片想いなう〜!!!失恋しかけてる気がする、、

レス0 HIT数 130 あ+ あ-

かみこっぷ( 10代 ♀ hm8Uv )
24/06/16 21:23(更新日時)

好きな人がいるんですが、その方と親友、自分のグループLINEがあるんですね!?そのグループで話してて、ふたり仲良いなーって思って、俺居なくてもいい気がして、、3人で遊ぶ?的な約束もしちゃって、、気まずすぎます、、!!!そもそも好かれてない気もしてたのですが、なお意識してしまって!!!うぅ、しかも口調強めで物事を言ってしまったりもしてしまいまして、まじ1人反省会です!!そして泣くと思います!!!えへ!?なんかもう、好きな子に幸せになってもらいたいから、それでもいっか、って思っちゃってます、、勇気もないし、告白なんぞできないです!ひっそりと心にしまっておきます、でもでも!まだ希望があると信じて!!!
自分磨きの仕方、アピールの仕方、自身の付け方、振り向かせるためのテクニック!!!!教えて頂きたいなと!!!!思います!お願いします!
ちなみに今年は夏などもずぅっと丈が長いズボンしか履いてこなかったですが、ショーパンにチャレンジしてみようとしてます!!ちなみに毛深め、、なので、美脚(ムダ毛のないような細い感じ)の手に入れ方?教えて欲しいです!!!!!!!ぜひお願いします!

タグ

No.4075047 24/06/16 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧