注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

No.60 24/03/28 10:28
匿名さん60
あ+あ-

私が大家ならこういう方には絶対に貸しません。
まずグループホームで自立する方が先だと思いますよ。どうしても嫌なら条件付けるような贅沢は言えないと思います。

生活保護で自己破産。精神疾患持ちで保証人も付けられないのに家賃数ヶ月分の資金すらない。信用が全くありません。若い頃に失敗したとしてもやり直す機会はあったはず、40代まで何してたんですか?って話です。

住み込みの寮はどうかという話に対しても、すぐに辞められないデメリットがあると辞める前提で話をしている→仕事が続かない可能性が高い。1人で生きていく覚悟がなさ過ぎる。どうせまた仕事続かなくて引きこもりになりますよ。

低俗層?だとかよく言えますよね。その低俗層の方より下の生活をしている最底辺層なのに。私なら関わりたくないので、こういう方が一人暮らしされる事には反対です。

荷物も減らして下さい。一部屋に収まらない荷物なんて多すぎます。

事故物件も嫌なんてなに贅沢言ってるんだろう。物価高で厳しい中、狭い部屋で必死に働いて生きてる人だっているのに。

というか生活保護なら住める場所指定されるはずですよ。元々自由には選べません。ケースワーカーさんから何か話ないのですか?そちらに相談する方がいいと思います。

60レス目(305レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧