注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

旦那と喧嘩すると。

No.3 24/01/23 07:26
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

>喧嘩とかして顔もみたくない場合とか
>いつも喧嘩すると家を出たくなります。

主さんは喧嘩すると解決させようとはしないのですか?

そうやってその場から離れることで根本的な解決は出来ないって思うのですが?

モヤモヤしたまま先送りにして有耶無耶にして終わらせるのって、結局また次も同じことで喧嘩しちゃいません?

うちは喧嘩になると長引かせたくないからそのままぶつかり合って、話し合って解決させたい夫婦なので主さんの考え方自体がちょっと理解できないですね。

さっさと解決させちゃえばそんな嫌な気持ちも引き摺らなくていいし、同じこと繰り返さなくても済むと思いますよ。

逃げ出すとか無視とかなんか子供の喧嘩みたいな感じしますね。

そりゃ元は他人なのだから意見や考え方の違いはあって当然ですから喧嘩になるのは仕方ないとも思いますけど、相手に嫌な思いをさせ続けさせるのは嫌だから解決を第1に考えるんですけどね。

そのやり方だといつまでたっても旦那さんの考えてる事理解出来ないんじゃ無いでしょうか?

好きで一緒に居る夫婦になったのに、喧嘩となれば逃げたいってなんか矛盾してるように感じます。

自分の為にも旦那さんの為にも早く笑顔に戻りたいって思わないのってどんな感覚なんだろう?

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧