注目の話題
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
2人目つくりたい旦那
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸

離婚したい

No.28 23/11/12 00:35
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

この手の話ってことが起きてからどうしましょなんだけど、でもその結婚決めたのは自分なんだししたかなくない?

ってか本性を見抜いてないよね。

それで子供産まれての家事協力や育児参加も話決めてないってことだよね。

離婚でいいんじゃない?家はどっちかが取れば良いし、それ込みで養育費など決めればいいんだから。

無理して一緒に居なくていいと思う。結婚すべきでない相手と結婚したんだから、あとは離婚してお互い背負うもの背負いながら生きてくしかないと思いますよ。

結婚、出産、夫婦なら全てお互い自業自得の自己責任なんだから、あっちか悪いこっちが悪いで言い争っても何も答えなんて出ないのだから。

旦那の文句も言いたきゃ言えば良いと思う、でもそれは自分の見た目がなかったことを言ってるのと同じ事なんだって。

合わない夫婦の間で育てられる子供が一番の被害者なんだから。

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧