注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

訳が分からない

レス26  HIT数 597 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
24/01/22 13:51(最終更新日時)

結婚9年になりますが、旦那の両親と付き合いは本当に最低限しかしておりません。
ただ、毎年ずっと誕生日には現金を旦那経由で渡してくれています。
申し訳ないので気持ちだけで充分だと言っていますが、毎年くださり、旦那とご飯行ったりしてきました。

今年も旦那経由で渡され、受け取りました。
その後、旦那から実家へ帰る時に愛犬も連れて行くからと言われました。
その愛犬というのが、最近保護犬の里親になり、かなりの怖がりで人馴れも私達以外してません。
里親になったのは私で、世話は全て私がしており、当たり前ですが金銭的な事も私が支払っております。

先程、書いたように私は義理家族との付き合いは最低限しかしておらず、顔も出しておりません。
ですので、旦那一人愛犬を連れて帰られるのは無理なので、断りました。
どうやら義母が連れて帰ってきてと言ってきたらしく、義母に会わせてあげたいのが理由らしいです。

旦那から、金貰ってるのに何もしないのかと言われました。
そして、連れて帰るのやめるし、母にも連れて帰るのはダメだと嫁から言われた、金だけは受け取ったと言っておくと言われました。

何もしないのに受け取った私が悪かったという事でしょうか?そんな風に言われるのならお返ししますと言ったら、自分で返しに行けと言われました。

これまでもでしたが私の気持ちは1ミリも分かってもらえず、母親の為にして欲しいのに、思い通りにならないと直ぐに腹を立て、私よりもいつも親の事を想うばかりと言うとお前の気持ちなど分かる訳ないと言われました。私はいつも悪者扱いでした。

私が、旦那に私は何もしてないのでお金は受け取れないと言い、受け取らなかったら良かったのでしょうか、それはそれで折角母が用意してくれたのにと言われそうですが、私はどうしたら良かったのでしょうか。

タグ

No.3965996 24/01/21 21:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧