注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

旦那と喧嘩

レス25  HIT数 913 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
24/01/18 12:03(最終更新日時)

朝のニュースで、最近芸能人が亡くなっているね~一部一般人のコメントで、コロナワクチンの影響があるみたいよ~と言ったら、そんなエビデンスないし、いちいちそんなことに感化されててるのはおかしいとか言って、喧嘩になりました。
ギクシャクしてます。
こんなことで喧嘩になるとか抗議してくるとか頭にきました。
旦那は真面目で、病院に勤めているのもあり、病気に関する話で、私があーだこーだ言うとすぐ、自分はわかっているからと私の意見に抗議してきます。
10歳年上でもありますし私は子供に見られているからいつも抗議されます。
たまに喧嘩になり、ギクシャクします。
旦那は叱ってくれる人が周りに居なく自分は正しいと思っているのか知りませんが、その性格なんとかしてほしい。

24/01/17 13:59 追記
旦那からメールで、今日はご飯いりません。って来たので、勝手にしてください。と。私も今日は顔も見たくないので一人ビジネスホテルに泊まろと思います。
喧嘩して帰らないのは初めてです。
もう最悪です。

タグ

No.3962431 24/01/17 08:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧