注目の話題
飲み物をツルツルまで入れる人って、なぜ??
もうすぐ4才、まだオムツです。
女性は延々と喋り続けて疲れないの?

今後について悩んでます

No.8 2025/01/08 07:38
匿名さん8
あ+あ-

>年齢的に焦っており、好きという気持ちはなく条件で付き合いました。

>基本彼が塩対応で不安になる事や不満が募ることがありました。

>擦り合わせに疲れ果ててしまいました。

>付き合うようになってからストレスが増えリバウンドしてしまいました。

>スキンシップもほとんどありません。友達のような感じです。

妥協からのスタートで、努力したけど許容範囲までの成長が見られない
不満を抱え、疲れ、ストレスで不健康になり、スキンシップもなく情熱も感じない
結婚の目的が体裁や安定なら不満を飲み込むのもあり

ただ同棲も二の足を踏んでるのに結婚なんて不可能では?

>年齢も年齢のため、私のスペックで彼以上の人と出会える保証もなく、別れる決断が出来ません。
その彼のスペックはそんなに魅力的ですか?
将来左団扇とかなら不満は飲み込め!我慢しろ!って言うかもですが笑
そこまでの人ですかね?
愛も魅力もない
条件だけいい相手

36なら諦めることないと思います
子どもを望んでいるなら急がなきゃですが、その人と急げますか?

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧