注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

生活苦しい人、今月の収支の内容教えてください

No.18 24/02/14 22:31
匿名さん11
あ+あ-

≫17

膝の皿の手術する人は結構多いですよね。

事故でなくて運動でも悪くする場合多いです。両足手術。障害認定もされないです。

あなたは、もし欠損があったらわかり易く認められたんでしょうね。そこまでではないから対象にならないし、結構動かせているのではないですか? 高齢の腰の曲がったおばあさんが下見ながら押し車で歩いていたりするけれど、障害認定されないし。病気でも多くは障害認定されない。

しゃがめるようになってよかったですね。確かに改善されてるんですね。筋肉や骨は整体に通う人も多いですよ。バレリーナも可動域あげるためにわざと広げて脂汗に耐えるのは同じかなって思いますよ。

手術やケガの保険は対象になるし、それは保険でまかなえそうですよね。

一緒に会社をやってくれる人がいるなら手足になってもらって、ノウハウはあるからまたできそうですね。会社をやらないなら障害者枠での就職も検討できそう。それか、国からの援助が欲しい場合は離婚して生活保護ならば可能かもしれなくないですか? 

18レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧