注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

🍀語りあかそうの里🍀5️⃣

No.186 23/12/17 09:03
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

おはようございます😊

全く😑
昨日は散々だったよ😓

金曜日旦那と近くのお寿司🍣店さんに行って旦那と呑みました。金曜日はまぁ〜ご機嫌が良かったけど…

昨日は旦那と朝7時過ぎにまた八潮パーキングエリアでごはんを食べ私が
守谷パーキングエリアに行きたいと行ったら旦那は渋々行ってくれたのは良いんだけど💧

八潮パーキングエリアからつくばエクスプレスで守谷駅まで行きました。まだその時まではご機嫌が良かった。休憩をはさみながら
歩き途中道に迷い旦那がスマホのナビをしながら歩いてました。途中で畑がありそこのところから旦那が落ちコケ…そこからだよ😓

いてぇ〜なぁ〜お前ちゃんと見てろよ!
俺の性格分るだろ!
と…お説教の嵐😑そして旦那は1人イライラ😑このまんま帰るかとか言うし本当に私は旦那をなだめ旦那はまぁ〜ご機嫌を取り戻し守谷パーキングエリアに向かいました。

なんとか守谷パーキングエリアに付き旦那はトイレに行き私は一服をしに行きました…そしてまたそこからだよ💧私が一服して足もパンパンだし疲れたからイスに座って何気にスマホみたら…旦那からの電話が入ってて私が掛け直しても出ないから留守電を聞いたら…💧脅迫みたいなメッセージが入ってて私は旦那を探しまくって旦那にまた電話したら…
怒鳴る!暴言吐きまくり!と本当に手に負えないぐらいに怒ってた😑

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧