注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

宇宙の夢の悪夢の中で、ただ一人夢を見る

No.6 23/12/29 21:49
小説好きさん0
あ+あ-

≫5

お、俺は、他者を殺さねば生きていけないのか。

ライオンの絶望。ライオンは嘆き悲しむ。優しい平和主義者への、あまりにも過酷な罰。なんの罪を犯して?

自然は厳しい。私は悲しい。氷子も悲しんだ。これを悲しまない人は心がない。

ライオンは死んだ。バタバタと死んだ。自然は反省している?嘘だね。なにも変わっていない。

この狂気的な世界で、夢を見ているなんて恐ろしい。人間はなんて恐ろしいんだろう。

ライオンさん、私を食べて下さいな、そうすることで私はより高次の存在になります。

兎よ、お前に課せられた運命に、幸あれ。安らかであれ。氷子よ、悲しむな。これはお前も通ってきた道。振り返るな、憐れめ、慈しめ。お前も憐れみを受けるために。

笑え、笑え、高らかに笑え

泣け、声をあげて泣け
涙を流して泣き喚け

この世のシステムに泣け
死に行く命に笑え

死は救済だと、そう言ったのか氷子

遠い天界へ昇る魂たちに幸あれ

氷子と私の祈り。二人、または三人で祈る祈りは真実。これが常世の掟。

6レス目(41レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧