注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫に愛されていない気がして不安

レス15  HIT数 777 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
23/11/08 15:34(最終更新日時)

夫と結婚して現在4ヶ月です。
夫とは結婚相談所で知り合いました。
私が今までの人生で一番好きになれた人で、こんなに大好きな人と結婚出来てすごく幸せだなぁと毎日思っています。
ですが、夫に愛されてない気がして不安で堪らないのです。

婚約指輪は私の憧れのブランドで買ってくれて、プロポーズ時にはサプライズでお花もくれて、誕生日には旅行に連れて行ってくれて、私が行きたい食べたいしたいと言ったことは可能な限りほぼ叶えてくれました。
私が体調を崩した時も気遣ってくれたり、日頃から家事もきちんと分担してくれます。
私の話もたくさん聞いてくれて、私の意見を尊重してくれて、姑との関係も上手く取り持ってくれます。
1日1回は必ず「可愛い」と言ってくれるし、出勤前に私が行ってきますと声掛けすると大体「行ってらっしゃい」とハグしてくれます。
客観的に見ると、すごく愛されているな、大切にして貰えているなと思うのですが、それでも何故か「好きなのは私だけで、夫は私の事好きではないかもしれない…他の女性に取られるんじゃないか…」と不安で堪らないのです。

だけど夫にこんなこと言うと面倒に思われるでしょうし、素直に打ち明けることも出来ません。
どうしてこんなに不安なのか自分でも分からなくて、どうしたら良いのか分かりません。

この不安な気持ちはどうすればなくなるのでしょうか?

タグ

No.3913689 23/11/06 10:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧