注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

白銀翼の彼方

No.25 07/01/03 23:53
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫24

父親は立ち上がって自分の部屋に歩いて行った。しばらく経って箱を持って帰ってきた。その箱差し出し手渡した。

『さぁこれを持って行け、そしてマーナを助けてやってくれ。』そういうとアルミの肩を叩いて笑顔で頷いた。

『わかった。必ず助けだしてきます父上。』決意をして頷く。そしてあの島へと向かった。

その頃神崎はというと島にある屋敷の近くまで来ていた。最初に捕まって入れられた所は見張りが薄く簡単に抜け出していた。森の中向かっていて山肌にある洞窟を見つけ辺りを伺いながら入っていった。中は意外にも明るく良く見れば両側に松明があり誰かいるようだった。

『おいおいここはいったいどうなっているのだ。あれは…それにアイツは…』目の前の光景に驚いていた。後ろに気配が振り返るとそこには…

一方空港に向かっていたアルミは携帯をかけていた。

『もしもし俺だ。今から寄りたいのだが。うんうん、分かった。ならいつもの場所に来てくれ。あー分かった。じゃ後で。』そういうと携帯を切った。ヤツに会うのも久しぶりだな元気だろうか。さっきの声を聞けば元気なんだろうがな。待ち合わせ場所は昔から良く寄っていた【人に優しく】と言う喫茶店で、色々な人達が集まる。そこの店主はサツキと言い、息子のシュウトはわんぱく盛りだ。何故か俺が来ると足を蹴って逃げる。今だに何がしたいのか良くわからない。そして中に入るとウェイトレスのミユちゃんが出迎えてくれた。

『先程からお待ちかねですよ。あちらです。』手で示された方を見るとそこに1人の男が待っていた。

『よっアルミ』と言ったのはエドワードだった。

25レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧