注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

トラブルばかりで疲労困憊 ひどいミスが続く

レス12  HIT数 389 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
24/02/11 14:21(最終更新日時)

3歳の幼稚園児と1歳の子の母親です。専業主婦です。

1歳の次女がコロナで食事が取れなくなり1週間の入院。私は付き添いとなりました。その後長女もコロナが発覚、夫が1週間在宅勤務をしてくれました。
しかし家の事は全て私がやっていたので、コロナ発覚前の幼稚園の準備や幼稚園への連絡、家の物の場所、細々した手続き、全てリモートで指示をしましたが行き違いがあったりドタバタでした。
長女は寂しさからか我儘が爆発、次女も退院後も生活が戻らずグズグズ…毎日ボロボロです。
久々に実家に顔を出そうと色々計画した当日、駐車場で車がないことに気がつきました。夫と長女が車で外出したことが頭からさっぱり抜け落ちていました。
両親も困惑し、ちょっと大丈夫?こんなこと今までしなかったのに…頭とか心の病院とか…かかったほうがいいんじゃない?と言われました。書ききれないほど小さなミスも、退院してから細々と続いていてその通りだと思いました。

何ヶ所か心療内科に問い合わせても、初診は半年待ちだと言われ動けずにいます。色んな人がフォローしてくれてもミスの連続。私どうにかなっちゃったのかと途方に暮れています。無理だとわかっていますが全部辞めたいです…
心療内科以外でなにかこう言ったことを相談できる場所などあるのでしょうか、調べてもうまく出てきません。今の現状を打破するアドバイスありましたら頂きたいです。助けてください。

タグ

No.3980567 24/02/10 11:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧