注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

練習希望【インナーチャイルドカードによる占い】

レス23 HIT数 2108 あ+ あ-

海( tevPv )
17/06/27 16:17(更新日時)

インナーチャイルドカードを使った占いを勉強中です。
悩みや相談等ある方、練習させてください<(_ _)>

簡単な自己紹介と、相談内容の記入をお願いします。

No.2482089 17/06/07 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/07 22:48
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして!
20歳 女です。
付き合って2ヶ月になる前に彼から突然ラインで人間関係に疲れた誰にも会いたくない、私に悪い所があった訳ではないけど別れるっと言われました。彼とはもうこのままで終わりなんでしょうか?
占いお願いします。

  • << 4 あ様 はじめまして。コメントありがとうございます。 占わせていただきました。 以下、何か参考になりましたら幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 恋愛の最初のうちは、2人の関係はうまくいっていたようです。しかし、いつの間にか彼側の負担が増え、あなただけが恋愛を楽しむようになり、二人のバランスが崩れているカードが出ています。 しかし、そうなったのは彼の言葉通りあなたが悪いというわけではなく、彼の生活や周りの環境にも大きな原因がありそうです。また、今の彼はあなたに相談したい、助けて欲しいと考えているわけではなく、どちらかといえば現実逃避の部分が大きいようです。 あなた自身も、今、彼に積極的に働きかけるつもりはないのでは?周りの人に相談するなどの情報収集を行なっているカードが出ています。 >彼とはもうこのままで終わりなんでしょうか? 未来の部分には、あなたの言葉、行動ひとつが彼の目をもう一度恋愛に向けるきっかけに繋がると出ています。つまり、何もせずに待っているだけではこのまま二人の関係は終わる可能性が高いです。もし、あなたが彼と別れたくないと思っているのであれば、彼のために今何ができるか考えましょう。 今まではどちらかといえば、彼があなたを楽しませる時間の方が多かったのではないでしょうか。そうであれば、今度は、あなたが彼を楽しませる番です。彼にとって居心地の良い存在になることができれば、再び恋愛関係に戻る可能性は高いでしょう。今は彼を見守りながら、その準備をする期間と言えます。

No.2 17/06/07 23:10
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

初めまして。
最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がありません。
近未来、素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします
ローズ

  • << 5 ローズ様 はじめまして。コメントありがとうございます。 近未来の恋愛について、占わせていただきました。 以下、何か参考になりましたら幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 過去の部分に、条件が合わない、どこかちぐはぐな印象を表すカードが出ています。ローズ様には恋愛するチャンスはあったものの、タイミングが合わないことが多かったのではないでしょうか。団体行動がチャンスを逃していた可能性があるかもしれません。 現在の部分に、どこか寂しい思いを抱き、疲れている印象を受けるカードが出ています。恋愛とは全く関係のない場所に出かけること、一人で行動することが、心を落ち着かせてくれるようです。植物や動物など人間以外とのふれあいもおすすめです。 未来の部分に、あなたの理想の人と出会うカードが出ました。あなたが一人での時間を楽しめるようになった後、集団行動、仲間との行動をきっかけに素敵な彼氏ができるようです。 【キーワード】理想の彼氏像を描くことは良いことですが、あまりに固定観念に縛られてしまうとチャンスを逃してしまいます。男性の表面的な部分ではなく、居心地の良さや安心感に目を向けることで、素敵な彼氏と出会える時期が早まるはずです。

No.3 17/06/08 07:41
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

初めまして。よろしくお願いします。先月よりお付き合いさせて頂いてる方がいます。お互いに自然と惹かれあう感じで真剣に向き合って恋愛出来ていると思います。彼の本私に対しての本音が知りたいです。私はバツイチ子持ち。もし、先で再婚するとなると彼の現職が気にりなるところですが、転職はしてくれるでしょうか?

  • << 10 月星様 はじめまして。コメントありがとうございます。 彼の月星様への気持ちと2人の未来、そして転職の可能性について占わせていただきました。 以下、何か参考になりましたら幸いです。 ーーーーーーーーーーー 彼を位置する場所に、「自由」を意味するカードが出ました。趣味や仕事など、かなり自由に過ごされているのでしょうか?月星様のことは、そんな自分をあたたかく見守ってくれる存在であると感じているようです。上下関係のない、心地よい関係を築いていることに満足されていると出ました。 月星様の今の状態を表す場所に「育てる」「準備」を意味するカードが出ました。子育てや再婚といった内容を表しているのかと思われます。再婚に向かう場合も、周囲はとても協力的で障害はなさそうです。 未来を表す場所に「金銭」を意味するカードが出ました。生きていく上でお金は大切ですが、月星様が金銭面を最優先課題として考えてしまうと、大切なものを失ってしまう可能性があります。彼と金銭感覚の違い等があるのでしょうか?少し気になるカードです。 ただ、金銭面以外の部分では良好な関係を築いていけると出ていますので、ご参考までに。 ●転職の可能性の有無について 彼は月星様やお子様のことを思い、転職に踏み出す可能性は十分あるようです。ただし、束縛や命令は好まない方のようですので、あくまで彼の意思を尊重するスタンスが良いでしょう。彼自身が自分の意思で転職を決意した場合、今後、家族を全身全霊で守ってくれる心強い存在となりそうです。

No.4 17/06/08 10:03
海 ( tevPv )

>> 1 はじめまして! 20歳 女です。 付き合って2ヶ月になる前に彼から突然ラインで人間関係に疲れた誰にも会いたくない、私に悪い所があった訳… あ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
占わせていただきました。
以下、何か参考になりましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛の最初のうちは、2人の関係はうまくいっていたようです。しかし、いつの間にか彼側の負担が増え、あなただけが恋愛を楽しむようになり、二人のバランスが崩れているカードが出ています。

しかし、そうなったのは彼の言葉通りあなたが悪いというわけではなく、彼の生活や周りの環境にも大きな原因がありそうです。また、今の彼はあなたに相談したい、助けて欲しいと考えているわけではなく、どちらかといえば現実逃避の部分が大きいようです。

あなた自身も、今、彼に積極的に働きかけるつもりはないのでは?周りの人に相談するなどの情報収集を行なっているカードが出ています。

>彼とはもうこのままで終わりなんでしょうか?

未来の部分には、あなたの言葉、行動ひとつが彼の目をもう一度恋愛に向けるきっかけに繋がると出ています。つまり、何もせずに待っているだけではこのまま二人の関係は終わる可能性が高いです。もし、あなたが彼と別れたくないと思っているのであれば、彼のために今何ができるか考えましょう。

今まではどちらかといえば、彼があなたを楽しませる時間の方が多かったのではないでしょうか。そうであれば、今度は、あなたが彼を楽しませる番です。彼にとって居心地の良い存在になることができれば、再び恋愛関係に戻る可能性は高いでしょう。今は彼を見守りながら、その準備をする期間と言えます。

  • << 6 占って頂きありがとうございます! 彼が今このような状態なのでそっとしといたほうが良いかなと思ってました。知り合いに彼のことを聞いたり相談してました。確かに彼には無理をさせてた気がします、彼は受け身でラインも電話も苦手であまりしたい方じゃなかったし、週1回のペースで会うのが負担になってたと思います。 彼からラインの既読もつかないのでブロックされてるかもしれません、どうしたら居心地が良いと思ってくれますか?

No.5 17/06/08 10:24
海 ( tevPv )

>> 2 初めまして。 最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がありません。 近未来、素敵な彼氏が出来ますでしょうか? よろしくお願いしま… ローズ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
近未来の恋愛について、占わせていただきました。
以下、何か参考になりましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


過去の部分に、条件が合わない、どこかちぐはぐな印象を表すカードが出ています。ローズ様には恋愛するチャンスはあったものの、タイミングが合わないことが多かったのではないでしょうか。団体行動がチャンスを逃していた可能性があるかもしれません。

現在の部分に、どこか寂しい思いを抱き、疲れている印象を受けるカードが出ています。恋愛とは全く関係のない場所に出かけること、一人で行動することが、心を落ち着かせてくれるようです。植物や動物など人間以外とのふれあいもおすすめです。

未来の部分に、あなたの理想の人と出会うカードが出ました。あなたが一人での時間を楽しめるようになった後、集団行動、仲間との行動をきっかけに素敵な彼氏ができるようです。

【キーワード】理想の彼氏像を描くことは良いことですが、あまりに固定観念に縛られてしまうとチャンスを逃してしまいます。男性の表面的な部分ではなく、居心地の良さや安心感に目を向けることで、素敵な彼氏と出会える時期が早まるはずです。

  • << 13 見ていただきありがとうございます。うわあ、心当たりはあります。チャンスはあったけど逃してしまったですね。 丁寧なアドバイスをありがとうございます。参考になります。 もう一つ、お願いしてよろしいでしょうか? 2ヶ月前に手術の為仕事を辞めました。いま体力回復し、新しい仕事を探してます。近未来、見つかりますでしょうか?よろしくお願いします。

No.6 17/06/08 10:53
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 4 あ様 はじめまして。コメントありがとうございます。 占わせていただきました。 以下、何か参考になりましたら幸いです。 ーーー… 占って頂きありがとうございます!
彼が今このような状態なのでそっとしといたほうが良いかなと思ってました。知り合いに彼のことを聞いたり相談してました。確かに彼には無理をさせてた気がします、彼は受け身でラインも電話も苦手であまりしたい方じゃなかったし、週1回のペースで会うのが負担になってたと思います。
彼からラインの既読もつかないのでブロックされてるかもしれません、どうしたら居心地が良いと思ってくれますか?

  • << 12 あ様 彼との関係修復方法について占わせていただきました。 キーワードが2つ出ました。 「彼にとってのベストなタイミングに合わせる」・・・ただ、現在LINEの既読がつかない状態とのことで、今は待つしかない状態だと思われます。 「直接顔を見て、向き合って話すこと」・・・LINEや電話ではなく、彼と直接向き合って話すことが重要と出ました。顔を合わせてお話できる機会が訪れた際には、もう一度関係を築き直すことが可能になるかもしれません。 ご参考までに。

No.7 17/06/08 10:54
みお ( NGWLv )

占うことができる期間まででいいので運勢をお願いします

結婚はしていません
二つの病気があります
40代の女性です
よろしくお願いします

  • << 15 みお様 はじめまして。コメントありがとうございます。 過去から現在、未来の運勢の流れについて占わせていただきました。 以下、何か参考になりましたら幸いです。 ーーーーーーーーーーー 過去の部分に男性、戦いを表すカードが出ています。父親や男性の影響を強く受けていた過去があるのでしょうか?もしくは、病気との戦い、人間関係での争い等が今の運勢に影響してる可能性もあります。 現在のみお様の状況は、穏やかな川の流れのように緩やかに動いている状態です。もし、何か目標としていることがあれば、もうすぐ達成することができるでしょう。逆に、今何も目標、目的がない場合は、遊び心を持っているとき、リラックスしているときに、人生の目的が見つかる可能性があります。 未来の場所には、過去・現在とは大きく雰囲気の異なるカードが出ました。今の段階では、まだ過去の出来事に引っ張られているようにも感じますが、扉を開け、別世界に入るような喜びの出来事が起きると出ています。ご自身の中の女性らしさ、母性に気づかされる場面もありそうです。 現在、未来を通して言えることですが、大切なことは、状況に身を任せるということ。流れに抗うことをやめることで、運命が大きく動き出しそうです。

No.8 17/06/08 11:23
toufu ( R9WOv )

私もお願い致します。
今後の仕事と夫婦間についてお伺いしたいです。夫も私もあまり仕事がうまくいっておりません。プラス思考なので悪い状況でも前向きにがんばってはきているのですが自転車操業です。 今後の仕事はどのように改善されるでしょうか? あと、やはりこれは仕事、金銭的な事でついよぎってしまいますが夫の将来が見えず嫌いではないのですがこのまま同じように一緒に過ごしていくことにたまに疑問を感じてしまいます。今後私たちはどうなりますか?

No.10 17/06/08 12:57
海 ( tevPv )

>> 3 初めまして。よろしくお願いします。先月よりお付き合いさせて頂いてる方がいます。お互いに自然と惹かれあう感じで真剣に向き合って恋愛出来ていると… 月星様

はじめまして。コメントありがとうございます。
彼の月星様への気持ちと2人の未来、そして転職の可能性について占わせていただきました。
以下、何か参考になりましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーー

彼を位置する場所に、「自由」を意味するカードが出ました。趣味や仕事など、かなり自由に過ごされているのでしょうか?月星様のことは、そんな自分をあたたかく見守ってくれる存在であると感じているようです。上下関係のない、心地よい関係を築いていることに満足されていると出ました。

月星様の今の状態を表す場所に「育てる」「準備」を意味するカードが出ました。子育てや再婚といった内容を表しているのかと思われます。再婚に向かう場合も、周囲はとても協力的で障害はなさそうです。

未来を表す場所に「金銭」を意味するカードが出ました。生きていく上でお金は大切ですが、月星様が金銭面を最優先課題として考えてしまうと、大切なものを失ってしまう可能性があります。彼と金銭感覚の違い等があるのでしょうか?少し気になるカードです。

ただ、金銭面以外の部分では良好な関係を築いていけると出ていますので、ご参考までに。

●転職の可能性の有無について

彼は月星様やお子様のことを思い、転職に踏み出す可能性は十分あるようです。ただし、束縛や命令は好まない方のようですので、あくまで彼の意思を尊重するスタンスが良いでしょう。彼自身が自分の意思で転職を決意した場合、今後、家族を全身全霊で守ってくれる心強い存在となりそうです。

No.11 17/06/08 13:24
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

早々と鑑定してくださり有り難うございます。
彼とは話し合いながらやっていけそうな感じなので金銭面に限らず話しあっていければと思ってます。
彼は自分で考えて行動で示してくれる人だと思うのでゆっくり育んでいけたらと思います。
彼とは金銭面の事は考え方がにてる部分があるので話しあっていけるかなーとは思ってます。

No.12 17/06/08 13:57
海 ( tevPv )

>> 6 占って頂きありがとうございます! 彼が今このような状態なのでそっとしといたほうが良いかなと思ってました。知り合いに彼のことを聞いたり相談し… あ様

彼との関係修復方法について占わせていただきました。

キーワードが2つ出ました。

「彼にとってのベストなタイミングに合わせる」・・・ただ、現在LINEの既読がつかない状態とのことで、今は待つしかない状態だと思われます。

「直接顔を見て、向き合って話すこと」・・・LINEや電話ではなく、彼と直接向き合って話すことが重要と出ました。顔を合わせてお話できる機会が訪れた際には、もう一度関係を築き直すことが可能になるかもしれません。

ご参考までに。

No.13 17/06/08 15:11
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 5 ローズ様 はじめまして。コメントありがとうございます。 近未来の恋愛について、占わせていただきました。 以下、何か参考になりました… 見ていただきありがとうございます。うわあ、心当たりはあります。チャンスはあったけど逃してしまったですね。
丁寧なアドバイスをありがとうございます。参考になります。
もう一つ、お願いしてよろしいでしょうか?
2ヶ月前に手術の為仕事を辞めました。いま体力回復し、新しい仕事を探してます。近未来、見つかりますでしょうか?よろしくお願いします。

No.14 17/06/08 15:58
ruru ( BMWOv )

私もお願いしたいです。私には片思いの男性がいます。まだ自分の気持ちは伝えていません。彼は、私の事をどのように思っているか、またこの恋の未来などを視てもらいたいです。よろしくお願いします。

No.15 17/06/08 18:42
海 ( tevPv )

>> 7 占うことができる期間まででいいので運勢をお願いします 結婚はしていません 二つの病気があります 40代の女性です よろしくお願い… みお様

はじめまして。コメントありがとうございます。
過去から現在、未来の運勢の流れについて占わせていただきました。
以下、何か参考になりましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーー

過去の部分に男性、戦いを表すカードが出ています。父親や男性の影響を強く受けていた過去があるのでしょうか?もしくは、病気との戦い、人間関係での争い等が今の運勢に影響してる可能性もあります。

現在のみお様の状況は、穏やかな川の流れのように緩やかに動いている状態です。もし、何か目標としていることがあれば、もうすぐ達成することができるでしょう。逆に、今何も目標、目的がない場合は、遊び心を持っているとき、リラックスしているときに、人生の目的が見つかる可能性があります。

未来の場所には、過去・現在とは大きく雰囲気の異なるカードが出ました。今の段階では、まだ過去の出来事に引っ張られているようにも感じますが、扉を開け、別世界に入るような喜びの出来事が起きると出ています。ご自身の中の女性らしさ、母性に気づかされる場面もありそうです。

現在、未来を通して言えることですが、大切なことは、状況に身を任せるということ。流れに抗うことをやめることで、運命が大きく動き出しそうです。

No.16 17/06/08 20:34
みお ( NGWLv )

>> 15 占いをしていただいて、ありがとうございます
父親は亡くなっていますが、不仲でした
昔は男性も女性も意地悪な人と出会うことが多かったです
小さいときに心因性の病気を発症していますが、今はこの病気はありません

病気があって、妊娠に影響のある治療をしていますが、妊娠を希望する場合は、治療を中止することはできると聞いています
母性というのはこのことと思います

状況に身を任せるようにしたいと思います

No.18 17/06/08 22:56
みさ ( AqMOv )

よろしくお願いします。

現在付き合っている。彼氏と結婚するために努力出来る事は何か教えて下さい。

彼の母親とは一度ご飯を食べに行きましたが、私への印象もお願いいたします。

あと金運についてもお願いいたします。2つ掛け持ちで仕事をしようと思っています。

No.20 17/06/09 20:58
パルス ( 20代 ♀ tE5rv )

はじめまして。
29歳女のパルスと言います。
もうすぐ付き合って1年になる彼(39歳)がいるのですが、結婚までいくでしょうか?
自分のことをあまり話さない人でそういう真面目な話も全く出てこないのでそこが少し不安です。
お忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

No.21 17/06/09 21:36
SAY ( fC5o )

宜しくお願いします。

アラサーの女性です。
数ヶ月前に仕事で数回会って、素敵だなと思う男性がいました。1つ年上です。
先輩に連絡先渡しなよと言われたのですが、自分に自信がない私にとって彼は高嶺の花的な存在で、行動できませんでした。
本当は仲良くなりたいのですが、あまり会う機会もないし諦めようと思っています。
次の出会いに期待したいのですが、近々恋に発展するような出会いはありますか?
長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧