注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

好きじゃ無い人と結婚した方おられますか?

No.10 24/01/03 04:31
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます。

好きな人と結婚しても、だいたいの人がいずれ好きじゃなくなっているので、恋愛的に好きじゃなくても友達として好きな人と結婚してもたいして変わらないのではないかと思う所もあります。

私は親が離婚しても何も思わないので、むしろ嫌な人と別れられて幸せだと思います。

お互いが大切にしあっていたら、私が両親から大切にされていたら、家族がバラバラになるのは悲しいですが、そうじゃないから離れて暮らす方が気持ちが安定しました。

子供としては、親が今幸せならそれでいいと思っています。

なんでも許せる位好きってなんでなんですか?
私は今まで好きになっても相手を知る程なんかなぁと思う所が増えていき冷めてしまいました。
気になる所やなんだかなという勘は本当当たるというか、徐々にあらわになってきますが、どの人もそれの積み重ねで冷めています。

申し訳ないですが、周りの旦那さんの話を聞いてもたいがい皆、旦那なあれが嫌だこれが嫌だ、旦那とはいつ別れてもいいと言う話を聞くし、旦那さん達とお会いしても、周りが見えてない人や、失言してしまう人、他人の前でも機嫌悪くなる人等、数回しか会ってない私でも皆の旦那の嫌な面見てこんな旦那嫌だなと思ってしまいます。

それと比べると今の人は優しいしだいぶ良いですが、ただ一緒にいてもつまらないのです。嫌な所は少ないけど、魅力は感じないんです。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧