これって心が狭い…😠❓
私には付き合って4年の彼氏がいます😃
最近、彼が集まって飲んだりするメンバーの中に、彼ととても仲が良い女の人がいることを人づてに聞きました😣
その人は彼の1つ年上で、私にとってはとてもしっかり者の彼なんですが、その人の前では少し態度が違ったりするみたいで😠
一緒にいることが多かったり、家飲みのときくっついて寝てたり…それを聞いてとてもショックでした😭💦
気持ちの繋がりが強いみたいで、言い方は悪いですけど出来心で一回エッチしたとかの方がマシだと思いました😢😠
こんな風に思う私は心が狭いですか😣❓
どなたかアドバイスください😭
タグ
新しいレスの受付は終了しました
彼氏に嫌だって伝えた?
どうにもならないって言われたらあなたは彼氏にとって所詮たいした女じゃないってこと。
4年付き合って結婚の話(具体的にいつ頃)とかないですか?
まずは彼氏に極力会わないように言う、会う場合は主さんも同伴で彼氏の傍から離れない。
彼氏の男友達にも話せるなら事情話して飲み会にその女の子と鉢合わせにならないように協力を仰ぎましょう。
もし女の子に何か言われたら過去の話をして彼女なんだからいい気がしなくて当然と言いましょう。
頑張れ。4年も一緒にいる絆は強い。
- << 5 >>2 レスありがとうございます😊✨ 彼とは高校の頃から付き合ってて、今大学生なのでまだ結婚とかは考えてないです😃💦 友達からその話を聞くまで、彼にそこまで仲良い女友達がいるって知らなくて😣 あまり仲良くされるの嫌って言っていいですかね❓ 4年付き合ってて、こういうの初めてで😢 彼は女の子と話すの得意な方じゃないので、勝手に安心しちゃってました😥 きちんと話した方がいいですよね😊 ありがとうございます☺
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
20代恋愛しないと後悔する?1レス 28HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
よろしくお願いします0レス 13HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
友達のことで彼氏の機嫌が悪い4レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これはどういう意味でしょうか5レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏が何も聞いてこない5レス 80HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
20代恋愛しないと後悔する?
諦めてって言うんじゃなくて、一人で生きる覚悟を持って、一人で生きる楽し…(恋愛好きさん1)
1レス 28HIT 社会人さん (20代 ♀) -
元彼に未練がある
回答ありがとうございます。 そうなんですよね、たしかに過去の恋愛を思…(恋愛好きさん0)
17レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
2人で行きたい
2番目の方がいいよどうせ告白するならね。しないなら1番目で。 ラーメ…(匿名さん2)
2レス 36HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
彼氏が何も聞いてこない
他に女がいて、キープのセフレ扱いだと感じます。 愛情は皆無だと思いま…(匿名さん5)
5レス 80HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
よろしくお願いします0レス 13HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 244HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について
しつこく連スレする人と比べたら、嫌な気持ちにはなりません。(匿名さん5)
5レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 248HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 244HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好意を持って深く関わった男性との関係について悩んでいます。
彼とは恋人関係ではありませんでしたが、私は好意から尽くしすぎてしまい、結果として都合よく扱われる立場…
11レス 141HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
自分のスペックがわからないです。
学歴で結婚を決めるのは••• 私は、専門学校中途退学で高卒なんですが、 結婚相手は、やは…
7レス 156HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏持ちの人への告白メッセージ
こんばんは。当方男です。 私は中学1年の頃からずっと好きだった人がいます。成人式も終わり、連絡を取…
9レス 97HIT 片思い中さん (20代 男性 ) -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
23レス 403HIT 経験者さん ( 女性 ) -
娘が胸の大きさで悩んでます
中学1年生の娘の胸についての悩みです。 一昨年ぐらいから胸が膨らみ始めてキャミソールにカップがつい…
13レス 265HIT 教育に悩むママさん (40代 女性 ) -
元彼に未練がある
別れて約1年、まだ元彼に未練があって辛いです。 私はフラれた側です。 連絡したら返してくれます。…
9レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

