注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

理解できない

No.8 24/04/03 05:52
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫7

妊娠ってさ、精子と卵子がくっ付いて着床出来て妊娠なんてことは当たり前に知ってると思うけど、ならどうすればその確率は上がるのか?って部分。

女性器の内部は酸性、男の精子を含む精液はタンパク質組成。レモン水に牛乳と考えると簡単な答えが出るよね。酸性度が高いほど固まってしまう。

なら変えられるのしたらその酸性度なんだよね。どうすれば変えられるか。それが2人の感情。定期的な適度のSEX。愛液の分泌。愛液は基本中性分泌液だから。

義務的なSEXでその酸性度を下げられるほどの愛液が分泌されるのか?ってこと。

適度に定期的に2人の感情でSEXしてるから、愛液の分泌もスムーズだし、酸性度も下がりやすくなる。それが妊娠率に繋がる。

なのでタイミング法ひとつにしても、その時だけのタイミング測るのか、普段からSEXしながらタイミングも測るのかでは出る答えは違うんだよ。

しかも緊張するだけでその酸性度も上がる。それは防御反応が起きるからなんだよね。異物が入ってくるとわかると愛液の酸性度合いは上がり身体を守ろうとするから。なので無理やりされても濡れるってのはそのせいなんだよ。

続きます

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧