注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

練習希望【インナーチャイルドカードによる占い】

No.10 17/06/08 12:57
海 ( tevPv )
あ+あ-

≫3

月星様

はじめまして。コメントありがとうございます。
彼の月星様への気持ちと2人の未来、そして転職の可能性について占わせていただきました。
以下、何か参考になりましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーー

彼を位置する場所に、「自由」を意味するカードが出ました。趣味や仕事など、かなり自由に過ごされているのでしょうか?月星様のことは、そんな自分をあたたかく見守ってくれる存在であると感じているようです。上下関係のない、心地よい関係を築いていることに満足されていると出ました。

月星様の今の状態を表す場所に「育てる」「準備」を意味するカードが出ました。子育てや再婚といった内容を表しているのかと思われます。再婚に向かう場合も、周囲はとても協力的で障害はなさそうです。

未来を表す場所に「金銭」を意味するカードが出ました。生きていく上でお金は大切ですが、月星様が金銭面を最優先課題として考えてしまうと、大切なものを失ってしまう可能性があります。彼と金銭感覚の違い等があるのでしょうか?少し気になるカードです。

ただ、金銭面以外の部分では良好な関係を築いていけると出ていますので、ご参考までに。

●転職の可能性の有無について

彼は月星様やお子様のことを思い、転職に踏み出す可能性は十分あるようです。ただし、束縛や命令は好まない方のようですので、あくまで彼の意思を尊重するスタンスが良いでしょう。彼自身が自分の意思で転職を決意した場合、今後、家族を全身全霊で守ってくれる心強い存在となりそうです。

10レス目(23レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧