注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

あやコ⭐武ちゃん⭐ここだよ~(^O^)/💕ゆっぴ

レス500 HIT数 14013 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
09/04/22 19:59(更新日時)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
まちゃ⭐いつでも遊びに来てね(*^ー^)ノ🎵

浜松市(周辺)の主婦スレ(兼業・専業・子育て👶真っ只中・)です
新規の方も良かったらご参加下さいね🎵
(何区・HNを教えて下さいね)

🍎愚痴🍎日記🍎呟き🍎
🍎情報交換🍎井戸端会議🍎など…気軽にどうぞ👣
また楽しいスレにしましょう🎵宜しくお願い致します🙇ゆっぴ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.1145410 09/02/26 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/03/16 21:48
武ちゃん ( 40代 Aqs4e )

そうそう、うららだっけ?
まだ入った事ないよ。

子供に聞いたら部活によって溜り場が違うんだって。
野球部はこの店、バスケはあっちとかね😄

そういえば自分が学生の時もそうだったな~

少ないお小遣い持って買い食いしてたっけ😄

五月人形は決まった?
袋井の秀月は大きいよね~
袋井といえば今年は花火やらないんでしょう💣~☀
淋しいね⤵

今度の週末、がんこ祭りでしょ?
友達の息子さんが踊るから一緒に見に行くんだよ。
週に三回練習があって、結構、体育会系で上下関係が厳しいんだって。

御殿場の父〰
浜松の話ばっかりでごめんね😞✋
東部の話も聞かせてね。
時間がある時でいいから…
みんな、おやすみ🌃

No.102 09/03/17 12:12
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

あやコだよ🌱
こんにちは☀薬を飲んでいる間に、花粉症が少し楽になったかと思ったら、昨日からまたヒドくなったよ😣💦目も鼻も痒い②💦💦

ゆっぴ☆ボンボニよかったね🎶まちゃとのレス、覚えてるよ😄⤴場所もわかったんだね😉案外、わかりやすい所にあったでしょ✨まだなかったかな、あそこはメロンのケーキがけっこ~好評みたいでね、本物のメロンの皮が器になったケーキがあるの🎶夏になったら売ってるかも🍰
ロデオって、使ってる人見た事ナイ💦リサイクルでも売ってたね💺花粉の舞う中、ウォーキングは大変でしょ😣足をぶらぶら『金魚運動』できるヤツ、あれ使ってみたい😆
荻窪十八番って、どの辺にあるの⁉美味しいって名前だけはよく聞くケド、行けてナイ😢『横綱🍜』は、かなり美味よね💕イオンでも袋で売ってたり・この前は杏林堂で冷凍(しかも、チャーシュー付き✨)で売ってたよ😍私も横綱大好き❤浜松進出を強く願ってます😢💓そーいや、篠ヶ瀬のリンガーハット跡地に、山岡家ができるみたい🍜嬉しいな🎶

No.103 09/03/17 12:15

(つづき)

誕生日に化粧品⁉いいなぁ~💄ゆっぴも愛されてるんじゃん😉💕化粧品も、けっこ~値が張るもん、助かるよね💰

武ちゃん☆キルフェボンいいなぁ~🍰武ちゃんは、何タルトを食べたの😋⁉旦那さんは娘さんに甘いのか😍んぢゃあ、旦那さんに「(娘さん達への🍰は)自分のお小遣で買ってあげな😜」って言っちゃえばよかったのに🎶しかしキルフェボン🍰うらやましい😢💓私の手づくりケーキはおあずけ状態🍰生クリームが22日までしか日持ちしないから、近々デコするつもりだよ🎶
うらら🍴娘さんに聞いてくれたのね👂ありがとう✨部活によって違うのか♻昨日はイオンのフードコートで、女子高生が大声出したり・化粧しながら大股開いてた💧どこの高校だろ⁉10人はいたんだけど、みんながみんな、見た目からして、かなり柄が悪かったよ。私があんま見た事ない制服だったから、東とかなのかなぁ⁉見ていて、なんかかわいそうだった💧本人たち、あれで恥ずかしくないのかな🌀

No.104 09/03/17 12:17

(つづき②)

昨日は旦那サマが休みだったから、すみたや・(イオン)・天ぽう・秀月を巡って、結局すみたやの徳川さんにする予定だよ✨あとは、ウチの両親に聞いてみてOKが出るかどーか⁉こいのぼりは、河田の予定だけど、まだ未定だよ😅💦
袋井の花火って、中止になっちゃったんだね😢⤵なんか、スポンサー(⁉)が4割位しか集まらなかったとか😅⁉私の周りがまだ救われてるからか、あんま感じていなかったけど、すっごい不況なんだね🌀間近で見た事ないケド、ちょっと残念⤵
そーそー『がんこ祭り』ってなぁに?全然知らないよぉ😫⤵この辺でやるお祭りなの⁉

No.105 09/03/17 12:20

(つづき③)

昨日ね、磐田の『桶ヶ谷沼』だかって所の近く(⁉)の菜の花畑に行ってきたよ🌸すっっごいキレイだった✨一面まっ黄色に咲いていて、すごい癒された🔌去年は、予定日間近のベビ🐤をお腹に抱えて見たんだけど、そのコ🐤がこんなにおっきくなってる🍀花にベビに、感動でした😢💓国1バイパスを袋井方面に走ると、左側に見えるよ💡って、ゆっぴはきっと知ってるね😆かなりおすすめスポットです😌💕

御殿場お父さん☆バタバタの毎日、お身体大丈夫ですか⁉春休みに入ったら、お昼ご飯も作らなきゃいけないし、ますます忙しくなりそーね💦あまり無理なさらずね🍀またお待ちしてます🎶

No.106 09/03/17 12:25

(つづき④)

クドくてごめんね😢
そーいや昨日、定額給付金の書類が届いてたよ🏣早速旦那サマが書いたり・コピーして、今日出しておいてくれたらしい🏣ルンルン🎶でも、定額給付金の使い道は、月々のマイナス補填になるかも💰今月、いろいろで30万近くお金がなくなってて🌀おったまげ😱⤵
テレビで『浜松は5月』とか言ってたよーな気が😓
楽しみだねっ🎶

No.107 09/03/17 13:57

こんちは😄
今日はいい天気だね☀
御殿場はどうかな?
今週、中学は卒業式だね。お父さんが出席するのかな?

あやコ✨がんこ祭りは、よさこいだよ。
今年で9回めらしいけど一回も見たことないよ😅
チームごとに揃いの衣装で踊るらしい…
詳しくなくてゴメン😞✋

菜の花の時期だね~
この前、御前崎までドライブした時も大東町あたり、満開の所があったよ💓
子供の成長って早いよね‼来年も再来年も家族揃って菜の花見れるといいね💓

給付金👛5月か~
自動車税の支払いで消えそう😫
でも、ありがたいっす😄

No.108 09/03/17 16:50

またまたお邪魔😁

キルフェボンはブルーベリーのタルトをたべたよ🎵
子供はイチゴ🎵🎵
イチゴの味がスーパーで売ってるのとは全然違うよ😍
ゆっぴ✨荻窪十八番私も知りたい❗
教えて👂
横綱も気になる~
ダイエットはどうなる😁
ロデオも金魚も使ってる人、知らないなぁ~
やっぱ楽して痩せたいよね🐷
ベビを抱っこしながら買い物袋を持ったりして、だんだん二の腕が逞しくなっていくんだよ😱
指だって太くなるし⤵
参るよ😞✋

No.109 09/03/18 09:56
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

みんなおはよ(^-^)/

昨日は黄砂がひどかったらしいけど
あたたかい1日だったね😃

今日もあたたかくなりそう…

もうすぐ🎏出さないと💦庭にポール立てるだけで半日かかっちゃうんだよね😥

あやコ

あやコ坊ちゃんの五月人形は決まったんだね✨

娘の子供は可愛いからきっと親からはOKでるよ✨

うちは
全て親任せだったな💧
親もそういうの好きだしね😃かなり張り切ってたよ

いつもは倹約な両親も初孫には甘甘だよ😁

例えば息子が欲しいって言っていた動物図鑑一冊にしても
夫婦で本屋を何店もハシゴしながらさがしてくれたりさ✨
多分デート感覚💕
してやったりかも😁✊
娘のお雛様は一緒にいって私の希望を聞いてもらったけどさ💡
何であれ親には感謝だよね✨

続く

No.110 09/03/18 09:58

>> 109 武ちゃん

がんこ祭りって街中で派手な衣装で踊るやつかな💡

何度か偶然目にしたことがあるような…

全然違ったりして💦

私も一度、キルフェボンのケーキ食べたいな☺

今回のボンボニエールは旦那にまちゃのレス内容を伝えただけだよ

旦那は躊躇なく無事に店に到着したよ😃

あと遠鉄の地下のケーキも食べたいよ

…ってまたダイエット無視発言😣

菜の花畑…私は気付かなかった😣
今度私も見に行きたいな☺
花は本当に癒されるよね☺

あやコ

デコケーキ🎂my皿とmyフォーク持って楽しみに待ってるよ~👍

続く

No.111 09/03/18 10:08

>> 110 十八番ラーメンは
住所は和田910ー1だよ

多分来来亭からそれほど離れてないと思うんだけど😣
私…方向音痴で説明下手だから😱
店自体は小さいけど味はしょうゆベースで美味しいよ

来来亭の通りからだと
浜松アリーナの建物から東三本目の細い道を北に曲がって黄色い看板だよ

店の前の🅿は少ししかないから店より北に少し行ったあたりに第2🅿があるよ💡
オススメは十八番ラーメンだよ💡

わかりづらい説明と間違った説明だったらごめんなさい😣

旦那から電話あって
今日は仕事ないから今から帰宅する👍
😱…って9時にあったよ

なぜか清水にドライブにいくことになりました
清水港に停泊してる
「海王丸」 「日本丸」🚢を見に行ってきます💦

節約でバイパスで行ってきまーす💧

No.112 09/03/18 10:17

>> 111 あっ
あやコ

行儀が悪い女子高生💧私も前みたよ

フードコート内のテーブル席で
スカートはいてるのに
椅子の上で両脚立ち膝?して
パンツ丸見えでご飯食べてた
周りの子は
しみだらけのスェットの上下でケツパンしてた😱
かなりだらしない💧

鏡見ながら
髪の毛ずっとさわっていたり
メイクしていたり💀

他人によく見せるためのメイクが本末転倒だよ⤵

あぁいうの目にすると
嫌な気分になるよね

うちの妹も
そんな女子高生をみるとかなり睨みつけてるよ😂

No.113 09/03/18 13:34

こんにちは☀
今日はいい天気だね❗
ドライブ🚗💨日和🎵

ゆっぴ✨清水に着いたかな?
おっきい船🚢みれて子供達も喜んでるんだろうなぁ~
エスパルスドリームプラザ⚽も寄るのかな?
寿司ミュージアム⁉だっけ?
興味あるけど行った事ない💦
旦那さん、せっかく休みになったのに家🏠でゴロゴロしないでドライブなんて良いパパじゃん😄
ゆっぴは迷惑か💧
帰り気を付けてね➰🚗

No.114 09/03/18 13:41

荻窪情報ありがとう💓
三連休で行ってみようかな🍜

鯉のぼりって大変なんだね😱
男の子いないから知らなかったよ😓
ゆっぴんちは男の子も女の子もいるから大変なんだね😓
あやコは二人めはどっちが欲しいの?

No.115 09/03/18 13:49

武ちゃん

清水港ついたよ

海王丸と日本丸はまだ先の話みたい
10月だって😱

4月に清水港🚢飛鳥がくるんだって

義父に騙された😱

行ってこいって言われたけど⤵

でもいろんな船が停泊してるから
息子は嬉しそう☺

ドリプラはさっき少し回ったけど
寿司横町は高いから
市場あたりにいってみるよ😃

ところで
日本⚾負けてる😚⤵

頑張ってほしいね

No.116 09/03/18 13:58

じいちゃんに騙された😄

息子さんが喜んでるなら良かったね💓

いっぱい楽しんできてね➰
今日は用事があるから早退したんだ😅

また後で遊びにくるね~

ゆっぴ✨お土産はまるちゃんのストラップお願い😄
ポスト🏣に入れといて✋
よろしくね~😄✌

• << 122 こんばんは~ ちょうど武ちゃんがレスくれた時間帯に帰ったよ😊 結局 市場は定休日??でやってなかった😢 で…帰りは私が磐田まで運転よ😣 磐田の元サンテラス(改名忘れた😂)のすがきやで食べることに… 家に帰ったら義母が出掛けて居なかった義父のかわりに謝ってきてガソリン代の2000円くれたよ 怒る気力もないし…疲れ過ぎて😩 まるちゃんのストラップ入れといたよ~わかった?😁👍

No.117 09/03/18 18:30

お邪魔しま~す😅

ゆっぴ✨無事に帰って来たかな?

野球⚾また韓国に負けたね~
ダメじゃん💢
って、ふだんプロ野球⚾なんて全く観ないんだけどさ…
みんなの旦那さんて野球中継みる?
うちのは全然観ないよ。
サッカー⚽も観ないし…
スポーツはオリンピックと女子マラソン、あっ💡フィギュアスケートはみる、みる😁
トリプルなんちゃらとかダブルなんちゃらとかルールも技もよく分かんないけど😅
真央ちゃんて足👣長いし真っ直ぐだよね~とかミキティーは痩せたなぁ~とか言いながら見てます📺

• << 123 うちは普段は プロ野球もサッカーも観ないけど 日本代表だけは⚽⚾観るよ 今日なんて母親は ワンセグで野球中継観ていたよ 実家の両親は大のスポーツ観戦好きなんだ テレビで😂 私はフィギュアは観てると寒くなるからあまり観ないな💦 真央ちゃんスタイル抜群だよね✨ ミキティは可愛い系だよね 私は密かに義妹はミキティに似ている気がする💡 つづく また後できます

No.118 09/03/18 18:38

がんこ祭りは街中、駅前広場やアクトやザザの広場とかで踊るよ(^^)

ゆっぴが見かけたのも、きっとそうだよ。

大音量だからベビはビックリするかな?
若い子だけじゃなくてオバハンから幼稚園児まて幅広い年齢層らしい。

みんな買い物は郊外に行くから街中もイベントで盛り上がらないとね➰

長々ごめんね😞✋

みんな三連休は忙しいのかな?

• << 124 みんな こんばんは がんこ祭りは一昨年だかラーメン横丁が街中に開店したときにちょうど見たような💡 何だろ…って感じで通り過ぎたけどがんこ祭りだったのね 去年は もしや志登呂イオンの催しホールでやってなかった?? これまた勘違いかも💦 なんか派手な衣装の方たちがいたような… 野球ベスト4には入ったね✨

No.119 09/03/19 23:35

あやコだよ🌱
こんばんは🌃

ゆっぴ☆ラーメン🍜番地まで教えてくれて、ありがとう😄⤴今日、富塚へ行ったから、帰りに見てこよーと思ってたのに、気付いたら来来亭まで来ちゃってた😢
清水は楽しめた⁉お土産ありがとう🎶お寿司食べたかったんだ~✨なんて😜✌旦那さんのお仕事、けっこ~厳しいんだね😣もちろん、お給料も減っちゃうんでしょ💰
バイパスの菜の花知らなかったのね🌀かなりキレイだったから、近々実家へ帰る用があったら見てみてね😄武ちゃんからの『菜の花』情報も気になるよ🐱

• << 126 あやコ 十八番ラーメンは醤油ベースだから好き嫌いが別れるかもね 私はあの味好きよ 豚肉がいい味出してて💡 お土産のマグロ尽くしのお寿司美味しかった?? 武ちゃんのストラップと差がついちゃったかな😁 そういえば 金曜日に実家の母と祖母と従姉妹親子と私の子達とお昼食べに行きました~👵のおごりで💡 この前清水でお寿司食べ損ねたから スシローがいいって従姉妹と意見一致で磐田のスシローに行きました😃 帰りは子ども達の洋服も買ってくれて 私達は大喜び❤ 👵は👛スッカラカンって嬉しそうに嘆いてました😊💦 …でね 従姉妹を迎えに行ってスシローに向かう途中 踏切沿いの南側?の田んぼの一区画に菜の花畑があったよ 綺麗だったよ 癒やされました☺ 春だなぁ~って☺

No.120 09/03/19 23:36

(つづき)

武ちゃん☆自動車税のこと、スッカリ忘れてた😅それがあったんぢゃんね😱気付かせてくれて、ありがと💦
うちも野球は見ないよ⚾でも、旦那サマがサッカー少年だったから、鹿島の事をやってると観てるよ⚽ちなみに部屋着は、鹿島の『TOSTEM』って名前がでっかく入ってる赤いユニフォーム😅赤が眩しい😆💦
ブルーベリータルトか🍰食べたぁい😋あそこのフルーツは、かなり美味よね💕それだけに、なかなか食べられないけど💧
2人目は、できれば女の子がいいな😌でも、次ももし子供ができたら、またお腹切るの✂痛いし恐いからイヤだよぉ😫⤵
3連休は、明日だけ忙しいケド土日はヒマ🔌仕事始めの前に、一度家を掃除しとかなきゃ✨

• << 127 自動車税は定額給付金で払う…かな😂 今月は自動車保険の年払いもあるし ゴールデンウイークなんて貧乏暇ありだ💡 今日は助成金期間間近のETCを買いに行ったよ どこも完売だったけど なんとかありつけて買えたよ😣 13000円をローン24回払いの条件つきだけど 金利は店負担だから致し方なく…💧 どこも次回の入荷は4月下旬から5月あたりらしくて ついつい発破かけて買ってしまった😱 助成金は4月以降も95万台は助成金受けれる見通しになったらしいけど 全国で95万台は多分あっという間だと思って 今日買ってしまいました😱 まぁ元はすぐ取れそうだからいっか💡 …と言い聞かせながら… けど1000円ってのはたった二年間なんだよね😥 早く東名タダにしてほしい…

No.121 09/03/19 23:37

(つづき②)

今日は、高校時代の同級生たちと、ランチに行ってきたよ🍴出産してから、かなり久々に再会したコたちなの🍀富塚のベジタだかビジタだかってゆー、おかめ坂にあるお店だよ💡自然食みたいなカンジなんだけど、私には味付けが濃すぎた😢
あと、デコレーション🍰は17日の夜にやったよ✨トップバリュのスポンジも生クリームも甘くって、全体的に甘かった💦真ん中には、いちご&キウイ&みかん缶を生クリームで混ぜた物を挟みました🍰慣れない事しちゃいかんね😅でも、それなりにおいしかったよ😋💕
明日は友達と豊橋へお食事に行ってきます🎶美味しいサンドウィッチやさんがあるの🍞旦那サマは、磐田の実家でベビ🐤の新生活慣らしに付き添い🍀『義母が、私には聞きにくい事も息子になら聞きやすいでしょう』って配慮と『たまにはベビ🐤を気にせず、ゆっくり友達と会っておいで』って✨感謝②です😌

あ~もうこんな時間😱
みんな、おやすみね🌃

• << 128 あやコ あやコランチ楽しめたかな~😃💕 友達とランチ楽しめるのも今のうちになっちゃいそうだね💦 仕事始まると休みの日は普段出来ないことしたり用事があったりとね😚 デコケーキ美味しく出来たみたいだね 息子さんが大きくなったら一緒にデコするのも楽しいし新鮮だよ~☺ 手がクリームだらけになるけどね🎂💧 あやコのお義母さん なかなか話がわかる人だね✨ 仕事、子供の事も含めてうまく潤滑できるといいね✨ 武ちゃん 忙しさ満載だね😱 頑張ってねo(^-^)o また都合ついたら遊びに来てね✨ 御殿場のお父さん‼ 元気~(^O^)/ ではよい日曜日を⤴

No.122 09/03/20 22:17

>> 116 じいちゃんに騙された😄 息子さんが喜んでるなら良かったね💓 いっぱい楽しんできてね➰ 今日は用事があるから早退したんだ😅 また後で遊び… こんばんは~

ちょうど武ちゃんがレスくれた時間帯に帰ったよ😊

結局
市場は定休日??でやってなかった😢

で…帰りは私が磐田まで運転よ😣
磐田の元サンテラス(改名忘れた😂)のすがきやで食べることに…

家に帰ったら義母が出掛けて居なかった義父のかわりに謝ってきてガソリン代の2000円くれたよ

怒る気力もないし…疲れ過ぎて😩

まるちゃんのストラップ入れといたよ~わかった?😁👍

No.123 09/03/20 22:27

>> 117 お邪魔しま~す😅 ゆっぴ✨無事に帰って来たかな? 野球⚾また韓国に負けたね~ ダメじゃん💢 って、ふだんプロ野球⚾なんて全く観ないんだけ… うちは普段は
プロ野球もサッカーも観ないけど
日本代表だけは⚽⚾観るよ

今日なんて母親は
ワンセグで野球中継観ていたよ
実家の両親は大のスポーツ観戦好きなんだ
テレビで😂

私はフィギュアは観てると寒くなるからあまり観ないな💦

真央ちゃんスタイル抜群だよね✨

ミキティは可愛い系だよね
私は密かに義妹はミキティに似ている気がする💡

つづく

また後できます

No.124 09/03/21 21:20

>> 118 がんこ祭りは街中、駅前広場やアクトやザザの広場とかで踊るよ(^^) ゆっぴが見かけたのも、きっとそうだよ。 大音量だからベビはビックリす… みんな

こんばんは

がんこ祭りは一昨年だかラーメン横丁が街中に開店したときにちょうど見たような💡
何だろ…って感じで通り過ぎたけどがんこ祭りだったのね

去年は
もしや志登呂イオンの催しホールでやってなかった??
これまた勘違いかも💦
なんか派手な衣装の方たちがいたような…

野球ベスト4には入ったね✨

No.125 09/03/21 21:24

こんばんは😌🌃

今週末は義姉家族が泊まりにきて超多忙💦💦

落ち着いたら遊びにくるね😣

No.126 09/03/21 21:51

>> 119 あやコだよ🌱 こんばんは🌃 ゆっぴ☆ラーメン🍜番地まで教えてくれて、ありがとう😄⤴今日、富塚へ行ったから、帰りに見てこよーと思ってたのに、… あやコ

十八番ラーメンは醤油ベースだから好き嫌いが別れるかもね

私はあの味好きよ

豚肉がいい味出してて💡

お土産のマグロ尽くしのお寿司美味しかった??

武ちゃんのストラップと差がついちゃったかな😁

そういえば
金曜日に実家の母と祖母と従姉妹親子と私の子達とお昼食べに行きました~👵のおごりで💡
この前清水でお寿司食べ損ねたから
スシローがいいって従姉妹と意見一致で磐田のスシローに行きました😃

帰りは子ども達の洋服も買ってくれて
私達は大喜び❤
👵は👛スッカラカンって嬉しそうに嘆いてました😊💦

…でね
従姉妹を迎えに行ってスシローに向かう途中
踏切沿いの南側?の田んぼの一区画に菜の花畑があったよ
綺麗だったよ

癒やされました☺
春だなぁ~って☺

No.127 09/03/21 22:04

>> 120 (つづき) 武ちゃん☆自動車税のこと、スッカリ忘れてた😅それがあったんぢゃんね😱気付かせてくれて、ありがと💦 うちも野球は見ないよ⚾でも、… 自動車税は定額給付金で払う…かな😂

今月は自動車保険の年払いもあるし

ゴールデンウイークなんて貧乏暇ありだ💡

今日は助成金期間間近のETCを買いに行ったよ
どこも完売だったけど
なんとかありつけて買えたよ😣
13000円をローン24回払いの条件つきだけど
金利は店負担だから致し方なく…💧

どこも次回の入荷は4月下旬から5月あたりらしくて
ついつい発破かけて買ってしまった😱

助成金は4月以降も95万台は助成金受けれる見通しになったらしいけど
全国で95万台は多分あっという間だと思って
今日買ってしまいました😱

まぁ元はすぐ取れそうだからいっか💡

…と言い聞かせながら…
けど1000円ってのはたった二年間なんだよね😥
早く東名タダにしてほしい…

No.128 09/03/21 22:19

>> 121 (つづき②) 今日は、高校時代の同級生たちと、ランチに行ってきたよ🍴出産してから、かなり久々に再会したコたちなの🍀富塚のベジタだかビジタだ… あやコ

あやコランチ楽しめたかな~😃💕

友達とランチ楽しめるのも今のうちになっちゃいそうだね💦

仕事始まると休みの日は普段出来ないことしたり用事があったりとね😚

デコケーキ美味しく出来たみたいだね

息子さんが大きくなったら一緒にデコするのも楽しいし新鮮だよ~☺

手がクリームだらけになるけどね🎂💧

あやコのお義母さん
なかなか話がわかる人だね✨
仕事、子供の事も含めてうまく潤滑できるといいね✨

武ちゃん

忙しさ満載だね😱

頑張ってねo(^-^)o

また都合ついたら遊びに来てね✨

御殿場のお父さん‼
元気~(^O^)/

ではよい日曜日を⤴

No.129 09/03/22 14:53

あやコだよ🌱
こんにちは☔また雨だ😅今年はよく降るね☔洗濯物は明日にしたよ✨

ゆっぴ☆まぐろづくしのお寿司、美味でした😋ゆっぴは食べ損ねたみたいなのに、ごめんね😢ありがとね😜✌ゆっぴは磐田のスシロー好きだねぇ😍サンテラスってユニーかな?地元では『磐ユニ(いわゆに)』って言うらしい🌀あそこの建物ヤバくない😱⁉ビビは入りまくってるわ・平たいはずの店内に、いくつか坂ができてるわ😲すがきや🍜いいね💕
あっ💡荻窪十八番の場所を発見したよ👀アリーナと来来亭の間、SANARUの交差点を北進だね😉場所はカンペキ✨いつか行ってみます🎶教えてくれて、ありがとう🍜
そーいやこの前、たまたま志都呂イオンのリニューアルオープンに行った時に、食品安かったよ💰かに500円・国産の美味しいサーロイン980円✨でも、どこがリニューアルだか、あんまりよくわからなかったっけ🌀

No.130 09/03/22 14:54

(つづき)

武ちゃん☆親戚がお泊りに来てるのね🏠フルで仕事して・休みに親戚が来てだと、身体の休まる時がナイね💧お疲れ様🍀
そーそー💡昨日ね、麦畑リベンジしたらオープンしてたよ🍞もう5種類位しか売ってなくて、私はバジルソーセージ&ぶどうパンを買ったんだけど、どっちも焼きたてっぽくて温かかった✨小さいお店なのに、人気あるんだな~ってカンジ🎶やわらかくて・ほんのり甘く、ちょっとモチモチ😋干しぶどうたっぷりで美味しかったよ😋大きさのわりに良心的な価格だったことも嬉しかった😌
まるちゃんストラップ使ってる😁⁉私たちも清水に連れてって欲しかったね🚗
昨日、がんこ祭りだからか、街中にハッピ着た人がいっぱいいたよ🗻東街区ってゆーのかな?裁判所や県総合庁舎がある辺りも賑わってた🔔

No.131 09/03/22 14:55

(つづき②)

一昨日、歳の離れたお友達と、豊橋のサンドイッチやさん&浜岡方面の『赤ずきんちゃん』へ行って、いちご狩りしてきたよ✨紅ほっべ1,800円…かなり罪悪感あったケド、年に1回しか行けないから、行かせてもらっちゃいました😍私は34個食べたよ😄⤴お友達はナント57個も食べたらしい🐱私よりも遥かに細い体なのに、シッカリ・ガッツリ食べてました😋本当は、毎週金曜日に国1石原町のモンターニュで開催しているケーキバイキング(好きなケーキ2個+飲み物で735円✨)にも行ってみたかったんだけど、お腹にも・時間にも余裕がなくてヤメました😢735円って安くない⁉武ちゃん辺りは行った事あるのかなぁ😌⁉
その日に五月人形も決定して・こいのぼりもほぼ決定✨五月人形は、来週届く事になりました🍀

No.132 09/03/22 14:57

(つづき③)

昨日は、新生活に慣らすために、ベビ🐤を半日磐田の実家に預けて、その間私は走ったよ💨洗濯機を3回かけてランドリー→百貨店へ買い物→ドンキへビールを買いに🚗本当ならアカチャンホンポへおむつも買いに行きたかったけど、面倒臭くなってドンキで買っちゃった😅ドンキで500mlビール×36本・メリーズ2パック🌀超大量😱こんな買い物、ベビ🐤付きだと厳しいから、こーゆー時に済ませたくって💦その帰りに、武ちゃんに教えてもらった麦畑に寄ったんだよ🍞金欠だぁ😞
今日は日曜日、ベビ🐤とおうちでグータラしております🔌
御殿場お父さん、元気かなぁ😔!?

No.133 09/03/23 12:26

あやコだよ🌱
こんにちは☀みんな元気かなぁ😌⁉いい天気は嬉しいけど、風が強いからか鼻水が😱⤵こんないい気候なのに、外出がおっくぅになっちゃうね💦

今日は午後から、ベビ🐤を磐田の実家へ慣らし生活のためにお願いに行ってから、会社へ行ってくるよ🚗磐田→西区へ移動💨これが下道だと、1時間近くかかるんだ💦旦那サマは早番だから、昼過ぎに帰ってくるんだけど、明日はお休みで、また私と一緒にいるから、たまには開放してあげよーと思ってねっ💦あんまベタベタ一緒にいすぎて飽きられるのイヤだから😢本当はベビ🐤も預けるから、たまには夫婦でのんびりしたかったケド、疲れも溜まってるでしょーし、たまには一人でやりたい事もあるでしょうから、ここは淋しい気持ちを押し殺して開放するんだ💦素直になればいーのにね🌀←私ったらかわいくないヤツ💢
ベビ🐤がお昼寝してる今は、家ですがきや🍜食べながら、いいとも見てる📺なんっちゅー主婦だ😅みんなは仕事に・育児、と働いてるのに🌀
今週も、みんなにとって幸せな1週間でありますよーに🔔

No.134 09/03/23 16:30
♂ママ1 

<まちゃ>
お久しぶりです!お元気ですか?
時間がないのでササっと近況報告だけさせて下さい。
息子が無事卒園式を終え、春休みまっただ中だよ~
卒園式直前にインフルエンザにかかり、大変なラストだったぁー
本来なら出席停止なんだけど、幸い症状が軽かったので
病院の先生に頼み込んで卒園式は許可証だしてもらえました。
自分も軽くうつったのか、調子が悪く参ったよ~(泣)
・・と言うわけで、ようやく母子ともに調子が戻ってきたよ!

春休みももう少しで半分・・というところなのに、
学用品の買い物もまだ行ってなくて、ちょい焦ってきた~
入学前の春休みは、なんとなく自由が利くのが最後のような気がして
行きたい所、やりたいこともいっぱい・・

なかなかみんなの話題に乗りきれずごめんなさい~
またゆっくりきますね☆

• << 216 まちゃ~ かな~り 遅ればせながら🙇 ✨息子くん 卒園おめでとうございます‼✨ 体調不良ながらも無事に式に参加できて 余計に思い出深いね✨ 私の息子(入園)と入れ替わりだ💡 先輩まちゃに 幼稚園事情をまた相談するかも💡その時はよろしくお願いします💕 私もまだ準備完璧じゃないよ😱 なんか気合い入れないと腰があがらないよ💦 さっきポケットティッシュ20ケに名前書いたけど…面倒くさいよ~😭 水筒にも フタと本体と紐と中ブタにも名前書かなきゃだし💦 あ~今週中に終わらせなきゃ😣 まちゃも頑張ってね o(^-^)o また遊びに来てね✌

No.135 09/03/23 20:09

こんばんは😌🌃

三連休は忙しかったよ~💦
ゆっぴに教えてもらった荻窪🍜行けなかった😢
あっ❗清水のお土産ありがと😄3⃣9⃣
さっそく付けたよ😄

連休中、入学祝やお土産持たせたり上のが東京に戻るから宅急便に色々詰めて送ったりでお金👛が飛んでった💦💦
給料日までどうしよ~😱

No.136 09/03/23 20:22

あやコの義理母は話が分かる人だね❗
心強い味方じゃん❗
安心して仕事に集中できる環境って大切だよ。
特にあやコの場合は運転だと神経使うだろうし詳しくは分からないけど時間も守らないといけないだろうし…
まだ先だと思ってたけど4月はすぐそこまできてるね😲

赤ずきん行った事ある🎵
美味し~よね❗
屋根高いしバリアフリーだから楽だよね🎵
まだ動物飼ってた?

あと石原のモンタニュ―🍰ニューヨークチーズケーキが好き😋
金曜日は仕事だから行けないのよ⤵
美味しそうなケーキ🍰がいっぱい並んでて迷うよね😄

No.137 09/03/23 20:28

まちゃ卒園おめでとう(^^)
インフルエンザ😱
大変だったね😢
入学準備もあるけど入学してから書類がいっぱいあるんだよね⤵

家族の名前や年齢勤務先をかく調査書とか保険の加入届とか…
学校🏫から家🏠までの地図をかくの苦手だよ⤵
御殿場の父は四人分書くのね😅
頑張れ〰

No.138 09/03/24 16:53

みんな
ゴメンナサイ

昨日からひどい頭痛が😢
なのに用事がたくさん😢
落ち着いたら
またレスしにくるね❤

No.139 09/03/25 08:49

あやコだよ🌱
みんな、おはよ☁

武ちゃん☆赤ずきんでは、まだ動物飼ってたよ✨でも、うさぎしか発見できなかった👀あそこのいちご、美味しいよね😋💕アイベリー・紅ほっぺ・章姫から選べるんだけど、私たちがいったらもう紅ほっぺしか空きがなかったよ💦
石原モンターニュのNYチーズケーキね🍰私もチーズ🍰好きだから、今度行けた時に食べてみる😍チーズ🍰って言えば、キルフェボンのチーズのタルトは絶品✨この前いいともでキルフェボンの人気ランキング🍰やってたけど…
1⃣…季節のフルーツタルト
2⃣…チーズのタルト
だったよ😋💕また機会があったら食べてみて😍でも、お店へ行ってショーケースを見ちゃうと、ついついフルーツ系が食べたくなっちゃうかも😋💕
運転は、時間が厳しいのよ😞⤵早発は厳禁だし・少しでも遅れると、お客様から厳しいお言葉が飛んでくるし😱でも、速度超過はできないし・信号はタイミングよく青や赤になってくれないし🌀次の運行もあるし・休憩時間も減っちゃうから、運転手の立場からだって、そりゃ遅れたくないんだけど💧どーしようもないのにねぇ😢⤵でも②暑い・寒い中を待ってるお客様の辛さもわかるし😔💦

• << 217 あやコのこのレス見て目が回りそうになった😱 (@_@) あやコ 客商売って大変だね💦 すごい気を使いそうだね😣 タクシーみたく少人数でも普通乗用車でもないし大変だぁ~ 私はバスは遅れても仕方ないって概念あるから 少しの遅れで文句言う人ってちょっと引いちゃう😩 頑張ってね👍👍

No.140 09/03/25 08:49

(つづき)

武ちゃん、週末もお疲れ様でした💦武ちゃんも、ちゃんと実家へ帰れてる?たまには帰りたくない?私も伊豆へ行きたい♨川津桜はおわっちゃったかも知れないけど、それ以外でも楽しめるもんね🎶ループ橋…今でもなんとなく覚えてる🚗って、みんなと視点が違うかも😅天城荘だったかな、水着で巡れる、あの露天風呂巡りにまた行きたいな♨水着はもちろん、お腹の隠れるキャミタイプ&下はショートパンツみたいなヤツ😁✌ビキニはとても着られません😱⤵傷痕もあるから、気持ちが変わったとしても、もう一生無理だよ⤵やっぱ伊豆っ子は『夏は海🏂』みたいなカンジ⁉

No.141 09/03/25 08:50

(つづき②)

まちゃ☆お久しぶり😄まずは卒園、おめでとう✨よかったね~🔔昔の武ちゃんみたいに、ママは涙しちゃった😢⁉それにしても、相変わらずバタバタみたいで💦インフルエンザは厳しそう🏥親子共々、ぐったりしちゃうね💧これからは入学準備🌸おはじきなどの細かな物、1つ1つに名前書き✒大変だぁ😱おっきぃピカピカランドセル背負って行くんだね🏫これからの成長が、ますます楽しみだね🍀
この大事な時期、まちゃ自身も体調を崩さないよーに気をつけてね😌

No.142 09/03/25 08:51

(つづき③)

ゆっぴ☆その後調子はどぉ⁉季節の変わり目に弱い体質なのかな🌀今日はまた雨だから、体調が戻ったとしても、空を見ちゃうとどんよりだね☁無理せず、また調子が戻ったらココで会おうね✨

昨日、磐田の実家へ行ったら、義母が旦那サマに1通の年賀状(4年前のもの)を渡してたんだけど、それがその人たちの結婚報告年賀状でもあってね。そこには、旦那サマ宛てにこんな言葉が…
『結婚はいいもんだぞ。
早く結婚してあげなよ』

No.143 09/03/25 08:51

(つづき④)

…頭まっ白。当時、付き合って4~5年目の彼女がいたからしかたないけど、義両親や友達・前の会社の先輩たちまでもが結婚すると思っていた相手の元カノ。昔のことを引きずっていても仕方ないんだけど、どーしてその元カノと結婚しなかったのか。旦那サマは「結婚を考えられない相手だったから」みたいなことを言っていたけど、私的には、その元カノと結婚していて欲しかった。そしたら、私の人生も変わっていたはずなのに…。旦那サマもいい人だし、とっても幸せだから、こんな事言ってたら罰当たりかも知れないけど、年賀状を見た時に、義両親の前でつい「『結婚してあげなよ』だって!彼女と結婚してあげればよかったのに。」って、心を込めて・真顔で言っちゃった。義両親は無言になったよ。前に、武ちゃんに励ましてもらって、かなり元気になったんだけど、また落ち込みました⤵またグチグチ振り返しちゃって心の狭い、弱っちぃヤツ👊←こんな自分が嫌になる💥

↑何のコメントもしようのないレスしちゃってごめんね✏読んでくれて、ありがとう😢

あっ、雨降ってきた☔
私の目からも雨が…😢

• << 177 あやコ~ 私が前にお世話になった恩師は 職場の(部下)彼女と10年つきあっていて 両親に格差がありすぎるからとずっと交際を反対されていて 親から無理やり勧められたお見合いの女の人と お見合いの席で意気投合してそれからスピード結婚…お見合いから4ヶ月で結納したらしいよ 元彼女はずっと未練あったみたいだけど 恩師は付き合いが長すぎて親に反対振り切ってまで結婚しようとしなかったみたい けど 恩師の奥さんも かなり元彼女の存在は威圧的だったらしく 落ち込み気味だったみたい… あやコの義親は 今回は、かなりデリカシーが欠けていると思った なんでまたそんな昔の年賀状…😳 あやコは デキ婚に対してコンプレックスみたいなのを抱いてる? 私も同棲生活中に妊娠して入籍したけど 息子が妊娠した時に 旦那に 同時進行で ある女性関係が浮上したの…聞けばかなり複雑💧(人身事故を起こした相手が旦那に恋心を四年越に抱いていて…足の傷で一生正常に歩けない)その女性とのデート(川遊びや日帰り温泉や食事)を一度黙認したことがあるけどかなり苦しかったし帰ってくるまでが長く感じて信じていたけど押しつぶされそうだった😣

No.144 09/03/25 14:11

こんにちは☀
朝の雨☔はなんだったのさ⁉
絶対、旦那は会社🏢に傘☔忘れてくるな😅
我が家はピーク時には七人家族だったのね💧
だから一人2本っつ傘を持ってたとして玄関に14本はある計算😓
さらに折り畳みのや日傘もあるし…
玄関せまっ💦
当然,靴👞もスニーカー,サンダル、ブーツもどっさり💦片づかないよ

• << 176 うちは傘は二本しか傘入れにはいってるだけ 私も履き物はかなりあるよ 独身時代に集めたやつ…かなり処分したつもりだけどそれでも30足は軽くあるよ😱 けどハイヒール👠ばかりでベビがいるから履けないげた箱の肥やしになってるよ😣 こんど入園式にひさびさにハイヒールはくよ ひさびさすぎて転ぶかも😂

No.145 09/03/25 14:22

ゆっぴ✨大丈夫😖💦
気圧の関係で天気が崩れる前になると頭痛になるのかな?
小さい子が居ると、体調悪くても横になれないかもしれないけど無理は禁物だよ😢
痛くなったら直ぐセデス〰ぅ🎵
で私はセデス派。

薬飲んで休んでね🏥

入園準備もあるしベビの検診もあるしで色々忙しい時期だろうけど…

• << 218 武ちゃん 私は頭痛薬は 病院から時々もらう頓服のロキソニンかカロナールを飲むよ セデスって効く? 薬局いくとたくさんありすぎてどれがいいのか…😱市販の薬もジェネリック?の安いのでも効くのかねぇ…💡 気圧の関係なのかな… 最近 何かと忘れがちだし ボケボケしてるし 偏頭痛や腰痛があったりで 若年層更年期障害ってやつかも💦って真剣に悩んだよ

No.146 09/03/25 14:34

あやコ 武ちゃん
✨❤ありがとう❤✨

まちゃも
せっかく来てくれたのに

レスが滞ってまする💧

今も頭がガンガンするよ💧
花粉のせいもあるのかな😭
みんなのレスは読んでるよ

昨日から家に引きこもってる😢

今日は給料日だからお金おろさないと旦那にしかられちゃうな😣

月曜日は
子供の予防接種と歯医者で闘魂・気合いを入れて言ってきたけど(大袈裟😂)
夕方からは
体調がかなり厳しかった😭

また復活したら来るからね

No.147 09/03/25 14:58

さてさて、あやコ〰
ダメじゃん💦
元カノ→結婚は考えられん→一生一緒は無理🆖

あやコ→結婚した❤🎀❤→子供も生まれた→一生一緒がいい💓

偉そうな事は言えないがオカンも20年以上夫婦やってるけど結婚は好き嫌いだけじゃ続かないよ😞✋
今まで嫌なこと辛い事裏切られた事もあるけどさ…
なんで一緒に居るのか?って聞かれたら…
今まで二人で乗り越えてきた自信。
今の家庭を築いてきたっていう自信かなぁ?
浮気されたくせに💧
でも乗り越えたのも、旦那と私で何年も費やして作りあげてる家庭は貴方に崩せるほど脆くはないよ❗
貴方には崩せないし作れないわよ❗
っていうオバサン根性があるからかな😅

あやコも自信もてるといいんだけどね。
おたおたしなさんな‼
うちの旦那は私を家庭を築く一生のパートナーに選んだの❗
貴方→元カノ→は落選したんでしょ❗
可愛いベビまでいるんだかんね〰だ😄
ってね😄
結婚は好きでいつも一緒に居たいだけじゃないのよ。家庭を作り上げるために結婚するっていう事が若いと分からないかも。
でも、だんだん分かってくるし分からされるよ。

長々説教くさくごめんね😞✋
また、やってしまった😫😫

• << 175 武ちゃんの言葉は私にも響いた✨感銘した✨ 説得力ある‼ 好き嫌いの感情は私は今は希薄化されてる 子供二人を協力して育てる 人生の戦場を共に歩むパートナー(二人で育児に奮闘する) ってかんじかな 20年かぁ…💦 いろいろありそうだけど夫婦二人で培った時間(思い出)は誰も塗り替えることなんか不可能だよね そんなに簡単なものじゃないよね… なんか考えさせられたよ☺ オカン…これからも娘たち(私たち)に愛の鞭を…⭐

No.148 09/03/26 13:38

こんにちは☀

みんな元気になったかな😫
あやコ😓昨日は偉そうにほんとにごめんね😞✋
反省してます。

ゆっぴ✨体調はどう?
食事は取れてる?
今日は旦那さんの帰りが早いのかな?
だとしたらゆっくり休めないか😓

お大事にね🏥

No.149 09/03/26 17:06

あやコだよ🌱
寒い☔寒すぎる{{(>_<;)}}今朝はかなり冷えたね😣💦寒いからか・花粉症だからか、鼻水ズルズルだよ💧

武ちゃん☆前回も今回も、アドバイスをありがとう😢昨日、レスを読むだけは読めたんだけど、泣きそうになった😢夫婦は好きだけじゃ続かないって、頭の中でなんとなくはわかっているつもりなんだけど、イマイチわかってないってゆーか🌀弱くなるたびに、心に『?』が浮かんじゃって😢しばらく時間が経てば直るんだけど、またなにかの拍子にぶり返して⤵全く自信がナイし・持てないんだよね😢でも、強くならなきゃ✊〃
説教くさくなんてナイよ💦ありがとね😢💓

No.150 09/03/26 17:06

(つづき)

ゆっぴ☆入園準備も大詰めかな🌸こんな時に体調崩すと辛いよね⤵下のベビ🐤の離乳食もあるし🍴こんな時は、義母さんが面倒見ていてくれたりするの?お大事にね✨

今日はベビ🐤を預けている間に、コンタクトの調整に来ているよ👀最近、特に右目が見えずらくて🌀ド近眼で、おまけに乱視😱乱視が入ると、コンタクトも高価になるの💰でも、仕事にはやっぱりコンタクトの方がハッキリ見えるから調整にきた😄運転免許も、視力が良くないと通らないんだよ😲💦元の視力があまりに悪すぎるから、矯正視力1.0にまで持っていけないんだって😱だから、免許もギリギリ⚡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧