注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

離婚を回避したい!Part⑮!

レス500 HIT数 30385 あ+ あ-

ばなな( 30代 ♀ GSmil )
11/05/29 15:33(更新日時)

離婚を回避したい皆様✊回避した皆様🌱一緒に頑張りましょう✨

No.1144738 09/01/19 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/02/11 07:54
ばなな ( 30代 ♀ GSmil )

>> 150 皆さん おはよ🌱

姫 おはよ~💕
私強くなった⁉😁
あれだけもがき苦しんだかいがあったのかな😅
ここの皆に支えられ、姫の辛口トーク😜に励まされ今があるんだよね😌皆にはほんとに感謝です💕
まだまだ山あり谷ありだからよろしくね~✨

ママさん、今は始まったばかりだから闇の中だよね…でも明けない夜はない‼必ず光が見えてくるから。頑張ろうね✊

No.152 09/02/11 08:57
ベリー ( ♀ IXAfb )

>> 151 姫、ばなな、おはよ🍓
ばななは本当に強くなったよ‼びっくりするくらい👏
決断力が早いばななでも悩み苦しんで時間をかけているよね。
何かを決めるにはやっぱり時間がいるよね。

姫は旦那様お見送り行けたかな?🚗
ここの人はみんなツラい事の経験者だからつい色々意見したくなってしまうんだよね💦
ママさんも自分の道を見つけられるといいよね😊

旦那はまだ寝てたけどご飯作って仕事出てきました📝
私の有り難みを早く知れー‼

• << 158 ベリー お仕事お疲れ様😄 私強くなった⁉ベリーにも言われて嬉しいわ😉これからもガンバらねばね🌱だね~ 旦那さんどうかな、具合?よくなっていれば良いんだけど… ほっんと、早く妻の有り難みを知れっ💢って感じだよね💢ありがとうの一言くらい言ってみろ‼って言ってやりたいわ~😁

No.153 09/02/11 10:30
さいころ ( 20代 ♂ IcNyl )

ばななさん、ここの皆さんに愚痴とか悩みを色々きいてもらえるから、普段のこと前向きに考えようと出来てると思います。でもどうしようもなく凹む時とか、ありますよ😩

ベリーさん、別居すると旦那は奥様の大切さがわかるとはおもいますが、奥様が家に戻りづらくなるというのもあると思います。別居するにしても、計画的に、旦那をほどよくこらしめる程度であればいいのかもしれません。🔰一週間体験主婦みたいな感じで。
でもやっぱり一緒に暮らして、おはようおやすみだけでも言えるってのは幸せだと思います。

ママさん、別居してからも何度か話し合いはしました。嫁は離婚の一点張り、僕はその気はないの一点張り。嫁は早く解放して欲しいという離婚催促ばかりしてきます。辛いですね、好きな人に拒まれるというのは。
でも僕はあきらめないって決めたんです、嫁と僕との根競べだと思ってます。どれだけ酷いことを言われても、子供の為にがんばろ~って。
だから時間をかけて、凹んだりしてもここの皆は味方です、じっくりちょっとづつ解決にむかって行けばいいかな、って思いますよ🌱

• << 157 さいころさん、こんにちは😃 さいころさんも私と同じ様な状況なんですね。。。 旦那は離婚したい・早く解放して欲しい。私は離婚したくない。その平行線で話し合っても進まない。。。そんな状況にも旦那はイライラしているし、疲れきって来てます。。。旦那に「このまま、我慢してお前と一緒に居ると、自分がおかしくなる。それでもイイのか?俺がおかしくなってもイイのか?」って責めてきます。。。 そう言われると何も言い返せないんだけど。。。 でも、さいころさんが言う様に、子供の為には旦那と仲良く暮らした方がイイって思ってるので、諦めない気持ちを強くして頑張ればイイんですよね‼ ここに来て、みんなに話を聞いてもらって意見もらって、本当に良かったと思います。 これからも、浮き沈みの激しい私ですが宜しくお願いします🙇

No.154 09/02/11 10:31
♂ママ54 ( 30代 ♀ )

>> 141 ママさんこんばんは🍓 親身に相談にのってくれる友達は有難いですよね😊だからこそ気まずくなりたくない気持ち分かります。 私も旦那と不仲になって… ベリーさん、おはようございます😃

旦那さん、インフルエンザだったんんですか?
インフルエンザは、私も経験ありますがめちゃめちゃ辛いですよね😱
病気の時って、看病してくれる人に普段よりも感謝の気持ち持ちますよね!
これを機会に、仲が深まるとイイですね😍

「長い人生のうち2年くらいは旦那にくれてやる」って考え方をしなかったので、なるほどなぁ~って思いました。私は、別に旦那の為だったら私の人生を貴方にあげる!って言えるんですけど。。。そんな事今言ったって重いって言われるだけだしね😥

No.155 09/02/11 10:53

>> 145 ママさん こんばんわ。 今キツい気持ちわかります。 自分もそうだったけど八方塞がりで右みても左いっても問題にぶつかる。そんな時はその場で立ち… 姫さん、こんにちは😃

旦那が帰って来なくて、女の所に行ってるんだろう。。。
女にはあの優しい笑顔を向けてるんだろうなって考えると凄く辛いです😭

自分の気持ちに整理が付けば前向きになれて、旦那もその姿が分かる様になるんだよね。。。
私の場合は、気持ちの整理が付くまで、まだまだ時間が掛かる様な。。。
結局、人それぞれの立場も経験も性格も違うし、どれが正解かって言えないんだよね😔
だからこそ、自分の正直な気持ちで行動して、それでダメだったら諦めもつくってもんだよね!
先が見えないからこそ今凄く人の意見に左右されて、いろんな問題にぶつかっても這い上がってく元気も無いけど、子供の為には常に笑顔で居る事だけは忘れない様にしなきゃ💦

No.156 09/02/11 11:11

>> 146 皆さん こんばんは😆 ベリー やっぱりだったんだね、旦那さん💦さすが妻‼ビンゴじゃーん‼って喜べないけど😓くれぐれもうつされないようにね💦… ばななさん、こんにちは😃

なるほどね。。。
旦那が帰って来なくても、女の所に行こうがこっちはこっちで楽しく暮らしてるんだよ!って前向きに行動して、旦那が帰って来やすい・帰って来たいなって思う家を作ればイイんだよね‼
友達ってのが、一度離れて別れて1年近く経って、相手がやっぱりお前が必要だって戻ってきた人だから、余計に自分の経験から離れないと分からないって事を強調してるんだと思う。友達と私では状況も違うし、私には子供だって居るからそれが完全に正しい答えだって思えなかった。でも、やっぱり離れなきゃ気付かない事もある。たとえ、女と一緒になろうが、失敗しなきゃ旦那は分からない人だって思ってた。。。
だけど、ここでみんなの意見を聞いて、実家の両親も義両親もみんな私を応援してくれてて、待つならずっとこの家に居てイイって言ってくれてるから、待とうって考えにもなってる。旦那と女が上手く行かないだろうって思ってるけど、もし上手くいってしまったら離婚した後、後悔する様な気がするし。。。この先どうなるか分からないけど、やれるだけ頑張ってみたいな。。。

No.157 09/02/11 11:19

>> 153 ばななさん、ここの皆さんに愚痴とか悩みを色々きいてもらえるから、普段のこと前向きに考えようと出来てると思います。でもどうしようもなく凹む時と… さいころさん、こんにちは😃

さいころさんも私と同じ様な状況なんですね。。。
旦那は離婚したい・早く解放して欲しい。私は離婚したくない。その平行線で話し合っても進まない。。。そんな状況にも旦那はイライラしているし、疲れきって来てます。。。旦那に「このまま、我慢してお前と一緒に居ると、自分がおかしくなる。それでもイイのか?俺がおかしくなってもイイのか?」って責めてきます。。。
そう言われると何も言い返せないんだけど。。。
でも、さいころさんが言う様に、子供の為には旦那と仲良く暮らした方がイイって思ってるので、諦めない気持ちを強くして頑張ればイイんですよね‼

ここに来て、みんなに話を聞いてもらって意見もらって、本当に良かったと思います。
これからも、浮き沈みの激しい私ですが宜しくお願いします🙇

No.158 09/02/11 19:32

>> 152 姫、ばなな、おはよ🍓 ばななは本当に強くなったよ‼びっくりするくらい👏 決断力が早いばななでも悩み苦しんで時間をかけているよね。 何かを決め… ベリー お仕事お疲れ様😄
私強くなった⁉ベリーにも言われて嬉しいわ😉これからもガンバらねばね🌱だね~

旦那さんどうかな、具合?よくなっていれば良いんだけど…
ほっんと、早く妻の有り難みを知れっ💢って感じだよね💢ありがとうの一言くらい言ってみろ‼って言ってやりたいわ~😁

No.159 09/02/12 01:13

>> 158 みなさんこんばんは🍓

ばなな、旦那は大分落ち着いたみたい。まだ咳はしてるけど食欲はあるよ🍚まぁ長引かなくて良かった。「ありがとう」はないけどね😤

さいころさん、期間限定別居してみたいですね。間違いなく家中荒れると思います💧でも「あいさつできるだけ幸せ」ってさいころさんの言葉が染みました✨私も今の状況を憂いてばかりでなく感謝しなくちゃですね。

ママさん、インフルキツいですよね😷私も去年酷い目にあいましたよ。今年は予防注射しました💉
気持ちが落ちると体調も落ちますからママさんも体調気をつけて!

先日、川村かおりさんのドキュメンタリーを見ました。アーティストの彼女を襲った乳ガン。左胸全摘しても前向きに生きているのは愛娘のため。しかし癌が転移し闘病中。それでも必死に生きてる。娘に伝えられる事、母親としてできる事を日々頑張ってる。「なぜそんなに強くなれるんですか?」の問いかけに「母親になるとすごい魔法が使える。」と。守るべき者がいれば人は強くなれる。見ていて伝わってきました。
お子さんのいる皆さんは魔法が使えます😊父親、母親という強さが。
私には守るべき者はいないけど、強くなれるかな…

No.160 09/02/12 09:36

>> 159 ベリーさん、おはようございます😃

今日の我が家の地域は、どんより曇ってます☁
天気が悪いと、それに比例して自分の心も落ちてしまいます😫

川村かおりさんって乳癌だったんですか?最近、まともに📺見て無いから分からなかったです😥
でも、乳癌で片方を全摘出してさらに再発してて、それでも子供の為っていうの分かりますね。。。でも、私は、子供が居なくても旦那の為にって乳癌でも何でも立ち向かうと思います。ま~、実際は自分が経験しなくちゃなんとも言えないかもしれないけど、今思うには、愛する人との生活を大切にしたい!って思って頑張ると思います。
ベリーさんも、子供が居なくても愛する旦那さんと一緒に添い遂げたいって思ってらっしゃるのなら、魔法は使えると思いますよ😍
な~んて、こんな落ちたり上がったりの私が言う立場じゃないですね😥

今も、友達から連絡が来てまた落ちてるんですもん😭

No.161 09/02/12 10:03

みなさんおはようございます✋

さっき、また友達から連絡があり「待つって決断が、もっと悪い結果になってもその覚悟はあるのか?旦那の意見は無視して私の意見を貫くって事だよね。旦那の意見も尊重しなきゃ。私の意見ばかり押し付けたら結果的に嫌われる一方。旦那はそれが嫌で離れて行ってるし、私が待つって決めたなら旦那に気持ちを伝えなきゃ!私も旦那も自分の事しか考えてない。お互い本当に好きならもっと相手の事考えてやれる。旦那に待つって気持ちを伝えなきゃ私の待つ意味も無くなる。」って😭
私って、やっぱり自己中なのかな。。。
旦那が離婚したいって言ってるのに、自分と子供の為には離れたくないから離婚しないで待ち続けるって事が自己中って事なんだよね⤵⤵⤵
旦那に、「離婚はしないで、ひたすらあなたが戻ってくるのをここで待ち続けます。」ってあえて言った方がイイのかな。。。そうすると、私的には今の状態でそれを言ったら、余計に私を嫌がると思うし、本当に家に寄り付かなくなる様な気がするんだけど。。。みなさんは、旦那さんや奥さんに「待つ」ってあえて話してるんですか?

No.162 09/02/13 09:11

>> 161 みなさんおはようございます🍓
東京はどんより曇り空☁でも最近は春の気配を感じる暖かさになってきてるね。

ママさん、大丈夫ですか?旦那様は家に帰って来てます?
自分の気持ちを素直に話す。それが大切だと思います。
お友達もそういう意味で言ったんじゃないですか?
あえてアピールするように「あなたをいつまでも待つわ」って言うのも違うと思うし。

今は色々な感情が渦巻いて混乱してると思います。

浮気した旦那が悪い。でもそれは私が悪いから?
貫くのが愛情?相手を解放するのが愛情?
自己中なのは旦那?自分?
私この先どうなるの…

色々考え悩んでいるとある時「えぇーい!どうにでもなれ!」ってポーンと突き抜ける時期がきますよ。

それまではツラいでしょうけど…ママさん頑張って✊
みんな同じ道を通ってきたから。
見守ってるから。大丈夫ですよ😊

No.163 09/02/13 11:28

>> 162 ベリーさん、こんにちは🎵

だいぶ落ちて落ちまくってるって感じです😭
旦那は家に帰って来ません。。。
帰って来ても、私が仕事の合間に帰ってシャワー浴びて直ぐに出かけるって感じの様です😭
日曜日に3人で買い物に行ったのですが、それ以来、私とは会ってません。。。
完全に避けられてますね😭
でも、早く離婚したいなら離婚の話を進めるはずなのに、それもしないし、帰っても来ないし。。。
旦那は、何を考えてるのか分かりません😔

旦那に気持ちを伝えるって事で、どう言葉で伝えたらイイのか分かりません。。。
直で伝える言い方しか思いつかない。。。

明日は、バレンタインですね。。。
旦那は帰って来ないかもしれないけど、毎年旦那が好きな手作りのお菓子をプレゼントしてたので、今日の夜に作って置いておこうかなって考えてます💦
受け取ってくれないかもしれないし、受け取っても食べてくれないかもしれないけど、愛情たっぷり込めて作ってみよう😚

No.164 09/02/13 14:29
姫 ( ♀ lSPfb )

皆さんこんにちは😁
今日は遅めのランチです😉

ママさん…昨日から何度もレス書いては消し、書いては消しで😥

う~ん😔単刀直入に‼

もっと二人で話し合いをした方がいい‼
できなければ親を交えてでも…

実は具体的な話し合いをする事……
お互い避けて来てるんじゃない⁉

旦那の言うなりに行動してたら旦那の…イヤイヤへたすりゃ女の思うツボ♒

決断を下さなければならない状況にはまだ無い気がするよ!

• << 166 続き。。。 その後、私の実家の両親と4人で話をし、実家の父は、旦那に「現実問題(養育費支払後の自分の金銭状況・片親になった時の子供の精神状態・相手の女の子供の事等etc)をよく考えろ!それでもやり直せないというのなら、もう一度話しを聞かせて欲しい」と言ってました。 その実家と話し合いしたのが、今月始めです。。。

No.165 09/02/13 15:15

>> 164 姫さん、こんにちは✋

旦那と具体的な話し合いですか。。。
何度も話し合いはしているのです。
最初の頃は、旦那が「離れて暮らそう」という事に対して、私は「離れたくない」。
その後、旦那が「離婚したい」に対して私は、「離婚はしたくない」って感じで平行線で話が進まなかったのです。でも、不倫が発覚した1月末に、もう一度ちゃんと話し合いをし、私が「もし離婚をするとしたら、親権は渡さないし養育費も貰う。」旦那も、「養育費はちゃんと払うし、出来れば子供も時々遊びに連れて来て欲しい。」と言ってました。私は「このままの状態が続こうが、別居になろうが離婚になろうが旦那が戻って来るのを待ちたい」って話をしました。旦那に「彼女との将来は今は考えて無い。これからどうなるかも分からない。もしかしたら●●(私)と子供がやっぱりイイ。と思って戻るかもしれないし。。。同じ人と2回結婚してダメって事はないんだし。。。これからどうなるか分からない。」とこの時に言われたのです。

No.166 09/02/13 15:15

>> 164 皆さんこんにちは😁 今日は遅めのランチです😉 ママさん…昨日から何度もレス書いては消し、書いては消しで😥 う~ん😔単刀直入に‼ … 続き。。。

その後、私の実家の両親と4人で話をし、実家の父は、旦那に「現実問題(養育費支払後の自分の金銭状況・片親になった時の子供の精神状態・相手の女の子供の事等etc)をよく考えろ!それでもやり直せないというのなら、もう一度話しを聞かせて欲しい」と言ってました。
その実家と話し合いしたのが、今月始めです。。。

• << 168 ママさん 何度も話し合いしたんだね😠。 (約束が果たされるかは別として)今、離婚後の経済的な事をキチンと考えているのだとしたら私が想像しているようないい加減な男ではない気はする。 でも私だったらそれでも居座るなぁ。きっと… それで旦那が帰って来なくなるのかはわからないけど、ママさんが家に居るから女のところいくしかない!という理由にはならないはず‼ ましてや一緒になるつもりがないのなら… 次の手が出てくるまでは様子みると思う😔

No.167 09/02/13 22:33

皆さん こんばんは😒

今日は落ちてます、ばななは⤵
来年度の保育所、入れなかった⤵
もう、なんのために働いてるのか分からない…って位の赤字生活…

明日は明るくレスします…

今日は1人やけ酒🍺あ~💢腹立つ💢

• << 169 ばななさん🍌 こんばんは。 保育園ダメだったんですかぁ~⤵ 保育園預けられないと、働くの大変ですもんねぇ😥 他に預けられる所ないのかなぁ? やけ酒でスッキリ出きるとイイですけどね😔
  • << 171 ばなな🍌 そっかぁ~😔やっぱり女が働く環境は全然整ってないって事よね😢 でも子供居て働くって本当に大変だよね😔 子供が居なきゃ居ないでこき使われる⤵ 今日は残業でさ😱 さっき帰ったの😂 旦那は飲み会だし😜 私も今から♨🍺よ😉

No.168 09/02/13 22:34

>> 166 続き。。。 その後、私の実家の両親と4人で話をし、実家の父は、旦那に「現実問題(養育費支払後の自分の金銭状況・片親になった時の子供の精神… ママさん 何度も話し合いしたんだね😠。

(約束が果たされるかは別として)今、離婚後の経済的な事をキチンと考えているのだとしたら私が想像しているようないい加減な男ではない気はする。

でも私だったらそれでも居座るなぁ。きっと…
それで旦那が帰って来なくなるのかはわからないけど、ママさんが家に居るから女のところいくしかない!という理由にはならないはず‼ ましてや一緒になるつもりがないのなら…
次の手が出てくるまでは様子みると思う😔

• << 170 姫さん♍ こんばんは。 旦那は、最初離婚って話の時に、経済状況まで全然考えてなくて、私や実家の両親が話してやっと考える様になったって感じなんです… 正直、この人は何も考えてないって思いました⤵ 旦那は、私も嫌ですが、自分の親も嫌で帰って来ないって言ってました…

No.169 09/02/13 22:37

>> 167 皆さん こんばんは😒 今日は落ちてます、ばななは⤵ 来年度の保育所、入れなかった⤵ もう、なんのために働いてるのか分からない…って位の赤字… ばななさん🍌 こんばんは。

保育園ダメだったんですかぁ~⤵
保育園預けられないと、働くの大変ですもんねぇ😥
他に預けられる所ないのかなぁ?
やけ酒でスッキリ出きるとイイですけどね😔

No.170 09/02/13 22:42

>> 168 ママさん 何度も話し合いしたんだね😠。 (約束が果たされるかは別として)今、離婚後の経済的な事をキチンと考えているのだとしたら私が想像して… 姫さん♍ こんばんは。

旦那は、最初離婚って話の時に、経済状況まで全然考えてなくて、私や実家の両親が話してやっと考える様になったって感じなんです…
正直、この人は何も考えてないって思いました⤵
旦那は、私も嫌ですが、自分の親も嫌で帰って来ないって言ってました…

No.171 09/02/13 22:55

>> 167 皆さん こんばんは😒 今日は落ちてます、ばななは⤵ 来年度の保育所、入れなかった⤵ もう、なんのために働いてるのか分からない…って位の赤字… ばなな🍌 そっかぁ~😔やっぱり女が働く環境は全然整ってないって事よね😢 でも子供居て働くって本当に大変だよね😔
子供が居なきゃ居ないでこき使われる⤵
今日は残業でさ😱

さっき帰ったの😂

旦那は飲み会だし😜

私も今から♨🍺よ😉

• << 173 皆さん おはよ🌱 姫 ホントに働きにくい💢幼稚園ですら抽選だからね…ガンガンマンション建てて人口増やしてさ、「住みやすい町No.1になった」って喜んでるバカ市長💢あ~腹立つ💢異議申し立てしようか検討中だよ😒 ママさん 大丈夫?今は一喜一憂しちゃうと思うけど、ベリーが言ってたように、ある日突き抜ける日がくるから。もう勝手にしろ、こっちも勝手にするからなみたいな強さが出てくると思います。私もそんな日が来るとは別居してすぐには考えられなかった。ずっと苦しみの日々が続くんだって泣いてたよ。でも違った。3、4ヶ月位で勝手にしろ状態になれたから。そしたら怖いもんなんてなくなるよ😁今出来る事を、やるべき事を一つづつやっていけば大丈夫✊お友達の言葉に揺れちゃうのも良く分かる。でもママさんの人生なんだから、ママさんがこうしたいって事をしないと後悔するよ、きっと… ちなみに私は旦那に待つとは言わなかった。離婚はしないの一点張りだった。でもその裏では離婚に備えて行動してました😜

No.172 09/02/14 09:28

みなさん、おはようございます🎵

みーさん、ベリーさん、あいくうさん、さいころさん、どうしちゃったの?
忙しいのかナァ⁉

昨日は、旦那とのメールのやり取りで落ちてしまいました😭
旦那の言葉行動に一喜一憂してしまう。。。
もっと強くならなきゃダメですね😠

今日も一日頑張りましょう💪

• << 174 みなさんおはよー🍓 ママさん、ここの皆さんは土日はお家の事で忙しいからあまり上がらないんですよ~😺 ノンビリ行きましょう👍 あいくうがインフルじゃないか心配だけど…あいくうー‼生きてるかー⁉ 姫、残業お疲れ様🙇22時過ぎに帰ると夕飯なんかどうでもよくなるよね💧旦那が飲み会だとラッキー🎵 私も最近仕事忙しいの😱頑張らなきゃ。 ばなな、保育所残念だったね😢 前言ってたけど、旦那様との事が安定してるなら専業主婦に戻るのもいいんじゃないかな?働いて赤字じゃツラいもんね…旦那様はなんて言ってるの? 今日はバレンタイン🍫旦那の友達と遊ぶからみんなにあげるついでに旦那にも同じの渡すつもり。さすがに皆の前じゃ捨てないっしょ😸

No.173 09/02/14 11:13

>> 171 ばなな🍌 そっかぁ~😔やっぱり女が働く環境は全然整ってないって事よね😢 でも子供居て働くって本当に大変だよね😔 子供が居なきゃ居ない… 皆さん おはよ🌱

姫 ホントに働きにくい💢幼稚園ですら抽選だからね…ガンガンマンション建てて人口増やしてさ、「住みやすい町No.1になった」って喜んでるバカ市長💢あ~腹立つ💢異議申し立てしようか検討中だよ😒

ママさん 大丈夫?今は一喜一憂しちゃうと思うけど、ベリーが言ってたように、ある日突き抜ける日がくるから。もう勝手にしろ、こっちも勝手にするからなみたいな強さが出てくると思います。私もそんな日が来るとは別居してすぐには考えられなかった。ずっと苦しみの日々が続くんだって泣いてたよ。でも違った。3、4ヶ月位で勝手にしろ状態になれたから。そしたら怖いもんなんてなくなるよ😁今出来る事を、やるべき事を一つづつやっていけば大丈夫✊お友達の言葉に揺れちゃうのも良く分かる。でもママさんの人生なんだから、ママさんがこうしたいって事をしないと後悔するよ、きっと…
ちなみに私は旦那に待つとは言わなかった。離婚はしないの一点張りだった。でもその裏では離婚に備えて行動してました😜

• << 180 ばななさん🍌 こんばんは。 住みやすい町No.1なんですか?子育てし易くなかったら、住みやすい町って言えないですよね⤵ 上の人達って女性や主婦の立場って考えてくれないですもんね😣異議申し立てしましょう😤 旦那の言葉や行動に一喜一憂して上がったり下がったりで、友達とも私達の問題の事で喧嘩してどん底です😭 旦那の事なんてどうでもイイって早く思いたい… そうすれば、楽になれるのに😭 私は吹っ切れるまでどの位掛かるかなぁ😥 📱の待ち受けを旦那と子供の笑顔の画像にしてるんですけど、あの笑顔を見てると、今の現実が嘘の様で、帰って来たらまた私に笑顔を向けてくれるって錯覚を起こしちゃいます😭
  • << 186 皆さんこんにちは😁 旦那がフラァ~とまた出掛けた隙に家事をやり一息です😩 ばなな🍌 "住みやす町…" ウンウン わかった!確かに環境は良いよね~💕 この際仕事辞めてみてもいいのでは? 少ししか働けなかったけどそれって大きな収穫で復帰できるし! いざ‼って時、抜群の行動力を備えている事がわかっただけでも大きかったでしょ😁

No.174 09/02/14 11:17

>> 172 みなさん、おはようございます🎵 みーさん、ベリーさん、あいくうさん、さいころさん、どうしちゃったの? 忙しいのかナァ⁉ 昨日は、旦那との… みなさんおはよー🍓

ママさん、ここの皆さんは土日はお家の事で忙しいからあまり上がらないんですよ~😺
ノンビリ行きましょう👍

あいくうがインフルじゃないか心配だけど…あいくうー‼生きてるかー⁉

姫、残業お疲れ様🙇22時過ぎに帰ると夕飯なんかどうでもよくなるよね💧旦那が飲み会だとラッキー🎵
私も最近仕事忙しいの😱頑張らなきゃ。

ばなな、保育所残念だったね😢
前言ってたけど、旦那様との事が安定してるなら専業主婦に戻るのもいいんじゃないかな?働いて赤字じゃツラいもんね…旦那様はなんて言ってるの?

今日はバレンタイン🍫旦那の友達と遊ぶからみんなにあげるついでに旦那にも同じの渡すつもり。さすがに皆の前じゃ捨てないっしょ😸

• << 177 ベリー すれ違いメール😅嬉しいわ、同じときにお互いにレスしてたなんて💕 専業主婦ね…皆に向いてないって言われる😅そして自分でも自覚してる💧二人目作ったら辞めようかなって思ってるんだ…辛いけどね… 息子にとっても保育所はいい刺激になってるみたいだから通わせてやりたいしってのが、一番の理由なんだけどね😢 私の野望は、息子を保育所に入れて、快適1人妊婦ライフを送ることだったんだけど😁粉砕したわ~💦 今日旦那に相談してみるよ✊
  • << 181 みなさん、おはようございます☀ ベリーさん🍓 みなさん、主婦ですもんね。忙しいですよね💦 私は、仕事の合間にレスしてます😁 旦那さんにチョコ渡せましたか? 私は、旦那が、昨日日付変わる前には帰って来なくて結局帰って来たのが、 朝方の5:30過ぎ😭メモと一緒にテーブルの上に置いてたんだけど、 全然見る様子も無かったから、指さして教えたら「サンキュ」ってだけで、 結局見ようともしなかった😭 気持ちがこもって無くても「サンキュ」って言ってくれた事に感謝しなきゃいけないですよね。。。
  • << 188 ベリー🍓 昨日はチョコ渡せたかな? うちはチョコより肉🍖がいい😩なんて…前もって要求されちゃったもんだから、昨日は肉🍖ちょっとはずんでみました😉 あいくう😚 体調はいかが? しかし昨日は暑かったね😨 また明日から寒くなるみたいよ‼ 気をつけてね😁 タカチン お久しぶり☺ 時々行くんだね…虎ノ門。私も思い出すよ!あそこ通る時や🏠のトイレ🚻お掃除するときとかね(笑)☝ お嬢はパパが来てくれて喜んだでしょ!タカチンも嬉しかった!それでいいんだよ。今は… そんな機会を作ってくれた奥さんにも感謝だしね。 また来てね~ タカチン‼

No.175 09/02/14 11:17

今日はホントに暑いね💦またもや心療内科通いで、ただいま🚆。
暑くて汗ダラダラ💧薄着してきたのに😒

あいくう インフルエンザどう?良くなった?今年は二種類両方かかってる人が結構いるから…早く良くなるといいね😢

ベリー 旦那さんどう?良くなった?今日は春だよね、天気…暑いよ~ベリー、体調崩さないようにね😌

No.176 09/02/14 11:23

>> 175 ばなな、同レスだったみたいね😺
病院お疲れ様でした。話しして楽になれたかな?
今日は夏みたいだね☀私今半袖着てるよ😳
旦那は一応回復しました。すでにビールも飲んでるし💧
でもかなり痩せたわ…頬がこけたよ😱
ありがとうもないしね💢
友達の前で愚痴って無理矢理言わせてやるか😸

No.177 09/02/14 11:27

>> 174 みなさんおはよー🍓 ママさん、ここの皆さんは土日はお家の事で忙しいからあまり上がらないんですよ~😺 ノンビリ行きましょう👍 あいくうがイ… ベリー すれ違いメール😅嬉しいわ、同じときにお互いにレスしてたなんて💕
専業主婦ね…皆に向いてないって言われる😅そして自分でも自覚してる💧二人目作ったら辞めようかなって思ってるんだ…辛いけどね…
息子にとっても保育所はいい刺激になってるみたいだから通わせてやりたいしってのが、一番の理由なんだけどね😢
私の野望は、息子を保育所に入れて、快適1人妊婦ライフを送ることだったんだけど😁粉砕したわ~💦
今日旦那に相談してみるよ✊

No.178 09/02/14 11:51
タカ ( 40代 ♂ 7Efel )

皆さん、ご無沙汰してます。

今日は下の娘の保育園最後のお楽しみ会に行ってきました。

年長なんで長い台詞もスラスラと…

娘達は着実に成長してます。

停滞しているのは私だけ(笑)

彼女もマリッジリングを外してました。

別居して居ない限り、話しができる限り、可能性はあります。

皆さん頑張ってくださいね。

姫、昨日虎ノ門のTOTOの前を通って一人でしみじみしてた(笑)

みんなでオフ会なんて出来と楽しいかもね。

• << 182 タカさん、はじめまして🙇 最初の頃からのスレを少しづつ読んでるんですけど、 タカさんって私と似てる様な気がするんです。(スミマセン、一緒にされちゃ困りますよね💧) お子ちゃま、年長さんなんですか? じゃー、4月から小学生ですか? うちのは、今年年長です。 うちのも確実に成長してきてるんですが、その成長を2人で笑顔で見てあげる事が出来ないのが辛いです。。。 旦那は、子供と会うのも朝出勤前のみ。。。 休みや夜勤の日とかは、家に帰って来ても子供や私の居ない時間に帰って来る様なので、全然会えません😭 タカさんが、修復の為に頑張ってるの見ると、私も頑張らなきゃって思ってます‼

No.179 09/02/14 19:41
あいくう ( 30代 ♀ GowYk )

>> 178 みなさんこんばんは🙇生きてるぞ~😂しかしまだまだ高熱がひかなくて😭
薬飲んでもよくならない😭
月曜日の夜からずっとで😩相変わらず旦那は何もしてくれないので😭
家事育児をボロボロになりながらやっております😢
また元気になったら来るね😊
いや気合いだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💪熱で頭良くなってるといいな😁

• << 183 あいくうさん、おはようございます☀ まだ、高熱出てるんですか? 大丈夫ですか? 主婦が倒れると、家の中が散々になるので辛いですよね。。。 熱で辛いし、家事が出来なくて辛いし。。。 ゆっくり休んで早く良くなって下さいね😔

No.180 09/02/14 23:02

>> 173 皆さん おはよ🌱 姫 ホントに働きにくい💢幼稚園ですら抽選だからね…ガンガンマンション建てて人口増やしてさ、「住みやすい町No.1になった… ばななさん🍌 こんばんは。

住みやすい町No.1なんですか?子育てし易くなかったら、住みやすい町って言えないですよね⤵
上の人達って女性や主婦の立場って考えてくれないですもんね😣異議申し立てしましょう😤

旦那の言葉や行動に一喜一憂して上がったり下がったりで、友達とも私達の問題の事で喧嘩してどん底です😭
旦那の事なんてどうでもイイって早く思いたい…
そうすれば、楽になれるのに😭
私は吹っ切れるまでどの位掛かるかなぁ😥
📱の待ち受けを旦那と子供の笑顔の画像にしてるんですけど、あの笑顔を見てると、今の現実が嘘の様で、帰って来たらまた私に笑顔を向けてくれるって錯覚を起こしちゃいます😭

No.181 09/02/15 09:28

>> 174 みなさんおはよー🍓 ママさん、ここの皆さんは土日はお家の事で忙しいからあまり上がらないんですよ~😺 ノンビリ行きましょう👍 あいくうがイ… みなさん、おはようございます☀

ベリーさん🍓
みなさん、主婦ですもんね。忙しいですよね💦
私は、仕事の合間にレスしてます😁

旦那さんにチョコ渡せましたか?
私は、旦那が、昨日日付変わる前には帰って来なくて結局帰って来たのが、
朝方の5:30過ぎ😭メモと一緒にテーブルの上に置いてたんだけど、
全然見る様子も無かったから、指さして教えたら「サンキュ」ってだけで、
結局見ようともしなかった😭
気持ちがこもって無くても「サンキュ」って言ってくれた事に感謝しなきゃいけないですよね。。。

No.182 09/02/15 09:38

>> 178 皆さん、ご無沙汰してます。 今日は下の娘の保育園最後のお楽しみ会に行ってきました。 年長なんで長い台詞もスラスラと… 娘達は着実に成… タカさん、はじめまして🙇

最初の頃からのスレを少しづつ読んでるんですけど、
タカさんって私と似てる様な気がするんです。(スミマセン、一緒にされちゃ困りますよね💧)

お子ちゃま、年長さんなんですか?
じゃー、4月から小学生ですか?
うちのは、今年年長です。
うちのも確実に成長してきてるんですが、その成長を2人で笑顔で見てあげる事が出来ないのが辛いです。。。
旦那は、子供と会うのも朝出勤前のみ。。。
休みや夜勤の日とかは、家に帰って来ても子供や私の居ない時間に帰って来る様なので、全然会えません😭
タカさんが、修復の為に頑張ってるの見ると、私も頑張らなきゃって思ってます‼

No.183 09/02/15 09:43

>> 179 みなさんこんばんは🙇生きてるぞ~😂しかしまだまだ高熱がひかなくて😭 薬飲んでもよくならない😭 月曜日の夜からずっとで😩相変わらず旦那は何もし… あいくうさん、おはようございます☀

まだ、高熱出てるんですか?
大丈夫ですか?
主婦が倒れると、家の中が散々になるので辛いですよね。。。
熱で辛いし、家事が出来なくて辛いし。。。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね😔

No.184 09/02/15 10:14

昨日、とうとう話してた友達と喧嘩しちゃいました😭
私の言い方が悪くて怒らせちゃったみたいです😭
私が、「別居も離婚もしないまま、このまま旦那を待つ」って事を決めた事を話しても、「それが本当に子供の為なのか?」「後でやっぱりダメになった時には、もう子供の精神状態が間に合わない。」という様な感じの事や私の決断には不満がある様で、何を言ってもひるがえって帰って来るのです。
なので、単刀直入に「私達に離婚して欲しいの?」って聞いたら、「離婚して欲しいわけが無い。逆切れされたらムカツク。」って事を言われました😭
逆切れした覚えも無いし、怒っる覚えもなかったのに。。。
メールでのやりとりだったので、誤解させる様な言い方をした私が悪かったので、謝りのメールをしたんですが、メールをしても電話をしても返って来ません😭
旦那も失い、友達も失って行くのでしょうか?😭
私が、旦那とこうなって、彼女は真っ先に心配してくれて優しい人なんですが。。。
旦那との事でも悩み、まさか友達との事でも悩むとは思ってなかったのでダブルで落ちてます😭

No.185 09/02/15 11:16
あいくう ( 30代 ♀ GowYk )

>> 184 ママさん大丈夫?お友達さんもきっと一生懸命考えてくれたから、怒っちゃったんだろうね😢
でもやはり自分自身が決めたんだから自信持って💪私もきっとママさんと同じ立場なら、同じように待つよ。
お子さんの事だって、別居したり、離婚する方が精神的に負担かかると思うな。
私も内容は違うけど、大親友と喧嘩した時、謝ってもなかなか許して貰えなくて、しばらくして手紙出したの。「大袈裟だけど、世界中の誰もが反対しても私だけは味方でいたい、その位大切な大切な友達なの、だから本当に辛い時はいつでも待ってるから」って、それから半年位経って連絡してきてくれたよ😊今でも大親友よ😊
だから自分の気持ちを伝えてしばらく待ってみたら😊
今はママさん精神的にも辛いだろうけど、この高い山越えようぜ❗母ちゃんは強いんだよ❗今ねお子さんは幸せよ、ママさんが居るじゃない😊でもさもっともっと幸せにしてあげる為に頑張るんだよ😊それには少しママさん休憩も必要だよ😊
ご飯しっかり食べてよ😊東京から応援🙋してるから友達だからね😊

• << 187 ハンネ変えてみました。改めまして「ぽちょ」でよろしくお願いします🙇 「ぽちょ」って呼んで下さい👍 あいくうさん、熱は下がりましたか⁉ 温かいお言葉ありがとうございます‼ レス読んでて、仕事中なのに泣いてしまいました😢 旦那の事で悩み、数少ない友達も失いそうになり、私ってどうしようも無いダメな存在なんだな。。。この性格が旦那は嫌いで、ずっと我慢して来てくれたけど我慢の限界を超えて、逃げ場所を求める為に女に行っちゃったんだなって思ったら、こんなママで子供が可哀想って思ってました😭 彼女は、私にとって本当に大切な友達です。だから、その友達も失うのかって考えたらどうしてイイのか分からず。。。 でも、あいくうさんの言うとおり、彼女が真剣に心配してくれ考えててくれてた事に対して、言い方が悪かったせいで怒らせてしまったのですから、許してもらえるまでひたすら謝り、彼女から来てくれるのを待つしかないんですよね⤵ 子供も、私がもっと幸せにしてあげなきゃいけないけないんですもんね。 あいくうさん、こんな私でも友達って言ってくれてありがとうございます🙇 本当に本当に嬉しかったです‼

No.186 09/02/15 11:50

>> 173 皆さん おはよ🌱 姫 ホントに働きにくい💢幼稚園ですら抽選だからね…ガンガンマンション建てて人口増やしてさ、「住みやすい町No.1になった… 皆さんこんにちは😁
旦那がフラァ~とまた出掛けた隙に家事をやり一息です😩

ばなな🍌 "住みやす町…" ウンウン わかった!確かに環境は良いよね~💕

この際仕事辞めてみてもいいのでは?
少ししか働けなかったけどそれって大きな収穫で復帰できるし!

いざ‼って時、抜群の行動力を備えている事がわかっただけでも大きかったでしょ😁

No.187 09/02/15 12:09
ぽちょ ( 30代 ♀ UjVcl )

>> 185 ママさん大丈夫?お友達さんもきっと一生懸命考えてくれたから、怒っちゃったんだろうね😢 でもやはり自分自身が決めたんだから自信持って💪私もきっ… ハンネ変えてみました。改めまして「ぽちょ」でよろしくお願いします🙇
「ぽちょ」って呼んで下さい👍

あいくうさん、熱は下がりましたか⁉

温かいお言葉ありがとうございます‼
レス読んでて、仕事中なのに泣いてしまいました😢
旦那の事で悩み、数少ない友達も失いそうになり、私ってどうしようも無いダメな存在なんだな。。。この性格が旦那は嫌いで、ずっと我慢して来てくれたけど我慢の限界を超えて、逃げ場所を求める為に女に行っちゃったんだなって思ったら、こんなママで子供が可哀想って思ってました😭
彼女は、私にとって本当に大切な友達です。だから、その友達も失うのかって考えたらどうしてイイのか分からず。。。
でも、あいくうさんの言うとおり、彼女が真剣に心配してくれ考えててくれてた事に対して、言い方が悪かったせいで怒らせてしまったのですから、許してもらえるまでひたすら謝り、彼女から来てくれるのを待つしかないんですよね⤵
子供も、私がもっと幸せにしてあげなきゃいけないけないんですもんね。

あいくうさん、こんな私でも友達って言ってくれてありがとうございます🙇
本当に本当に嬉しかったです‼

• << 189 ぽちょ♊ こんばんは😁可愛いハンネだね💕 お友達の件…ぽちょを心配するが故の結果なんだから、きっと許し合える時がくる。あいくうも言っていたけど私もぽちょと同じ事言うと思うよ😔 お友達は旦那さんも顔見知りだし、大切な友達にこんな思いさせている事に腹立たしさを感じているはず😣 その気持ちもわかるしね。 あまり自分を責めてはいけないよ😉 何も悪くはないのだから‼ 自分の人生は自分で選択して生きていかなきゃならない。今までもそうだったようにね。だからいつでも自分を信じて突き進むしかない‼ 選択が失敗だったかなんてわかんないから。 私は結婚の選択誤ったかな?なんてさんざん考えたよ😩 いまだに答えは見つからないからひとまず進むしかない‼ってかんじよ😔 ところでご主人はおいくつなのかな? 浮気ってお初??😒
  • << 192 ぽちょ こんばんは、大丈夫? 少し落ち着いたかな…?私の一つしたなんだね✨早くに結婚したのかな?ちなみにウチの旦那は三つ上、もうすぐ結婚四年目だよ。 友達のことは あいくう、姫の言うように様子をみるしかないね…でもホントの友達なら必ず戻ってくるよ‼大丈夫‼

No.188 09/02/15 12:30

>> 174 みなさんおはよー🍓 ママさん、ここの皆さんは土日はお家の事で忙しいからあまり上がらないんですよ~😺 ノンビリ行きましょう👍 あいくうがイ… ベリー🍓 昨日はチョコ渡せたかな?

うちはチョコより肉🍖がいい😩なんて…前もって要求されちゃったもんだから、昨日は肉🍖ちょっとはずんでみました😉

あいくう😚 体調はいかが? しかし昨日は暑かったね😨 また明日から寒くなるみたいよ‼ 気をつけてね😁

タカチン お久しぶり☺
時々行くんだね…虎ノ門。私も思い出すよ!あそこ通る時や🏠のトイレ🚻お掃除するときとかね(笑)☝
お嬢はパパが来てくれて喜んだでしょ!タカチンも嬉しかった!それでいいんだよ。今は… そんな機会を作ってくれた奥さんにも感謝だしね。
また来てね~ タカチン‼

No.189 09/02/15 19:46

>> 187 ハンネ変えてみました。改めまして「ぽちょ」でよろしくお願いします🙇 「ぽちょ」って呼んで下さい👍 あいくうさん、熱は下がりましたか⁉ 温… ぽちょ♊ こんばんは😁可愛いハンネだね💕

お友達の件…ぽちょを心配するが故の結果なんだから、きっと許し合える時がくる。あいくうも言っていたけど私もぽちょと同じ事言うと思うよ😔
お友達は旦那さんも顔見知りだし、大切な友達にこんな思いさせている事に腹立たしさを感じているはず😣 その気持ちもわかるしね。

あまり自分を責めてはいけないよ😉 何も悪くはないのだから‼ 自分の人生は自分で選択して生きていかなきゃならない。今までもそうだったようにね。だからいつでも自分を信じて突き進むしかない‼
選択が失敗だったかなんてわかんないから。

私は結婚の選択誤ったかな?なんてさんざん考えたよ😩 いまだに答えは見つからないからひとまず進むしかない‼ってかんじよ😔
ところでご主人はおいくつなのかな?

浮気ってお初??😒

• << 193 姫さん、こんばんは🌠 別な友達に相談したら、間を取り持ってくれる事になって、今日彼女と話をしてくれたらしく、その後彼女から連絡がありました。 昨日の今日なのでまだ、わだかまりはあると思う様な言い方だったけど、とりあえずは良い方向に向かってます😉 取り持ってくれた彼女にめちゃめちゃ感謝してます。 そして、私の言い方が悪くて彼女を怒らせてしまった事には変わりは無いので、私から何度も謝り、これからも私から歩み寄って行こうかと思ってます。 また、落ちてる所をはげましてくれた、あいくうさんや姫さん本当にありがとうございます🙇 明日は仕事が休みだし、お菓子作って彼女に届けようかなって思ってます🍰 旦那は、私と同じ年です☝ 私と結婚してからは浮気は初めてです。 でも、私達の始まりがお互い浮気からでしたので。。。(お互い初婚です。) 浮気癖があるって事なんでしょうかねぇ~😥

No.190 09/02/15 20:39

皆さん こんばんは🌱
ついに風邪引いたばななです~😢

タカさん 久しぶり‼待ちくたびれて風邪引いちゃったわよ😁娘ちゃんの成長した姿見れてよかったね💕私は復縁したいと旦那が申し出てきた後だったけど、旦那、呼ばなかったよ、運動会に😅旦那が好き勝手やってる間に、一生懸命育て成長した息子の姿を見せたくなかったの、私💧だからタカさんを呼んでくれた奥さんは優しいよ✊ 💍は旦那がはずしたから私も外してやった。正月からまた二人でしてるけど。会社でもしてない人いっぱいいるよ~無くしたとか、邪魔だからとか言ってる。だからあまり気にしないで‼また二人でつける日がくるって信じて‼まだまだ諦めるには早いよ~一緒に頑張ろ~💕

あいくう 生きてて良かった😁大丈夫?三人ちびちびちゃんいたら寝てられないから長引くよね…私も熱と咳が🌀明日は休めないから早く寝るよ…お互い早く元気になろうね😅

No.191 09/02/15 20:47

姫 分かった?姫のお家は近くなのかな??ベリー あいくうに続きすれ違ってるかもね😁仕事はね…息子が保育所でいい刺激を受けて、楽しく過ごしてるから通わせてあげたいから、もう少し頑張って続けてみるよ。お金には変えられない息子の成長…だから二人目妊娠とかにならない限り頑張ってみる✊母は強し‼だ~‼それと、旦那とも微妙だし…旦那は好きだって言ってくれるけど、ホントかどうかも分からないし、なにより自分の気持ちが分からなくなっちゃってるから…ゆっくり様子みるよ…

ベリー 渡せた?バレンタイン💓旦那さん、お礼言ってきた~?姫に書いたように、仕事もう少し頑張ってみる✊心配ありがとね✨

• << 195 ばなな🍌 風邪お大事にねっ😚 姫の🏠は…燃えちゃた😂"トトロのおうち"があるあのあたり💧 世の中酷い奴がいるもんだ😤 旦那さんが好きだ😍と言ってくれたなら素直に喜ぼう✊ 傷ついた思いや腹立たしさは胸にしまい女優魂を使ってでも☝ それは復縁してからうまくやってくコツかと思うよ。 そうやって二人の関係を円満にしていけば、傷は癒やされ薄れていくんだと思うからさ。

No.192 09/02/15 20:51

>> 187 ハンネ変えてみました。改めまして「ぽちょ」でよろしくお願いします🙇 「ぽちょ」って呼んで下さい👍 あいくうさん、熱は下がりましたか⁉ 温… ぽちょ こんばんは、大丈夫?
少し落ち着いたかな…?私の一つしたなんだね✨早くに結婚したのかな?ちなみにウチの旦那は三つ上、もうすぐ結婚四年目だよ。
友達のことは あいくう、姫の言うように様子をみるしかないね…でもホントの友達なら必ず戻ってくるよ‼大丈夫‼

• << 194 ばななさん🍌こんばんは🌠 ありがとうございます。 少しは落ち着いてきました😊 ばななさんの一つ下です😊 結婚は6年目です❤ 旦那とは社内恋愛だったんですが、結婚を決めたのが付き合って間もない頃だったので、それが失敗だったのかなぁ。。。って考えたりしてます😥 でも、結婚した事には後悔はしてません‼ 旦那に沢山愛された事もありましたし、旦那と結婚したから、こんなに可愛い子供が傍に居るのですから😍 友達との事は、ひとまず良い方向に向かって来てるので、後は、私の悪いところを直しながら同じ過ちは繰り返さないように、歩み寄って行く事かなって思ってます💦 ご心配お掛けしました😣 また、励ましてくださりありがとうございます🙇 本当に、ここの人達は優しい人ばかりですね😃 私、ここから離れられなくなりそうです😍

No.193 09/02/15 20:56

>> 189 ぽちょ♊ こんばんは😁可愛いハンネだね💕 お友達の件…ぽちょを心配するが故の結果なんだから、きっと許し合える時がくる。あいくうも言っていた… 姫さん、こんばんは🌠

別な友達に相談したら、間を取り持ってくれる事になって、今日彼女と話をしてくれたらしく、その後彼女から連絡がありました。
昨日の今日なのでまだ、わだかまりはあると思う様な言い方だったけど、とりあえずは良い方向に向かってます😉
取り持ってくれた彼女にめちゃめちゃ感謝してます。
そして、私の言い方が悪くて彼女を怒らせてしまった事には変わりは無いので、私から何度も謝り、これからも私から歩み寄って行こうかと思ってます。
また、落ちてる所をはげましてくれた、あいくうさんや姫さん本当にありがとうございます🙇
明日は仕事が休みだし、お菓子作って彼女に届けようかなって思ってます🍰

旦那は、私と同じ年です☝
私と結婚してからは浮気は初めてです。
でも、私達の始まりがお互い浮気からでしたので。。。(お互い初婚です。)
浮気癖があるって事なんでしょうかねぇ~😥

• << 196 ぽちょ ひとまず良かったね☺ 負の連鎖に一区切りできたんじゃない…。 24歳で結婚したんだね。(私と一緒😊) うちも30代で大失態を犯したけど、男30歳代って一番ちやほやされるというか…そんな時期なのかな?と思ったりする。もちろん人によるし…だからいいって話ではないんだけどさ。 うちは旦那(43歳) 数年前までは後輩達と唄だの踊りだの朝までとか…女房からしたら、まぁ不愉快極まりなく遊んでいたけど、年齢重ねて役職もついてきたりすると、仕事も増えたり、そんな風に遊んではいられなくなったよ。 それが"歳とる"って事なのかもしれないんだけど☝ 年齢的なものってある気がするんだ。あくまでも私的なんだけど。 しかし不器用な人ほど浮気してばれて家庭ボロボロにして…そんなものなのかねぇ~😤 ぽちょ 私は"姫"と呼んで下さいな☺

No.194 09/02/15 21:11

>> 192 ぽちょ こんばんは、大丈夫? 少し落ち着いたかな…?私の一つしたなんだね✨早くに結婚したのかな?ちなみにウチの旦那は三つ上、もうすぐ結婚四年… ばななさん🍌こんばんは🌠

ありがとうございます。
少しは落ち着いてきました😊
ばななさんの一つ下です😊
結婚は6年目です❤
旦那とは社内恋愛だったんですが、結婚を決めたのが付き合って間もない頃だったので、それが失敗だったのかなぁ。。。って考えたりしてます😥
でも、結婚した事には後悔はしてません‼
旦那に沢山愛された事もありましたし、旦那と結婚したから、こんなに可愛い子供が傍に居るのですから😍

友達との事は、ひとまず良い方向に向かって来てるので、後は、私の悪いところを直しながら同じ過ちは繰り返さないように、歩み寄って行く事かなって思ってます💦
ご心配お掛けしました😣
また、励ましてくださりありがとうございます🙇
本当に、ここの人達は優しい人ばかりですね😃
私、ここから離れられなくなりそうです😍

No.195 09/02/15 22:04

>> 191 姫 分かった?姫のお家は近くなのかな??ベリー あいくうに続きすれ違ってるかもね😁仕事はね…息子が保育所でいい刺激を受けて、楽しく過ごしてる… ばなな🍌 風邪お大事にねっ😚
姫の🏠は…燃えちゃた😂"トトロのおうち"があるあのあたり💧 世の中酷い奴がいるもんだ😤

旦那さんが好きだ😍と言ってくれたなら素直に喜ぼう✊ 傷ついた思いや腹立たしさは胸にしまい女優魂を使ってでも☝ それは復縁してからうまくやってくコツかと思うよ。
そうやって二人の関係を円満にしていけば、傷は癒やされ薄れていくんだと思うからさ。

No.196 09/02/15 22:54

>> 193 姫さん、こんばんは🌠 別な友達に相談したら、間を取り持ってくれる事になって、今日彼女と話をしてくれたらしく、その後彼女から連絡がありました… ぽちょ ひとまず良かったね☺ 負の連鎖に一区切りできたんじゃない…。
24歳で結婚したんだね。(私と一緒😊)
うちも30代で大失態を犯したけど、男30歳代って一番ちやほやされるというか…そんな時期なのかな?と思ったりする。もちろん人によるし…だからいいって話ではないんだけどさ。

うちは旦那(43歳) 数年前までは後輩達と唄だの踊りだの朝までとか…女房からしたら、まぁ不愉快極まりなく遊んでいたけど、年齢重ねて役職もついてきたりすると、仕事も増えたり、そんな風に遊んではいられなくなったよ。 それが"歳とる"って事なのかもしれないんだけど☝
年齢的なものってある気がするんだ。あくまでも私的なんだけど。

しかし不器用な人ほど浮気してばれて家庭ボロボロにして…そんなものなのかねぇ~😤

ぽちょ 私は"姫"と呼んで下さいな☺

• << 198 姫👸 ちなみに、旦那さんは本気だったんですか? バレない様にって事は、家庭は壊すつもり無かったって事⁉

No.197 09/02/15 23:18

>> 196 姫👸(キャー😚言っちゃった❤)の旦那さんもそうだったんですか⁉
30代って、ちやほやされて遊ぶ時期…
私の会社の社長もそんな事言ってたかも😥
旦那は、私が言っちゃって申し訳ないんですが😂、顔はイイ方だと思うんですよ…それに、誰に対しても優しいから、人に好かれるんでしょうね⤵
私は、旦那が人に好かれるのは嫌だったんですよ😚信じてたけど、やっぱり男だし…って考えで😥
今の会社に変わってから女性が多い、その中でも少ない男の先輩や後輩と🎤だの🎳だの🍺だの、しょっちゅうなので、心配でした😭
浮気であれば、まだ救いようがあったかもしれないけど、不倫・本気と来たらどうしようもないです😭
旦那の仕事柄、上に上がっても遊ぶ暇はありそうですが…
会社の話はあまりしてくれないので、良く分かりません😥
待てば戻って来てくれるって言う確信が欲しい…
って無理な話ですが…

No.198 09/02/15 23:21

>> 196 ぽちょ ひとまず良かったね☺ 負の連鎖に一区切りできたんじゃない…。 24歳で結婚したんだね。(私と一緒😊) うちも30代で大失態を犯した… 姫👸 ちなみに、旦那さんは本気だったんですか?
バレない様にって事は、家庭は壊すつもり無かったって事⁉

No.199 09/02/15 23:48

>> 198 う~ん😠 ずっと女の存在は認めなかったんだ。でもデート現場に白々しく実父と食事しにいって、女を確認。
それでも女の事かばってたね。

揉めている時は相手の事や思いなんぞ何も話してはくれなかった。
お前には関係ないとかなんで言わなきゃならないだとか…

本気だったのかもな。
いやわかんないな。

綺麗でかなわない女ならまだしも、性格悪くて私に別れろ!言ってきた女。なんであんなブサイクな女とか思うけど… 失言です😁

あのブサイク顔絶対忘れはしないよ…またまた失言です😁😁

• << 204 姫👸 こんにちは😃 姫はデート現場に乗り込んだんですか⁉😨 私は一緒に居るところは見れないし見たくない😣 リアルに想像しちゃいそうで怖い😭 旦那さんは、その後女と一緒になるとかは言って無かったんですよね? うちの旦那は、将来の事は今は考えてないけど、離婚して女と堂々と会いたいって言われました😭 その言葉を本気で受け止めると、旦那はただ遊びたいだけなのかなぁとか考えちゃいます… そう考えると、待てば帰って来るのかなとか… でも、やっぱり私1人の問題じゃなく、子供の幼稚園や学校を考えると、いつまででも待つって考えられなくなる😭 子供の事を考えると、待っても今年いっぱいなのかなぁとか… 頭が混乱してきます😭

No.200 09/02/16 08:20
みー ( 4Pwgl )

みなさんおはよー

また今日から地獄のような1週間の始まりだ。

今、息子の入学準備と慣れない仕事と家庭の両立に物凄い行き詰まりを感じてる。

世の中どうしてこうも平等に行かないんだろうか。

私ばかりいつもハズレくじを引いてるような気がしてならない。

はぁ、何かヤバいかも…今の私の精神状態😓

• << 205 みーさん、大丈夫ですか⁉ 私もみーさんと同じように、私だけハズレクジ引いてるって思っちゃいます😭 ⤵たり⤴の繰り返しは仕方ないですよね😢 ここに来てみんなに元気パワー貰ってがんばりましょう💪✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧