注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

幸せって何

レス26  HIT数 1170 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
24/02/27 18:03(最終更新日時)

結婚7年目、6歳になる息子がいます。夫とは交際3年、1年間の同棲を経て結婚し、すぐに妊娠しました。それまでは夫婦生活はうまくいっていたのですが、立ち合い出産を機に夫に「母親としてしかみれない」と言われ、そこから一度も関係がありません。当時私はまだ30歳で、これから一生、誰に抱かれることもないのかとただただ絶望感しかありませんでした。もちろん色んな努力をしましたが、何をしても夫がその気にならず、断られることが苦痛で仕方なくて何度も傷ついたので諦めました。
夫は経営者で、朝早く家を出て帰宅は毎日0時過ぎです。家にいるのは日曜日だけで、息子と出かけてくれますが、「今日こんなことやってた(言ってた)から注意した」と報告してきますが「そんなん最近よくやっている。私は毎回注意している」と思って、家庭で起きていることに無関心な夫にイライラします。生活費は食費も含めて7万円程渡してくれます。たまに足りなくなると「何で足りなくなるのかわからない」と言われ、説明しても納得しないようなので言うのも疲れてきました。
「私は一体あなたの何なの。家のことも育児も全部ひとりでやってる。女としても見てもらえない、愛情も足りない」と言っても「寂しい想いさせてごめん」で終わりです。何も変わらない。とにかく問題を先延ばしにしてごまかしていけば何とかあるだろう、というのが透けて見えて、悔しいやら情けないやら。全然大事にされている感じがしないのですが、求めすぎなのですかね?借金もなければ浮気もない(と思っている)、DVもないし、結婚記念日にはプレゼントもくれました。何が不満なのか?と聞かれたら、単純に愛情不足なのです。抱けないのならもう諦めますが、せめて一緒のベッドで寝るとか、寂しい時は抱きしめてくれるだけでまた頑張れるのに、そんなスキンシップももうありません。長くなったのでわけます。

タグ

No.3984342 24/02/15 09:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧