注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

一生セックスしません

No.20 24/02/12 18:36
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫17

>それにレスだけでは離婚は認められないのが、現状です

こちらはそんなこと書いていませんが、、、

性的思考の相違によるレスと性行為に対する一方的な拒否は結果としてレスとされますが、原因要因が違うため一纏めで考える問題ではありません。

宣言をしてのレス状態と意思表示無く曖昧な相違でのレスは同じレス問題でも原因や経過が違いますので、一括りに考えるべきではありません。

レスになる原因を同居・協力・扶助義務に加え貞操義務のどこに関わるのかによって根源は変わってきます。

旦那さん発信の
>「セックスがあまり好きじゃない、出来たらもうしたくない」と打ち明けられました

の原因は何なのか?そこまで掘り下げなければならないのですよ。

>「他でしてもいい?」と聞いたら、それも止めてほしいみたい

この発言は民法に定めるところの同居・協力・扶助義務に加え貞操義務に抵触する発言と言えます。

主さんは
>私の事務所の方針がそうなんでしょうか?

と言いますが、主さん自身の「他でしてもいい?」の部分までその事務所にその発言をした事を伝えていますか?

そこを端折ると話はまた変わった方向出考えられてしまうと思います。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧