注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

白銀翼の彼方

No.49 07/01/16 20:46
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫48

入り口に着いた俺達は車を降りチャイムを鳴らした。意外と警備は薄いようだ。俺は帽子を深く被り顔を見られないよう隠した。出て来たのは女だった。神崎はその女としばらく話している。すると神崎が手招きをして俺を呼んだ。

『アルミこの人がさっき言っていた情報をくれたミッキーだ。』見た感じ普通に見えた。てっきり男が出てくると思っていただけに少し驚いた。

『よろしく。』アルミは手を差し出した。

『ヨロシクッ。』親指と小指をピンと立て手首を左右に回しアルミの手に軽くコンコンと叩いた。まるでDJのようなノリで少しテンションが高い。

『こっちだ入りな。他の奴らは何も知らないから大丈夫だよ。怪しまれないようにしてくれよ。荷物はこっちだ。』一応業者のふりをしなくてはいけないから荷物を持ったが、これがなかなか重たい。少しふらつくとそれを見て神崎があきれている。

『おい大丈夫か…。』そう言われて弱音は吐けぬ。

『ああ大丈夫だ。』自分で無理しているのがわかる。神崎に笑われたくないから今は平気な顔をして荷物を運んだ。20代の頃はジム通いで鍛えていたのだが最近はサボり気味だったから体力落ちたかもしれない。

屋敷の裏口から入るとそこは調理場になっており数人のコックが料理を作っている。そこからまた先に進むと倉庫になっていた。そこに荷物を置くと神崎はミッキーに話し掛けた。

『ところでマーナは無事だったか確認しただろうな…。』それにミッキーは答えた。

『大丈夫だよ。まだ地下室にいるよ。でもね今朝小耳に挟んだのだけどどこかに連れて行くって言っていたらしいよ。まあどこに連れて行くかまではわからないけどね。』もしかしたら燐銘が言っていたように解放してくれるのだろうか…。まさかどこかで殺すなんて事は無いと思うが…。

『とにかくマーナが閉じ込められている地下室に行ってみよう。』とアルミが言いながら業者の服を脱いだ。神崎も同じように服を脱いだ。

49レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧