注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

ミニバスに入った二年生です。

No.2 24/01/24 22:26
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

結構本格的にしてるチームなんですよね。
毎週火金土練習、日曜試合です。趣味がバスケになりそうなぐらいです。それはよそのチームもそうかもしれませんが、、。息子と出かけた記憶が最近本当にないぐらいです。
でも息子は楽しいと言ってるので続けてますが、私たちが体力持つのか不安です。休みは全部バスケで潰れるので、、、。
ただ息子が楽しいから頑張ってます。みんな仕事が早く終わったりしてるので羨ましいなと思います。練習場はとても家から近いのですが、お姉ちゃんに送るだけでも頼めることが可能なんですが、保護者じゃないとダメみたいで、、。仕事先から帰ってすぐに送ってもギリギリです。他の保護者に頼めると思うのですが、毎度気を使うのもあります、、。
コーチにも用事で休むついでに仕事の都合で6時過ぎることもありますと伝えたら、承知しました。で終わりました。そこから何回か会ってますがそのことは触れずに今に至ってます。直接もう一度話すべきですかね。他のお母さんも了解です!と言ってくれましたが、、。謝ろうねって言われたのが気になって。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧