注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

あやコ⭐武ちゃん⭐ここだよ~(^O^)/💕ゆっぴ

レス500 HIT数 14020 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
09/04/22 19:59(更新日時)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
まちゃ⭐いつでも遊びに来てね(*^ー^)ノ🎵

浜松市(周辺)の主婦スレ(兼業・専業・子育て👶真っ只中・)です
新規の方も良かったらご参加下さいね🎵
(何区・HNを教えて下さいね)

🍎愚痴🍎日記🍎呟き🍎
🍎情報交換🍎井戸端会議🍎など…気軽にどうぞ👣
また楽しいスレにしましょう🎵宜しくお願い致します🙇ゆっぴ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.1145410 09/02/26 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/03/26 17:07
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

(つづき②)

昨日🌃久しぶりに鍋やったよ🍜前に言った豆乳ごま鍋✨最近、白菜が高くなってきちゃったからあんまり鍋ができなかったけど、鍋の素を余らせるのも勿体ないから😋💕+いなり寿司&シメのうどん🍜…さすがに食べすぎたみたいで、食後二人で『食べすぎて気持ち悪い😅』の連発だったよ(笑❗)

武ちゃんゴメン💦ここまで午前中に診察待ちで打ってたんだけど、それから忙しくて💦偉そうなんかじゃないよ😣💦そんな事思ってないし〰😫⤵ホント嬉しいんだから✨いつも②ありがとうね😢💓

ベビ🐤のお昼寝中に、1時間もの長風呂したら、ちょっと疲労感😱⤵慣れない事すると体によくないケド、たまには自分の体をキレイにしてあげないと✨

またねっ😄🎶

No.152 09/03/26 20:39

あやコだよ🌱

たった今、かなり久しぶりに他のスレを見たら、昨日立てた『浜松』スレを発見👀✨

もう1この浜松スレは、稲佐で盛り上がってたんだね🗻チラッとしか見てないケド、予想外の盛り上がりにビックリしたよ😆

自分でもビックリするほど、他に目がいかなくなる位、このスレが楽しくって仕方ないみたい😄🎶

もーすぐ旦那サマご帰宅✨今日は焼肉だよ🐷安物だけどねっ😆💦

No.153 09/03/26 20:42

💧💧💧
『引佐』だった😱⤵

しかし、バローってドコにあるんだ😅⁉

• << 174 バローってアレ…磐田南や袋井や掛川にある オカノっていうスーパーの系列じゃないかな~ 前袋井のオカノにいったら自社ブランド? バロー牛乳が売ってたし⁉ 違うかな~ もとユーストア?だかどっかの跡地みたいだよ💡 引佐は私は全く無知だな⤵ 高丘に住んでた時も三方原くらいまでしか行かなかったし💦

No.154 09/03/26 21:18
武ちゃん ( 40代 Aqs4e )

こんばんは😌🌃
説教おばばです😁
良かった〰あやコがよい子で😅
これからもよろしくね(^^)
引佐、全部じゃないけど覗いてきた👀
バロ―?スーパーかな?
浜松も広いからな💧
あやコは仕事で走る🚆💨のは西部地区だけなの?
やっぱ時間には厳しいんだね💦
大変だぁ😖💦
何かあると、意地悪な奴に、これだから女は…なんて言われちゃうの?

新生活のリズムが出来上がるまで大変かもしんないけど家族三人で頑張れ〰
愚痴はいつでもどうぞ😁
私も愚痴らせてもらうからね😄

No.155 09/03/26 21:38

伊豆には春休みも帰らないよ😢
兄家族が母と同居してくれてるから泊まりで帰ると義理姉が大変なのが分かるし…
伊豆っ子は夏は海🌊
どころか年中海🌊だよ✌
学校🏫から帰ったらチャリ🚲で釣竿持って海🌊

夏は東京ナンバーの車🚙の渋滞🚥🚗~🚗💢
地元民は裏道を遠回り💦

夏は日が長いから晩ご飯すむと竿持って海🌊
ちょっと夕涼みに海🌊行って来るね〰とか😄
よく誘拐事件が起きなかったと思うよ😅

• << 219 武ちゃん優しい小姑だ💡 武ちゃんは親戚が来ても頑張ってるのに😭 私の近所の先輩主婦さんも実家が四国地方だから私が旦那と義親と喧嘩したら ビニールハウスが第二の実家よ😭って言ってた💦 ビニールハウスの中でたくさん泣いて寝るんだって😭 なんかそんな話聞いたらこっちまで涙しそうだった😣

No.156 09/03/26 21:51

赤ずきんちゃんはウサギだけだったんだ⁉
前は🐎や🐷や鳥もいて賑やかだったよ。
久しぶりに行きたいなぁ〰
いいとものタルト🍰観てたよ📺
生田斗真がゲストんときだよね💓

まだ食べた事ないのいっぱいある〰
フルーツに目がいくよね🎵分かる、分かる😄

一年に数回、自分へのご褒美🎵って買うよ🍰
タルトも美味しいけど紅茶のクッキーも劇うま‼
せめて月1位で食べれたらなぁ😢

No.157 09/03/26 22:00

スケート始まったね📺

最近、東京マラソンに野球⚾に職場でも盛り上がってたよ⤴

野球⚾の決勝の時は仕事になんなかった😅
下の子も部活だったのにテレビ📺のある部屋に皆集まっちゃって凄い盛り上がりで、ただ野球⚾みに学校🏫行っただけだったって😄

皆もみてた?

No.158 09/03/27 09:34
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

みんなおはよ

頭がボッーとしてまする(Θ_Θ)

火曜日から昨日まで洗濯物取り入れる以外は一歩も外に出なかったよ

今日は
ひさびさの外出しますが微妙😔

レス返できない状況でゴメンナサイ💦

もう少しまってね

No.159 09/03/27 09:37

あっ

新スレの方もよかったら誘ってみようか💡

あやコか武ちゃん
お願い致します

私も後々…☺

No.160 09/03/27 14:38

あやコだよ🌱

まだ誘ってはないけど、レスしてみました✏返答あるかなぁ😌⁉

ゆっぴ☆無理は禁物だよ⚠でも、ママはなにかと無理しないとできないところが辛いよね😣💦ゆっくり待ってるから、ココだけでも無理しないよーにね😢💓

武ちゃん☆なにを改まっちゃって😆こちらこそ😄⤴これからも、アドバイスをよろしくお願いします🍀キレイ事ぢゃなくて、ある程度仲良くなった人からは『いいよ②』じゃなくて、ときにはビシッと言ってもらえた方が、なんか愛があって嬉しいの✨(←キモがらあでね⤵)甘ったれかも知れないけど、アドバイスによって、自分が少しでも成長したいってゆー、私の勝手な考えなの🌱

時間なくなっちゃった💦また来るね🎶

No.161 09/03/27 17:07
ベテラン主婦161 

>> 160 先程➰紹介うけました😃🌼
こちらでよろしいですか😊❓

私ゎ西区に住んでいます🏠
⑩ヶ月になる娘❤が居ます😊
よろしくお願いします🙈💕

• << 165 ベテラン主婦161さん お礼が大変遅くなりすみませんでした🙇💦 遊びに来てくれてありがとうございます✨ (あやコ誘ってくれてありがとう✨) ベテラン主婦161さんも西区なんですね 私の家は イオンから車で五分くらいの場所です (公開掲示板で細かく言えないのが心苦しい😣) 3歳の息子と9ヶ月の娘がいます このスレ 実はパート3なんですがみんな和気あいあい マイペースで グチでも何でも好きなように使って楽しんでくださいな❤ 頼りない主です⤵ けどここのみんなに支えられてかなり 助けられました☺ いろんなお店情報など あやコや武ちゃんは詳しいから 参考にしてます📝 ベテラン主婦161さんもマイペースでいいし あまり気負いせず遊びにきてください❤ なんか 嬉しいな~❤ なんて呼んだらいいですか? あっ私はゆっぴです(今頃💧) 呼び捨てでいいとも~🙆 あやコも武ちゃんも御殿場のお父さんもまちゃもみんな気さくな感じで居心地はいいと思いますよ~😊 ではまた遊びに来てくれるのお待ちしてます❤

No.162 09/03/27 18:26

>> 161 あらら〰いらっしゃいませ😄
最年長の武ちゃんだよ(^^)よろしく😄✌
また平均年齢下がるかな😅娘と同い年だったりして💦
ベビたん10ヶ月かぁ💓
つかまり立ちするのかな?段々、言葉も増えてくし益々可愛くなるね🎵
主のゆっぴんち下の姫とあやコんちベビと同級生じゃん‼
ここも賑やかになって嬉しいな✌

因みに我が家は大学生と高校生🏫

さてと富士宮焼きそば作ってくるね〰
みんなは何かな?

No.163 09/03/27 20:12

ゆっぴ😢なかなかスッキリしないね⤵
家事や育児は義母さんが助けてくれるの?
せめて買い物に行ってくれると楽だよね💧
何日も外出しないと冷蔵庫空っぽになるもんね。
そんなの私だけか⁉

無理しないでね❗
お大事に‼

• << 173 武ちゃん 買い物や育児は頼めばだいたい引き受けてくれる家事は洗濯はしてくれる 買い物も無償で…助かる😭 けど今回は甘えてないよ義父になんて言われるかわからないし⤵ 私は買い物に行くのが面倒で買いだめしといたから3日~5日くらいなら冷蔵庫冷凍室にあるもので 足りるよ😃 前の結婚の時は食費は2週間で5000~8000円で(米は別)やっていたよ 今はとても無理😔 旦那も息子も選り好みするから⤵ あっそうそう オークションで ロデオボーイ500円だったから買ったよ😃 (送料は1500円でした) なんか息子の遊び道具になってるけど⁉ はて…ダイエット効果はどうなんだろ…😂

No.164 09/03/27 20:39

あやコ✨いよいよ来週から復職だね❗
旦那さんと二人分のお弁当作るの?
早起きして家事を済ませてから運転🚙だと眠くなると困るし…
でも、あやコんちは旦那さんも料理🍴できるから良いよね🎵
うちの旦那はお湯も沸かした事ないのに料理の本📖を買ってきて私に作って欲しい料理のページに付箋を貼ってよこす😅

食費を考えて毎日料理してる私の苦労を理解してないな💢

でも今日は可愛い💠息子🐶を美容院に連れてったよ😄5千5百円なり➰👛

可愛さUP⤴⤴
美容師さんに親バカじゃん😄って言われても、だって可愛いいんだもん😍
デジカメ📷で撮影したのもキタムラでA4に伸ばしてフレームに入れて犬🐶部屋に飾ってある(^^)
犬🐶ばか😅😅

• << 220 はは😂武ちゃんのご主人ちゃっかりしてるね⭐ 家の旦那も帰宅が早くて先にお風呂だから 5時半には夕飯なんだけど 夜中くらいになるとお腹減るらしく夜食にピザを作れだの 鍋焼きうどんだの ラーメンだの 食費かかるっ😣 私の妄想だから 武ちゃんはコレには返事なくて良いからね⭐ 武ちゃんの愛息子くん…アイリッシュ・セッター(セター?)かな~なんてずっと今まで妄想してた😁 是非はいらないからね😊 私…妄想族だからさ😂 引かないでね~

No.165 09/03/27 22:03

>> 161 先程➰紹介うけました😃🌼 こちらでよろしいですか😊❓ 私ゎ西区に住んでいます🏠 ⑩ヶ月になる娘❤が居ます😊 よろしくお願いします🙈💕 ベテラン主婦161さん

お礼が大変遅くなりすみませんでした🙇💦

遊びに来てくれてありがとうございます✨
(あやコ誘ってくれてありがとう✨)

ベテラン主婦161さんも西区なんですね

私の家は
イオンから車で五分くらいの場所です
(公開掲示板で細かく言えないのが心苦しい😣)

3歳の息子と9ヶ月の娘がいます

このスレ
実はパート3なんですがみんな和気あいあい
マイペースで
グチでも何でも好きなように使って楽しんでくださいな❤

頼りない主です⤵
けどここのみんなに支えられてかなり
助けられました☺

いろんなお店情報など
あやコや武ちゃんは詳しいから
参考にしてます📝

ベテラン主婦161さんもマイペースでいいし
あまり気負いせず遊びにきてください❤

なんか
嬉しいな~❤

なんて呼んだらいいですか?

あっ私はゆっぴです(今頃💧)
呼び捨てでいいとも~🙆

あやコも武ちゃんも御殿場のお父さんもまちゃもみんな気さくな感じで居心地はいいと思いますよ~😊

ではまた遊びに来てくれるのお待ちしてます❤

No.166 09/03/27 23:17

きょうは
1ヶ月に一度のママさん達と体重測定とプレ葉にランチに行ってきました

きょうは
またパスタだけど
前回とは違ってベーコンポテトを食べたよ
クリームパスタで美味でした✨

夜はご近所先輩ママさんたちと会合?お茶会で九時に帰宅しました

なんだか忙しい1日だったよ

あやコに武ちゃん心配と気遣ってくれてありがとう😭💕

まちゃ
ひさびさ✨小学校の準備は幼稚園より大変そう😱
お金もかかるし💦

あやコ
サンテラス磐田の改名の💡
確かピアゴ?だったようなアピゴ?確かピアゴだったような…

掛川のサンテラスも袋井のユーストアも確か
ピアゴになっていたよ

なんか変な名前だよね😂

武ちゃん

🐶息子さん
武ちゃんに愛されてる~😚
羨ましい😍

私は美容院は
半年に一度一万円かからないくらい

そろそろ行きたい😍

あやコ
私も新婚当初
そういう時期あったけど旦那に何度も何度も
「ゆっぴの方が可愛いし女として魅力的」と呪文のように旦那に言わせた😂
それで自己満足したよ💦
あと二年すれば
前カノに嫉妬するのがなくなってくるかも
前カノに足りないものがあやコにはあったんだよ✨
自信もって⤴⤴

ではまた来ます⤴

No.167 09/03/27 23:17

あやコだよ🌱
こんばんは🌃

武ちゃん☆いいとも🍰見てたの😆⁉生田斗真だったっけ⁉忘れちゃった💦紅茶クッキーは食べた事なかったよ😆今度行けた時に買ってみるねっ😋💕いつ行けるのやら🌀
復帰まで1週間💨いまだに制服が届かないのですけど💧こーなりゃミニスカで走ってやろーかしら😁✌な~んて、基本パンツスタイルだから、ミニスカ持ってナイ😅お弁当は2人分作る予定だよ🍴でも、旦那サマが早番&遅番の時は作らないし・逆に私が仕事で、旦那サマがお休みなら🍴作ってくれるらしいから、ダブルで作ることはきっと少ないよ✨私だけなら簡単に済ませちゃうし🎶
走るトコ🚍は西部地区とかじゃなくて、私は街中ばっかりぐるぐる♻🚍だよ🌀現役バリバリの時は、西は県境近くから、東は新貝(ってわかる?市場の方)まで走ってたんだけど、子持ちで不規則勤務はできないから、時間も安定している街中🚍勤務を選びました😢本当は大きい車🚍であちこち走りたかったんだけど、そんな気持ち以上にベビ🐤が大切だから…❤

• << 170 あっ あやコと レス時かぶったね😁 復帰まであと少しだね~☺ 街中走るのね✨ 女性ドライバー見かけたら手ふるからね😉 私は街中は市野イオンから帰るときしか通らないよ💦 頑張ってね✨ かっこいいな~ママさんドライバーって かなりイケてる✨ 旦那さんがあやコ選ぶのわかる気がするよ✨ 気休めじゃなく真面目なハナシ💡 ギャップがたまらん😍 私はWBCはリアルタイムで見ていたよ😊 にわか野球ファンだけどね プロ野球は全く興味なし💔むしろキライ💔 病院はお金かかるし 気合いで治すしかない💦😣そのうち楽になるかな… ではみんなよい週末を… 今日は私は夕飯はなし…食欲なくて💦 旦那には煮込みうどん(息子も)と鉄火丼を作りました~ 富士宮やきそば…本場で食べたい😍 御殿場のお父さんは食べたことあるのかな…
  • << 221 あやコ 制服は無事に届いた? スカートで運転したら ソレ目当てで乗車するお客様で満員御礼かもよ😁 案外 会社に仕事以上に 売り上げに貢献できて会社は有り難いかも~💡 な~んて、ふざけてしまった 🙇💦ゴメンナサイ💦 セクハラ発言だった (反省🙇)マジゴメンナサイ 街中はなんかゴチャゴチャしてて…昔よりは路肩駐車が無くなって交通整理が出来てる?けど 信号やら車線が多いね ザザとかに🚌で行くときは運転手チェックします☺

No.168 09/03/27 23:18

(つづき)

赤ずきんの馬や🐷は発見できなかったよ💦あの時は、とにかく時間がなくって💦どこかにまだ居たのかも✨
野球はね、夕方だかのニュースで知ったよ😅『あっ、優勝したんだ💡』みたいな💦みんな盛り上がってたのかなぁ⁉
そーいや『うらら』閉店したのね⁉この前通ったら、看板が違ったような😅💦

No.169 09/03/27 23:18

(つづき②)

ゆっぴ☆レスありがと🎶さっそくお誘いしちゃった✨来てくれてよかったね🍀でも②、お身体たいせつにだよ🏥少しでも、ゆっくり休んでね😌って、長引きすぎだよね😣病院行った?大丈夫😢⁉

ベテランさん☆ちゃんとレスできてますよ😉なんてお呼びしましょーか🎶もしよかったら、おいくつか年齢教えていただけると嬉しいです🌱

さてと、もーちょいで旦那サマご帰宅🏠今日は遅番だったの…もうこんな時間⌚淋しかった😢⤵今日は鶏のしょうが焼き&生ハムサラダだよ🍴肉&肉🐷こんなんでいいのかな😅サラダだから許してねっ😆

No.170 09/03/27 23:33

>> 167 あやコだよ🌱 こんばんは🌃 武ちゃん☆いいとも🍰見てたの😆⁉生田斗真だったっけ⁉忘れちゃった💦紅茶クッキーは食べた事なかったよ😆今度行けた… あっ

あやコと
レス時かぶったね😁

復帰まであと少しだね~☺
街中走るのね✨
女性ドライバー見かけたら手ふるからね😉

私は街中は市野イオンから帰るときしか通らないよ💦

頑張ってね✨
かっこいいな~ママさんドライバーって
かなりイケてる✨

旦那さんがあやコ選ぶのわかる気がするよ✨
気休めじゃなく真面目なハナシ💡
ギャップがたまらん😍

私はWBCはリアルタイムで見ていたよ😊
にわか野球ファンだけどね

プロ野球は全く興味なし💔むしろキライ💔

病院はお金かかるし
気合いで治すしかない💦😣そのうち楽になるかな…

ではみんなよい週末を…

今日は私は夕飯はなし…食欲なくて💦

旦那には煮込みうどん(息子も)と鉄火丼を作りました~

富士宮やきそば…本場で食べたい😍
御殿場のお父さんは食べたことあるのかな…

No.171 09/03/27 23:47

またまた🌱

ゆっぴ☆ギャップ♻すごいよ〰😁見た目モロ事務系だから😅しかも、ずっと音楽やってたから、運転席姿が似合わないんだ💦
ずっと前にオートレースの輸送で『今日はお姉ちゃんか。やい大丈夫かぁ😲⁉』って言われたよ💧
28歳で捜したら私ぢゃないかも💦ゆっぴより年上に見えるかも知れないから気をつけてね😁✌

武ちゃん☆犬バカなのね❤待受も愛犬みたいだし🐶『長男』だね✨

No.172 09/03/27 23:54

ギャップがいいんだよ~😍

事務系のお姉さん見たらあやコだね👍

すぐわかりそうだね😃

かっこいい
ヾ(≧∇≦*)ゝ💕

おやじの野次なんか💩だね💢
気にしない気にしない👍

私より年上?
私もそれなりだよ😣

街中に行くときの楽しみが増えた💕

旦那さんの愛妻(愛夫)弁当羨ましいぜ😍

ではおやすみね~

No.173 09/03/28 00:12

>> 163 ゆっぴ😢なかなかスッキリしないね⤵ 家事や育児は義母さんが助けてくれるの? せめて買い物に行ってくれると楽だよね💧 何日も外出しないと冷蔵庫… 武ちゃん

買い物や育児は頼めばだいたい引き受けてくれる家事は洗濯はしてくれる

買い物も無償で…助かる😭

けど今回は甘えてないよ義父になんて言われるかわからないし⤵

私は買い物に行くのが面倒で買いだめしといたから3日~5日くらいなら冷蔵庫冷凍室にあるもので
足りるよ😃

前の結婚の時は食費は2週間で5000~8000円で(米は別)やっていたよ

今はとても無理😔
旦那も息子も選り好みするから⤵

あっそうそう
オークションで
ロデオボーイ500円だったから買ったよ😃
(送料は1500円でした)

なんか息子の遊び道具になってるけど⁉

はて…ダイエット効果はどうなんだろ…😂

No.174 09/03/28 00:20

>> 153 💧💧💧 『引佐』だった😱⤵ しかし、バローってドコにあるんだ😅⁉ バローってアレ…磐田南や袋井や掛川にある
オカノっていうスーパーの系列じゃないかな~

前袋井のオカノにいったら自社ブランド?
バロー牛乳が売ってたし⁉

違うかな~

もとユーストア?だかどっかの跡地みたいだよ💡

引佐は私は全く無知だな⤵

高丘に住んでた時も三方原くらいまでしか行かなかったし💦

No.175 09/03/28 00:33

>> 147 さてさて、あやコ〰 ダメじゃん💦 元カノ→結婚は考えられん→一生一緒は無理🆖 あやコ→結婚した❤🎀❤→子供も生まれた→一生一緒がいい💓 … 武ちゃんの言葉は私にも響いた✨感銘した✨

説得力ある‼
好き嫌いの感情は私は今は希薄化されてる

子供二人を協力して育てる
人生の戦場を共に歩むパートナー(二人で育児に奮闘する)

ってかんじかな

20年かぁ…💦
いろいろありそうだけど夫婦二人で培った時間(思い出)は誰も塗り替えることなんか不可能だよね

そんなに簡単なものじゃないよね…

なんか考えさせられたよ☺

オカン…これからも娘たち(私たち)に愛の鞭を…⭐

No.176 09/03/28 00:39

>> 144 こんにちは☀ 朝の雨☔はなんだったのさ⁉ 絶対、旦那は会社🏢に傘☔忘れてくるな😅 我が家はピーク時には七人家族だったのね💧 だから一人2本っ… うちは傘は二本しか傘入れにはいってるだけ

私も履き物はかなりあるよ
独身時代に集めたやつ…かなり処分したつもりだけどそれでも30足は軽くあるよ😱
けどハイヒール👠ばかりでベビがいるから履けないげた箱の肥やしになってるよ😣

こんど入園式にひさびさにハイヒールはくよ

ひさびさすぎて転ぶかも😂

No.177 09/03/28 01:03

>> 143 (つづき④) …頭まっ白。当時、付き合って4~5年目の彼女がいたからしかたないけど、義両親や友達・前の会社の先輩たちまでもが結婚すると思っ… あやコ~

私が前にお世話になった恩師は
職場の(部下)彼女と10年つきあっていて
両親に格差がありすぎるからとずっと交際を反対されていて

親から無理やり勧められたお見合いの女の人と
お見合いの席で意気投合してそれからスピード結婚…お見合いから4ヶ月で結納したらしいよ

元彼女はずっと未練あったみたいだけど

恩師は付き合いが長すぎて親に反対振り切ってまで結婚しようとしなかったみたい

けど
恩師の奥さんも
かなり元彼女の存在は威圧的だったらしく
落ち込み気味だったみたい…

あやコの義親は
今回は、かなりデリカシーが欠けていると思った
なんでまたそんな昔の年賀状…😳

あやコは
デキ婚に対してコンプレックスみたいなのを抱いてる?

私も同棲生活中に妊娠して入籍したけど
息子が妊娠した時に
旦那に
同時進行で
ある女性関係が浮上したの…聞けばかなり複雑💧(人身事故を起こした相手が旦那に恋心を四年越に抱いていて…足の傷で一生正常に歩けない)その女性とのデート(川遊びや日帰り温泉や食事)を一度黙認したことがあるけどかなり苦しかったし帰ってくるまでが長く感じて信じていたけど押しつぶされそうだった😣

No.178 09/03/28 07:32
ベテラン主婦161 

おはようございます🌼

ゆっぴさん そして皆さん よろしくお願いします☺💕

私ゎ直(なお)って呼んで㊦さい😁🌼
🏠もシトロから⑩分ちょいの場所に住んで居ます🙋🙋
皆さんいい人ばかり😢
私ゎ愛知県からお嫁にきてやっと浜松に慣れたんです💦
お友達も子供のきっかけでやっと一人出来たくらいで😂
凄い嬉しいです❤

昨日、皆さんの集まってるスレにお返事したんですけど自らスレを読んでそれを見て返事してるんですけど➰メールって届かないのかなぁ😔❓

返事遅くなりました😔

No.179 09/03/28 08:15

>> 178 直ちゃんおはよ~

愛知県出身なんだね💡

私は近場なら豊橋動物園にはしょっちゅう行ってるよ😃

蒲郡も結構行くよ

まだ独身時代、旦那とデートは毎隔週…中京競馬→横綱ラーメン→おおあんまき買って→時々
ドン・キホーテに寄ったり…ってな感じだったよ

浜松市はやっと慣れたのね
結婚してどのくらいかな…まだ新婚さんかな💡

年齢聞いちゃうとマズイ?

私はもうすぐ32だよ😂
直ちゃんからみたら
オバハンかな😂
妹はまだ22だよ
直ちゃんは妹くらいかな💡

ここでは年齢越えて
みんな和気あいあいだから
年齢関係なく仲良くしてね~✨

メールは着レス設定にすればメールで新着お知らせしてくれるよ

スレ本文の下の方にカーソル持っていって
着レス設定があると思うんだけど💡

私は着レスにしてあるけど
お返事は着レスから時間がかかっちゃうこともあるから
気長に待ってね💕

よろしくね~✌

• << 187 直です😊✋ メール届きました😁 ありがとう❤ 私ゎ⑧月で➡30です😁🌼結婚④年目を3月12に迎えたばかりです(笑💕 愛知県知立の『大あんまき』知ってるなんて嬉しい😍 横綱ラーメンまで😍 うちの旦那さんも私と付き合ってこの2つにハマりました😂🌼 私の姉が知立に住んでて私の実家も名古屋よりだけど姉の🏠から近くて😊(水)に遊びに行ってきたばかりですよ🎵 帰りにあんまき&横綱ラーメンってルートで岡崎インターから帰って来ました😁💕 今日ゎ朝から小児科へ行って帰ってきた所です😊皆さん旦那さんゎ土日休みかなぁ❓ うちゎ平日休みなんで週末ゎベビとのんびり過ごしてまぷ😊🎵 ゆっくり皆さんに溶け込みまぁす✋

No.180 09/03/28 08:37

あやコだよ🌱
みんなおはよ😄⤴

ゆっぴ☆ロデオの調子はどぉ⁉送料の方が高価だったのね💰男の子だから息子さんもオモチャとして楽しめそっ🎶さてさて、ゆっぴのスタイルやいかに…😁✨
意外にも、デキ婚コンプレックスはナイんだよ✨ただ、人生計画丸崩れ⚡もうずっと結婚願望がなかったから、結婚せずに仕事に力を入れていきたかったのに、自分の軽率な行動が、この結果🐤💧でも、旦那サマはステキだし・ベビ🐤はかなりかわゆぃし😍だから、そんな気持ちだけで支えられはいるんだけど、たまに落ち込むと『子供ができていなかったら、今頃どうなってたんだろ…』なんてネ💦形はどうであれ、あれだけ「私は結婚しない」って言い張ってた娘が結婚してくれたから、両親はきっとホッとしてるし…だから、私の心がもっと強くならなきゃいけないだけなの💥こんな自分がホント嫌👊⚡

• << 222 あやコ ロデオは やると息子が必ず便乗してくるから微妙💧 まだ慣れないから 次の日は腰痛になる💦 乗馬って大変だぁ🐎 そっかぁ~ デキ婚よりも結婚自体に対して 嫌悪を抱いてしまうことが時折あるのね… 生意気言える立場じゃないけど 結婚ってタイミングってか勢いみたいなところない? あやコは 仕事に打ち込みたかったっていう気持ちはあるけど 今愛してるベビに逢えなかったら…なんて考えられないでしょ😊 多分妊娠もあやコには必然的だったんじゃないかなぁ💖…なんてド生意気語ってごめんなさい🙇 けどあやコは悩むくらい仕事を大事にしていたんだろうな~ それだけ仕事に対して崇高の心ありで 仕事に対してプライドを持っていたんだね✨ ますます尊敬だよ✨ 私はバツイチ後は仕事は腰掛けの気持ち然りだったもん😣 私が妊娠したときに旦那が動揺しちゃって おろすおろさないで私の両親交えてかなり揉めたけど 息子の顔見ると すご~く愛しく 何よりもMORE愛しく感じる💕 旦那なんてデレデレ💧 夫婦揃って超親バカ💧 今では堕胎で揉めたことが禁句なのは夫婦間では暗黙の了解だよ😁✨ あやコ✨ スーパー兼業主婦・ママ頑張って~✨先輩武ちゃんもいるよ😊

No.181 09/03/28 08:38

(つづき)

ゆっぴ、そーいやユニーの名前が変わったね💡前に旦那サマと🚗走ってて『パルコ』に見えたんだけど、「磐田にパルコ⁉ありえんら~😜」って言ってたら、一昨日「ピアゴ(⁉)みたいだよ」って教えてくれた👂オカノ系列なの⁉って、まだオカノへ行った事がない私💦
(旦那サマは、あの辺をよく走るんだよ🚍💨)
でも、あの建物ヤバいから、立て替えちゃえばよかったのにねっ💦

武ちゃん☆富士宮焼きそばごちそうさまでした😋💕あの麺って独特だよね✨さらにかわいくなった息子さん🐶とのお散歩👣お散歩は、武ちゃん自身の体調管理にもいいからいいね✨
傘に靴、女性陣が多いと玄関キツそう💦ブーツは1足あるだけで存在感が😱💧傘も大量だぁ🗻ちなみにうちは、傘1本のみ😅旦那サマは、車に乗せっぱなしだよ✨ブーツは下駄箱にin👣&出しっぱなし💦灯油缶も玄関🌀ただでさえ狭い玄関が、さらにキツキツ💥おうち欲しい🏠✨その時には物置も作るんだ😄⤴って、いつになることやら😔💦

No.182 09/03/28 08:40

(つづき②)

直ちゃん☆←みんな呼び捨て&(人生の大先輩・武ちゃんにも)タメ語なんだけど、直ちゃんもタメ語でよいですか😌⁉
愛知出身なんですね✨愛知好きよ🎶この前は、豊橋のサンドイッチやさん『メルシーズ』ってご存知ですか?行ってきましたよ😄⤴ボーリング&ゲーセンに、AMCもよく行ったな✨あと丸源🍜昔遠恋してて、隔週で知多半島へ行ってました🚗片道100㌔🚗💨堤防(⁉)で、建設中のセントレアを眺めてました✈開港前にお別れしましたが😢⤵
愛知もいい所だと思うけど、浜松もなかなかいい所ですよ✨前にゆっぴが教えてくれたけど、西区役所の南側に公園ができるみたいですし🎶ベビたん🐤10ヶ月なら、ゆっぴベビ🐤もみんな同級生✨なんだか嬉しいわ😍

• << 192 あやコさん🎵 どうぞタメ語でよろしく❤てか、皆さんタメ語でいいです😁😊 西区役所のベイシア&カインズゎ愛用しているから暖かくなったら一度公園デビュ➰してみよかな😊⁉ いつか引っ越しするんだけど➰ 西区役所の辺りもいいなぁといつも見てる❤ 近くにある写真屋で娘の初節句の写真も撮ったし近くにある➡ちくやも良く行くよ⤴⤴(笑)

No.183 09/03/28 08:51

(つづき③)

ゆっぴ☆またレス作成タイミング一緒だった😆このレス入力画面が重いから、私はメールで一気に文章作って保存してから、ココへ貼付けてるんだ✏

中京競馬とはまたシブい😆横綱の美味しさには参るよね🍜💕浜松進出を強く希望します✨昨日イオンで横綱のつけ麺買ってきたよ😋💕

さてさて、今日は旦那サマお休み🍀ベビ🐤も預けてるから、これから久しぶりにおデートだよ❤どこのスーパーへ行こうかしら🎶明日は義弟を呼んで、旦那サマが手料理を振る舞うから、食材の買い出しに行きたいみたい💨今晩は、磐田の実家家族と、義弟婚約者ご家族との顔合わせ💡…かなり気ぃ遣う😞⤵ニコニコだけして、いつも以上におとなしくしてよっと💦💦

No.184 09/03/28 09:50

みんな、おはよう☀😄❗

土曜日なのに皆、早起きだね➰

ってオカンも僕ちゃん🐶の散歩に5時半に起きて行ってきたけどさ😅
風が冷たいよ〰って文句を言いつつ堤防沿いを😅
桜🌸がだいぶ開いてきたね

No.185 09/03/28 10:04

みんなおはよ~

今日は
タイヤ替えに行くよ

あ~お金が飛ぶ飛ぶ😱

最近なけなしの貯金がすごい勢いで減ってゆく~

ロデオボーイが余計だった感もある😂

中京競馬は…私は競馬は全く興味ないしやりたいとも思わなかったよ

旦那に連れられて無理やり行ってたよ

けど競馬場は意外にもカップルや家族が多いの
吉牛がはいっていたり
お茶はタダで飲み放題

私は一度だけG1レースに100円だけ適当に三連複かけたら
見事に当たり🎯5000円になったことあるよ😚

けど一度だけだよ

私は旦那の横で携帯でゲームしてるだけだったよ😂

武ちゃん
朝早くから息子くんとデート💕🐶お疲れ様✨

最近のこの寒さはどうにかしてほしいよね😫

防波堤沿いはサクラはもう何分咲きかな🌸

No.186 09/03/28 10:05

>> 185 防波堤だって😂間違えよ
堤防沿いに訂正🙇

失礼しました🙇

No.187 09/03/28 10:12
ベテラン主婦161 

>> 179 直ちゃんおはよ~ 愛知県出身なんだね💡 私は近場なら豊橋動物園にはしょっちゅう行ってるよ😃 蒲郡も結構行くよ まだ独身時代、旦那… 直です😊✋

メール届きました😁

ありがとう❤

私ゎ⑧月で➡30です😁🌼結婚④年目を3月12に迎えたばかりです(笑💕

愛知県知立の『大あんまき』知ってるなんて嬉しい😍
横綱ラーメンまで😍
うちの旦那さんも私と付き合ってこの2つにハマりました😂🌼
私の姉が知立に住んでて私の実家も名古屋よりだけど姉の🏠から近くて😊(水)に遊びに行ってきたばかりですよ🎵
帰りにあんまき&横綱ラーメンってルートで岡崎インターから帰って来ました😁💕

今日ゎ朝から小児科へ行って帰ってきた所です😊皆さん旦那さんゎ土日休みかなぁ❓
うちゎ平日休みなんで週末ゎベビとのんびり過ごしてまぷ😊🎵

ゆっくり皆さんに溶け込みまぁす✋

No.188 09/03/28 10:13

直ちんおはよう☀😄❗

ゆっぴがオバハンなら私はオバアハンだよ😄
あやコには人生の大先輩と言われ…
これでも周りから大学生の子がいるようには見えない➰➰って言われるんだからね😠
↑お世辞って分かってるよん😄

私は南区だよ。
中田島や竜洋の海浜公園や飯田には緑化木の大きいし設備が整った公園があるから暖かくなったらベビと遊びに来てね⤴

愛知は3M→三越、丸栄、松坂屋とハンズの駅前のデパートと空港とイチローの家🏠しか知らない😅
愛知県民初の友達だよ(^^)v

昼間は仕事してるしレスも家事しながらだから遅いよ💦
大根煮ながらとかアイロンが暖まるまでちょっととか…
打ちながら寝ちゃう時あるし😓

ベビは良く寝てくれる子かな?
寝てくれると自分の時間がもてるし体も休まるよね🎵
気長によろしく😄✌

No.189 09/03/28 10:21
ベテラン主婦161 

武ちゃん🌼
私の旦那さんが南区に会社あります😊

メガドンキの近くかなぁ⤴⤴

娘ゎ最近昼寝が減りました😩😩
ホント大変💦
あれもこれも出されやりたい放題😱🆘

今も寝そうで寝ないから😂
私ゎ朝からノーメイク(笑)

• << 191 メガドンは行った事ない😣 ペットショップも入ってるらしいから是非ともと思いながら何ヵ月… ゆっぴとあやコは良く行くみたいだよ🎵 お肉安かったよ➰ オムツやビール🍺まとめ買いしたよ➰ ってレスしてたもん🎵🎵 街中だけどザザの地下のスーパー❗ 安いよ‼ あやコに教えてもらって初めて行ってビックリ[ドコモポイント]。[ドコモポイント]‼ ザザの中には子供館もあって遊具だけじゃなくママとベビの相談会やマッサージ指導の日とかあるよ💓 広報にスケジュールがのるけど、ゆっぴのが利用者だから詳しいと思うよ😄 あと、うちの旦那は土、日休みで休みの日は昼間から飲んでまぁ➰す🍺
  • << 223 直ちゃん うちの旦那は土日休みだよ 大型連休もあるし 最近は残業カットだし 仕事もないから午前中で帰宅だったり定時より一時間早い時短だったり… 会社都合なのに なぜか時短を残業時間からカットされるよ~ 違法だよね~💧 労基の監査指導されても改善しないんだよ💧 従業員をバカにしてるね💧…って直ちゃんに愚痴っても仕方ないよね💦ゴメンナサイ🙇 旦那さん南区なんだね✨ うちの旦那も本社の住所南区だよ😊 朝からノーメイクって 普段はメイクしてるの? エライ✨ 私は朝から晩までノーメイク✨だよ 娘や息子が私の顔をペロペロ舐めてくるから…😱💧 出掛ける時はだいたいするけど10分でメイク終了⏳😁 この前息子に ママお化粧してね 僕待っててあげるから~ って言われちゃったぁ😂 私がメイクしてると娘が必ず寄ってきてメイク道具をグチャグチャに散らかすから 素早くサッサとすませちゃうんだけど… たまに出掛ける用事なくてメイクしてると 息子か旦那に 「どっか行くの?化粧なんかして…」って言われちゃう😱 独身時はコスメや香水とか集めるのが趣味だったんだけどな💧 直ちゃんを見習わねば😤

No.190 09/03/28 10:22

ゆっぴ✨とうとうタイヤ交換決めたか😄
四本いっぺんだとキツイッス👛

桜は五分かなぁ🌸
西区お薦めお花見スポットは?

元気になって良かった🎵
でも、この寒さは病み上がりにはこたえるだろうから防寒対策バッチリしてかないとね(^^)v

• << 224 西区のお花見スポット…私あまり知らなくて…😣旦那曰わく フラワーパーク行く途中の道…とか ガーデンパーク…とか 近くの小学校…とか💧💧💧 ゴメンナサ➰イ🙇 あやコや直ちゃんが言ってた場所って ホワイトストリートを北上して途中のサークルKを左折して医療センター行く途中の道沿いの事かな~🌠 T字路を左折すると駐車場…右折すると医療センター方面のところ?😊 今週中が満開かな🌸 今週末は入園式だから桜満開楽しみ☺

No.191 09/03/28 10:39

>> 189 武ちゃん🌼 私の旦那さんが南区に会社あります😊 メガドンキの近くかなぁ⤴⤴ 娘ゎ最近昼寝が減りました😩😩 ホント大変💦 あれもこれも出さ… メガドンは行った事ない😣
ペットショップも入ってるらしいから是非ともと思いながら何ヵ月…

ゆっぴとあやコは良く行くみたいだよ🎵
お肉安かったよ➰
オムツやビール🍺まとめ買いしたよ➰
ってレスしてたもん🎵🎵

街中だけどザザの地下のスーパー❗
安いよ‼
あやコに教えてもらって初めて行ってビックリ[ドコモポイント]。[ドコモポイント]‼
ザザの中には子供館もあって遊具だけじゃなくママとベビの相談会やマッサージ指導の日とかあるよ💓
広報にスケジュールがのるけど、ゆっぴのが利用者だから詳しいと思うよ😄

あと、うちの旦那は土、日休みで休みの日は昼間から飲んでまぁ➰す🍺

• << 193 武ちゃん🎵 私もメガドンキゎ二度しか足を踏み入れてないかなぁ⤴ オムツ安いしスーパーも安いみたい🌼 お菓子とかついつい買っちゃう😂💦 デカすぎて疲れちゃうよ私…(.p_q) ザザの子ども館行きたいけど😍 ベビちゃんが最近チャイルドシート乗ってくんない😱🆘 パパが休みなら行ってもいいかなぁって😁 といいつつパパの休みゎ買い物で終わってしまう1日です⤵⤵💦 旦那さん昼間から飲むんだね😁 私独身の時に、冷酒大好きだった😍💕(笑) もぅ 飲めない 😂
  • << 225 うん メガドンしょっちゅう行くよ‼ けど安さに駆られて無駄遣いが多々ある~😱 ザザのスーパーはあやコに聞いて行ったけど 安かった✨ イメージ一新したよ✨ こども館は一回しか行ったことないから全然詳しくないよっ😣 武ちゃんの方が詳しいよ~ ホームページ見ると 参加型のイベントがたくさんあるはず👀✨

No.192 09/03/28 11:04
ベテラン主婦161 

>> 182 (つづき②) 直ちゃん☆←みんな呼び捨て&(人生の大先輩・武ちゃんにも)タメ語なんだけど、直ちゃんもタメ語でよいですか😌⁉ 愛知出身なんで… あやコさん🎵

どうぞタメ語でよろしく❤てか、皆さんタメ語でいいです😁😊

西区役所のベイシア&カインズゎ愛用しているから暖かくなったら一度公園デビュ➰してみよかな😊⁉

いつか引っ越しするんだけど➰
西区役所の辺りもいいなぁといつも見てる❤
近くにある写真屋で娘の初節句の写真も撮ったし近くにある➡ちくやも良く行くよ⤴⤴(笑)

• << 229 おはよー 直ちゃん 私もはじめはベイシアばっかりだったけど ベイシアより北西にあるクックマートも結構安いよね😊 土日はパンが58円均一💡(最近行ってないから変わったかな) あとメグミルク(息子のお気に入り)が他より安いんだよね☺ 直ちゃんが言ってる写真屋さん…私はあそこで年賀状作ったよ💡 娘の初節句はデジカメで済ませちゃった💦 やっぱりプロの方に撮ってもらうと 出来上がりが綺麗だしバックが豪華というか全然違うよね✨ けどあそこの写真撮影…金額聞いたら、高い😱ってイメージだった😫 実は今日は息子の七五三の写真撮影を 他のフォトスタジオでやるんだけど 撮影料美容.着付け.衣装着撮り放題.兄弟の衣装.足袋レンタルと四切り写真をもらえて なんと2100円✨ 会員価格みたいだけどね 今日午後に予約入ってるから楽しみ☺ 娘もついでに着物着せちゃおうかな~なんてね⭐ あそこの知久屋って一度行ったけど息子が走り回ってしまい恥ずかしくてすぐお店出たよ💦 知久屋って意外と値段張るから私は息子のコロッケを単品で買ったり 旦那のうどんに乗せる天ぷらを買ったりするだけだよ😂 レジに持っていくのがちょっと恥ずかしかったりする😂

No.193 09/03/28 11:12
ベテラン主婦161 

>> 191 メガドンは行った事ない😣 ペットショップも入ってるらしいから是非ともと思いながら何ヵ月… ゆっぴとあやコは良く行くみたいだよ🎵 お肉安かっ… 武ちゃん🎵

私もメガドンキゎ二度しか足を踏み入れてないかなぁ⤴
オムツ安いしスーパーも安いみたい🌼
お菓子とかついつい買っちゃう😂💦
デカすぎて疲れちゃうよ私…(.p_q)

ザザの子ども館行きたいけど😍
ベビちゃんが最近チャイルドシート乗ってくんない😱🆘
パパが休みなら行ってもいいかなぁって😁
といいつつパパの休みゎ買い物で終わってしまう1日です⤵⤵💦

旦那さん昼間から飲むんだね😁
私独身の時に、冷酒大好きだった😍💕(笑)

もぅ 飲めない 😂

No.194 09/03/29 03:04
お父さん26 

みなさんどうお過ごしですか?
マイケル富岡に髪型だけ似ている御殿場のオヤジです。
新しい仲間が増えたようで。僕も一応仲間に入れてもらっているみたいでうれしいです。
昨日は妻の仕事の補助で東京へ行ったのですが雪がちらついていました。
最近寒いですね、風邪など引かぬようみなさんお気をつけください。
そういえば先日、僕の妹が三ヶ日にいるのですが子供達を連れて遊びに行ってきました。高速道路は妙に混んでいました。1000円政策の影響ですね。三ヶ日のうなぎ屋さんで食べたのですが浜松市内の方がおいしいお店がたくさんあるような気がします。
末っ子はうなぎよりハンバーグが好きなのでさわやかに行こうと言われたのですが5対1でうなぎになりました。財布のことを考えるとさわやかにしておけばよかったと少し後悔です。最近は長男がやんちゃをしガラスを割ったとかで学校に呼び出されて5千円払ってきました。
オヤジはへとへとです。
みなさんの話題に乗り切れませんが毎日このスレッドを覗くのが楽しみになっています。また来ます。今回もここまで打ち込むのに1時間かかっています。練習しておきますね。 では。
オヤジより

• << 231 御殿場のおとうさん改めトミー⭐ レスたくさん打ってくれてありがとうございます✨ 県東部の方は子どもが遊べるテーマパークがたくさんありますよね 良かったら オススメのスポットあったら是非教えてください😃 トミーも 風邪を引かぬようにご自愛ください✨

No.195 09/03/29 06:55

おはよー☀😄❗
まだ寝てたらごめんね😞✋
時計⌚がよめるのか⁉って位、毎朝五時半に鳴いてくれる僕ちゃん🐶に起こされました。
今朝のお散歩当番はパパ😁
今日も寒そう💦
風が冷たくて…
御殿場のマイケルは、もっと冷え込んで寒いんだろうなぁ〰

相変わらず奥様のサポートに家事、やんちゃ坊っちゃんの事等、忙しそう😲
うなぎでパワーアップ⤴できたかな😁

ガラスね〰やられたね〰
我が家の上の子が中2から荒れた時期があって物には当たらないけど多々やってくれて😓頻繁に学校🏫から呼び出されるから常にバックにスリッパを入れておいた😅
自然に大人になると落ち着いてくれたよ。
親が怒ると反発するし、かといって何も言わないと見放されたと勘違いして更に問題起すしね…
親って大変だよね😖💦

マイケルの長男も大人になり今度は弟達が反抗期に入った時、お兄ちゃんもお前と同じ年には…って言って良い相談相手になってくれるよ😄

No.196 09/03/29 07:20

あやコ✨緊張の顔合わせはどうだった?
長男の嫁😁お疲れさま😁
ゆっぴお薦めの荻窪🍜行ってきたよ😋
横綱ラーメン食べた事ないの私だけ⁉
超気になってる👀

直✨チャイルドシートってママの顔が見えなかったり傍にいるのに抱っこしてくれって泣くのかな?
ベビが一緒だと荷物が多いし寝ちゃうと重いから車🚙の移動が楽だもんね🐤

今日は寒いけど出掛けなきゃなんない😢
外に出るの嫌だな😫

みんなもお出かけ?

No.197 09/03/29 08:47
ベテラン主婦161 

直です🌼
皆さん おはよう☺
今日も寒いねぇ💦花粉症の私にゎ助かってる⁉寒いと花粉もちと落ち着くかなぁ☺今だ洗濯物ゎ部屋干し➰🌼
寒すぎも暑すぎもチビ連れてお出掛けゎ大変です😂💦
最近ゎ朝が全く起きれず…『行って来るね👋』ってパパさんに起こされて起きるパターンです😩夜中にチビが動き回るのと何回か起きるし😱(パパさんゎ超⤴爆睡してるけど…笑❗)そんな私に気を使ってくれてるのかな🙈💦
早くお花見行きたいなぁ🌸やっぱり私のお勧めゎ…💡
🌸岡崎公園🌸
凄い人だけど➰昔から行ってるし☺やっぱり広➰➰➰➰い出店が一番😍今年ゎチビも居るし楽しみ❤岡崎公園のきょデカ花見だんご🍡知ってる⁉あれ浜松の身内に買ってったらウケてくれました😁(笑)食べきれないけど(泣)💦

武ちゃん🌼
⬆私の姉の旦那さんの名前が『武ちゃん』です😁だから最初名前を知った時親しみを感じました➰🙆😁

マイケル似のお父さん🌼
はじめまして🙆私も昨日から仲間に入れてもらいました😃皆さんいい人ですね😍❤浜松でポツーンとしている私にゎホント救われました☺😭((感謝💐どうぞよろしくデス🌼

• << 232 直ちゃんの旦那さん優しいね~😲 いいなぁ…😍 うちなんて 旦那より10分前に起きても文句タラタラだよ⤵ 下手すりゃ蹴りかパンチが飛んでくる😭 赤ちゃんが新生児の時にも起きれない時がたまにあったけど 嫌み言われた~😠 そういうとこ、義父に似ててヤんなる😩 旦那に謝ってばかりいたよ⤵ 毎日の旦那の水筒にコーヒーかお茶を入れて持たせるのは日課だから仕方ないよね⤵ 出産後は義母がいろいろ協力してくれたから良かったけどね☺ 岡崎の公園って桜の時期になるとすごい渋滞だよね けど、すごい綺麗だから渋滞我慢してても 桜見たら きっとお釣りが返ってきちゃうくらいの気持ちになるよね~ 旦那は渋滞苦手だから あの渋滞はいつも横目で見てたな⬅…👀 私は競馬より花見の方が良かったな😊💦 今は旦那は競馬は電話投票で2000円しか投資しなくなったよ 多くても6000円😁けど小遣いが少ないから気をつけながらやってるみたいだけど…旦那が競馬予想する度にペンが減っていくから迷惑💨新聞も邪魔💨 けど勝った時は 必ずなんか奢ってもらう💕 それでプラマイゼロだよ😉

No.198 09/03/29 09:17

おはよ
主ゆっぴ😃

無事タイヤ交換終わり
気持ちも財布もスッキリ✨

今日も天気良いね☀

一言?レス行きま~す😃

No.199 09/03/29 09:18

直ちゃん

年齢近いのね😲よろしくね✌今西区役所あたりは土地の値段が高くない?環境はバッチリだよね💕黄砂や潮が難だけど💦
私は、大あんまきはチーズクリームが好きだった💓そういえば愛知のカップルって最近は男性にカバン持ってもらってる女性が減少した気がする💡真相やいかに💡😊
岡崎公園のデカ🍡←チェックしました~
(^O^)📝
いつでも遊びに来てね💕ここは私にとっても安らげる場所なんだよね💕

あやコ

旦那さんとデートは楽しめたかな😃
ベビちゃんいい子にしてくれてたかな
私の友達は最近子供預けて旦那さんと映画見に行ったらしい(ヤッターマン)…旦那と映画なんて三年?前にハウルの動く城を見に行って以来行ってない😭…って、なぜか映画の話になった💦
いろいろ忙しくなるだろし今うちにう~んと楽しんでしまおう🎵

No.200 09/03/29 09:23

御殿場のおとうさん(マイケル・トミー)

レス頑張って打ってくれてありがとう✨
息子くん達、やんちゃだけどちゃんとご両親と外出や外食は一緒に行くんだから可愛いとこあるよね☺
世話焼かれっぱなしで
大変だけど、いつか笑い話になるのかな😁
私はウナギ駄目だからさわやかハンバーグ賛成✋☺けど多数決では負ける~😚

武ちゃん

武ちゃんは見た目若いのにオカンなんて言って失礼しました🙇
懐が暖かくておかん的存在で…つい💦
ここでは長女ですが
これからもおかんに甘えます☺💓へへ☺
桜はまだみたいだね🌸
あの淡いピンクがずらーっと…💕散歩道にあると癒やされるね✨
荻窪行ったのね😃…どうだったかな💦
口にあわなかったかな?🙇ゴメンね💦大げさに 期待させてしまったかも~😱実は私はもう二年くらい行ってなかったりするから味が変わったのかどうかは不明😱
18番ラーメンは香ばしい感じが苦手な人もいるかもね💦
あと国一沿いの舞阪の
((坊や))も美味しいよ…とんこつ塩やとんこつ醤油😃高菜やニンニクが無料で掛け放題💕

では今からバタバタするからまたくるね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧