注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

☆ダブル不倫15☆

No.485 24/05/06 17:49
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫419

りあたーん!!

お久しぶりになってしまったよー💦
お二人のは読んでたんだけど、GWに入る前の仕事が多忙過ぎて、残業続きで死んでて、その次の日に、子供と友達とキッザニア行ったり、GWに入ってからも体が休まらず久々発作みたいになって凹んだよ😢

元気になったと思ったけど、無理しすぎるとダメだね…

彼とはGW中いっぱい会えてたけど、それも家庭が嫁と?喧嘩っぽいからそれで一緒にいるだけ?とか今日思った…😂
彼の感じからして、あー今日は家族と出掛けるんだろうなって思ったらやっぱりで、
彼はやっぱり、家族が安定してないとダメなんだなって改めて思った

さっきまでLINEしてたけど、私のLINEに察して腹立ってきたって言ってきたけど、彼が腹立つ理由なんてないって思って返した笑

ATMとかいってるけど、それが嬉しい幸せ男のかいしょうなんじゃないかなって

私にはお金渋るくせに…

GW中にずっと私とだったから、出したんだなって思った
結局埋め合わせするんだーみたいな
今日といつ出て行くの?とか言ってるとか言ってるくせに、私とは違うんだなって思って、
そして変わったと思う

私はいて欲しいけど、女として飽きてるから、それなら友達と遊ぶし呑みに行こうって思った
隠さずに言う

嫁が飲みに行くって5日前から言ってることにヤキモキしてるなら、私も前もって言うことにした😂

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧