注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

白銀翼の彼方

No.24 07/01/03 23:41
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫23

俺は叔父がいる事を今の今まで知らなかった。それが何故なのか父親の話でわかるはず。話を黙ってきいた。

『私達は双子として生まれ育った。しかし20歳になった時、父親が私だけを呼んだ。そして我が家の秘密を知る事になる。弟は知らない物だと思っていたがあの時聞いていただろう。それからだった思う。自分の事を呪い私達の事を怨んだ。そして我慢出来ず家を出て行った。それきり行方は分からなかった。しかし最近中国にいるらしい事がわかった。』そう言った父親は少し涙を浮かべているように見えた。

『大体の事はわかったよ。しかし何が目的なんだろうか。やはり手に入れて先祖の宝が目的なんだろうか。わかっておいでか父上は…。』そう問いかけると首を横に振った。現実わかる筈がない。

『お前が言う通りかも知れないが、私に対しての怨みをこういった形でしているのかもしれない。』目から流れた涙を拭っていた。

『もう1つ言っておきたい。それはお前が小さい時誘拐された時の事だ。』すぐに言い返した。

『それは先程言われたではないですか。』父親は答えた。

『あれが全てではない。確かに洞窟でお前は見つかった。だが何故そこに行ったのか分からなかった。その時お前の体には動物のような毛がついていた。それは犬の毛だった。もしかしたらお前は犬に助けられたのかもしれない。あの島は我が家に何か関係があるのかもしれない…。そしてその時の犯人が弟だっただという事だ。』アルミは驚いた。そして謎の男いや叔父と李燐銘が言って事を思い出していた。

24レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧