注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

白銀翼の彼方

No.40 07/01/04 15:05
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫39

その男はクルミ達と顔見知りのようだ。神崎の前の話を思い出した。彼女は街の人達に助けられながら生きていたのだ。だから知っていて当たり前なんだな。

『アギト今日も良く食べるな。何も食べてないのか…。おちびちゃんは食べたのか…。』そう言われると頷いた。アギトもさっき食べたのだが足りなかったのか…。食い意地が張ったヤツだ。そうだこの男は俺が探している男なんだろうか…。聞いて見る事にした。

『もしかして貴方がダンなのか…。』と聞くと、男は立ち上がり答えた。

『いかにも私がダンだよ。』アルミはメモを見せた。

『おーやはり君が神崎の言っていたアルミ君だな。品物は奥にある。こっちに来てくれ。』冷蔵庫から取り出したジュースをカウンターに置きながら言った。

『おちびちゃんはここで待っていろな。』とピースサインをした。クルミはニッコリ笑った。アギトは食べ終わったのか満足そうな顔している。奥には部屋があり中にはガラクタのような物が置いてある。その中にカバンケースのような物がある。ダンはそれを取りアルミの前に置いた。するとケースを開けて中身を見せた。中身は銃やナイフなどが色々入っていた。確認が済むとケースを閉じた。

『これが頼まれてた物だ。他に何かあるか…。』と言われアルミはクルミの事を聞いてみる事にした。

『あの子は何故話せないのだ…。貴方ならご存知では…。』そう言うとダンは悲しそうな顔して話してくれた。

『あれは2年ぐらい前になるのだが…。あの子家族は仲がとても良くてな。いつも一緒に漁に出かけていた。その日も両親と一緒に沖に漁に出た。そこで急な嵐に巻き込まれ船が沈んでしまった。』と言うと新聞を取り出しアルミに見せた。

40レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧