注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

こういうのは詐欺にならないのかねー?

No.4 24/04/05 11:28
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

お店の人の感覚だと、ahamoはシンプルプランと同じドコモ回線を引っ張っている=電波が良い、と思っていそうですね。
値段の安さと引き換えに、手続きがお店で出来ないデメリットの説明もさらっとされたように思います。

重要事項説明が無かったのであれば、お店側に責任がございますし
仮にしていてもお客様に伝わっていない時点でお店が悪くなります。

説明事項が多く、とてもその場では覚えられない量をなるべく早く、簡潔に、全部説明しなければならないのが通信業界で働く側の難しいところなのですが、この件はあまりにも主さんが不憫に感じます。

あまり大きな声では言えませんが、過去に前のプランには戻せない状態で問題が起きた時、お店側に確実に不手際があったことが判明し、お客様センター経由で前の契約に直した事例はいくつか見てきました。
ネット上のやり取りで解決しないようであれば、ダメ元でお客様センターにご連絡することをお勧めいたします。

お力になれれば幸いです。

4レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題