注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

理想が高すぎる?結婚相手の最低条件について

No.32 23/12/07 12:21
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

貴女が20歳の可愛い女の子だったら、その条件でも引く手あまたと思うんですけど、なぜ今更。

何が楽しくて精神不安定な金無し婆を養わなければならんのか。こういう女性に狙われる男性が気の毒でなりません。この手のスレはいくらなんでもネタでしょう。

30代前半→ババア
貯金100万円以下→金遣い荒い
顔は愛嬌がある→つまりブス
メンヘラ→精神不安定

あなたを選ぶメリットがなに1つない……。この女性と結婚して破滅する予感はしても幸せになれる未来が全く見えない。

少しは自己アピールはないのでしょうか。どうしてこういう女性って今の自分をそのまま受け入れて貰えると思ってるんだろう。どうして自分は相手を受け入れないのに相手にばかり求めるんだろう。

来てくれた男性をパッとしない人なんて言ってますけど、基本的に自分と同じレベルの人しか来ないですよ?貴方の求める条件の男性がいいなら、まず貴女がそのレベルにいなきゃ無理です。

あと30代でメンヘラとか死ぬほど恥ずかしいのでやめましょう。

メンヘラらしい、という事は精神疾患でもなければ仕事頑張ってメンタル壊してしまったとかではなく単に感情的で面倒臭い人って意味ですよね。そんな人と一緒に暮らして相手は楽しいでしょうか?相手にばかり包容力求めてないで自分も男性を支えようという気持ちはないのでしょうか。
なんか悲しい。

32レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題