注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

チョコミント

No.6 08/10/22 15:37
恋する乙女 ( 20代 ♀ NdfCh )
あ+あ-

教習が終わるまであたしはドキドキが止まらなかった。ドキドキが苦しいけど心地よくて帰りたくなかった…恋?まさか。認めたくなかった。またどうせ好きになれずに終わるんだ。相手にされるはずない。どこまでもネガティブだった…

だけどその日にあたしは美容室に向かった。半端に黒と茶色が交じっていたから。伸びて長さもバラバラだったから。桜井先生の前ではかわいくいたいと思った。美容室の担当のお兄さんにピンクが入ったブラウンをすすめられてその色に決めた。ピンクは恋愛に効く‥前に読んだカラーセラピーの本の一文を思い出した。好きな人できたらいいな。気分は明るくなっていた。あたしは‥桜井先生のこと好きなのかな?そう思ったけれど年上の男性を好きになるなんて自分でもよくわからない。

学科をとりながら一週間に数回、車にも乗った。順調に‥。車の中で桜井先生はたくさん話をしてくれた。年齢はあたしの予想に近く29歳だった。でももっと若く見えると思った。ちょうど10歳差。

6レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧