注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

理解できない

レス9 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/03 05:54(更新日時)

不妊治療中です。心が折れそうになりながら前向きに頑張っていますが、旦那が体調悪い私を置いて遊びに行ったり、自分の都合で私を振り回したりと、情けない思いをしています。
不妊治療は2人の事のはずですが、実際病院に通うのは私ですから、当事者じゃない旦那と言うのはこうゆうものなのでしょうか?

タグ

No.4019138 24/04/02 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 21:36
結婚の話題好きさん1 ( 40代 ♂ )

いや2人で乗り越えていくものだと思います
今の状態では出来るものも出来ないと思います

• << 3 ありがとうございます。主人が帰ってきたら話し合いしようと思います。

No.2 24/04/02 21:45
匿名さん2 ( ♀ )

「こういう」のことを「こうゆう」とか書いているのは、単なる学力不足なのか、障害があるのかを知りたいところ。

そもそも、夫は子供を欲しいと思っているの?あなたが子供を欲しいだけで、夫は気乗りしていないのでは?

詳しくを教えて。

ここのスレで、障害者の妻が一方的に子供を!と言っているのとかを見ることもあるので。

• << 4 学力不足?障害?酷い言い方をされるのですね。学力は普通だと思いますし障害もありません。2人の話し合いの結果の治療です。

No.3 24/04/02 22:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いや2人で乗り越えていくものだと思います 今の状態では出来るものも出来ないと思います ありがとうございます。主人が帰ってきたら話し合いしようと思います。

No.4 24/04/02 22:24

>> 2 「こういう」のことを「こうゆう」とか書いているのは、単なる学力不足なのか、障害があるのかを知りたいところ。 そもそも、夫は子供を欲しい… 学力不足?障害?酷い言い方をされるのですね。学力は普通だと思いますし障害もありません。2人の話し合いの結果の治療です。

No.5 24/04/02 22:44
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 そうでしたか。それは失礼しました。

でも、「こういう」のことを、「こうゆう」とかを書くのは間違いだとはわからないのですか?

2人で子供を欲しいと思ってのことなら、夫が、あなたが体調悪いのに、なぜ遊びに行ってしまうのか。

話し合いはしましたか?

No.6 24/04/02 23:59

>> 5 言葉の使い方間違えましたね。すみません。
スレでお聞きしたかったのはそう言った話ではないのですが。
話し合い致しました。ありがとうございます

No.7 24/04/03 05:50
匿名さん ( CuwPLb )

主さん達にとって子供の必要性とは?子供って1人じゃ作れないよ。

夫婦2人が熱望しなきゃね。で、旦那さんなんかどうでもいいって感じしかしないんだが。

本気で熱望してる夫婦って受診にも2人で行ったりしてるよ。

もうそこから主さんたち夫婦には温度差があるように思うけど。

それを今更話し合うってのもなんか違うと思うし。話し合いの結果って旦那の行動がそれって話し合った意味あるのかな?

なんか出来なくして出来ない結果だとしか思わないんだけどね。

夫婦の考え方自体に問題があるんだと思うよ。子供は愛の結晶って言われる意味も履き違えてそうだね。

子供が居る夫婦をよく観察してみると良いよ。なんで子供を授かれてるのかってね。

次のレスに簡単なことだけど医者の教えられない理由書くよ。

No.8 24/04/03 05:52

>> 7 妊娠ってさ、精子と卵子がくっ付いて着床出来て妊娠なんてことは当たり前に知ってると思うけど、ならどうすればその確率は上がるのか?って部分。

女性器の内部は酸性、男の精子を含む精液はタンパク質組成。レモン水に牛乳と考えると簡単な答えが出るよね。酸性度が高いほど固まってしまう。

なら変えられるのしたらその酸性度なんだよね。どうすれば変えられるか。それが2人の感情。定期的な適度のSEX。愛液の分泌。愛液は基本中性分泌液だから。

義務的なSEXでその酸性度を下げられるほどの愛液が分泌されるのか?ってこと。

適度に定期的に2人の感情でSEXしてるから、愛液の分泌もスムーズだし、酸性度も下がりやすくなる。それが妊娠率に繋がる。

なのでタイミング法ひとつにしても、その時だけのタイミング測るのか、普段からSEXしながらタイミングも測るのかでは出る答えは違うんだよ。

しかも緊張するだけでその酸性度も上がる。それは防御反応が起きるからなんだよね。異物が入ってくるとわかると愛液の酸性度合いは上がり身体を守ろうとするから。なので無理やりされても濡れるってのはそのせいなんだよ。

続きます

No.9 24/04/03 05:54

>> 8 続きです。

女性病としての腟カンジダはストレスや疲労でその酸性度が上がり常在細菌のカンジダ菌の暴走増殖によって起きる。それは身体を守るための反応の行き過ぎによるものなんだよ。女性器にストレスがおよべばその反応が起きる。なので酸度を下げようとして女性器の内部を洗ってもそのストレスから酸度は短時間で上がるんだよね。

そして精子、定期的は放出と生産は放出回数が多い程元気な精子を作りやすい。精子は精巣(袋)で作られ、精嚢(体内の貯蓄場)に貯められ、老朽すると溶けて血液に取り込まれ老廃物として排泄されてる。

適度に定期的にする意味ってのがちゃんとあるのよ。それが出来る心情が2人の熱望ってものなんだよね。

子供を望むとはどういうことなのかもっと深くもっと話し合って見るべきだよ。

命を育むってそれ自体の意味を考えることが大切なんだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧