注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

離婚を回避したい!Part⑮!

レス500 HIT数 30383 あ+ あ-

ばなな( 30代 ♀ GSmil )
11/05/29 15:33(更新日時)

離婚を回避したい皆様✊回避した皆様🌱一緒に頑張りましょう✨

No.1144738 09/01/19 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/19 22:48
みー ( 4Pwgl )

みなさん こんばんは😄

ばなな、こんばんは🐱
スレ立てありがとう😆 

良かった😄
病で伏せてた訳じゃなかったんだ😅

もしかしたらまた旦那様と何かあったんじゃないかと心配してたよ😓

でも心が弱ってるんだね😢
私も何だかこれで良かったんだろうか…と最近よく思うんだよね😣

いつか旦那が私を必要とした時、例えば子供も自立し、世話してくれる義両親もいなくなった時

そしたら旦那なんか捨てて思いっりあの時の私の苦しみをあじ合わせてあげるよ😠

あの時の傷は一生消えないだから。

ねっ、ばなな😄

• << 8 みー こんばんは😁 いつか仕返ししてやるって… とても良い意気込みだね(笑) わかるよぉ~😊 気分が⤵な時はあんな奴の為に心が泣いて、外面までも荒んでいったら馬鹿くさい‼ えいや~💪って元気だすんだよ。 …で時には素直にね😉 自分達だけ美味しいもの食べてもいい😜。 腐った卵や肉は旦那担当にしてもいい😜。窓全開で風邪ひかしてもいい😜。酔っ払いに喰わせる茶漬けには思いっきりわさびをしのばせてもいい😜。 まだまだ私の手段紹介しようかぁ~??😽

No.2 09/01/19 23:13
ばなな ( 30代 ♀ GSmil )

>> 1 みー 心配かけちゃってごめんね、ありがとう🌱

傷は癒えないね、塞がらないよ、穴が…

毎日、旦那にこうしてやろう、復讐してやろうって😒暗いよね、私…

でも簡単に埋められられないよね😢心の傷は深いよね、自分が考えてるよりさ⤵ある時フトぱっくり開く…
今も旦那と普通に話をしながらレスしてる。

心と体がバラバラ…

みーも一緒なのかな😢

復縁したからって、幸せになれるわけじゃないんだね。

泣きたいよ、でも涙が出ないの…

No.3 09/01/19 23:26
もも ( 30代 ♀ b2IYk )

皆さんこんばんわ🍑

ベリーさん🍓辛かったですね😢でも逃げずに自分から行き先聞いて頑張ったと思います。私もベリーさんの旦那様に対する愛情の深さと諦めない精神力にはいつも尊敬してます✨そんなベリーさんを悲しませるなんて、旦那様何考えてるのって言いたくなります💨嫌なら友人が居ても一緒に居て普通に話しないとも思うしお正月も実家に帰らずお家に居たり…旦那様の考え読めません💦ベリーさん本当頑張ってると思いますし私からみたら本当素敵な女性です✨いっぱい泣いた後は元気出してくださいね💪

ばななさん🍌スレ立てありがとうございます🙇私見た時にはいっぱいでここを見つけてホッとしました☺私もばななさん何かあったのかなと気になってました…少しでも吐き出せて心が楽になりますように✨

みーさん😺頑張っての言葉、勇気が出ました。ありがとうございます☺みーさんもばななさんも回避しても心の傷は簡単には癒えないですよね…なのにいつも励ましてもらってばかりで感謝です🙇

No.4 09/01/20 20:29
ベリー ( ♀ IXAfb )

みなさんこんばんは🍓
ばなな、いつもスレ立てありがとう✨
みー、ももさん、心配してくれてありがとう🙇

昨日、泣きながら出勤して仕事していたら昼頃に✉が。
「朝は怒鳴ってごめんなさい。」と旦那からでした。
めったに✉くれないし謝ってくれると思わなかったからびっくりした。
今朝になったらまた元通り無言だったんだけど…

みーとばななのレス読んで回避しても苦しんでるのを知って
もしかしたら旦那も許すか許さないかで揺れてるのかな…ってちょっと思いました😔

気持ちって厄介だよね。ゲームみたいにリセットできるとといいのに…
簡単に忘れられないし、ふとした時に出てきたりする。
みんな別々の苦しみと戦ってるんだよね…

• << 7 ベリー 久しぶり。 昨日のレスみてなんか切なくなった。旦那さんの友人に相談できないものか?いや相談してそれが洩れたりしたら…とか色々考えたけどメールきて良かったね。 冷酷な男じゃないし、気持ちのわかる男だよ‼ なにかきっかけはないかなぁ~。毎度毎度言ってるけどさ…

No.5 09/01/20 20:48

>> 4 みなさん こんばんは🌱

ももさん心配してくれてたんだ、ありがとう😢皆のスレはちゃんと読んでたんだけど、スレする力と気力が湧いてこなくて…でも、大丈夫、何とかちょっとずつ浮上してきました✊ももさんは大丈夫?娘ちゃんは元気?

ベリー 良かったじゃない‼旦那さんごめん✉くれるなんて、進歩だよ‼ベリーの言うように、旦那さんも悩んでるのかもね…どうやって接すればいいのか、どう許せばいいのか…みーや私が旦那に対して抱いている思いと似てるのかな…許さなきゃやっていけないと分かっていても許しきれない、傷が深くて…でも✉くれたのは確実に進歩だよ✊どうでも良かったら無視するよ、泣こうが叫ぼうが。ベリー、長期戦だけど諦めないで頑張ろ✨私も旦那を許せるように頑張るから。
悩みの中身は違っても、悩んでるのは一緒。だから皆で頑張ろうね‼

No.6 09/01/20 21:09
姫 ( ♀ lSPfb )

ばなな いつもスレたててくれて有難う。
⤵たんだね💧
仕方ない😭 信じて結婚した人に裏切られるってそういう事だよね… 薄れていくのも旦那が信用取り戻すにも時間をかけなきゃ💦 不安な時はそのまま素直に旦那に言ったらいい。旦那の前で泣いてもいい。不安な時私は、そうしてきた。

二人でゼロから始める事になったんだから良い事も悪い事も一緒に笑ったり泣いたりしなきゃ。

私はね、妻(私)の代わりは居ないっていつか言わせたい‼ だから私にとってもこれ以上の旦那は居ないと思わせて‼っていつも言ってる。

そういつもって事はまだまだってことよ☝

死ぬまで切磋琢磨です。

• << 14 姫 ありがとう😢 今も旦那とお金の事で揉めてる。そして話し合い中。 今の状態は前進してるのか、してないのか…とかね… 姫がくれた✉見て、やっぱり自分の気持ちはちゃんと言わなくちゃって思って、頑張った✊ あれが嫌だとか、これが嫌だとか、挙げればお互いキリがないけど。少しでも前進するために頑張ってるよ。 姫、復縁しても辛いね😢修行だね…

No.7 09/01/20 21:15

>> 4 みなさんこんばんは🍓 ばなな、いつもスレ立てありがとう✨ みー、ももさん、心配してくれてありがとう🙇 昨日、泣きながら出勤して仕事していた… ベリー 久しぶり。
昨日のレスみてなんか切なくなった。旦那さんの友人に相談できないものか?いや相談してそれが洩れたりしたら…とか色々考えたけどメールきて良かったね。

冷酷な男じゃないし、気持ちのわかる男だよ‼
なにかきっかけはないかなぁ~。毎度毎度言ってるけどさ…

No.8 09/01/20 21:29

>> 1 みなさん こんばんは😄 ばなな、こんばんは🐱 スレ立てありがとう😆  良かった😄 病で伏せてた訳じゃなかったんだ😅 もしかしたらまた旦… みー こんばんは😁

いつか仕返ししてやるって… とても良い意気込みだね(笑) わかるよぉ~😊
気分が⤵な時はあんな奴の為に心が泣いて、外面までも荒んでいったら馬鹿くさい‼
えいや~💪って元気だすんだよ。 …で時には素直にね😉

自分達だけ美味しいもの食べてもいい😜。 腐った卵や肉は旦那担当にしてもいい😜。窓全開で風邪ひかしてもいい😜。酔っ払いに喰わせる茶漬けには思いっきりわさびをしのばせてもいい😜。

まだまだ私の手段紹介しようかぁ~??😽

No.9 09/01/20 21:40
タカ ( 40代 ♂ 7Efel )

ばなないつもスレたてありがとう。

No.10 09/01/20 22:03

>> 9 タカチン 久しぶり😍
その後はどう?
仕事忙しいのかな?
ご飯ちゃんと食べてる?ちゃんと寝れている?

虎ノ門のTOT〇見る度にタカチンはどうしているか??と考えていたよ😔

たまには来て…。みんな待ってるよ主を…。

No.11 09/01/20 22:39

>> 10 姫、こんばんは。

随分前にTOTOの話しをしたよね。
覚えてくれててうれしいよ。

「回避」は… 男力?がないとね…
ここの主はばななだよ。

姫も皆さんも大変だと思うけど、身近にパートナーが居るんだから頑張って💪

応援してるよ!

No.12 09/01/20 22:53

>> 11 タカさん 久しぶり‼

ここの主はタカさんだよ‼
タカさんがスレ立てしてくれるまでの代理だよ、私は。執事です😉

タカさんがスレ立てしてくれるの待ってるんだよ✊

タカさんが元気になるまで私頑張るから😢

タカさん、来てね。待ってるよ💦

No.13 09/01/20 23:00

>> 12 ばなな… 執事なんて…

リストラ前の男には似合わないよ(笑)

ばななも大変なのにありがとう。

無理しない程度に頑張ってね!

No.14 09/01/21 00:04

>> 6 ばなな いつもスレたててくれて有難う。 ⤵たんだね💧 仕方ない😭 信じて結婚した人に裏切られるってそういう事だよね… 薄れていくの…
ありがとう😢

今も旦那とお金の事で揉めてる。そして話し合い中。
今の状態は前進してるのか、してないのか…とかね…
姫がくれた✉見て、やっぱり自分の気持ちはちゃんと言わなくちゃって思って、頑張った✊
あれが嫌だとか、これが嫌だとか、挙げればお互いキリがないけど。少しでも前進するために頑張ってるよ。
姫、復縁しても辛いね😢修行だね…

No.15 09/01/21 09:45
あいくう ( 30代 ♀ GowYk )

>> 14 みなさんおはよう😊💪ばなな😊いつもありがとう🙇
ばなな😊夫婦って難しいよね😥ウチもまだまだ育児に逃げてるだけで、話なんてあまりしてないよ💧
今週は幼稚園の保護者会や予防接種、健診などなど予定がいっぱい😂
なんかさ、ママ友も難しいよね💧いろんな気を使うよ💧先輩ママさんばっかりだから私は何もわからずボケっとしてるけど、話の中では、何ちゃんママがどうのこうのって💧
聞きたくねぇ~😭面倒だぁ~😭
私は逃げまくり下の子を見るフリしてその場からさりげなく逃げます💧ばななママ友っている?良い人もたくさんいるけど、噂好きなママ友😭勘弁してくれよ~💧
ごめんね愚痴です😩

No.16 09/01/21 15:55

>> 15 あいくう 久しぶり💕

分かる×2、ママ友って難しいよね~😓今は母親学級で知り合った人と仲いいんだけど、幼稚園とか入るとまた違うもんね~💦私は6人グループなんだけど、特に仲いい子は1人。その子とは働いてからも遊んでるし連絡とってるけど、後の二人はクリスマスとかイベントが無いと遊ばないよ😖すごく神経質なママが2人いるから尚更会うのが億劫で🌀幼稚園入るの怖いもん、ハブられたりしないかとかさ、嫌な人ばっかりだったらどうしようとか。
気の会う人が見つかるといいねぇ😅

• << 18 みなさんこんばんにゃ😊 ばなな😊わかってくれて嬉しいよ😁 女は噂好きだもんね😂私の友達にいない人種ばかりで😢 でもお互いうまくやろ~ぜ💪 サイコロさん良かった😊義父が味方なら💪 やっぱり男同士だと、わかるんだろうね😊 私は、どんなに旦那に腹立ててもやっぱり、パパ~って子供達が呼んでる笑顔見ると、パパは必要だなって思う😊 サイコロさんなら大丈夫よ😊 最近旦那が少し育児してくれて😊も~助かるよ😊たぶん私がグチャグチャになってるからかな(笑) おもちゃを間違えて冷蔵庫にしまってて、旦那が、大丈夫かぁ💧と言ってくれたし😂

No.17 09/01/21 18:33
さいころ ( 20代 ♂ IcNyl )

お久しぶりです、皆さんお元気でしょうか?

ばななさん、スレ立てありがとうございます😃

妻には妻特有の悩みってありますよね、ご近所付き合いとか。旦那は旦那で仕事があーだこーだ言いますが、女性ってそういうの結構溜め込むもんなんですかね?でも夫婦なんだし、普段の会話の一つとして、そういうことも言ったほうがいいと思うんですよね。僕は嫁の話ほとんどちゃんと聞いてなかったんです、「こっちは仕事で疲れてるから」みたいな感じで。今になってそういうコミュニケーションが足りてなかったなぁと反省してます。

実は先日嫁の親父さんと二人で居酒屋へ行ってきました。「娘がやっと話をしてきた。娘には、『よく考えろ、お前だけの問題ではない。』と言っておいた。だから長い目でみて、今は一人で大変だと思うが辛抱してくれ。がんばろうな。」と言ってくれました。嬉しくて、居酒屋で涙ぐんでしまいました。希望を持って、頑張ろうという気持ちがまた強くなったきがします。

インフルエンザに気をつけて、頑張りましょ~🙋

No.18 09/01/21 19:57

>> 16 あいくう 久しぶり💕 分かる×2、ママ友って難しいよね~😓今は母親学級で知り合った人と仲いいんだけど、幼稚園とか入るとまた違うもんね~💦私… みなさんこんばんにゃ😊
ばなな😊わかってくれて嬉しいよ😁
女は噂好きだもんね😂私の友達にいない人種ばかりで😢
でもお互いうまくやろ~ぜ💪

サイコロさん良かった😊義父が味方なら💪
やっぱり男同士だと、わかるんだろうね😊
私は、どんなに旦那に腹立ててもやっぱり、パパ~って子供達が呼んでる笑顔見ると、パパは必要だなって思う😊
サイコロさんなら大丈夫よ😊
最近旦那が少し育児してくれて😊も~助かるよ😊たぶん私がグチャグチャになってるからかな(笑)
おもちゃを間違えて冷蔵庫にしまってて、旦那が、大丈夫かぁ💧と言ってくれたし😂

No.19 09/01/24 07:21

>> 18 みなさんおはよう😊
今日は寒いみたいだから暖かくしてね😊
今インフルエンザが周りで流行ってます😥
予防接種しても高熱が続いてるようで、まだウチは大丈夫だけど、気をつけようね☝

No.20 09/01/24 07:30

>> 19 みんなおはよう🍓

あいくうおはよ🎵
東京寒いね~😱昨日と真逆だね💧

インフルも風邪も流行ってるから手洗いうがいで予防しようね😊

寒くて仕事行きたくないなぁ🙀あーお布団で寝てたい😪

No.21 09/01/24 09:18

>> 20 ベリー😊おっはよう🙌今日も走るぞ🏃🏃🏃🏃最近寒い時は娘と走って買い物してる😊
3号はおんぶで2号はベビーカーで1号は走ってる😊

No.22 09/01/24 12:22

>> 21 あいくうタフだねー👏世田谷で走ってる親子4人見たら声かけるね😊
さっき雪降ってたね❄寒い訳だ😱

昨日珍しく旦那が給料日当日に生活費くれました💰
この半年、くれなかったり遅れたり減額だったりしたからちょっとびっくり。
まあ、当たり前なんだけど💦変に感心しちゃった。

No.23 09/01/25 09:25

>> 22 みなさんおはよう😊
ベリー😁✌やったね✌今までは本当にお金なかったのかもね😊
わざと意地悪じゃなくてさ😊
昨日のあの雪だけで、チビチビ達は大騒ぎ🙌でも今日は朝から青空☀気持ち良いね🙌

No.24 09/01/25 10:12
ベリー ( W1egl )

>> 23 あいくうおはよー🙌
気持ちいい晴天だねー☀
洗濯が乾きそうだ👖
ちょっとの雪でもお子ちゃまは大興奮だよね✌
私も「雪ダーーー‼」って叫んだもん😸
旦那もこの調子でお金入れてくれるといいんだけどな~。
油断できん!

No.25 09/01/25 11:57

みなさん こんにちは😁

本当に今日はいい天気だね✨

ベリー良かったね😉大きな前進だね!働いてお金を入れてくれるってのは感謝だよね…。

と私も改めて感じてるとこ。

あいくう このスレそろそろ一年経つかな? 3号Jrがまだお腹にいた頃でさ☺
タカチン争奪戦⁉頑張ってたよね(笑)

もうずっとずっと前の気がする…歳のせいかな?

No.26 09/01/25 12:28

>> 25 姫😊こんちは🙋
そうだねぇ~😊まだ妊婦だった😊
そして偶然タカチンのスレ見つけて、最初は私にアドバイスなんて…って思ったから、読んだけどスル-して、でもなんかタカチンが気になって気になって😊勇気をだしてレスしたんだよ😊
懐かしいな😃
昔から自分の意見言えないから、毎回すごく悩んでさ😊
私も辛い時期、本当に本当に苦しかった😢でも今同じ事されてもきっと平気😊免疫できたかな😁
なんとかなるさ💪先に何が起るかわからない、でも一日一日笑って過ごした方がお得🉐だよね😁✌

No.27 09/01/25 12:57

>> 26 あいくう☺ 免疫…うんわかるわぁ~
ある意味私は強くなったよ。
それと夫婦って必ずそんなピンチ🆘がどこかであるものだと思う。
それが早くくるのか遅くくるのか?
違うかなぁ~。
苦しさ経験したから言える事ってあるけど当事者はなかなか割り切れないって思いもわかる😔。
それをみんな自分で超えるしかないし、超えたからこそ笑っていこう🙋って思えるんだろうね。

一度きりの人生だもんね。泣いても1日笑っても1日ならば笑っていくのがいい😊

今日もお互いにこやか☺な1日を😉

No.28 09/01/25 22:08

>> 27 みなさんこんばんは🍓

姫、ありがとう✨姫とあいくうのレス見て懐かしい気持ちになったよ。タカさんとゆうたんも居たよね。元気にしてるかな…
ここに来て私も一年。状況は変わらないけど免疫はできたかな…
私もいつか二人みたいに笑って過ごせますように✨

• << 30 ベリー 前進してると思うよ😉 旦那さんは頑固なところがあるようだから引くに引けないとこもありそうだね😠 友人との付き合いも夫婦でいけてるのだし、チャンスはあるよ。 大人二人だけの生活で重い空気だとどうも脱出しにくいもんよね。 うちは別居解消し再び生活始めた時、妙にぎこちなくてなんか変なかんじだった。 一緒に暮らしていて、はいっ!明日から変わりましょってのも難しい😥 いっその事寝ている布団に襲いかかる…ってのはどう?! 怒りそう??

No.29 09/01/26 14:51

みなさん こんにちは。

うちの息子、とうとうインフルエンザに感染してしまったよ😣

昨日の夕方から徐々に熱が出はじめ、今は40度もある😓

タミフルも解熱剤も効いとらんぞー😫

昨日インフルエンザとは知らず、息子の食べかけの大福を食べてしまったよ😱
移ってなきゃ良いけど…

なんせ予防接種は意味がなかったようだから💦
息子だってちゃんと2回受けてるし。

皆さんも手洗いうがいはしっかりね!
マジで流行すごいよ!
予防しっかりね!

• << 31 みー お大事にね😥 うちの会社も結構休んでいるみたい😔 お子さんが発症し親にそして会社へってパターンが多いみたい。 私も通勤はマスク😷して完全防備よ😉 みーも気をつけてね😉

No.30 09/01/26 18:35

>> 28 みなさんこんばんは🍓 姫、ありがとう✨姫とあいくうのレス見て懐かしい気持ちになったよ。タカさんとゆうたんも居たよね。元気にしてるかな… こ… ベリー 前進してると思うよ😉 旦那さんは頑固なところがあるようだから引くに引けないとこもありそうだね😠
友人との付き合いも夫婦でいけてるのだし、チャンスはあるよ。
大人二人だけの生活で重い空気だとどうも脱出しにくいもんよね。
うちは別居解消し再び生活始めた時、妙にぎこちなくてなんか変なかんじだった。 一緒に暮らしていて、はいっ!明日から変わりましょってのも難しい😥
いっその事寝ている布団に襲いかかる…ってのはどう?! 怒りそう??

No.31 09/01/26 18:44

>> 29 みなさん こんにちは。 うちの息子、とうとうインフルエンザに感染してしまったよ😣 昨日の夕方から徐々に熱が出はじめ、今は40度もある😓 … みー お大事にね😥
うちの会社も結構休んでいるみたい😔
お子さんが発症し親にそして会社へってパターンが多いみたい。

私も通勤はマスク😷して完全防備よ😉

みーも気をつけてね😉

No.32 09/01/26 18:56

みなさん こんばんは😆

先週は息子が風邪を引き、親子で引きこもりでした🌀今日から無事に社会復帰✊
みー
息子ちゃん大丈夫?会社の人の息子さんも今日からインフルエンザだって💦流行ってるね~😓みーうつらないようにね、お大事に🏥

ベリー すごい前進してるね✨旦那さん、きっとどうやって歩み寄ったらいいのか分からないんだよ、きっと…模索してる感じがする、私がそうなんだけど…一歩づつだよね😌

あいくう 、姫、二人は強いね✨私も見習いたい✊やっぱり修羅場を越えた人だからこそ身に付く強さってあるよね…私もそれを力に変えて楽しく明るく生きていきたいよ…頑張らなくちゃね😢

No.33 09/01/27 21:22

みなさんこんばんは😁
ご機嫌麗しうございますか?😒

今日は早くあがれたので腕をふるって夕飯を作ってみましたが、飲んでくるってさ😩
そんなもんよねぇ~😣

めげずにお一人様ディナー🍴🍶満喫する為に、すでにお風呂も入り準備万端であります😁

では至福のひとときを味わって参ります😁

No.34 09/01/28 11:27

みなさんこんにちは。

調子悪くて熱もあり、今病院行ってきました。

インフルエンザでした😢

昨日会社に電話した時、移ってるかもしれないから念の為子供と一緒に今週休んで良いと言われ…ラッキー✨なんて思ってたら案の定😓

会社の判断は正解だったね😣

あーそれにしても辛い😢

息子の面倒、ワンちゃんの面倒、誰もみてくれないからな…。

気合いでこなすしかないないみたい。

みんな移るの嫌で近づかないから。

そうそう。
私の実家に日曜行って、私の兄と息子遊んでたんだけど、今日高熱出してて😲
インフルエンザ菌、お土産に置いてきてしまったみたいです😅

恐るべしインフルエンザ😱
しつこいけど、皆予防はしっかりね✋

No.35 09/01/29 09:36

みなさんおはよー🍓

みー🐱インフル流行ってるねー😷久しぶりに電車通勤したら咳してる人がいっぱいいて恐怖を感じたよ💧家事やらなきゃだけど辛いでしょうからお大事にね。
ばなな🍌風邪はよくなったかな?病み上がりだからあんまり無理しちゃダメだよ🙅

姫👸一人ディナーは満喫できた?メニューは何?旦那様もったいない事したねー😁私も起きて待っててご飯要らないって言われると脱力するよ💧いい加減携帯は持って欲しい…不仲の距離を縮めるのは難しいね😱でも焦らずメゲず息抜きしながら頑張るよ✊

No.36 09/01/29 13:42

みなさん こんにちは。

今日はタミフルが効いてきたのか熱はまだあるけど身体の痛みがない分だいぶ楽になりました😣

旦那は休みなのに家に居たらうつから…と遊びに出掛けちゃいました😓
冷たい奴。

ベリー、周りに咳してる人いたら要注意だよ!

息子も最初は咳だけしてて、風邪かな?なんて思ってたら2、3日に高熱。

私も看病してて咳が出始め息子と一緒だ…ヤバいかも😓と思ってたらこの通り😣

今も二人して酷い咳だよ😞そりゃ旦那も逃げ出したくなるわ😅

でも旦那も既に感染してたりして…遊びになんか行って感染者増やしてこなきゃ良いけど😓

No.37 09/01/30 08:32

みなさまおはよう🙋

ばなな😊病み上がりに無理するなよ😢
今日は冷たい雨だし😩違う菌もらわないようにね😥

みー😊インフルエンザ怖い😩③号が咳してるから病院行ってるんだけど、病院行くのもインフルエンザになりそうで怖いよね😩
咳はただの風邪だったけどまだ小さいから咳込むと吐いてしまう😩みーもお大事にね😊

姫~😁ディナー誘ってよ~😊なんか姫の料理美味しそうだし、ウチと違って食材が高そう😁

ベリー😊人混みに恐怖を感じるよね😩あまり都会に行ったり電車乗ったりしないけど、銀行とか混んでると😩
手洗いうがい☝湿度を高めに☝だね😊

チビ3号健診行ったら太ってるラインから、太りすぎラインに達してしまった😂

No.38 09/01/30 09:46

>> 37 みなさん おはよ🌱

あいくう ありがと~✨今日は朝旦那に実家に送ってもらい、そのままお泊まり😁で、明日朝から下北沢の病院よ~😅で、その後旦那と一年ぶりの映画見に行ってくるよ💦

みー 大丈夫?少しは楽になったかな?心配😢お見舞いに行きたいよ😢昨日ね旦那に「子供欲しいなら、エイズ検査受けてきて💢」って言ったんだ😓強気な私…不安定だわ…
姫、私もディナーに呼んで~‼和牛使ってそうなイメージがあるわ😆羨ましい💕ヨダレ出てきた~💧

ベリー、その後どう?いっぱい浮き沈みしちゃうと思うけど、一緒に頑張ろうね✊下北沢の病院は行った?
今日も1日頑張ります✨

No.39 09/02/02 08:12

みなさん おはよう😄

ご心配おかけしました😆
今日から仕事復帰です。
1週間ぶりだからしんどそー😲
でも頑張らなきゃな💦

息子も今日から元気に登園です😄

健康であることってありがたいよね😣
今回つくづく感じたわ😓

ところで、厄除けに行った時に引いたおみくじさぁ…良いこと書いてなかったからその場に結んできちゃったけどさぁ…健康面とか当たってたような…あれって結んできちゃったら内容なんて覚えてないし、気を付けようがなくなっちゃって意味ないよねぇ😓

みんなそう思わない?

No.40 09/02/02 09:48

>> 39 みなさん おはよ🌱

みー 良くなってよかったよ💕一週間ぶりでしんどいだろうけど、頑張ってね✊おみくじね~、同感。コピーしなきゃ覚えてられないよ😒複写になってるとかさ、何か配慮がほしいよね💧
保育所の決定通知が13日にくるんだけど、入れるのかな…マンションガンガンたってて、人口増えまくってて…市長への怒りを抱くよ💢ちゃんと保育所も増やしてくれって💢高い税金払って、高い一時保育料払って、もうバカらしいから仕事辞めようかなって思ってるよ💢

No.41 09/02/03 19:56

>> 40 みなさまこんばんにゃ🙇
今本当にあった怖い話で心霊写真があって、その1枚が前の彼氏の写真だった😨
車のショーに出してる車だったから間違えない😱
全身鳥肌立って、でも旦那にも言えないし💧キャー怖い怖い😱

• << 43 あいくう 怖い偶然だね😱 息子寝かしつけてて見れなかったんだけど… 昨日ね、夜旦那と喧嘩になって、顔面ぶん殴られたの…私目が悪いから、夜は眼鏡かけてるんだけど、左目が青アザになっちゃってさ😢おまけに鼻血が出てさ😢そしてたん瘤が…今日会社休んじゃった… 口じゃ勝てないからって手を出す旦那、大っ嫌い💢 騒ぎに息子が泣きながら起きてきたよ😢可哀想な息子😢

No.42 09/02/03 20:30

>> 41 あいくう そうなの~😱私見てたけど…
あまりの怖さにさんま御殿に切り替えちゃった😫
けど怖いものみたさで三位からはみた。

えらい怖いよね~👻

• << 44 ひ~め~😭そうなのよ💧彼氏が自分でデザイン考えて改造してもらった車だから、目立つし見間違えたりしないの😱

No.43 09/02/03 20:50

>> 41 みなさまこんばんにゃ🙇 今本当にあった怖い話で心霊写真があって、その1枚が前の彼氏の写真だった😨 車のショーに出してる車だったから間違えない… あいくう 怖い偶然だね😱
息子寝かしつけてて見れなかったんだけど…

昨日ね、夜旦那と喧嘩になって、顔面ぶん殴られたの…私目が悪いから、夜は眼鏡かけてるんだけど、左目が青アザになっちゃってさ😢おまけに鼻血が出てさ😢そしてたん瘤が…今日会社休んじゃった…
口じゃ勝てないからって手を出す旦那、大っ嫌い💢
騒ぎに息子が泣きながら起きてきたよ😢可哀想な息子😢

• << 45 え~~😣なにそれ💢許せん💢もちろん謝ってきた?酷い酷すぎる💢大丈夫?仲直りできた? なんなのなんなの💢ムカついてきた❗ ばなな大丈夫?
  • << 47 はぁ~👊💣 ばなな大丈夫? 一体何があったの😣 暴力は絶対ダメ!と言ってる私も散々殴られ引きずられた事あるんだけど😠 口が達者な私達を封じ込めるにはその手段しかない!と思っちゃったんだな。きっと。 相当プライドをズタズタにしたのだろうしひどく傷つく言葉も発したのでは?と想像してるんだけど… そこまでいわざるを得ない理由だったの? 誤ってるのならグダグダ触れない方がいい。 ばななも殴り返したのなら。 平常心では居られる訳もないからひとまず無視。 そしてばなな自身少し気持ちを落ち着かせて😢。
  • << 48 ばなな大丈夫? 謝って済む問題じゃないよねぇ…殴るなんて😠 男と女の力の差ってもん分かってんのかぁ💢 許せん❗ 女に手出すなんて許せん❗ ばなな、念の為アザとかの写真撮っといた方が良いよ。診断書書いてもらうのがいちばん良いんだろうけどね😣 息子ちゃんも可哀想に😫 びっくりしちゃったね😣

No.44 09/02/03 20:50

>> 42 あいくう そうなの~😱私見てたけど… あまりの怖さにさんま御殿に切り替えちゃった😫 けど怖いものみたさで三位からはみた。 えらい怖いよね~… ひ~め~😭そうなのよ💧彼氏が自分でデザイン考えて改造してもらった車だから、目立つし見間違えたりしないの😱

No.45 09/02/03 21:00

>> 43 あいくう 怖い偶然だね😱 息子寝かしつけてて見れなかったんだけど… 昨日ね、夜旦那と喧嘩になって、顔面ぶん殴られたの…私目が悪いから、夜は… え~~😣なにそれ💢許せん💢もちろん謝ってきた?酷い酷すぎる💢大丈夫?仲直りできた?
なんなのなんなの💢ムカついてきた❗
ばなな大丈夫?

No.46 09/02/03 21:13

>> 45 あいくう ありがと😢

私もぶん殴ってやったんだ。旦那は口の中きったみたい。
謝られたよ、やり直したいんだって、すまないって。朝起きたら、さらに手紙が置いてあって、「手を出してごめん、仲直りしたいです」って書いてあった。
息子がいたから許したけど、許しきれてない。
今も一緒にいたくない。何か心の底から冷めた感じ…

No.47 09/02/03 21:29

>> 43 あいくう 怖い偶然だね😱 息子寝かしつけてて見れなかったんだけど… 昨日ね、夜旦那と喧嘩になって、顔面ぶん殴られたの…私目が悪いから、夜は… はぁ~👊💣
ばなな大丈夫?
一体何があったの😣
暴力は絶対ダメ!と言ってる私も散々殴られ引きずられた事あるんだけど😠
口が達者な私達を封じ込めるにはその手段しかない!と思っちゃったんだな。きっと。

相当プライドをズタズタにしたのだろうしひどく傷つく言葉も発したのでは?と想像してるんだけど…

そこまでいわざるを得ない理由だったの?

誤ってるのならグダグダ触れない方がいい。
ばななも殴り返したのなら。 平常心では居られる訳もないからひとまず無視。 そしてばなな自身少し気持ちを落ち着かせて😢。

No.48 09/02/03 21:53

>> 43 あいくう 怖い偶然だね😱 息子寝かしつけてて見れなかったんだけど… 昨日ね、夜旦那と喧嘩になって、顔面ぶん殴られたの…私目が悪いから、夜は… ばなな大丈夫?

謝って済む問題じゃないよねぇ…殴るなんて😠

男と女の力の差ってもん分かってんのかぁ💢

許せん❗
女に手出すなんて許せん❗
ばなな、念の為アザとかの写真撮っといた方が良いよ。診断書書いてもらうのがいちばん良いんだろうけどね😣

息子ちゃんも可哀想に😫
びっくりしちゃったね😣

No.49 09/02/03 22:35

>> 48 姫 みー ありがとね😢 姫の言う通り、口達者の私を封じ込めるために手を出したんだと思う。 先週、旦那から夜メールがきて。それが昨日の口論の始まりだったんだけど。正月に旦那の実家に行った時、義妹の妹がノロで吐いててさ。それなのに帰らせてもらえないし、義母は吐く真似する息子を笑ってて。その話を会社で噂されてて、不倫してた女に(突き詰めたら分かったんだけど)「奥さんと子供、可哀想」って言われたらしくてさ。それで私が元会社の同僚に言いふらしてるんだろ‼ってメールしてきてさ。私は一番仲の良かったコに、「息子がノロかもしれないから今日旦那に会社休んでもらったんだ~」ってメールした位で。旦那の両親や義妹の悪口なんて全くしてないのにさ。

No.50 09/02/03 22:36

続き

で、「私は言ってない‼」って言ったら旦那が「メール見せろ‼見せないなら、絶対お前の友達に聞いてやる‼」って言われてね。それで昨日「聞いたの?」って旦那に言ったら聞いてないって。あれだけ私のせいにされて、攻め立てられたのに、そして友達に絶対確認してやるからな‼って豪語してたのに。「いつも口だけなんだね💢あんな事でわざわざメールしてきて、私をあんなに不愉快にさせたのに💢」って言ったのが気にくわなかったみたい。くだらないでしょ、原因…やっぱりストレスたまってるのかも、一緒に暮らすの。もう疲れてきたよ…早く二人目作って離婚しようかなって、最近毎日考えてるよ…

• << 51 う~ん😔 旦那さんは自分が人にどう思われてるか?ってのが非常に大事な部分なんだろうなぁ~。 そこから推測する限り自分の不倫が原因で離婚なんて噂されようもんならたまらんのだろうね。 ばなな! 一つ忠告☝ 私も職場結婚だから思うのだけど、あんまり家庭内の事は良い事も悪い事も言わない方がいい。 現実にそのお友達から社内に漏れてるのは確実でしょ! 漏れたってどうって事ない話だけど色んな話してるだろうなぁ~=俺へんな目で見られてるのかなぁ。 となるんだと思うの。 悲しいかな、私達切れてしまった縁沢山あるよ😂復縁すればするであることないこと言われるもんだし。それで人間不信になったもん。 二人目欲しいなら早く仲直りしたらいい😃 喧嘩は悪い事じゃないよ。相手を知るチャンスでもあるし二人が近付く近道なのかもしれないのだから… いつも辛口ごめんね🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧