注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

白銀翼の彼方

No.50 07/01/17 23:07
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫49

ミッキーが準備していてくれたのか黒い衣装とサングラスを渡された。

『この屋敷ではこの格好の方がバレないからこれに着替えて。』まるでマフィアだな。最初にヤツらを見た時そう思った事を思い出した。

『本当にこれに着替えないとダメなのか…。』アルミは嫌そうに言った。

『アルミお前すぐ捕まるのと着替えてバレないのとどっちが良いのだ…。』そうだよな今捕まったら元も子もない。

『すまないつまらない事だった。すぐに着替えるよ。』アルミと神崎は黒衣装に着替えた。

『行く前に1つ言っておくよ。ここのヤツらの挨拶があって胸に手を当てるのだ。“誓い”と言う意味があるんだって。向こうがして来たら同じように返して。それでOKだから。』そう言われてアルミは少し練習した。昔のアニメであったような…。

『じゃ行くよ。私の後を付いてきて。こっちだよ。』俺達はミッキーの後を付いてく。屋敷の廊下を真っ直ぐ歩いて行く。壁には名画が並んでいた。すると前から男達が現れた。こちらを見るとさっき聞いた挨拶をして来た。こちらも同じようにした。その中にあの時のサザナがいた。ヤバいアイツにだけは会いたく無かった。バレるな。意外にもサザナは横を通り過ぎた。アルミはホッと胸をなで下ろした。それもつかの間サザナが呼び止める。

『そこのお前。』ヤバいバレた。せっかく入り込めたのに。

『ネクタイ曲がっているぞ。男は身なりにも気を使わなければ。わかったね。』サザナに向かって頭を下げた。びっくりしたバレたかと思った。最初からこれだ大丈夫か…。とにかくやるしかない。サザナは階段を登って行った。

『アルミ危なかったな。危なくコレを出す所だった。』神崎は服の前を開き腰に差した銃を見せた。

50レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧