注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

☆ダブル不倫15☆

No.447 24/04/30 14:04
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫446

気持ちを伝えたんですね🥺

かえでさんワガママじゃないよ…
今すぐ電話してよ、今すぐ今かけてよ!って追撃してるわけじゃないし…

いろいろ用事があるとか私用でやる事があるのかもしれないけど、
連休入る前に気持ちを伝えた時に彼も不安定になりそうなら言ってね、LINEするからって言ってくれていたんだから、
レスに書いてある返信内容の返信きたらめっちゃ傷つきます😭

日中忙しかったりスマホをなかなか触れなない状況だったら、あとから一瞬の隙にでも送ってほしいって思っちゃいます😣

無理なら無理って言ってね…じゃなく、不安を少しでもなくしてあげるような努力をしてほしい

普段のお休みとは違う長い連休だからこそ、不安も大きくなってしまうからかえでさんの不安も辛さも分かっていると思うから、その分寄り添うように連絡をできる時は努力する姿勢を感じたいよね…

家ではスマホをあまり触らないとかいろんな状況はあるかもしれないけど、
不安・寂しさを訴えてるんだから忙しいだけを理由にしてほしくないってなっちゃいます💦
恋人同士だからこそ、そーゆう時はやっぱりそのことに対しての改善の努力する姿勢を見せてほしいですよね🥺

しんどいなら前にも話したように……ってあったけど、前にも話してそんな感じのことを彼に言われたの?🥺

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧