関連する話題
鬱病嫁にうんざりしてます。
同居ストレス限界
小姑!世界一嫌い!!

🍀語りあかそうの里🍀5️⃣

No.188 23/12/17 09:25
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

≫186

旦那が寝に入ったから続きを書くね。

それで私がなだめて謝りようやく機嫌が良くなり私がベンチ座りたいと言ったらベンチに座り少ししてから私がソフトクリーム🍦食べたいと言って買いに行きました。それで一服を2人でしてからお土産店に行き旦那はなにやら色々買ってたよ😑

旦那を怒らせたから私は旦那に焼き鳥を買ってあげたよ。買い物してからタクシー🚕呼んだけど時間がかかるからコンビニまで歩き旦那は私に荷物を持たせてとっとと行くし😑

旦那がトイレに行ってる時に私はまたタクシーを呼びしばらくしてからタクシー🚕が来てタクシー🚕運転手さんとまぁ〜楽しく話をしてる😑
駅に付いて私が冗談でビジホあるよ〜って言ったらビジホは八潮にもあると言って旦那はまたトイレ…トイレから来てから旦那がいきなり…ラブボの方が良くない?って言ったからそれもそうかもって思って私はそうだねって言った。

八潮に付き近くのショッピングモールで旦那がまたいきなり…もつ鍋🍲の買い物するって言って私は行かないつもりなんだって思った。買い物が終わり旦那がまた…本当に行くの?って言うから私はうんって言ったら旦那がまたごしゃごじゃ言う😑

結局はラブボにいったけどラブボ行っても何もしないただ寝るだけだ…って…それで旦那がまた理由もない事を言い始めそこからまた喧嘩😑

また旦那が起きたから来れたら来る。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました