト先のオバサンに お母さんのこと「お姉さんいたの?」って言われたことあるよ… 私が老けてたのかな😱 当時は私はギャル系だったな😂 そうそう土曜日の 私の誕生日は全くお祝いもしなかったし プレゼントもケーキもなく寂しい限りでした 旦那からは特にお祝いの言葉もないし…「オバサン」とは言われた💢 義母からは毎年恒例のノエビアの基礎化粧品を戴きました あと実家の家族からは(父母妹)毎年メールで デコメールで激励してくれる💕 息子は幼稚園は楽しいみたい😃今日から1日保育…っても2時30には帰宅だけどね☺ 給食食べるかわかんないな💦

No.379 09/04/12 13:40

あやコだよ🌱
みんなおはよ😄⤴ゆっぴ&武ちゃんは、家族との休日や家事をしてる頃かな😌⁉トミーの奥様は、土日お休みできるの😔⁉
直ちゃんも、浜松について意外と詳しいじゃない🎶かくろ公民館ってことは、のどかな所に住んでるのね🌱のんびりお散歩できそーなイメージだよ✨
志都呂の3階って、ユニクロ説アリなの😲⁉GAPもあるし、市野より志都呂の専門店街の方が好きだな~👜市野と志都呂の中間に住みたいな🏠

• << 388 あやコ 仕事は 現役の頃の感覚がだんだん蘇ってきた頃かな😃 私はこの西区は気に入ってる~😃 お店もたくさん増えてきたしね😊 今は市野イオンのが見応えあるけど あの周辺は土日になるとすごい混むから 毎度ながら帰路に旦那がイライラするんだ😠 平日なら市野イオンのがいいな☺ けど あやコの住んでる地域に今に ららぽーとが出来るから羨ましいよ✨ 楽しみだよね😃 前にケンミンショウ?で 千葉(横浜だっけどこだっけ💦誰かわかるひと~✋)?のららぽーとにはサイゼリヤが三軒あるってやっていたけど 豊田町のららぽーとにはどんな店が入るのかね~ 求人情報みると ららぽーと特集があってなんとなくわかるんだけど…ホント楽しみ😉✨ ららぽーと情報とかで、またレスが盛り上がりそう☺

No.380 09/04/12 13:41

(つづき)

桜も散り始めてヒラヒラ舞ってるね🌸これからは、たんぽぽの季節✨ガーデンパークへお散歩いいなぁ👣フラワーパークやフルーツパークも、もーちょっと入園料安くしてくれると嬉しいのに😌💕

みんな、花粉症はもう大丈夫⁉最近の私は、3月頭みたいにかなりヒドくて😣💦休憩のたびに鼻をかんだりムズムズさせてるよ🌀
今日はお休み👜今からお散歩がてら、お買い物🎶堀りだし物があるといーな🍀

• << 389 花粉症大丈夫かい?? 私は喉鼻がつらい😣 昨日はガーデンパークは桜は葉桜だった~😚 見頃ピークに行けば良かったな~ 私はフルーツパークは開園した時以来行ってないな…確か20歳くらいに行ったきり… あん時はまだ木々の苗が植えられてるだけで フルーツとか成ってなかったしつまんなくて…😂公園みたいだった…有料の💡 今はいろいろ成ってるかな🍏🍊🍈🍍🍇🍌🍑🍎🍒🍓

No.381 09/04/12 16:52

こんにちは😃

今ガーデンパークに来てるよ

さっきまですごい人だったよ💧

No.382 09/04/12 21:14
ベテラン主婦161 

こんばんは☺

今日ゎ夜ご飯食べてからジャスコへ行って来ました☺
パパが前に会社のボーリング大会で一位になりギフト券を貰ってきたのでそれでチビの靴と家の中で押せる車❓(アンパンマン)買って来たぁ⤴
まだ歩けないけど靴ゎ嫌がらず履いてくれてる☺

あっフラワーパークとガーデンパークゎ違うのかなぁ❓
来週うちゎフラワーパークに行く予定です☺

ジャスコゎ➡シトロに慣れてるし⤴市野も色々お店あって綺麗だし目移りしちゃうけど✨
広すぎて疲れちゃうし私もシトロが丁度よい☺

カクロゎ田んぼだらけで静かだしのどかです☺
けど…オートレースゎ聞こえるし自衛隊の航空ショーゎバカうるさい😂
慣れたけどね😂

• << 390 直ちゃん 旦那さんボーリング上手なの? 一位って…かなりだよ😍すごいね👏✨ 私の旦那なんて私より下手っぴだよ😂🎳 アンパンマンの手押し車はベビちゃん気に入ってくれたかな😃 うちは息子のお古でミッキーとミニーのだよ まだ全然押せないけど😁 ガーデンパークとフラワーパーク…ガーデンパークは公園の要素が強いような…フラワーパークは園内に汽車のバス?が巡回してたりお土産屋さんやレストラン(あるのかな…しばらく行ってないからわかんない😣)とか レジャー施設の要素があるような… まぁ有料な分フラワーパークのが楽しめるってことかな😁 うまく説明できなくてごめんなさい💦 私も高丘にすんでるとき自衛隊…うるさかったしSF映画みたくジェット機がスッゴい低空飛行だから怖かった😱 けどそのおかげで電気代の基本料金やNHK料金が安かった💡 NHK料金は半額だった😊

No.383 09/04/13 09:57

>> 372 直です 皆さんおはよう🌼 今日も洗濯日よりだよぉ✨ 皆さんゎどんな①日を過ごすのかなぁ☺ 昨日ゎ旦那の兄家族と 『甲羅』へ行ってきました… みんなおはよ~

土曜日は
庭に🎏を建ててるときに息子が邪魔ばかりするから(パパは昼寝)
息子と娘を連れて浅羽のこいのぼりの大群を見せに連れて行ってきたよ

100匹こいのぼりの大群を見て息子と娘は目が感動してた😍

風もあったから気持ちよさそうに泳いでたよ🎏💨

日曜日はガーデンパークに遊びに行ったけど
なんかイベントがあったらしくすごい人人人人人だった😱

レス…拾いながらコメントしてくね😃

なおちゃん
甲羅のいもむすめ…知らないなぁ…
甲羅自体二回くらいしか行ったことなくて💦

うちの息子は
一歳半の時に法多山のお団子のあんこを食べたとき初めて口にする甘味なのか武者震いして喜んだ記憶が懐かしい✨

うちは
娘がお兄ちゃんの顔や頭を殴って?起こすよ😂
端から見ると笑えるよね😂

No.384 09/04/13 10:02

>> 373 『ゆずの花』も早く行きたい😩💦 不景気な世の中… 招待状や優待券ゎ嬉しいよね☺ 安い物ならついつい👀が行ってしまう😁 レモンもカバン売って… 私もジャスコやベイシアでの見切り品チェックしちゃいます

当日に使うのなら全く問題なしだよね😃

小さいことだけど安く買えると嬉しいよね😃

うちも夜食にラーメン食べるからかなり不経済💧

No.385 09/04/13 10:18

>> 374 一週間3,000生活😁✋ menuを考えてから一度に買い溜めして💡 買い足しゎしない😁‼ これならやれそうだょ😁友達と貯蓄頑張ってるからお互… 昔は1ヶ月9000円(米別)で食費頑張ったな💧
今は生活費の大半が食費だから⤵⤵節約しないとやばいな😱
頑張らなきゃ😱

旦那か社食だからそれも足せばかなりの出費💧

社食で一回600円とかあり得ないし💧明細みると何度もある💢

それなのに
今朝息子が電気つけただけで節電しろ💧ってわたしに怒鳴るんだよ💨
むかつく~

給料の一割は小遣い渡してるのに
エロ💿買ったり
レンタルしたり
タバコ1日一箱吸ったり競馬やるから無くなるんだろ💢…といいたい💧

私は小遣いはもちろんなし…半年美容院我慢してるのに…💧

朝から機嫌悪くて腹立つわ😠…愚痴です💧💧

ところで愛知県って
物価が高いんだね

うどんや
もやしなら前は9円で売っていたよね

最近はスーパー同士が談合して20円くらいに値上がりしたけど…

はい✋
32歳が板についてきたゆっぴどぇ➰す

No.386 09/04/13 10:25

>> 377 あっ💡そうそう💡 シトロイオンの③Fゎ情報から言うとユニクロらしょ💡イオンの中にある👚屋にお友達がいてその子に聞いた😃✋ まだ噂らしいけど…… シトロイオンのジャスコ三階…ユニクロかぁ➰
ユニクロは入野にあるからどっちでもよかったな😚➰

だったら前みたく電化製品のが良かったよぅ➰

うちは
テレビも冷蔵庫もエアコンもダイニングテーブルも掃除機もシトロジャスコで購入したんだ😩
残念💧

…ってまだウワサだよね
けどウワサって誰が言い出したんだろうね💦

No.387 09/04/13 10:43

>> 378 こんばんは😌🌃 今日はお天気よかったね☀ふだん仕事してると布団を干せないから今日みたいな日は助かる✌ 朝から洗濯機フル回転♻ シーツも干せて… 武ちゃん

土日は家事も大変だろうけど
少しはカラダ休めてる??
私は学生の時
母親の手伝いは料理以外しなかったな💦

母親はほとんど専業主婦だったから
あまり手伝いのこと言われなかったから甘えてた💦

バイトしていたから小遣いは無しだったけど
母の日や誕生日のポイント毎には、なんか🎁したな…
武ちゃんもウチの母親みたく若いお母さんだから娘さんは友達親子とか思ってるかな😃
私は高校の頃、バイト先のオバサンに
お母さんのこと「お姉さんいたの?」って言われたことあるよ…
私が老けてたのかな😱
当時は私はギャル系だったな😂

そうそう土曜日の
私の誕生日は全くお祝いもしなかったし
プレゼントもケーキもなく寂しい限りでした
旦那からは特にお祝いの言葉もないし…「オバサン」とは言われた💢
義母からは毎年恒例のノエビアの基礎化粧品を戴きました
あと実家の家族からは(父母妹)毎年メールで
デコメールで激励してくれる💕

息子は幼稚園は楽しいみたい😃今日から1日保育…っても2時30には帰宅だけどね☺
給食食べるかわかんないな💦

No.388 09/04/13 10:53

>> 379 あやコだよ🌱 みんなおはよ😄⤴ゆっぴ&武ちゃんは、家族との休日や家事をしてる頃かな😌⁉トミーの奥様は、土日お休みできるの😔⁉ 直ちゃんも、浜… あやコ

仕事は
現役の頃の感覚がだんだん蘇ってきた頃かな😃

私はこの西区は気に入ってる~😃
お店もたくさん増えてきたしね😊
今は市野イオンのが見応えあるけど
あの周辺は土日になるとすごい混むから
毎度ながら帰路に旦那がイライラするんだ😠

平日なら市野イオンのがいいな☺

けど
あやコの住んでる地域に今に
ららぽーとが出来るから羨ましいよ✨

楽しみだよね😃

前にケンミンショウ?で 千葉(横浜だっけどこだっけ💦誰かわかるひと~✋)?のららぽーとにはサイゼリヤが三軒あるってやっていたけど
豊田町のららぽーとにはどんな店が入るのかね~
求人情報みると
ららぽーと特集があってなんとなくわかるんだけど…ホント楽しみ😉✨

ららぽーと情報とかで、またレスが盛り上がりそう☺

No.389 09/04/13 11:01

>> 380 (つづき) 桜も散り始めてヒラヒラ舞ってるね🌸これからは、たんぽぽの季節✨ガーデンパークへお散歩いいなぁ👣フラワーパークやフルーツパークも… 花粉症大丈夫かい??

私は喉鼻がつらい😣

昨日はガーデンパークは桜は葉桜だった~😚
見頃ピークに行けば良かったな~

私はフルーツパークは開園した時以来行ってないな…確か20歳くらいに行ったきり…

あん時はまだ木々の苗が植えられてるだけで
フルーツとか成ってなかったしつまんなくて…😂公園みたいだった…有料の💡

今はいろいろ成ってるかな🍏🍊🍈🍍🍇🍌🍑🍎🍒🍓

No.390 09/04/13 11:13

>> 382 こんばんは☺ 今日ゎ夜ご飯食べてからジャスコへ行って来ました☺ パパが前に会社のボーリング大会で一位になりギフト券を貰ってきたのでそれ… 直ちゃん

旦那さんボーリング上手なの?

一位って…かなりだよ😍すごいね👏✨
私の旦那なんて私より下手っぴだよ😂🎳

アンパンマンの手押し車はベビちゃん気に入ってくれたかな😃

うちは息子のお古でミッキーとミニーのだよ
まだ全然押せないけど😁

ガーデンパークとフラワーパーク…ガーデンパークは公園の要素が強いような…フラワーパークは園内に汽車のバス?が巡回してたりお土産屋さんやレストラン(あるのかな…しばらく行ってないからわかんない😣)とか
レジャー施設の要素があるような…

まぁ有料な分フラワーパークのが楽しめるってことかな😁

うまく説明できなくてごめんなさい💦

私も高丘にすんでるとき自衛隊…うるさかったしSF映画みたくジェット機がスッゴい低空飛行だから怖かった😱

けどそのおかげで電気代の基本料金やNHK料金が安かった💡 NHK料金は半額だった😊

No.391 09/04/13 13:27
ベテラン主婦161 

直です

こんにちゎ☺
ホント暖かいです🌼

娘ゎ朝から大量の便をして…色ゎ白っぽいしおかしいと思い🏥へ💡
ロタウイルスと言われました💧
オムツからはみ出るしかなり体重落ちた❓ってな感じです😨
(水)に行く予定のフラワーパーク中止かなぁ💧

うちのパパゎボーリング上手いょ😁
玉がクルクル回転のカーブしながら転がってく(笑)
しかも穴に指入れ無しに転がすよ(笑)
あっうちのパパゎ元❓サッカー選手⁉までゎいかなかったけど推薦されもう少しってな所までいったょ😲清水エスパルスに友達たくさん☺けど…お母さんが倒れてしまったのを切欠にサッカー選手の夢ゎ断念⤵
周りの友達ゎサッカー選手になれた人ばかり💡
サッカーを主にボール系ゎ得意みたい😁
だからこの🏠に入った時ゎ優勝トロフィーや写真やユニフォームだらけ😂
お母さんが自慢して飾ったりしてたみたい☺

あっ
もやしゎ最近遠鉄で18円とかなり安く売ってる☺先週に引き続き今週も水~金まで💡
昨日も遠鉄に行ったら青葉が15枚入って40円😲
私って青葉の見切り品にかなり出会うみたい😁
早速夕飯へ…豚肉にクルクル巻いて焼いてポン酢で食べました😁

• << 395 直ちゃん ベビちゃんロタウイルスになってしまったのね😣 大丈夫かな⤵ 白いウンチとか原因わかるまではすごい心配になるよね😢 明日はフラワーパークは無理しない方がよいのかな😣 旦那さんサッカー得意なんだね☺🔥⚽➰➰👟 手に職ってサッカーの事だったのね💡 旦那の会社にも副業でサッカーを子供に教えてる人いるみたい😃 日給一万だからサッカーの方が割がいいらしい✨ 見切り品…私はドンキでブロッコリー80円のを買ったよ あまり安くはないけど国内産なら半額くらいなら安いかな~ってね 私もおうちco-opをやってるよ😃 けど最近は専ら調味料かティッシュ(グリーンキーパー)を買うくらいで配達員さんに何だか申し訳ないな…なんて😥 あと離乳食に使うドライフードを買ったけどなかなか便利だよ💡

No.392 09/04/13 14:09
ベテラン主婦161 

おうちco-opもやってるし今ゎ送料なし😁
冷凍物くらいしか買わないし💡
おうちco-opも掘り出し物がたまにあるょ😃

今ゎ3人だから節約でやっていけるんだよね😂
家族が増えたら無理だろうなぁ⤴子供も大きくなるにつれお金も使うよね😭
私の姉も⑤人家族だけど『キツい😱』しか言わないょ😂
食べ盛りな子達ばかりだし豆腐二丁、もやし2袋とうちに比べて二倍だって言ってた😂
お肉もmenuによってゎ違うし大変そうだよ😂
今一番下が保育園に行ってるんだけど上二人が行ってるのを見てるし運動会にも何回か参加してるし初保育園日も嫌がらなかったみたい😃
私もそうだけどヤッパリ下ゎ上を見るね😁

シトロのユニクロ情報ゎ👚屋の子も『定かぢゃないけどユニクロっぽいらしいよ』って💡
確かにユニクロだらけだよね😂💧
土日しか買わないけど😂

今日も風強いし花粉が舞ってくしゃみ連発だよ😂

No.393 09/04/13 14:50
ベテラン主婦161 

あっ💡
娘に可愛い帽子を買いました😃
けどどうやってもこうやっても嫌らしくかぶってくれません⤵😩

娘くらいの子供ってこんなもんかなぁ⁉
何かアイデアあれば教えて下さい😁✋

アンパンマンベジーカーゎ大人も押せる長いスティック付で子供が落ちないようにガード付💡
乗せて押してあげるとケラケラ喜んでます☺
これを伝え歩きのように自分で押せるといいな☺

No.394 09/04/14 12:54

こんにちは

今日は久しぶり?の雨だね☔
天気のせいなのか
生理前なのか…頭が痛いし何だかボッーとして
家事が全く進まないっ😣

昨日はドンキ行ってきたよ

平日なのに
まあまあ混んでいたよ

安いペットボトル…19円のを買ってみたけど味はイマイチだったな⤵

まぁ19円だったからいっかな💦

うちの娘最近は、パン…特に食パンが好きで食パンみるとすごい興奮する😱
今も食パンをムシャムシャ食べてます☺

No.395 09/04/14 13:09

>> 391 直です こんにちゎ☺ ホント暖かいです🌼 娘ゎ朝から大量の便をして…色ゎ白っぽいしおかしいと思い🏥へ💡 ロタウイルスと言われました💧 オ… 直ちゃん

ベビちゃんロタウイルスになってしまったのね😣
大丈夫かな⤵

白いウンチとか原因わかるまではすごい心配になるよね😢

明日はフラワーパークは無理しない方がよいのかな😣

旦那さんサッカー得意なんだね☺🔥⚽➰➰👟

手に職ってサッカーの事だったのね💡
旦那の会社にも副業でサッカーを子供に教えてる人いるみたい😃
日給一万だからサッカーの方が割がいいらしい✨

見切り品…私はドンキでブロッコリー80円のを買ったよ
あまり安くはないけど国内産なら半額くらいなら安いかな~ってね

私もおうちco-opをやってるよ😃
けど最近は専ら調味料かティッシュ(グリーンキーパー)を買うくらいで配達員さんに何だか申し訳ないな…なんて😥

あと離乳食に使うドライフードを買ったけどなかなか便利だよ💡

• << 397 うちの旦那が会社でバーベQやった時ゎドンキでお肉買ってやったらしくて『ドンキ安かった❓』って聞いたら『たくさん入ってこの値段❓のお肉パックをたくさん買って安かったよ~』って😃 ヤッパリ安いんだぁ😲 ゆっくり見た事ないから是非行きたい😁 娘ゎウンチが漏れちゃうくらいの下痢で…その都度、➡着替えだの号泣されるしで…杏林堂へGENKIパンツ買いに行ってきた⤴1280円だったけな💡安いのかな😂❓ けどGENKIゎ漏れないね😲💡助かってます😁 ゆっぴさんもおうちco-opやってるんだね☺ 私なんて一人だからグループ作れみたいな紙が入ってくる…周りに居ないしあまりにもその紙が入ってくるようなら辞めよかな⤴って感じです😂 私も食品より雑貨買ったり😂今回もマットに本と頼んだ食品ゎ肉だんご😂後、なめこの2パック150円ゎ必ず買うかな☺ 後ゎ娘用の砂糖をかけない朝食ドーナツ(フルーツ野菜果汁入り)も☺
  • << 398 生理前って辛いです⤵ 私も近々…予定 😂✋ あっ 大嫌いな小姑から➡二人目ゎ出来てないよね❓と…小姑ゎ焦ってるみたいです😂 プライド高いので…😂

No.396 09/04/14 13:39
ベテラン主婦161 

>> 395 こんにちゎ☺

直です😁

娘ゎ昨日の夕方から39℃の熱で…今ゎ38℃なんだけどロタウイルスも熱が出るんだね😩
先生に半日程度か1日だよって言われたけど…どうなんだろ…💧
昨日ゎ体調不良訴える為なのか『え゛』ってなくらい寝てくれたしすんなり寝てくれた☺けど…今日ゎ昨日に比べて私から離れないし抱っこのまま寝んね😩💧
足痺れるしお尻痛くなるし🚻も行けず😂✋

体調悪い時の赤ちゃんゎみんな同じかな❓☺

うちの娘もパン大好き⤴柔らかいミミを持たすと大人しく一人で食べてるよ😁バナナもかなり好きで困ってます😂

No.397 09/04/14 13:55
ベテラン主婦161 

>> 395 直ちゃん ベビちゃんロタウイルスになってしまったのね😣 大丈夫かな⤵ 白いウンチとか原因わかるまではすごい心配になるよね😢 明日… うちの旦那が会社でバーベQやった時ゎドンキでお肉買ってやったらしくて『ドンキ安かった❓』って聞いたら『たくさん入ってこの値段❓のお肉パックをたくさん買って安かったよ~』って😃
ヤッパリ安いんだぁ😲
ゆっくり見た事ないから是非行きたい😁

娘ゎウンチが漏れちゃうくらいの下痢で…その都度、➡着替えだの号泣されるしで…杏林堂へGENKIパンツ買いに行ってきた⤴1280円だったけな💡安いのかな😂❓
けどGENKIゎ漏れないね😲💡助かってます😁

ゆっぴさんもおうちco-opやってるんだね☺
私なんて一人だからグループ作れみたいな紙が入ってくる…周りに居ないしあまりにもその紙が入ってくるようなら辞めよかな⤴って感じです😂
私も食品より雑貨買ったり😂今回もマットに本と頼んだ食品ゎ肉だんご😂後、なめこの2パック150円ゎ必ず買うかな☺
後ゎ娘用の砂糖をかけない朝食ドーナツ(フルーツ野菜果汁入り)も☺

No.398 09/04/14 13:59
ベテラン主婦161 

>> 395 直ちゃん ベビちゃんロタウイルスになってしまったのね😣 大丈夫かな⤵ 白いウンチとか原因わかるまではすごい心配になるよね😢 明日… 生理前って辛いです⤵

私も近々…予定 😂✋

あっ
大嫌いな小姑から➡二人目ゎ出来てないよね❓と…小姑ゎ焦ってるみたいです😂
プライド高いので…😂

No.399 09/04/14 17:53

あやコだよ🌱
こんばんは🌃今日はかなり降ったね☔それなのに、くしゃみ・鼻水は止まらない💧なんでだぁ😫⁉

ゆっぴ☆ガーデンパーク混んでたのね😆日曜日は、よくイベントをやってるみたいだから要注意だね⚠冬に行った、風がかなり辛くてベビ🐤はかなり苦しそうだったけど、春だからもう大丈夫かな🌸旦那さんのお夜食って手間かかって大変だね💦いくら簡単なものでも、片付けしなきゃいけないし🌀小さい子供が2人いるってだけで、かなり大変そうなのに、よくやってるね😢
生理前に体調悪くなるって事は『予告』みたいで助からない⁉心の準備できるし🌱でも、体調悪いのは辛いか😢毎月煩わしいよね🌀私なんて、今月すでに2週間近く遅れてる💧夏もそうだったけど、その時は助産師さんが『産後しばらくは不順だよ』って💦でも今回は、再開してもう1年近いよ🌀仕事復帰したばかりだし、何もないといいけど…😱⤵

No.400 09/04/14 17:53

(つづき)

武ちゃん☆今日は息子さん🐶のお散歩、ちょっと大変だね💦犬🐶って雨を嫌がったりしないの?久しぶりの雨にはしゃいじゃってたりして😆💦そーそー、マックスバリュEXの方だけど、磐田の実家には、毎月5%Off券×3枚ついたチラシが入るみたいなんだけど、浜松にも入るの?そのチラシをもらったら、天竜川店&飯田店でも使えるみたいだから、もしかしたらと思って🎫✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧