関連する話題
倦怠期かもしれません。
異性に性的な目で見られる嫌悪感
❁❁❁占います❁❁❁

同性愛💛の悩み・相談請け負います🙌PART⑫

No.363 09/08/22 20:59
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )
あ+あ-

こんばんは
すみません,気持ち吐き出させてくださいm(__)m

彼氏さんからメールがきて,その事や恋バナを他の先輩方としてたのに,いきなり僕の布団に入ってきたり
そっから逃げたら声は明るいまんまで笑顔なのに,寂しそうな目をしてたり
しょうがないから布団に戻ったらくっついてきたり
彼氏さんから返事が来なくて落ち込んでるのに,また布団に入ってきたり 逃げるって前もって言ったのに
だから逃げたのにそのままねっころがって,見回り来るまで布団に寝て

他の人がいると妙に仲いい感じにするくせに,二人になると9割方携帯とか
妙に距離置いてるくせに大事な試合の時は手合わせる時に少し握るとか

なんでそーゆー事をするんですか よりによって僕に
不可解すぎるんですあなたの行動は 僕は意味が読めるほど鋭くない

・・要は,遠征合宿中に
彼氏さんの惚気とか恋バナとかを他の先輩方としてるくせに,布団に入ってくっついてくるとかそういう事をされ
感情の起伏が激しすぎてオーバーヒート状態になり,感情が麻痺した気がします

・・長々と失礼しましたm(__)m
不快に思われたら本当に申し訳ありません スルーして下さい

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました