注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

宇宙の夢の悪夢の中で、ただ一人夢を見る

No.29 24/01/03 16:24
小説好きさん0
あ+あ-

≫28

いつかの行為の計らいの、切に望んで止まない願望の、えにもいわれぬ感動の、夢の果てでの語らいで、全てを教えて下さるお方にひれ伏して。あれは夢だったのかと問おう。

廻り廻る繰り返しの、何度も夢見た景色での、追いに追い求めた境地の、楽園を夢見て奔走したあの日々の、苦患の報いを今日こそ頂こう。

愛して止まない魂の、忘却の彼方の、記憶の破片を拾い集めて、再び巡り逢おう、過ぎ去りし日々の約束を果たすために。

私も彼と観よう。彼は私と観よう。全てを私と観よう、一つになるために。原初の栄光を思い出すために。幸せになるために。永遠を夢見る人たちのために軌跡を残そう。人々が永遠の故郷へと辿り着けるために。

29レス目(41レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧