関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
結婚と恋愛は違う?
略奪愛について

AV見ても・・・

レス17 HIT数 14161 あ+ あ-

ラブラブさん( ♂ )
09/03/09 13:43(更新日時)

下品な話なので嫌いな方はスルーでお願いします。

最近AVを見てもボクのジュニアが起ちません。無理やりなら起つんですが。インポじゃないと思います、たぶん。
というのも、彼女の事が好き過ぎて、他の女性が完全にアウト・オブ・眼中(死語)状態です。AVを見るのは彼女と会えないと悶々としてくるんで、見て少しでも気を紛らわそうとするんですが、やっぱり興奮しないしやってて萎えてくるし。むしろ彼女とのキスの方が元気100倍です!!
ちなみに彼女とはHした事無いですし、正直まだやりたいとも思いません。彼女が望めば別ですが。ホントに会うだけでいい。隣にいるだけでいい。そっちのほうが欲求不満解消です。

逆にここまでくると変なのかな?と思ってしまい、なんか無理やりに興奮しそうなAVを探していたり、かわいいアイドルを探していたり、そんな自分に嫌悪感を抱いてます。やっぱりどんなにかわいい子見ても、彼女しか見えなくて。
ちなみに彼女は世間一般的にそこまで可愛くないと思います。でも俺からしたらめっッッっちゃ可愛いです!!

こんな俺は異常ですか?

No.1062448 09/02/27 19:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 09/02/27 22:32
ラブラブさん0 ( ♂ )

一括ですみません。レスありがとうございます!

1さん、周り見えません(笑)ありがとうございます!幸せにやってきます!

2さん、まじっすか!?え~、どうしよう。起たないといっても全くではなく、正確には10%ぐらい起ちます。また、少し刺激すれば元気になるんですけど。まだ彼女としてないんで分かりませんが、100%起つ自身あります!!でも、ショックです。

3さん、こんな深刻だとは思いませんでした。ストレスは感じない方です。耐性ありますし、体動かしたりすればすぐ発散できますし。それに朝起きたときは元気いっぱいです。ホントAVのときはダメなんですよね。・・・めちゃくちゃ凹んでます。
って、病院とかでAVの時あんまり起たないんですって言うんですか?うわ~。いやだな。でもどうにかしないと。

• << 6 すぐにとは言わないけど、とりあえず本番を経験してみることだよ。 それで出来ればAVで起たなくたって問題ないわけだし。

No.9 09/03/01 13:27

>> 7 AVで勃たなくても、彼女を想像して勃ってオナできるならいいんじゃない? でも、彼女一筋と言っても、主みたいな男はちょっと重いかな。 7さん、レスありがとうございます!彼女を想像してオナって・・・そんなん絶対嫌です!!彼女に対して悪いです。そんなんやるならちゃんと二人でやりますって!!
今まで何人かと付き合ってきましたけど、こんな気持ちになったの初めてで。彼女と会ってる時は互いにリラックスして癒されてるんで、べたべたとかではないんで、ずっしり重いとは彼女には感じさせてないと思います。

8さん、レスありがとうございます!まさしくその通りでございます!!AV見て興奮しちゃってるとなんか彼女に申し訳ない気持ちになるんです。先ほども書きましたが、何人かの女性とお付き合いしてきましたけど、ホントこんな気持ちは初めてで自分でも戸惑ってるんです。
そう言っていただけて嬉しいです。

• << 15 彼女を想像してするのが 彼女に悪いって気持ちまであるなら、やっぱり何か問題があるのかも。 本当に彼女と出きるのかな? おそれ多くて、AV以上に立たない可能性あると思いますよ。

No.16 09/03/02 21:42

>> 15 緊張感で起たないってのはあるかもしれませんが。恐れ多いとかってのは今はないです。まぁ実際本番迎えたらなるかも知れません。

何か問題がってのはどんな問題ですか?あと、男性は皆彼女を想像してオナるのが普通なんですか?あなたのレスを見るとそういう風に聞こえるんですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)